ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

ペポゴン仮引退&新キャラ作成・紹介♪

なんとですね昨日からペポゴン仮引退させましてですね。。。
キャラ作ってちゃいました!!
Maple0044.jpg

↑まぁこれですねwww
まだ雑魚ですがw    1ヶ月で3次を目標に頑張っていきます!!
んで古い?SSですw
Maple0042.jpg

ダブルサベッジ!! のはずがwww
重なってますねww  あきらかに俺のミスですwwおもろw
はぃこれはスルーして(マテ
次へww
Maple0043.jpg

キタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタ
キターーーーーーーーーーーーーーーーーー
バレンタイン(超遅れた㌔w)チョコもらっちゃいましたヽ(´∇`●)ノ
さすが俺の大好きなともちゃ^-^ニコニコ
もぉなくなっちゃったけど俺の心の中に永遠に残っていてそして・・・・・・・
ナガインヂャ!!(`・ω・)つ)Д`)::"、~* ッブ
まぁこんな感じかなwwwまた戦士あきたらペポゴンにもどろっとww
でゎ学校の出来事はまた今度でww

ペポゴン仮引退&新キャラ作成・紹介♪…の続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

宿題やべぇぇぇw

土・日のうちに期末テストの宿題終わらす作戦が・・・
メイプルによって撃沈したww
まぁいいけど(殴

んでメイプルでw
Maple0040.jpg

武器庫で今日1日(4時間くらい?)狩ったメンバーですw
なまえは公表してもいいと許可とったのでそのままでw
←からナイト ドラゴンナイト プリースト ですねw
透けてるのは俺ですwww
まぁLvあがってメルガドもMAXいってよかったですw
あとはメル爆だww
ってことで更新おわりw

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

メイプル リア友 9人キタ!@1人で2ヶタだw

Maple0037.jpg
はぃこれ消えかけてるけどアサルターしたあとなんですねww
ダメージが10000こえました!!ww   ドーピング有りだけど
Maple0039.jpg

んでこれがサベッジスタブですね 6連撃w 気持ちいいですd
ダメージは 975+1381+1579+1584+1675+1292=なんぼだ?w
電卓(ノ`゚Д゚)ノ□ヽ(゚Д゚´ヽ) 電卓
8486でしたwすくねw 
アサルター10000 サベッジ8500 
ってとこか・・・w

Maple0038.jpg

ここでリア友1人紹介!(マテ
駐車場に来てくれまして(勝手にキタ)
んでグル申し込んできて(’
おkしちゃったけどw
んでなんかあたりもしない敵に攻撃して逝った Σ(゚Д゚;ノ)ノ
まぁ来てくれてうれしかったぢょ ♪~(^ー゚d)
またリア友のSS撮って全員載せたいと思いますww

でゎ逝ってきま~sかmヵんxkcfcな *~、"。::(゚Д(○=

ガッコでゎなにもないです(本当は書くのがめんどくさい)
ってことでw←どぉゆうことだ?ww
まぁいいやw この辺で ノチ
メイプル リア友 9人キタ!@1人で2ヶタだw…の続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

逝って逝って逝って・・・・

まずはこれ(’
Maple0035.jpg

逝ったねd
まぁお守りで経験値減少なしdd
今日は武器庫でうまうまでしたねw
明日テストだけど =○)Д`)::"、~* ッブ
さぁ勉強してきます
と心の中で言う(ぁ
まぁメイプルでゎこんな感じ

さて学校で・・・・
バレンタイン明日ですね(’
最近女子の態度が違ってきてる気がする!←気のせい&思いこみバカ
去年はさんざんでしたから今年こそゎ!!←アホ&ナルシー
まぁ義理でもやっぱもらえたらうれしいね♪
まぁ明日テストなんですが((((’
今日はこの辺でおいときますw

続きは読まんでいいよ ☆^(^ー゚d)

逝って逝って逝って・・・・…の続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

優勝キタヨコレ

昨日ボーリング大会(部落の)
がありましてw
それでですね優勝しましたヽ(´Д`*)ノ
スコアは1ゲーム目 144 
    2ゲーム目 158!!!!!
自分の中で最高記録ですねww
他の人に比べたらカスって思われるかも知れないけど
自己満足してますw
優勝賞金?で図書カード2000円分ももらっちゃったしw
さぁこれでとびっきりエロィ =○)Д゚)::"、~* ッブ
おもしろい本買いますww(漫画だけどw)

そしてメイプルの話へww
今日はちょっとしか出来ませんでした ; ;

Maple0033.jpg

DKさんとプリさん2人にですね。手伝ってもらって武器庫で狩ってました
そして見事に

Maple0034.jpg

しましたw
そして落ちちゃいましたww
でゎ今日はこの辺でw

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

一回逝ってまた逝って(’

今日はメイプルは6:00~6:30駐車場
6:40~8:00武器庫 ☆^(^ー゚d)
んでSS命懸けでとりました(マテ
Maple0030.jpg
Maple0031.jpg
Maple0032.jpg

はいwこれです(’
まだまだカスいですが・・・orz
DKさんのバスターは強いですね・・・うらやましいです・・・
んぢゃ最近学校でなぜか
いぢめられているような気がするペポゴンでしたw
また会いましょう←きどってる
一回逝ってまた逝って(’…の続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ぎゃぁぁぁぁぁぁ!

今日は散髪してきもくなったdd
明日学校行きたくないです(’
そしてこのまま登校拒否ります(マテ
ワックスバリバリでいってやるぅ(;A;`)
んで散髪などいろいろありまして今日はメイプルできませんでした・・・・
まぁ書くことないんで(ぁ
ん~~SSもネタないし・・・
今日はとりあえず終わりますdd
また明日・・・明後日・・・・明明後日・・・まぁ気が向いたらww

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

書くことねーよ(’

書くこと無いんで今日の出来事でも(’
午前中は友達N・K/M・T の2人とですね
ボーリングにいきましたよdd
そしてスコアは・・・・ひみつぢゃヴォケーヽ(・Д・´)ノ
2ゲームして・・・買い物して・・・・ゲーセンで遊んで・・・飯くって(’
と出費が多かったですな(’
まぁ楽しかったからいいけどdd
そして2月10日はボーリング大会なんですね(('
今5年連続で優勝してるんですが・・・今年は㍉そうだ(ぁ

んでメイポでゎ今日ひたすら武器庫だね(’
かなり経験値増えた ☆^(^ー゚d)
んでこんなの叫んでるヤツいましたよw
Maple0025.jpg
 Maple0026.jpg

Maple0027.jpg

Maple0028.jpg

Maple0029.jpg

ぃやぁ2回目ですが これ1回叫ぶの30円ですよ(’
あ!名前消すの忘れた(’
まぁいいや =○)Д`)::"、~*  許してね・・・((((((’

そして武器庫
Maple0003.jpg

ん?過去の記事に似たような画像があるってか?
きにするな(’
これしか武器庫画像なかったんだ;;  許せww

最後にメル友が送ってきたやつはろdd

20060205210516.jpg

かぁいいね    萌え('A`)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

当選キタヨコレ(’

キタキタキタキタキタキタ
キタ━━━━(゚  )(∀゚ )(゚∀゚)( ゚∀)(   ゚)━━━
きたねこれ(’
俺の推薦した人が見事当選!
んでなんか知らん㌔生徒会長とかなっちゃったしwww
まぁやったねwこれで俺の役目は終わったぜdd
あとは逝くだけ(マテ
まぁ書くことはこれだけですww

Maple0023.jpg

ん?消えかかってるって?きにするなww
でゎもぉ疲れたんで寝ます(’

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME |
