ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

メイポCM始めて見た(’A` )オモンナイ

メイポCM見ましたww
【感想】
おもんないです(’

まぁそれゎさておきww
↓協力によって………
Maple0140.jpg

Maple0142.jpg

LvUP♪しましたぁ♪
Maple0137.jpg

Maple0141.jpg


そして!!
ギルド作りました!!
↓そのときのSS。仮メンバーみんないないけどww
Maple0138.jpg

名前ゎGLORYです。。。
意味ゎ『栄光』だそうです(’
入りたい人ゎ内緒ヵコメントよろーーーww
いつまでも待ってます(’

↓きれいだったから激写('A` ) ここでギルド作るんですね。。。
Maple0139.jpg

てことで更新ゎ終わります♪♪


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |

ゾンビ卒業まで@1レベ♪

ゾンビも確殺になり早3Lv('A
攻撃↓↓  4600~7800 くらいですかね。Pストでねw
Maple0127.jpg

消えかかってるけど7526くらってるねww
Maple0128.jpg

↓画像バグったままLvUP♪w
Maple0125.jpg

普通のLvUP♪wwww
Maple0129.jpg

↓ともちゃ~~。。。    なんか変(ぁ
これ全部もらいました(ウソ    見せびらかしの自慢です(コレモウソ
ホントゎともちゃの掲示板で600HITとった賞品きめてました。
結局30%両手剣書もらったんだけどww  ともちゃ、ありがとね♪
Maple0126.jpg

さぁここでMy装備品紹介!!

まずゎ茶頭巾未UGで命中7の最高級♪♪ 4Mで購入ww
Maple0132.jpg

次ゎ大和  マスターに借り中(’A  ちなみにレンタル料ゎ無料ww マスター サンクスdd
Maple0131.jpg

次!テンチャから借りた(’A` )  DEX10マント!  俺のゎDEX9だから弱い(’ 
Maple0135.jpg

次ゎ自分で頑張って強化したアイゼン!! 気に入っていますww
Maple0134.jpg

これゎ命中軍手です。  5Mで購入w 安いねw
Maple0136.jpg

これゎ自分で作った攻撃軍手!  たぶん10M↑かかったと思う。
Maple0133.jpg

↓攻撃軍手つけたときのステータスです。         (ドーピングあり)
Maple0130.jpg


ってことで更新おわりぃ~ww

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |

ゾンビ三昧の日々

あぁぁぁぁ最近ゾンビばっかで………暇(’A
なんとか友達がいるから生きてるって感じだね(’
そして↓の皆さんのおかげで。。。
Maple0120.jpg

Maple0122.jpg

Maple0124.jpg

LvUP♪LvUP♪ですぅ(´∇`●)
Maple0119.jpg

Maple0123.jpg

これビックリしましたよ!ww
俺も将来ジャクモ兜つけるぞ!!(ムリ(’
噂でゎ「すもも」でジャクモ兜ゎ1コしかないとかなんとかって聞いたけどまぢかな?w
価格が1,2Gとか(’A
1200000000(12億) メイポで払える額か?(’
Maple0121.jpg

でゎ更新おしまいw

あ!今日。カウンターと投票のやつ。  
つけたからww   どんどんきてくださいww
投票もしてくださいねww
頑張って俺のブログ楽しくするぞ~~ww

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |

バトンきたーーー!!ww

うゎ!きちゃったよ(’
バトンしますww

【あいつバトン】

■あいつの名前を教えて下さい
全然まったく出会えない オォディ!!ww
■あいつを色に例えると?
なんとなく レインボー!(ぁ
■あいつを四文字熟語に例えると?
焼肉定食(殴
■あいつの良い所、一つ教えて
かぁぃい(’A
とてつもなく話続けれるとこ?(ぇ
■あいつの嫌な所、一つ教えて
バトンまわすとこ(ぁ
■あいつに唄わせたい歌は?
ん~~~~
ずんどこぶし(氷川の)ww   音痴そう(’
■あいつと遊びに行くならどこ?
近くの公園(殴蹴
■あいつと一日入れ替わったら何をする?
ボディチェック ←きにしない(’A
まぁ買い物とか?友達と。  よくわかんね(’
■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
俺のIN時間にINしろーーーー!!
めっちゃ会いたいよぉ~~~~~~~~!!
■自分の事を言わせたい五人
木の葉・ゴロー・竜・デト・近未来・盗ぉチャ 6人だ(’
まぁいいやww

ってことでノシw

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

テスト終わったぞ ヴォケー(・Д・`*)

学校でテストありました
結果は1ヶ月?くらいおくれてwww
まぁ結果が出次第教えます。(マヂヵ!!?
そんな感じかな?w
まぁ3年生になってね。学校の最上級生になったわけですが………
って!まだ春休みの宿題できてねぇ('A` )
更新終わったらしてくるか(’
まぁリアルでゎこんな感じですね (●´ω`●)ゝ テヘヘ

そしてメイプルでゎ~
2人目!!叫んでくれました!!  ありですぅ~  これからもよろしくですぅ~ww
あ!この子が前書いてたニィナですぉww
いぢめるの楽し(ぁ
Maple0115.jpg

んでまぁひたすらゾンビだね……  LvUP2回ww
Maple0116.jpg

Maple0117.jpg

今日久しぶりに メイプロ と狩りしました!!
きて~~~。って言ったらきてくれてですね。うれしかったですぉww
サモンドラゴン かぁいぃ~~ (´Д`*)ハァハァ
Maple0118.jpg

ってことで更新おしまい!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |

3年生になったからIN率減る可能性【高】(’A` )

まぁ題名の通りIN率減るかもww
まぁそれはおいといてwww

なんか丁度ぴったり1890000になったから撮った(それだけですw
Maple0112.jpg

んでまぁLvUP♪2連続ww
Maple0113.jpg

Maple0114.jpg

昨日は たなえい に無理矢理付き合わされて(ぁ 5:30~8:30 まで狩らされました(平日なのに
まぁ100%上がったからよかったけど^-^
3時間で100%って遅いですwチャットしまくってたからねww
んで今日は マスター とPTしてLvUP♪ ついでに マスター もLvUP♪
そして ニィナ とチャットしまくって1回逝きかけてww
楽しかったねww
みんな ニィナ いぢめるの楽しいよ(殴

もぉLv80まで マスター に借りた 大和でいこうと決意してww
Lv80なったら良品ロヘンに30%2枚貼ります^-^
予想→闇(’

ってことで更新おしまいw

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:11 | トラックバック:0 |

2日連続更新!!

まぁ3次になって。。。メイポもまた楽しくなってきたよ♪♪
3次までの期間は1ヶ月+1週間でした。
まぁ目標の1ヶ月は㍉だった㌔自分なりに頑張ったから満足満足☆★☆

この友達(俺の友で一番仲いいかもw)が……
Maple0107.jpg

叫んでくれました!(30円使って) (’A` )
Maple0111.jpg

そして たなえい のペットをリンチ(ぁ
めっちゃおびえてるぢゃんww かぁぃぃよぉ~ 俺もペットほしい~~ww
Maple0108.jpg

そしてネクソン!!何してるんだ!ww やってる人は分かるでしょうww
ここは書いてあるとおり『ワープゾーン』ですょww  なのにワープしねぇww
これぞネクソンマジック!!(どこが?w
Maple0109.jpg

そして たなえい と狩ること いっぱい!(ぁ
見事にLvUP♪
コンボまぢかっくぃぃよぉ~~(・ω・`*)
Maple00110.jpg

ってことで更新おしまい☆★☆★☆

最後に一言
「2日連続で更新したから当分更新しません」(マテ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

キタキタキタキタキタ━━━━━━━(・∀・)━━━━━━━ッ!!

キタキタキタキタキタ━━━━━━━(・∀・)━━━━━━━ッ!!
の通り ついに!!
3次になりました!!
いろいろアクシデントもありましたよ。。。
読んでいったら分かるはずです………
まぁSS貼りますね^-^

まぁLvUPして Lvが70に!!
Maple0104.jpg

Maple0091.jpg

んで協力者の愛沙たんとそのペットですwwwMaple0092.jpg

たなえい のドアで町に戻って・・・・3次試験へ!!
Maple0102.jpg

まずはこいつを抹殺しろとの指令が!!ww戦うこと5分(’A
Maple0101.jpg

こんな戦利品が!!それを持っていくと・・・・・
Maple0103.jpg

さぁクイズです!! けどここで思わぬアクシデントが!!!
クイズ中に鯖落ちして闇クリ(塊)が消えた(まぢです
Maple0099.jpg

そしてその日はやる気なくして 落ち(’A` )
そして翌日気分も戻ってきたので闇クリ集めへ・・・・凸(゚Д゚メ)チネ!!
んで「クルッシェ」「サク魔王」←の協力のおかげでただで闇クリ原石→塊 に!!
見かけたら人気度↑↑よろん♪♪
たぶんどっちもレイス狩りに夢中かと・・・(ぇ
んでクイズのせますねww

1問目!!Maple0100.jpg

2問目!!Maple0093.jpg

3問目!!Maple0094.jpg

4問目!!Maple0095.jpg

ラスト問題!!Maple0096.jpg

答えは↓↓ ドラッグしてね♪
1問目=ピター軍曹
2問目=妖精の羽
3問目=ツーク
4問目=ネペンデス-ネペンデスの花びら
ラスト問題=メロディ

です!!www
そして全問正解して……
3次!!ってことです。。。いろいろあったけど協力してくださったみなさん!
Maple0098.jpg

ってことで更新おしまい♪♪

続きはおまけ♪♪
キタキタキタキタキタ━━━━━━━(・∀・)━━━━━━━ッ!!…の続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

顧問引退!!? とみせかけて転勤(’A` )

昨日ですね。。。
俺の所属するバレーボール部の顧問 I・K 先生が転勤となり。。。
最後のあいさつ?でバレーボール部の前でしました (・ω・`*)
めっちゃ悲しくて号泣しましたよ(T∇T )
とくに最後の先生の「いままで了└ノヵ"├-な」と言う言葉が心に残ってますょ
そしてバレー部全員で「ありがとうございました!!
お礼を言うのに泣きまくってて声が出ませんでした。。。
まぁこんな感じだなww
新しい顧問は 藤田 先生 らしいですww
やたらきもそう(’A` )

そしてメイポですw
Maple0087.jpg

Maple0088.jpg

隠れてるし…… (ノД`)タハー
Maple0089.jpg

友達から大和貸してらいました。めちゃ強いww
そしてLvUP連発ww
そろそろ3次だぜww

まぁこんな感じかなww
顧問引退!!? とみせかけて転勤(’A` )…の続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |
| HOME |
