ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

初!金魚狩り!!

さて。俺の勇姿2号を見せてあげるよww
Lv165のDKさんから
DK「ポピ~」
俺「ん?」
DK「金魚狩ってるんだけどくる?」
俺「!( ゚ ロ ゚  )」
DK「両沸きだけどね(’A」
俺「リョ・・・両沸き。。。。」
DK「大丈夫。←クルセで 俺ら→やから」
俺「おぉ!それならいきまするb」
DK「おk。早く来いよ」

ちょっとミスってると思うけどこんな感じで誘われましたww

船にのり。30分後。到着b

俺「ついたぉ」
~DK様からグループのお誘いがありました~
俺「よろww」 1人でテンションMAXになってはしゃぎまくってましたww
DK「よろ」
俺「おらぁぁぁぁぁ!!!!!!」

1分後。。。。。チーン
Maple0240.jpg


俺「うぁ!逝ったwww すぐ戻るねww」
DK「墓ドロおめ(’A 」
俺「ひど!!」   みたぃな感じでおもろかったww

戻って。。。w   
俺「なにしてるんだろ」

エネルギー吸収中?ww
Maple0241.jpg

戻って3分後・・・・・チーンチーンチーン  orz
ぐはぁ。。。。ダメだしビームですか(’A
Maple0242.jpg

そして さすが 165DKさん!強いbb
あっと言う間に HP減らしてwww
撃破!!!Maple0243.jpg

経験値は 1,1mちょぃでしたww

DK「おつw」
俺「おつかれ~~」
~グループが解体されました~
俺「ぢゃ落ちるねw」
DK「このアイテム5mで売るから売れたら半分づつな」
俺「やったぁ!w ありぃw」
    ~~~~俺落ち~~~~

ってな感じの 武勇伝 です(ぁ

あぁーおもしろかったww

次は ビシャス 狩ってみたぃなぁ~~ww
ってことで 
    ~新マップの旅~   に続くww
みたぃに逆から書いてみましたww  
読みやすくね?www

まぁ自分に乙bbbb  

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 |

新マップの旅~~♪ww

さて。題名の通り新マップいってきたよぉ~~><
河童・ちょうちん・九尾?(’A
いっぱぃいたよww   そのなかで狩ったモンスターその名も!!
お姫様(´Д`*)ハァハァ
正式名 「たまむし姫?」だっけ?漢字でてこないww
ステータス
HP68k   経験値サクありで 8000ちょぃだったかな?w
目玉ドロップ   椎茸・(青雲剣?)・(ケイグ?) 椎茸は確実ですが(  )ついてるものははっきりと分かっていません。
でぁSSで見せるねww

まぁ見比べてくださいね^-^

ビフォーMaple0246.jpg

アフターMaple0236.jpg

ギャ-------ッ!!  (*ノノ)コワィヨー
けどね。ビフォーゎちょっとかぁいぃかも(’A

まぁ追加されていきなりめっちゃ人気の狩り場になったところです
なんか武器庫の1,5倍~2倍 の効率だとかなんとか・・・・ww
効率いい分 赤字だけどね(’A
ナイトゎプリいるとなんか黒いww bb
俺の狩り姿(勇姿)を見てくだされwww
Maple0234.jpg

Maple0235.jpg

ついでにLvUP♪ww
Maple0237.jpg

当然ながら墓ドロップbb   翡翠で・・・b  完璧さbb
翡翠0なったけど(’A   死ねないww
Maple0244.jpg

Maple0245.jpg

ちょっと狩るのしんどぃな。。。いつ死ぬかわからんから 油断できないのよ。。。
それに 安置所がないからチャットすらろくにできない状態に。。。
Maple0247.jpg

まぁこんなもんです。 更新おしまぃ♪

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ゴローからバトン拉致ってきたb

さぁ。始めますかwww

-----------ルール-----------
・一回見たら絶対自分のブログ(サイト)に書く。
・二回目がまわってきたときやらなくても可。
・メイプルストーリーをやっていないひとはやらなくて良い。
-------------------------------

1.メイプルでのハンドルネームは?
ポピュラァ
 
2.メイプル始めてどのくらいたつ?
1年ちょぃ。去年のGWから始めましたw
けどポピュラァつくってちょうど4ヶ月ですw
俺育てるの遅いな orz

3.メイプルの好きなところは?
やっぱりチャットかなwww
あと強化するときのドキドキ感wwww(’A
  
4.メイプルの嫌いなところは?
ちょっと横魔 詐欺師 とヵマナーが悪いとこかな?w
あと急なメンテむかつく  死ね
   
5.メイプルで詐欺られたことはある?
ないよ^-^  けど詐欺られそうになったb
詐欺師「SS撮るからアイテムそこに置いてくれませんか?報酬500kです」
俺「アァーおk」  
~アイテム置く~
詐欺師:いきなりアイテムにむかってダッシュ(’A
俺:ペポゴン時代だからヘイストかけてたので詐欺師抜かしてアイテム拾う
詐欺師:消える
詐欺師内緒「っち。死ねよ」x∞(’A
危なかった(’A

6.メイプルで詐欺したことある?
俺がするとでも?^-^
何回か計画たてたことあるけどね

7.メイプルで詐欺のほかに悪い事したことある?
う~n詐欺の他にって詐欺してませんから!! キレルヨ?^-^
あえて言うならカラスの家でアフォな奴から 靴ジャンプ書30%
100k↓で5枚くらい買ったことかな(’A

8.メイプルで(彼女/彼氏)はいる?
いねぇよw 欲しいけどね(ぁ
リアでゎいるかもよ

9.そういえば、あなたのキャラのLvは?
聞くの遅いだろ(’A  「そぉいえば」ってwwなめてるのか?w
まぁ  ペポゴン (Mシフ) Lv106
    ポピュラァ(ナイト) Lv秘密  ニィナにばれたらあかんからwww

10.10問目ですよ。少し疲れた?
この質問にむかついて疲れた   てヵおまえ何様?(’

11.Pアイテムは使ったことがある?
もちろnあるb
     
12.Pでアバターを使ったことがある?
最近初めて買ったb  似合ってないかも知れないけど自己満足b
     
13.Pは人から買う?現金で買う?
ちょびりっちで時々。基本リアマネかなw

14.メイプルでのあなたの所持金は?(答えなくても可)
最近雷とか売れて15Mいったb
もっと貯めて強化タヲル買うもんね(´ー` )

15.自分はメルを多く持ってると思う?
自分でゎなかなか貯めてる方だと思うw
けど世界ゎ広いさ(´ー` )
100mとヵ1Gとヵみんな死ねば

16.そういえば、あなたのキャラのサーバーは?
すもも ですぉ~。 

17.あなたの愛用のchはありますか?
なにかない限り 最初INするときゎch3ですw
決まってますb

18.30.70%の書を貼って大切なアイテムを闇らせたことある?
30%より70%の方が失敗(闇)が多いと思うのゎ俺だけか?w
大切なアイテムか~  愛情かな(殴

19.呪われた書よりは10.60.100%の書を選ぶ?
60%7枚貼って5枚失敗したきり60%嫌いになりました(´∇`●)
超カスのクレイモアできちゃったぢゃん(’A
30%ラヴです^-^

20.今まで闇らせたアイテムに伝えたい事はある?
なに闇ってるんだよ!根性みせろや!!このカス!!(’A

21.神強化or鬼強化装備作った事ある?
強化したなかで一番ゎDEX10戦士のアイゼンかな。。。
30%3枚中2枚成功して70%4枚貼ったら全部成功したw
  
22.わーい!ゾロ目だねぇ!
だ   か   ら   ? ^-^
と言いつつ。。。。  ヽ(゚∀。)ノ ワーィ!ぞろ目だぞろ目だ~

23.メイプルにリア友はいる?
もちもちろnろnいるぞ^-^
ちなみに4人?かな?w    みんなカスだけどね(’A

24.メイプルをどうやって知った?
兄がしてたからやってみたb   
見事にはまったb
そしてついに妹もはまったb   兄妹みんなメイポパラダイスbb

25.ネクソンに伝えたい事は?
武器庫以上の効率の狩場いっぱぃ出せやぁ~!(ぁ
深海とか動きにくいんぢゃ!!www
サクチケ もっと安くしろやぁ!!
言い出すとキリがありません^-^
一番いいたいこと。2つ(’A  一番なのに2つ(’A
1個目:すもものch増やしてくださいw
2個目:4次はやく実装してくださいw

さて。見た奴全員しろよ^-^
未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |

更新ヴァー(´△` )

はぁ。SSたまってもぉめんどくさい(’A
2週間くらぃ更新してなかったと言う快挙(ぇ
まぁ更新~
ヒコクンありがとぉ!! ヒコクンが叫んでくれた最後の人となりましたb
120歳なったら叫ぶねbb
Maple0218.jpg

なんかLvUPのSSいぱぃあるから~代表してこのSSで(ぁ
(*ノωノ)キャー おじちゃnとのツーショット (〃∇〃*)テレ
このあとためらいもなく抹殺したのゎいうまでも・・・(ry
Maple0221.jpg

SSミスった。 こっちか?
墓ってるよwww(’A    しかもコンボとれてないし OTL
Maple0225.jpg

LvUPのSSどれだっけなぁ~~。。。あ!あったぞ!
これこれw ベストショットbb  ナイトかっこいぃだろ~
7000+8000=15000 だぞ! うひゃひゃひゃ(パニックで36k出たけど(’A
Maple0224.jpg

なんかリア友が武器庫いきたぃ~~。
とヵほざきやがるので
優しい優しいポピュ様が誘ってあげたよb  にも関わらず2回も逝きやがった(’A
Maple0226.jpg

てヵ武器庫まぢでうますぎるねんけど・・・
2日間で3もLv上がった(’A
Maple0227.jpg

Maple0232.jpg

Maple0233.jpg

ブレパイでこんな人ともグル組んぢゃった(・ω・`*)
真ん中の人Lv164のMシフとかwwwww
強すぎ(’A    世界ゎひろいねb
Maple0230.jpg



あ!そだ!!  アバ換えたんだよぉ~~~(てヵ初めて買った
これb   言い忘れたけどダイヴ前から目。髪型変わってるの気づいた?www  まぁ3ヶ月これで我慢するか
Maple0223.jpg

ってことで。テスト近いし寝るか(マテ
無駄にSS撮る癖治していきますbb   でぁ次回バトンします(’A
みんな覚悟しとけ!回してやるから^-^

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

ヴァ㌧㌧㌧(ウゼ

戦艦のブログ見てたら俺の名前書いてあった(’A
まぁしますねw

■Q1■ まわす人を最初に書いておく(5人)

ニィナw

ピーチェ!w

ハゲたスカwww

じゅな(´ー` )

ラストに。。。。う~~n、、、、  オォディ!

■Q2■お名前は?

ポピュラァ。 ポプ。ポピュ。ペポ。etc...


■Q3■おいくつですか?

14歳の今年で15歳ですぅw 受験生なのにメイポにひたっております(’A

■Q4■ご職業は?

バリバリの (●´3`)チュー Σ(゚Д゚ノ)ノ 
チュー学生ですw

■Q5■ご趣味は?

メイプr(’A
まぁ 部活だし。バレー。。。
あ!バドミントンかなw そして メイプr

■Q6■好きな異性のタイプは?

金持ちで美人でスタイルよくて・・(殴
今の中学校人数少なすぎて好みがいない
よくしゃべる女友達?のこと「好きねんやろ?」
とか言われ始めて………好きちゃうし(’A
ってことで明日から シカト始めますね^-^
まぁ異性のタイプはおしとやかな人!(ぇ

■Q7■特技は?

メイプr24時間営業できること(’A
↑できるはずない。

特技は「寝坊」(’A
朝練 遅刻しまくってるし orz

■Q8■資格、何か持ってますか?

剣道初段!これは頑張った!w
漢検3級。書道4段etc...言えばきりがない(ぁ

■Q9■悩みが何かありますか?

勝手に好きぢゃない人を「好きねんやろ?」←この言葉。
悩みだし。言われると無性に腹が立つ。

■Q10■お好きな食べものとお嫌いな食べものは?

嫌いな食べ物:豆腐。こんにゃく。 味ないもn(’A

好きな食べ物:豆腐。こんにゃく 意外b

■Q11■貴方が愛する人へ一言

俺よりも1秒でも長生きしてね(古

■Q12■ まわす5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします

ニィナ   :受験勉強めっちゃ頑張ってる頑張りやさんw

ピーチェ  :ただのエロス。。。 まぁとにかく 明るい?めっちゃしゃべるw

ハゲたスカ :なんかIN時間俺とすれ違ってるような(’A  あときもい顔文字使う。

じゅな   :Lv上げるの早すぎる廃人(’A`  まぁいい人w

オォディ  :パンダ大好きの明るい女の子w 


さぁ。終わったぞw みんな頑張ってしてくれよww

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |

Lv100きたーーーーーー!!

( ´△`)狩り更新めんどくさ
SS貯めすぎたwww
っま。記事書くね♪♪

狩りメンね。狩りの記事書いたら文字が少なくなるんだよね(’
Maple0197.jpg

LvUP♪です!
Maple0196.jpg

武器庫にお誘いありましてw 
Maple0199.jpg

LvUP♪効率良すぎますww
Maple0200.jpg

なんとですね Lv100いきました!!!
いっぱぃ叫んでくれました ヽ(´∇`●)ノ ワーィ
一部メガホンで返事しましたが(’A
何人か叫び返せなくて。。。スマソ。。。。。。
ちなみに ペポ って言うのは 前のキャラですね。知ってると思いますがww
Maple0201.jpg

Maple0202.jpg

Maple0203.jpg

Maple0212.jpg

Maple0213.jpg

Maple0214.jpg

Maple0216.jpg

そして2日連続 武器庫 入れてもらいました!!w
Maple0205.jpg

当然のことながらLvUP♪ww
Maple0204.jpg

んでルディへ戻って。BP狩り~♪
Maple0210.jpg

Maple0209.jpg

LvUP♪2連続♪♪
Maple0211.jpg

Maple0215.jpg

アァーしんどかった。更新オワリ!w
やたらてきとぉだなw
Lv100きたーーーーーー!!…の続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 |

修学旅行オワター(・Д・`*)

みんなただいま~

更新遅れました(・ω・`*)
まぁなぜかと言うと。。。。
修学旅行だったのです!! (●´ω`●)エヘヘヘ
とくにハプニングとヵもなく。。。
平和でしたが、、、、、、 ネタがない。。。。(’A
う~~n。。。。。。
っま。東京行きました!!w
σ(・ω・`*)田舎なもんで都会に慣れてないんですねw
めっちゃ疲れましたwww
●1日目● ~ディズニーランド~
スペースマウンテン5回乗りました(’A
んでスティッチの手とヵ買っていっぱい食べて集合時間に遅れて
怒られて朝食のとき謝らされて
楽しかったですよ
(´ー`)

●2日目● ~班別自主行動~
お台場→原宿→上野→浅草
↑この順で6人で地下鉄やJRとか私鉄とヵ
いっぱぃ乗って旅しました
竹下通りで黒人がいっぱぃいて
(((((゚Д゚三゚Д゚)))))ガクガクブルブル
近づいてくるんですよ!んで3000って書いた看板?
見せてくるんですよ。。。買え!ってヵ!!?
誰が買うか!!!! けど怖かった(’A


●3日目● ~東京タワー~
東京タワーに学年みんなで行きまして。
いっぱぃ遊びました
お土産も買ってあとは帰るだけ!
ってときに1人いなくって。
探したらトイレいってて
いろいろあっておもしろかったです


まぁこんな感じかなww
修学旅行はやっぱり「夜」が楽しいねww
友達と話しまくりましたwww

でぁ。久々の更新終わるかなw 
メイポではLv100いきました♪♪
詳しくはまた後日更新したいと思います☆★☆

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
| HOME |
