ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

ゆっくりしていってね!

みんな おはよう!

明日からやっと㌧フル解禁でやっと学校に行けます( ´ー`)y─┛~~~

数人かには動画送ったけど
この休み暇すぎて 変な特技が増えました(*ノ∀`)

まあどうでもいいですけどw


さて、ひさびさの 歌ってみた更新

まずはゆっくりしていってくださいヽ(´ー`)ノ

この ゆっくり棒歌ロイドが歌ってるのは
人気絶頂のけいおん!のふわふわ時間(タイム)という曲なんですが
この曲 Mステのシングルランキングで3位で紹介されてました Σ

おそるべし けいおん! 人気・・・(゚ロ゚ )

【登録タグ】
歌ってみた けいおん! ふわふわ時間 本気で歌うゆっくりシリーズ 神調教の無駄遣い
サムネホイホイ 棒歌ロイド 伝説のゆっくりマスター ゆっくりの本気 謎の技術








ゆっくりしたあとは笑っていただきましょう

これは謎の技術による

一時停止しても動く動画

なので ニコニコ登録してる人は 実際のページひらいてみて試してみては?w

※ここで一時停止しても影響されません

【登録タグ】
歌ってみた Good-Morning! yonji そしてこの顔である 踊ってもみた
ブラボー山田 元気の出る動画 ブラボーウェーブ 謎の技術 止めたら負け








さあ、笑えましたか?
ラストは泣いてもらいましょう

パパとロミオとシンデレラ

どうぞ ( ´・ω・)ノ

【登録タグ】
歌ってみた ロミオとシンデレラ ディフェンスに定評ある男 涙腺崩壊 亜弐〇
もっと評価されるべきパパ オヤジとシンデレラ 娘号泣 パパに優しくしてあげたくなる動画




全パパが泣いた 。+":(PД`q。):"+。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

歌ってみた | コメント:8 | トラックバック:0 |

酔いすぎ注意報発令

はいww
こんばんわwww
なにやらテンション高い俺ですw

今日はネタ動画を詰め込んでみましたw (*ノ∀`)

※タグにはロックされてないタグも入れてます

第1位 recogの天体観測の替え歌で「ニコニコ観測」
あいかわらず歌詞が秀逸すぎるww

【タグ】
歌ってみた   recog  天体観測  ニコニコ観測  才能の無駄遣い  替え歌に定評のあるrecog
運営!!(怒)  あるある動画  おれらのうた





ピックアップゥ~!
あのイミフソングのハイセンスナンセンスを有名な歌い手の うさ が歌いました((
まぢなぜ歌ったしwww

【タグ】
歌ってみた  ハイセンスナンセンス   病院が来い   ニワトリ逃げてー   うさ  何故歌った
 何故歌えた  謎の努力  おれらはいったいどうすれば



酔いすぎ注意報発令…の続きを読む

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

歌ってみた | コメント:8 | トラックバック:0 |

人間、志を立てるのに遅すぎるということはない。

こんばんわぁ~!
前回のペイントツールが好評だったみたいでなによりです(((

さて、明日は土曜日学校にいった代休で休みなのですが
My高校の文化祭のための買い出しとか企画の細かいとことかいろいろしないといけないので
大変です( ´・ω・)

さて、時間もないので歌ってみたこうしーん


今日の第1位!
のど飴ロミオとシンデレラです♪
この歌の原曲聞いたとき「あ、この歌めっちゃ好きやわ」って思った歌ですーw-
それをあの のど飴 が歌ってくれました
3:44に ざわざわ・・・
どうぞ↓


ピックアップは~
男性なのに女性声 両声類の vip店長の たこルカ★ナイトフィーバーですw
てら女性声ww vip店長かわええww だが男!同性かよww って感じですーw-笑
ご堪能あれw↓



人間、志を立てるのに遅すぎるということはない。…の続きを読む

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

歌ってみた | コメント:2 | トラックバック:0 |

宿題おわらナ~イツッ!

どうも こんにちわぁ↑↑
新3学年になったポピュです-w-
全ての学年を見下せるのは気持ちがいい物です(違

サクラ
桜もそろそろ満開のこの季節、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
これウチの前の通称グリーンロード(←そのままやんってツッコミはなしで)
に植えられている並木ですね-w-
時折散歩してるとこんな場所だけど花見してる人をちらほら見かけます
田舎ならではの風景だなぁ~としみじみ思います-w-


んで昨日届いてんけど ↓これ
オーディオ
パソコンにささってるやつ
充電中です( ´ー`)y─┛~~~
8GBで5000円のオーディオです
ちょー安かったので買っちゃいました(●´∇`●)ゝ
音楽聞くだけでなく ボイスレコーダー ラジオ などもできます
あと普通にパソコンのフラッシュメモリとしても機能しますヽ(´ー`)ノ
それで5000円やで!? ひさびさにいい買い物をしたと思います
まだ音楽入れてないんだけどねーw( ´ー`)y─┛~~~
あ、ラジオ聞いててこの歌ほしいなーとかの時に即席で録音できたりもします
これ見て「俺も(私も)欲しい!」って人いれば詳細ってか商品名とか教えます
使ってみてどうだったとかね


まあそんな感じでいってみましょー
歌ってみたこうしーん
第1位「ワールドイズマイン(4歳児)」
これロリ声とかじゃなくてガチ4歳児です
こんなものが1位にあがるなんて日本終了の日は近いようです
そして俺は貢献者側


ピックアップはヒャダインステーションです
第3段目もかなりクオリティ高い質&笑いに包まれております
てかこの人天才やろ(゚ロ゚ )
どうぞ↓w



宿題おわらナ~イツッ!…の続きを読む

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

歌ってみた | コメント:7 | トラックバック:0 |

どんな馬鹿げた考えでも、行動を起こさないと世界は変わらない。

こんばんわ><
勉強頑張ってるポピュだよ♪
東進衛生予備校で12時間14分の最長記録を出しましたb

さて、本日の第1位!
実谷ななリツカ
STEP TO YOUです
やっぱうまいね うん もうコメントもできないくらいにーw-
ではお聞き下さい♪


ピックアップはこの前アンパンマンのマーチ歌ってた人と一緒で
たかび時報を歌にしたら原形がなくなった的な感じ風のノリみたいなアレ
まあ題名カオスですが ようは時報の ニ~コニコ動画♪を歌にしてみたのです
聞けばわかりますb



追記は歌ってみた関係ナッシング(’

どんな馬鹿げた考えでも、行動を起こさないと世界は変わらない。…の続きを読む

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

歌ってみた | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT
