ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

ヴァーーーーーーーー

選挙結果 先生いわく
『当選結果が微妙だったんでまた今日会議して明日発表します』
なんだそりゃ?微妙ってなんだ?
1票でも多くとればいいぢゃないのか?
まぁ俺の推薦した人が1位通過するに決まってるけどね(’
まぁ本当の結果は明日また更新(できれば)したいと思ぃますw

50000メル爆破~の瞬間のSSwwダメすくね(’
Maple0019.jpg

まぁLvあげてダメも多くしていきますww
んでおもろい会話?だからSSとったんで貼りますw

Maple0020.jpg

ぃゃぁwこんなのでリアルマネー30円ですよ(’
高いねw1回30円 
うまい棒3本くらいかえぁmdjskm。あx =○)Д`)::"、~* ッブ
まぁ人それぞれですねw
んぢゃ明日更新します   ノシ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |

選挙おわったぁww

ぃゃぁ
やっと選挙終わりましたよ(’
今日立会演説とかうざいのしたんですよ
俺責任者だから言わなきゃいけなくてしかたなく暗記して
めんどかったね
まぁ本番直前になるとやっぱり緊張するんですね・・・
まぁ完璧だったけどねw
んで俺が推薦した人はまぁ当選確実ですね
明日の発表もいらないくらいに(ぁ
明日ガッコにつくと張り出されてるんだな・・・・
俺にゎ関係ないけどね(’
てか責任者なんてしなきゃ良かった =○)Д゚)::"、~* ッブ
冗談ですがw
でゎ結果は明日また更新します
SSでもペタ(’
Maple0016.jpg

はぃ!
でゎまた明日♪

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

なんか最近おもんない(’

最近人生がおもしくない(ぁ
まぁメイプルは楽しいけど長時間しないとLvあがらない・・・・
今学校でなんか選挙してるわけですよ
生徒会選挙かなんかきもい選挙してわけですよ(マテ
んでなんか俺に責任者してくれって言った人がいるんですね(’
俺も生徒会長ねらってたのに =○)Д゚)::"、~* ッブ
まぁ冗談ですが
んで明日が選挙投票の日なんですよ
んで俺責任者だから全校生+全先生の前で演説するんですよ・・・
しかも明日なのにまだ演説のやつ暗記してないし(’
なにもかもがしんどいわけですよ
朝7:20くらいに挨拶運動とかでかり出されたし
最後の方なんてもぉやけくそで逝きました(’
んでそれからこうなkじゃhAJHxj、hsざhmx、mぁ。=○)Д゚)ッブ
話してたらきりがないわけですよ
しかも責任者選挙終わると捨てられるし(’  責任者ってなんだ?w
まぁ現在のガッコは選挙で忙しいです;; 
長文になったけど終わるね



なんか最近おもんない(’…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Lv100キターーーーーーーーーーーーー!

とぉとぉ俺もLv100いきましたねぇ~
んで叫んでくれた人はこちら↓↓
Maple0011.jpg

Maple0012.jpg

なんかピーチェってやつが1人でペラペラしゃべってますが(ぁ
まぁ2人?だったっけ?ww
ありでした!w
俺もなんかてきとぉに叫んどきますwww
あ~ぁ更新しんどいな(’
3枚目SSペタっとな
Maple0013.jpg

あ!こんなのもあった

Maple0014.jpg

すももでLvランキング1位の人ですねww
これもついでにはっとこ(’

Maple0015.jpg

斬り賊もこのくらい攻撃できればいいのにな(’
DKのスラッシャーまざってます(ぁ
ふぅ~んぢゃ終わり!また土・日のうちに更新しときます
俺の学校生活の話でも(マテ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

更新めんどくさ(ぁ

てきとうにSSはっとくか(マテ
Maple0010.jpg

古いSSですかwww
なんか雪だるま3体もいたんで
まぁとりましたww
今日はしんどいんでまた今度ゆっくりと更新します(’


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

ブログ始まり~

ブログ作りました!
まぁこれからなんか貼り付けたりしたいと思いますww
今日はエンタ見ます =○)Д`)::"、~*ッブ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
| HOME |
