ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

一生に一度?



さっき雀龍門やってたら↓




いやー、気持ちいいっすねー



相手視点ですが
こんなことも起きましたw





こんなことってあるんですね~

これがどれだけすごいか
わかる人には分るでしょうw

ロンが自分じゃなくてよかった(((’A

ライジングサンではなかったけど(笑)


テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

疑問




( ´・ω・)絶対的な正義や悪は存在するのだろうか・・・


ということで昨日兄と30分くらい
討論しあったという なんという兄弟


みんな どう思います?

【語彙】
絶対的→誰がどう見てもそうと思う  つまり 絶対的な悪=100%悪



まず何を基準に 正義・悪 と判断しているのか

みたいな?w


悪側からしたら自分たちは 正しい=正義(?) だから
絶対的悪は存在しないのじゃないか 的な?w


という しょうもないことです(*ノ∀`)

意見あれば是非きかしてくださいヽ(゚∀。)ノ笑

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

その他 | コメント:8 | トラックバック:0 |

日食見たかい?


こんばんわ!

えーみなさん!
2日前の日食は見ましたか!?

俺の学校では
校内放送が流れて 全校生授業ストップして
外に出て見ましたww ←なんちゅう学校やねんなって話w

かくいうおれはバッチリみましたよb

理系の人ならわかると思うけど
ちょうど物理の授業中で先生が
偏光板を持ってきてくれたんですね~w
んで なんなく見ることが出来たわけですヽ(´ー`)ノ
ちょい曇ってたけどw


ってことで 見れなかった人のために
画像ひろってきました~

ちなみに どうせならということで
皆既日食を載せますねー

46年ぶりってことで
俺らの世代では全員が初体験の日食ということでした

次回は20年後? くらいらしいですよw



ってことで

↓皆既日食皆既日食



↓ダイヤモンドリング現象1983611jawaringsq.jpg



はいw

ということでw

日食の話でした♪


そして本題


実は


なんと


4日後


7月28日はですね~


私の誕生日なんですよねー(*ノ∀`)


18歳!


大人の階段の~ぼる~


これで18禁エリアに堂々といけます!


ってことで

お願いしたいことがあるんですが!><


俺の誕生日に ちなんで

誕生日プレゼントの代わりに

お絵かきで

わたくし ポピュラァ のイメージ絵を描いてほしいな~なんて><



ささやかな願いを叶えてくれたら嬉しいな~☆ (*ノωノ)テレ


ヤフーアドでプレゼントしてくれる方は↓
ID:pepopepoblog
PW:popular


携帯アド知ってる人はそちらに送っていただければ><


んで今回に限りヤフーアドでプレゼントしてくれるなら
名前の方を描いてください(*´∀`)


わがままですいません!

楽しみにしてます!

期限は・・・そうですね~
一応8月4日までで~

たぶん延長すると思うから気長に描いてください (*´∀`)

では このへんで><

テーマ:シンプルライフ - ジャンル:ライフ

その他 | コメント:15 | トラックバック:1 |

ちょっとやってみたかったこと

こんばんわ

梅雨ですね

どうもポピュです


ちょっとやってみたかったこと

それは・・・

このブログを見てる人にも協力してもらうこと!

んで わたくしポピュラァは考えました


なんか投稿してもらおうかなーっと((’


ちょっとできたらおもろいかなーと思うので

一回やってみようと思います

みなさんの協力が必要ですヽ(´ー`)ノ


例えば
なにも見ずにミッキーマウスを描いてください 

的な!?w

んで描いたやつを みんなそれぞれが
写メるなりなんなりして


さっき即席で作った

pepopepoblog@yahoo.co.jp

このアドレスに投稿してもらおうかと思っております


どうでしょうか(*ノ∀`)


投稿するさいは
名前とかいらないので みんな自由に送ってくれればおkっす

逆に名前載せて~って言う人は書いても おk
ペンネーム的なものでも おkっすw

ちょい一回やってみよっww

ID→pepopepoblog
パスワード→pepopepo

投稿の流れは

①写メ・デジカメで撮る
②パソコンに画像ファイルを取り込む(※俺の場合:携帯→ヤフメル→取り込み)
 ↑スキャナある人はそれでおk
③上記のヤフアドにログインする
④上記のヤフアド宛画像ファイルに添付して 上記のヤフアドで送信する ←ここ重要(笑
 ↑個人情報漏れないネ!
⑤俺チェックしてブログにて紹介

さあ・・・どうなるか・・・

前からちょっとやってみたかったのだよ(’w


んじゃ第1回目は様子見ってことで

記念すべき1回目のお題は・・・


ピカチュウ!


キミに決めた!!


さあ、筆をとって何も見ずに描てみよー!

あーペイントツールとかで描いてもいいかもなw


んじゃ!盛り上がることを願って 今日はこの辺で失礼します!
その他 | コメント:7 | トラックバック:0 |

ビブラートについて

こんばんわ

なんとか中間テストgdgdの中乗り越えたポピュ トゥース!


㌧フルのせいで無駄な1週間を過ごさされました
案の定夏休み1週間減ったしね( p_q)クスン  減った死ね ・・・死ね(マテ


突然ですが

今回の更新はカラオケ上手く聞こえさす鉄則の中のひとつビブラートについて書こうと思います

カラオケとか俺の専門外だし  __|\○_ヒャッ ε=\__○ノ ホゥ!!

って人は今回の記事はスルーでおkっすw

カラオケで歌を上手く歌いたい! 願わくばモテたい! って人は是非読んでください(*ノ∀`)

カラオケとは・・・多少残念なお顔でもかっこよく見せさせることのできる場なのです! ぉおお!(゚ロ゚ )


イケメソが上手く歌えば・・・はいはい、ワロスワロス

話が若干脱線したけど 本題に戻ります

カラオケ上手の鉄則(オレ流)は大きくわけて3つあります




ズバリ




・音域
・ビブラート
・裏声




ですね!( +・`ω・)キラーン



俺は音域は努力の末 前にも言ったけど
福山雅治~Greeen くらいの音域(裏声なし)を得ました

どうやって得たかはおいといて(’w
どうしても知りたいならコメしてくれたら教えます -w-

たぶん、この俺の方法ならほとんどの人がGreeenくらいまでならたどり着けますヽ(´ー`)ノ
あ、男性ね  習得時間は個人差あると思うけどw
まあいいやw

ってことで 残された課題は ビブラート と 裏声

裏声 はカラオケ行く前に家で裏声の発声練習したら出ます(俺の場合ね!)

俺はだいたい「Last night,Good night」という曲(←超高いですがw)
1回歌ったら継続した裏声がでやすくなるのです
声でなくても無理矢理出すのです!!(((’∀

ちなみにこれ↓です 聞きたい人はどうぞ、原曲キー超高いです


そしてこの時点で 音域 裏声 を手にしました

あとは・・・ビブ・・・ビブラート・・・(・∀・;)


そう!ビブラートです!(*ノ∀`)ノシ ㍉㍉

さて・・・今日は語りたい気分だから語るぜ?w


たぶん長くなるから追記にしようw

こっからはビブラートについて

仕組みから練習方法まで書くので おもしろみ がなくなると思うから

もう結構です

って人はここらで 
ごきげん(σ゚Д゚)σYo!! 
さ(σ゚Д゚)σYo!!なら 
ばいにー☆

そして
気になる、知りたい、ポピュならなんかしてくれる!!

って思ってる人は【追記】を クリック してください!



ビブラートについて…の続きを読む

テーマ:カラオケ♪ - ジャンル:音楽

その他 | コメント:7 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT
