ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

生きてます

生きてます\(^o^)/


まだこれ見てくれる人いるなら

復活させようかと思ったりしているのですが

重要あるんかなww


ちょと実験(ノ∀`*)

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:日記

未分類 | コメント:13 | トラックバック:2 |

日々の行いは未来に繋がる

こんばんわ-w-

突然ですが
最近の日課(平日版)

19:10   帰宅
19:30頃 晩飯
20:00~ 音楽流して歌の練習(?)しながら腹筋←1時間(腹筋は10分程度w)
21:00~ 風呂(腕立て伏せ)風呂断面
風呂縦断面
↑こんな感じでww
20回x3セットです☆

21:30~部屋で柔軟体操しながら英語のリスニング+シャドウイング
22:00~予習・復習
00:00~自由(すぐに寝たりマンガ読んだりゲームしたりw)

こんな感じで俺の平日は過ぎてゆきます

まだ休日は自由奔放なので
勉強時間とかの時間を定めて取り組めたらな~と思ってます
まだ意思が弱いかぁ~><
とつくづく思います^^;

受験生はいかに早く自分のリズムを見つけ出せるかなので
頑張って周囲の誘惑に負けない精神を作って
1日1日を大切にしていきたいと思います

それでは今日はおやすみなさい♪
未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 |

うどん派?そば派?

はいどーも~

ネ タ バ レ コーナーの時間がやってまいりましたぁ☆


昨日の記事でたくさんのコメありがとうございました

察しのいい人はもう気づいてると思いますがぁ

昨日の記事の追記の前の文章の各段落の文頭を縦読みしてください

それではみなさんごきげんよう

クレームは受け付けません
未分類 | コメント:15 | トラックバック:0 |

女は大きな危害は許すが、小さい侮辱は決して忘れない

うっす、こんばんわ
とうとう明日から4月ですねぇ-w-
月日が経つのは早いなぁ・・・としみじみ感じますポピュです

さて、春休みもそろそろゴールが見えてきた俺ですけど
いつものごとく課題がう゛ぁーです

やりたいことありすぎて困る

大学行ってやりたいことベスト3~
サイト設けてなんかマンガなりイラストなり描いていきたい
メルト漫画版とか?w (*ノ∀`)

あとは ニコニコ歌ってみた投稿 してみたい~
自分の歌声は第3者にどのように聞こえるのか確かめたいね-w-

んでギター弾きたい~ヽ(´ー`)ノ
サークルはバドミントンとなんかギター系に入ろうとか思ってたりしたりする(*ノ∀`)

高校生活は勉強で潰れそうなので溜まりに溜まった”欲”を大学で爆発させたいと思うヽ(´ー`)ノ


さて、それでは本日の歌ってみた更新いきますねん
本日第1位!
よっぺい炉心融解です
ん~よっぺいさん俺聞いたこと無かったZE( ´・ω・)
まだまだ隠れた上手い歌い手が隠れてるんだなぁ
まあお聞き下さいb ↓



ピックアップつか昨日の1位w
昨日更新しようと思ってたんだがいろいろあってできなくて今紹介しますねん
トゥライで from Y to Yです
エグザイルに聞こえる仕様です(((’A てらうますwwww




女は大きな危害は許すが、小さい侮辱は決して忘れない…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

懐かしいやつを持ち上げてみる

ってことで
時間ないので
昔流行った(?)錯覚のやつをひろってきたよー!

正直に所見でどっちに回転してるかコメしてね!

ここをクリック!



ちなみに俺は自由にどっちにも回転させれるようになりましたw
未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT
