ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

ひさびさの当たり


たまには息抜きをとニコニコを
見てた所

ひさびさに自分的ヒット作品と出会いました

歌ってみたなんですが

なんかしらんがクソ吹いたwwwww


これまでおもんない記事ばっかだったんで
たまには笑っていただきたい!

そんな思いでの更新です

では、存分に笑っていただけたらなぁ!







テーマ:歌ってみた - ジャンル:音楽

ニコニコ動画 | コメント:4 | トラックバック:0 |

この発想はなかった


今日僕は神を目の当たりにしたんだ・・・





テーマ:知っておいて損はない!! - ジャンル:ビジネス

ニコニコ動画 | コメント:1 | トラックバック:0 |

こwwwれwwwwはwwwww

なんかひさびさに
こんな動画に出会った(’A


【登録タグ】

歌ってみた 苅田狼藉 吹いたら負け 才能の不法投棄 謎の中毒性 初音ミク裏メニュー
作業用BGM 謎の感動 なぜか消されないシリーズ 最低で最高




けしからんwwwもっとやれwwwwwww

って感じですかね(*ノ∀`)

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

ニコニコ動画 | コメント:4 | トラックバック:0 |

とりま 見てみてwww

おはようございます

すげーの発見したので
お盆で忙しいと思いますが

暇を見つけて
見てみてください(*´∀`)

なんかもう・・・
俺こういうの好きやわww


テーマ:★おすすめ映画★ - ジャンル:映画

ニコニコ動画 | コメント:2 | トラックバック:0 |

けいおん!再び

s-keion_blue_1600-1200keion2.jpg


はい、こんばんわ

ゴールデウィーク課題80%くらい手つかずでゴールデンウィーク明けテスト受けて
絶望かと思いきや偏差値何気に50超えたポピュでーす(*´∀`)

数学の平均+49点の効果が絶大なんだぜ

国語60点なんだぜ! 200点中なんだぜ


さて、題名通り 今日も けいおん!ネタでいこうと思っております


澪かわいいよ 澪 ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ

そ~れ それそれ 連貼りヽ(・∀・。)ノダァー

0416keion03.jpg
mio.jpg
mio-.jpg


あぁ・・・俺のブログの内容が最近 痛すぎる・・・orz

うわあ・・・こいつ きめえ 病気じゃね? と思ってる貴方

もっとさ・・・もっと・・・


















熱くなれよおおおおおおおおおおおおおお!!!

ってことで 前振り長くなったけど
ここからが本編

松岡修造けいおん!の夢のコラボをご堪能ください。


けいおん!再び…の続きを読む

テーマ:あほあほニュース - ジャンル:ニュース

ニコニコ動画 | コメント:7 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT
