ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

メイポ装備最高~ww

なんか普通のモンスターからメイポ装備をドロップできるようでwww
前から知ってたんだけど
早くLv120したぃがために 狩り ばっかしてて
ドロップ狙いとか余裕がありませんでした(*ノ∀`)
んで LV120 になったので 少し余裕ができて
今日 朝から 2時間ほど ドロップ狙いで狩りました。
狩ると言っても 10時からで12時から 塾 で 1時間半くらぃしか狩れなかったんだけどww

1匹目:バブルリング
目標ドロップアイテム:メイプルシールド
制限時間:1時間

~結果~

目標ドロップ:達成
時間:36分
証拠SSMaple0328.jpg


2匹目:Jゴレ
目標ドロップアイテム:メイプルソード
制限時間:1時間

~結果~

目標ドロップ:達成
時間:43分
証拠SSMaple0331.jpg


3匹目:ゾンビルーパン
目標ドロップアイテム:メイプルジャマハル?あの短剣のやつww
時間:30分

~結果~

目標ドロップ:断念
時間15分で断念
(*ノ∀`)

4匹目:スティジ
目標ドロップアイテム:メイプルスロンズ
制限時間:20分

~結果~

目標ドロップ:達成
時間:4分 (*ノ∀`)ハヤイ
証拠SSMaple0329.jpg


5匹目:イリオス
目標ドロップアイテム:メイプルスピア
制限時間:2時間

~結果~

目標ドロップ:断念
時間:2時間なのに3時間に延長(*ノ∀`)

3時間狩ったのに出なかった(*ノ∀`)

ってことで今日のドロップメイプル装備は3個!ww
まぁ上出来?かな?www
明日も頑張るぞ!!   

明日の目標は スピアとホンスタです!w


まぁ。メイプルグッズ紹介
クエストで簡単に手に入れれる メイプルグッズ紹介♪
Maple0333.jpg

Maple0332.jpg

まぁこれですよw  簡単なのに 結構強い 帽子がおすすめです(*ノ∀`)

メイプル装備~ 変身~(’A
Maple0330.jpg







話し変わりますが
今日1人!叫んでくれました!!!ww
ぁ・・・ ちょっと上らへんきれてるけど(*ノ∀`)
読めるでしょ?w
Maple0327.jpg


これで9人です!!


続く!!(ぇ
見て驚くなよ(*ノ∀`)
メイポ装備最高~ww…の続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:13 | トラックバック:0 |

(*ノ∀`)キタヨコレ(*ノ∀`)

いゃいゃきちゃったね。これ(*ノ∀`)(*ノ∀`)
そろそろと思ってたんだが・・・・

ニィナ以外見てくれ(*ノ∀`)(*ノ∀`)

まぁニィナも見てくれwwww

きっと驚くよ(*ノ∀`)(*ノ∀`)(*ノ∀`)(*ノ∀`)

あとは【続き】をご覧ぁれ(*ノ∀`)
(*ノ∀`)キタヨコレ(*ノ∀`)…の続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |

ネタ満載ヽ(゚∀。)ノ

さぁさぁ!パッチも無事すまして
新しいクエ?とかしてみると
モンスターに変身できるんですねwwwww
初めて見たときはまぢでびびったwwww
さぁネタいきますか(’A
友達がジャクムクエ手伝ってくれると言ったので
行きました~(*ノ∀`)
そこで 生き離れになった 双子の弟に出会った
どっちが俺か分かるかな?(’AMaple0305.jpg

そしてこのメンバーでジャクムクエをしようとしてました!
Maple0306.jpg

しかし!!
俺落ちて。復活して。またすぐ落ちて。そのままINできず。オワリ(’A
竜。何回も言ったけど まぢでごめす。。。 orz

そしてその日ちょっと 鬱 になりかけたけど 気分切り替えて(●´∇`●)ゝ

船のって バルコロしての船 占領しましたbb
ちなみにドロップ0 (((((((((((('A`))))))))))))))))
Maple0303.jpg


そして 本題!(’
パッチ行われて ギルクエなどいろいろできたね。
新MAP行ったけど SS撮るの忘れた(’A
唯一覚えてるのが 馬にのったやつが 屁 こく(そんだけb
屁の中にはいると 200づつくらぅbb
臭いですbbbbb





こんなのもあったぞ!  竜を親父狩りに呼んで。なんかいなくなったと思ってたら・・・
手下・幹部 いっぱ~ぃ(*ノ∀`)Maple0307.jpg

飛び跳ねてるよ(*ノ∀`)(*ノ∀`)(*ノ∀`)





んで。まぢの本題(ぇ
フリマにいくと。。。。
グレイさんが「おはよう」と言ってきたMaple0308.jpg

俺初めて見たから めっちゃ 驚いたwwwww
そして俺も早速その変身できると言うクエをやってみることにw

すると・・・キノコゲッツbb
遊びました(((((((((’A
俺はどれでしょう(’AMaple0310.jpg


もっかいするとグレイ包みゲッツbb
また遊びました(((((((((((('A`))))))))))))))))
はぃ。またクイズ俺はどれ?(’AMaple0309.jpg


はぃ。クイズ。俺はどこでしょうクイズ。
全問正解者には 豪華賞品プレゼント(まぢで) あげます。

解答は 管理人のに 観覧できる 機能を使って 解答してください。
それ以外は 不正と見なし 全問正解でも 失格とします。

そして1人 解答 2回までとさしていただきます。
でゎ がんばってください(’A

全3問ね。どんどn難しくなっていくぞbb 

ってことで 更新おわり♪
ネタ満載ヽ(゚∀。)ノ…の続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |

バトンキタ━━━━━(・∀・)━━━━━━━━ッ!!

さ!バトンがやってきました!wwww
ひさしぶりだぁ!
早速やります!


「永遠400mバトン」
これは陸上の試合400mのバトンを永遠に繰り返していくバトン

1最初の10mですあなたの名前は?
ポピュラァ

2名前の由来は何?
人気者になりたかっtgんzdx(ry

3.その程度の由来なんですか?
その程度ってなんだよ!!
意味があるだけましです(ぁ

4.冷静になれ。そんなんじゃ400mはしりきれないぞ?
ごめん。歩いてた(’A

5.今50mです貴方のタイムは?
0.000000000000000000001秒 俺をなめるな(’A

6.ファイナルアンサー?
みの●んた ですか?
正解したら何円くれるんですか?(’A

7.違ったらどうする?
切腹
  
8.違うよあえてタイムは言わないけどね
切腹しますねヽ(´ー`)ノ

9.つかばトンもつのつらくないかい?
う~~~n  まだ大丈夫ですよb
貴方がこんなくだらなぃ質問ばっかして つらくないですか?
  
10.めんどくさければ落としていいよ^^ 落としてもついていくバトンだから
Σ(゚Д゚;ノ)ノ 生きてるの!!?
まぁ生きてるとしたら お前よりはるかに 賢いだろうね(´ー`)
  
11.今バカだろと思っただろ?そんなこと思ってる暇あるならとっとと走れ
ぁれ?逆ギレ?俺の勝ちは目の前だぜ?お前精神年齢低そうだな^^;

12.さてここで問題です私はダレ?
アホ

13.少しは考えて
バカ

14.あとでわかっるからとっとと走れ
「わかっる」ってなんやねん(゜ロ゜)
そんなときは「わかる」を使うのですよ^-^
教育代 20万な ゴルァ(○Д゜)v

15.気になったんだがスパイク何はいてるの?
ごめん。裸足(●´ω`●)ゞ

16.しょぼいね^^
はぁ!!?  裸足の早さ知らんな!!
普通の早さの2倍で走れるんだぞ!!  (実際はウソです (アタリマエ

17.おれサイバーステルス
あぁ・・・百均のやつね^-^

18.レベルの差分かった?
うん!そっちものすごい貧乏ってのが分かった!(ゝω・)b

19.キミとはレベルが違うんだよ^^
そぉだねw  てヵお前と一緒のレベルぢゃなくて
めっちゃ安心した!(●´ω`●)ゞ

20.200mだね通過タイム何秒?
(●´∀`)当ててごらん

21.くどいと思うからあえて聞かない
うはwwww   うぜwwwww

22.答えるの辛いだろ?
あぁ!俺が早すぎて見えなくてタイム測れなかったから返事困ってるのか!

23.あきらめるなよ
お前がな(´ー`)


  疲れてるからもうm分からないね
俺いい精神病院知ってるけど行ってみる?

  バトンの色何色だと思う?
青色好きだから 青 で

  何でその色?
好きだから っつったぢゃん!!!  人の話はちゃんと聞きましょうね(ゝω・)b
   
  何色にしたい?
青でいいっって(’A

  何で?
くどぃよキミ。そんなんぢゃ 他の人に嫌われるよ (*´・ω・)(・Д・`*)ネー

  ふーん
ふーn ってもぉ自覚してるんだwwwwwwww
寂しい人だね(・ω・`*)

  今さハゲの親父が横にいるんだけど
殴れば?

  まあきにするな
殴ったら気になる。警察官が集まってきたぞ~

  もうそろそろ終わりだぜ?
お前の人生がな^^;
これから牢屋で生活ですね。頑張ってください^^;;;;;

  前方にまっている走者は誰?
よくそんなこと言える余裕あるね^^;;;;;;;;;;
お前警察官にもぉ囲まれてるぞ^-^;

  がんばれよ
お前がなww

  今何m?
刑務所まで @100mですよ^-^

  数えた?
だいたぃです^-^

  かぞえたとか負け犬wwwww
お前が人生の負け犬(ゝω・)b

  周りに人何人いる?(バトンを回せる最高の人数)
おるけど あえて 0。
 
  残り10m!バトンを回す人(周りの人も答えて
10mでお前の今までの人生が幕を閉じるよw

40.ちょリードしてるよwwwがんばれよ
ごめん。もぉ俺走ってないから^^;

40.2.はやくしろ
早く氏ね

40.4.よかったね無事に回ったよ^^
よかったね無事に事故することなく刑務所ついたね^-^

Down.おわりじゃないよだうんだよ。これ面白かった?
人生最期のギャグですか?
とても面白くなかったですよ^-^

ストレッチ.もう私は誰か分かった?
分かったよ。犯罪者 ヽ(゚∀。)ノ

解散.前の走者だよ
今更言い訳しても手遅れ^-^
自分がしてきたことを悔やむんだなヽ(´ー`)ノ

終幕.今何位?
ん~~犯罪者現れたから 明日 やりなおしだってさ^-^
  
本当の終わり.つぎの人もいけたらいいね^^
ん~~次なんてないよ♪


まぁムカツクバ㌧だ㌔したぃひとやってみてwwww
まぢでムカツクから^-^
未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |

遊び~ヽ(´ー`)ノ

今日はちょぃちょぃと
狩りしてテンチャと遊びましたb
狩りは 姫狩り(((((((((((('A`))))))))))))))))
もぉ激赤ス orz
まぁ効率いいからいいんだけど(’A
DK2人のダブルスラッシャー!!  ベリー激しいbb
Maple0284.jpg

初姫!の小喬チャがぁ~~  (’A   バカ ミス^-^  墓(;ω;*)
Maple0293.jpg

ついでに たな も墓(’A
たなはもっと逝って良し(マテ
Maple0297.jpg

まぁ。そんなこんなで LvUP♪
Maple0299.jpg






さて。狩りも疲れたことだし。 武器庫にやたらムカツク2人いたし^-^
俺の呼んだ3人の友達怒って抜けたし^-^
俺も抜けたし^-^    メイポもっとましな奴が増えて欲しい^-^
んで 友達のテンチャを追跡し(’A
ショーワ町で発見bb

ってことで。早速グル組んで  パパシュの出る。ルイネルMAPへいったよb

んで 5:30~6:30 のSDT を利用して バトルしました!
内容は 5:30~6:00の 30分間で ドロップ何個できるか。
と言う バトル内容ですw

そして バトルスタート!!w

ルイネル激弱い^-^
必死で抵抗魔法してるね。かわいいね~(ぁ
Maple0294.jpg

Pストで軽く倒せるw  2発で倒せるねww
10k↑出るから余裕bb   最高12.5k出たなw
13kなかなかでないwww
Maple0285.jpg

パニックだとこんな感じw
こんなもんかな(’A   火犬すら瀕死ダメージの40kだ!!w
Maple0295.jpg

そして試合終了(((((((((((('A`))))))))))))))))

結果。 テンチャ 1個。俺0個b   負けb

テンチャのドロップ品は俺がかぶってるやつですww  
Maple0286.jpg

なんかいつの間にかコスプレ大会開催 ====○)Д`)::"、~*
テンチャ変身(’A   俺も(’A
Maple0287.jpg

いっぱしお話もして~
俺がぁ~  柏餅の包み空けて~
Maple0291.jpg

テンチャがぁ~~・・・・・  赤点(((((((((((('A`))))))))))))))))包み解放
天然記念物なんで(ぇ
丁寧にテンチャが一気に虐殺しました^-^
Maple0289.jpg

SDTだったからか知らないけど。いっぱぃ薬出てきたwww
Maple0290.jpg

 ってことで 今日は遊びましたとさ! おしまぃw

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

東播終わった!結果は・・・

さてさて。東播終わりましたよb
結果から言いましょう!
●1回戦● 
・1セット目 ○ 25-10  
・2セット目 × 25-27
・3セット目 ○ 25-16
ってことで 1回戦 勝利!!!!!!!!!!!!
ヽ(゚∀。)ノ わーぃ

●2回戦●
・1セット目 × 14-25
・2セット目 × 22-25
ってことで 2回戦 敗退!!!!!!!!!!!!
ヽ(゚∀。)ノ わーぃ

ってことで。東播ベスト8!!!!!!!
県大会にゎ出れませんb

ってことで  引退!!!!!!!!!
ヽ(゚∀。)ノ わーぃ

~今まで支えてくださった方々へ~
今まで送迎ゃ差し入れ。など 応援してくれたりされて
とても 元気が出ました!
快く引退できて幸せですbbbbbb

ありがとぉございました!!

まぁ支えてくれる方々はこのブログ見つけることなんてなぃけどね(ぁ

これから 受験勉強頑張りますbbbb


東播終わった!結果は・・・…の続きを読む
未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |

鬼退治!

昨日?警報出て休みだったので。
クエしようとして。下町にいきましたb
しばらくすると・・・竜がINしたので
呼んで(’A  無理矢理
手伝ってもらいましたb
早速鬼召還(’A
Maple0277.jpg

思ってたよりはるかにカスかったです(((((((’A
Maple0278.jpg

Maple0279.jpg

Maple0280.jpg

Maple0281.jpg

なんか 緑鬼 屁こくし((((((’A
竜がこいたのかも



っま。一瞬で滅殺bb   経験値 しょぼぃ(’A


ってことで・・・
Maple0282.jpg


まぁ。クエ品は俺が手に持ってますがなにか?(’A
ってことで更新終わろうかな♪

竜 ありがとぉね♪ めっちゃ助かったぜbbb
また 暇なとき 誘います(ぁ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

警報で学校休みだょ!!! ヽ(゚∀。)ノワッホーィ

なんか朝起きたら 兄と妹が飯もくわず だらだらしてるから
「どぉしたん?」って聞いたら
「警報出てるで」って言ったから
「ヽ(゚∀。)ノワーィ」
ってことなんで 朝に更新!w
昨日の天狗について。
さて。たしか姫狩りしてたら天狗が出た。
で終わってたよね?
続き~♪
天狗出現。
Maple0263.jpg

戦闘中。死にかけでSS捕ったよ(’A
ダメージ8000↑って・・・・ OTL
HBなかったら即死bb
Maple0266.jpg

これちょっとダメージ隠れたけど
30k↑出たんだよ(’A  あの 天狗様に30k↑出したんだよ!
ヽ(゚∀。)ノわーぃ
Maple0268.jpg

乱闘シーン
Maple0265.jpg

その2 (’A
Maple0267.jpg

途中飯をはさみ(’A
狩ること 30分?
撃破b   経験値1,7m もらったbb
しかも俺がとどめさしたしbbbbb  ヽ(゚∀。)ノ
Maple0269.jpg

ドロポ品b  欲しい人いるかな?(’A
Maple0274.jpg

さて。更新終わるか ヽ(´ー`)ノ

警報で学校休みだょ!!! ヽ(゚∀。)ノワッホーィ…の続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

姫狩り中に!!?

はぃ!題名の通り いつも通り?に姫狩ってたんですよ!!
そしたら・・・・
やべなんか出てきた(’A  Maple0263.jpg

今日時間ないから 明日
詳しく
更新しますbb

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

姫狩り。。。(’A

今日は翡翠購入したので逝き率の高い 姫狩り をしました!!
珠蟲姫をいっぱぃ倒したよ!!
てヵいつ死ぬか分からないので怖い((((((((’A`)))))))))))
SSでも貼るか ヽ(´ー`)ノ
Maple0259.jpg

うぇーぃ! SS撮ったら画面止まる=攻撃くらってる=逝く (’A
Maple0260.jpg

ヽ(´ー`)ノわーぃ 逝った逝った    翡翠買っててよかった;
まぁいぃやw  
Maple0261.jpg

まぁこんな感じで2時間くらぃで55%も上がりました(’A
休みの日は姫狩りに決定だなb

ニィナ復活したら誘ってやるよ(’A
思ったよりも逝くで(ぁ

続きはおまヶ♪ 戦艦以外見ていいよ♪

姫狩り。。。(’A…の続きを読む
未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |

サフボクエ!ブレイクするぜ!!

さぁ!夏がやってきましたよ!!
早速サフボクエしましたb  (ペポゴンで) ((((’A
トルゥーチャが手伝ってくれました ヽ(゚∀。)ノ ワーィ
早速アイテム?集めて。やってみたよ!

なにが名人だ。サフボも作れないくせに(’AMaple0248.jpg


もぉやる気まんまnですよbb   うぉおおおおおお!!!Maple0253.jpg


さて。そろそろなんか予想ついてると思いますが。結果発表~♪
OTL あまりに気の毒でトルゥーチャが人気度くれたよ。。。Maple0255.jpg

ちなみにトルゥーチャは「するめ」だったそうですww



。。。。。。。。。。。




(’A



シケタ。。。。。









はぁ~




もぉ怒ったもんね







おらぁぁぁぁぁぁ!!!!!!  スイカ顔面ですりつぶしたった!!(’A
あぁ~ぁ。。。。てヵまぢで スイカとか しけんねんねど(’
その場で50個使ったのは言うまでもないね(’A
Maple0256.jpg











さて。気を取り直して。狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り
Maple0254.jpg

あ。この子が トルゥーチャ です^-^ 今日はありがとぉねb
Maple0251.jpg

Maple0250.jpg

っま。Lv3上がったとこで 更新終わりますか。。。。
てヵ火犬必中になったらソロ余裕でいけそうと思うのは俺だけか?(’

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |

総体終了!!果たして結果は!!?

うおぉぉぉぉぉぉぉをぉぉ!!!!!
総体おわったぁ!!!!!結果は!!?
Bチーム優勝!!!!

Aチーム最下位!!!!
A勝たないと意味ないんだよ!!!!!11
次の大会にAが勝たないと繋がらないんだよ!
けど●●市(俺の市)から3校次へ進出!
「ん?3校?●●市3校しかないぞ?」
ってことゎ?
わーぃワーィわーぃヽ(゚∀。)ノ わーぃワーィわーぃ
ってことで(どゆことだw
普通今日IN退なんですが。。。。
7/21の次の大会まで出来るようになりましたb
残りの貴重な部活時間を大切に頑張っていきたいと思っております^-^
ってことで更新終わります。見にくくてスイマセンw
この熱い気持ちが伝われば嬉しいです♪

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

国際総合体育大会開催!(マテ

国際ゎいきすぎですが
明後日に総合体育大会こと総体があるのです!!
俺は男子バレー部に所属1年生のときからレギュラー!
のばりばりの頑張りやさんです(自慢しすぎw

まぁ先輩が1人しかいなかったことゎ内緒で(’A

いょいょ明後日と思うとワクワクとドキドキです^-^
まぁ100% 東播大会(総体で勝ち残ったチームの大会)へいけるんですが(’A
俺の市3校あるんですよ。んで3校次の大会へすすめるとかwwww
最高の他にいいよぉがありませんね(’A
明日ゎ3時間目で帰れるし
月曜日代休で休みだし。  うひょひょひょひょひょ~~~~(死

さて。がんばろw

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

テスト返却(・ω・`*)

さて。。。テスト帰ってきたよ~  (*ノ∀`)ォヵェリ
結果から発表

国語 86
社会 86
数学 81
英語 93
理科 100
合計 446
平均 89.2
予想順位 9位 (’A

まぁこんな感じですぉb
理科はびびったwww
数学90↑100%あると思ってたのに81点だったし。。。
めっちゃショックでした( p_q)クスン 

さぁ。あとは 順位 を待つだけさ!!

メイポネタは続きをご覧ぁれ~(●´∇`●)ゝ
テスト返却(・ω・`*)…の続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
