ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

3月9日


どうもw

こんばんわww

明日合否発表を控えて
そわそわしすぎて不審者になりかけているポピュです

これ試験前よりドキドキする(*ノ∀`)


さあ、俺の桜は咲いてくれるのか・・・
それとも儚く散ってしまうのか・・・

wktkがとまらない!



まあ、それはおいといて

今日は3月9日ってことで

ミクの日 ババン!

です!




ですけど

ミクもってるわけではないので
曲作ってあげるのは無理なので
なにしてあげようと思いまして


とりあえず

いろんなミクの画像を
紹介していこうと思います

いっぱいあるんで
追記にて-w-

あと画像の入手元有名なサイトなので
知ってしまった人いれば心に閉まっておいてくださいw


3月9日…の続きを読む

テーマ:初音ミク - ジャンル:音楽

ボカロ | コメント:2 | トラックバック:0 |

恋に落ちる音がする

はい、おはようございます!
題名で ピン! とくる人は少ないと思いますが(*ノ∀`)

つい先日発売された
supercell  と  vocarhythm のCDがなんと・・・なんと・・・

デイリーアルバムオリコンチャートにランクインしました!!

51MXnlCN88L__SL500_AA240_.jpg41JFnUNccWL__SL160_.jpg
supercell                                     vocarhythm


オリコンの「アルバム デイリーランキング」の2009年03月03日付版が発表されたもよう。それによれば、「supercell」(supercell feat.初音ミク)は初登場2位(推定売上枚数20628枚)、「EXIT TUNES PRESENTS Vocarhythm feat.初音ミク」は初登場9位という快挙となったもよう。

アルバムオリコンデイリー


3月3日付デイリーランキング

↓で現順位を見れます さっきみたらsupercell4位に落ちてました(*ノ∀`)
デイリーアルバムオリコンチャート


いやしかし・・・(’
この豪華アーティスト陣の中 初音ミクが2つも同時にランクインしているという凄まじい画像ができあがったわけですが((’
いやあ・・・すごいねw
情報によれば「supercell」がアマゾンの「音楽のベストセラー」で1位だそうな。さっそく見てみたところ、確かにそのようでしたヽ(´ー`)ノすげえ


ちなみに売り上げ約20000枚で2位になったわけですが
そのうちの4分の1の5000枚くらいをニコニコ市場が占めていたそうです

おそるべしニコニコパワー・・・(’


そういえば昨日ミュージックステーション いわゆる Mステ の途中にある
アルバムランキングでもちゃっかりと出ていました(笑

あと朝のニュース番組の特ダネのアルバムランキングでは
小倉さんが紹介してたらしいのですが
「やはりアニメのチカラは強いですねー」とかほざいてたらしいですwwww
小倉wwwwwwwwwwてめえwwwww(゚ロ゚ )
まあやはりまだ決して知名度は高くないミクですがこの衝撃的なランクインで
火がつく(?)かもしれませんねヽ(´ー`)ノ


って感じで報告終わりますねん(*ノ∀`)

テーマ:ボーカロイド - ジャンル:音楽

ボカロ | コメント:7 | トラックバック:0 |
| HOME |
