ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

バ㌧きたよ(’A

ぢゃタイトルの通りバ㌧ね。。。誰だ送ったヤツ。MPK決定(’A
ブラインドタッチバトン~
(キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です)


*生年月日を教えてください
1991年8みづ7は月29ちゃう28日
やっとうてら た
 
解説:1991年7月28日ですよ(’A

*TV番組と言えば何?
俺あんまりみないしなぁ`=~(’A
テレにぼビといったらへゲームかなw

解説:俺あんまりみないしなぁ~
テレビといったらゲームかなw

*カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
エビちゃん萌え(’A
うてら ら たww
↑うてた ですw

*辛い食べ物と言えば何?
ちy 塔が足し 塔が足し・・・・  とうがた。。。唐辛子!できたww

*あなたのチャームポイントを教えてください
めはね。。。めは・・・、え。。 メガネ(’A
もはやチャームぢゃないしw

*あなたの虫に対する思いを教えてください
いい。。と・・・ とp。  小さくてか ても は・・・がっbう゛ぁってつかたううdyは うはwwミスりまくいまくりwww
もぉ虫とかどぉでもいいゆあ 

解説:自由に読んでwww

*カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
バンプの「ふんfぐにrつ・・・・」「ふ」「ぐんぐにつ」「グングニル」frs・・・  です!ww
てか バンプせい 系 じぇっじ じぇ 結構歌えたりするww

解説:めんどくさ(’A`

*5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ぶであうっbふぃrたっちbなbんbんjかいゆsdっyがぜ
↑自分でも驚き(’A

*バトンを回す5人を教えてください
えぇぇっと。。。
ニィナ
ぴーっいぇ ピーゆえ。。。ぽぽ、、、ぽ・・・ぴーゆえ ピーチェ 
オォディ
で血 デト
素多 すや スカさっm すぁ すkぁ すkぁ スカさん

↑この5人で(’A  ピーチェとスカさんミスりまくったwww

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |

テスト帰ってきた。。。おヵぇり(’A

点数報告!w
いいヤツからww
理科95点
数学95点
国語92点
社会90点
英語ナナヂューサン(’A
っま。英語で5位以内の夢が終わったwwww
ってことで更新おしまぃ♪
予想10位?くらぃw
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

( ´△`)ア"ァーネタねぇ~~。。。

たまにはリアルのことも書くかww
最近テストがあってですね。。。今日で終わったんですがww
3年生始まって最初の中間考査ですからね!( 'A` )
気合いれて勉強しましたよ♪
1時間くらぃだk(ry
↑こんなにひどくないけどまぁ自分なりにできたしよかったと思うよ^-^
英語・社会以外は結構てごたえありです!!  とくに理科!100いくかもwww
みんなゎどぉですかぃ?w
けど結果怖いですねぇ~………………(’A
なんか順位悪かったら。塾居残り・親キレル etc…… (つД`⊂)クスン 
さらに悪かったら メイポ禁止令再び発令ヵモ(’A
↑これだけゎ避けなければ!! まぁ一度思いっきりやめてみる!ってのもありだけどねw
みんな悲しむだろ(ぁ
俺結構親に注意うけてるんですよ。。。
両親の気持ちも分からないわけぢゃないんですけど。。。(’A
できるならやめてほしいと心でずっと願ってるでしょうね。キットネ。。。
俺もなんとなく ( ´△`)ア"ァーヤヴァィナ
とか思ってるけど なんか知らんけど やめられない。これが現状だよ
ネトゲはまってる人みんなこんな感じだろうけどねw
ネトゲして喜ぶ親なんていなだろうし。。。イルカモネ(’A
まぁ ぁれだ。 5/31~6/2 まで修学旅行なんですよ!!
なんで INしません~♪ってヵできないよ!!www
修学旅行の間ゎメイポなんか忘れて思いっきり遊ぶぜ~~(>∇< )ヒャッホーィ
みんな土産買ってきてやるよ(マテ
ぢゃそゆことで~♪
長文になった㌔ 読んだ人 乙ww 読まなかった奴!読め^-^
SSたまってるけど今度貼るよwww  お楽しみに♪
でゎみんな俺を抜かすなら今のうちだぞwwばいちゃ~☆★☆★☆

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

最近狩りとかしか書いてなくておもなそうなんで別のかきま~

最近攻撃97の良品クレイモアに60%7枚貼ったんですよ。。。
4枚ゎ絶対成功するとか思ってたわけですよ。
↓これですよ(’A   欲しい人コメントよろ 2M↑なら喜んで売らしていただきますww
Maple0181.jpg

んであまりにもかわいそうなので。。。 マスターが貸してくれました(’A
なんていい人なんだ(ノД`)  けどマスター仮引退とか(つД`⊂)ウワーン
別のキャラ育てるらしいです。
Maple0178.jpg

んで。古いですが。。。駐車場時代にこんあものドロップして載せるの忘れてましたww
欲しい人なんているのかな?いたら売りますよ^-^
Maple0177.jpg

んで。アイテム紹介~(装備品)
なにか欲しいのあればコメントよろん♪♪
Maple0176.jpg


最後に今日のSSペタペタ!!
ん?(つД⊂)ゴシゴシ    Σ(・Д・*ノ)ノ  たな。。。背後霊いるよ(’A
Maple0180.jpg

んで狩りしまくって。。。LvUP♪w  
Maple0179.jpg


ぢゃなんか売りまくってるような気がするけどww
まぢで資金ないんですよ!ww
誰かなにか買ってくれ~~www
更新おしまい☆★☆★☆

続きゎおまけ♪
最近狩りとかしか書いてなくておもなそうなんで別のかきま~…の続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:13 | トラックバック:0 |

更新だるいよ(’A

もぉめんどいし。眠いし。宿題あるし。SS貼っておわろっかな(マテ
竜…… 墓ドロおめ(ぁ
もっと逝こうぜ(ぇ
Maple0171.jpg

今日一緒に狩ってくれたメンヴァーです。ww
なんでみんなF3なんだよ(’A    F5で対抗したけど……(ナニガイィタィンダ?w
Maple0173.jpg

っま。いろいろあって(ぇ
LvUP♪LvUP♪ 最近LvUP♪のSSしか貼ってないような……(’A
Maple0172.jpg

BPとトゥーショットでLvUP♪www
Maple0174.jpg

ついでに たな もww
おめで㌧ww   @1で100だね!ww  がんばdd
Maple0175.jpg


なんかみんな俺の狩りとかLvUPとか見てもおもんなさそうなのでww
今度ゎ なんかネタしますねww

ぢゃ寝ますw
おやすみなs…… ZZZz。m(_ _m)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

とうとうD子も卒業(’A

D子もやっと卒業して……ブレイブパイレーツ狩り!! 以下BPで略。
ってことで貯まってたSS貼りまくりますか(’A
駐車場時代のときのSSね。。。
↓狩りメンイパーィ(´∇`●)
Maple0155.jpg

Maple0156.jpg

Maple0157.jpg

みんなのおかげで……LvUP♪LvUP♪LvUP♪……LvUP♪
Maple0163.jpg

Maple0154.jpg

ニィナ大丈夫か?風邪落ちとか……。。。今日見かけたけど元気そうだったね♪
Maple0159.jpg

Maple0160.jpg

スカさんもLvUP♪(’A    101やったっけ?102だったような。どぉでもいいや
Maple0158.jpg

んでレオンに無理矢理誘われて(誘わして) 武器庫~♪
2回逝ったけど・・・(’A
Maple0161.jpg

まぁメンバーが……… みんな強いよ!!
Maple0162.jpg

そして 船のってブレイブパイレーツへ!! このメンバーで狩りました!!
小喬チャ逝ってるよ………(’A    墓ドロップおめ
Maple0166.jpg

BP沸きすぎ(ノД`)ォォィヨ……
Maple0164.jpg

まぁ狩り狩りして。LvUP♪  姿が見えないよ(ノД`) ヒカリジャマダョ
Maple0167.jpg

コマ連発!コマコマコマコマ………
Maple0165.jpg

Maple0170.jpg

ダメージ11000↑でたww
Maple0168.jpg

13000↑(’A     一回14000も観測しましたよ。。。
戦士ってやっぱ強いなぁ~。とあらためて実感☆★☆
Maple0169.jpg

ってことで更新終了!  疲れた……経験値4倍も終わったし
これから
ナイト育成頑張らナイト うまい!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |

ゾンビ卒業~♪駐車場~♪D子ちゃ~~ん(´Д`*)

題名の通りゾンビ卒業して……駐車場デビュー!!
↓↓駐車場デビューのSS
Maple0144.jpg

すごくうまい(・ω・`*)
で。LvUP♪w 
Maple0145.jpg

そしてGW期間キャンペーン?で経験値4倍('A
経験値581のモンスター撃破!!Maple0148.jpg

2325って……('A`)
まぁ4倍もあって。。。
Maple0147.jpg

そしてPT狩り~最初ゎ小喬チャが駆けつけてくれましたww
目うるうる でかぁぃいなぁ(’A
Maple0146.jpg

小喬チャ落ち(’
んでグローリーが狩ってると聞いて俺がいきましたdd
Maple0149.jpg

それから数分後……さらに2人きて。狩りメンバー完成dd
Maple0151.jpg

これで狩りまくって4倍も30分狩って。。。LvUP♪
Maple0150.jpg

まぁ駐車場ゎ被ダメが半端ないね(’
くらったときのSSww ぐはぁ……死ぬ~と言いたいが HP5500近くあるんだよね(’
ちなみにこれ4倍中ねw 経験値低いですか?グル狩りですから^-^
Maple0152.jpg

これも4倍中。死にかけでSS撮りました。。。
Maple0153.jpg

でゎ更新おしまい☆★☆

続きゎおまけで^-^ニコニコ

ゾンビ卒業~♪駐車場~♪D子ちゃ~~ん(´Д`*)…の続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |
| HOME |
