ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

( ´△`)宿題が・・・

ふぅ・・・宿題やばいくせに俺はなぜ更新してるんだか・・・(´ー`)
もぅあきらめムードですが・・・(’A
さぁ・・・夏休み終わっちゃいましたょ?
ぇ?(’A
終わったの!!!!!!111111??



























ダメだろ!!!



























宿題おわってねぇよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

( ´△`)宿題が・・・…の続きを読む
未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |

緊急更新!!

今日は更新したんですが パッチにより 追加されたので
更新します

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

8月30日のアップデート内容は以下の通りとなります。

1.ポイントアイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・紙袋(男女共用)
 ・白虎帽子(男女共用)

 [アクセサリ]
 ・鼻毛(男女共用)

 [服(全身)]
 ・黄金鎧 (男女共用)
 ・アジアンカラフル(青)(男性専用)
 ・アジアンカラフル(赤)(女性専用)
 ・ジャックリーン(女性専用)

 [ペット]
 ・白虎

 [ペット装備]
 ・海賊頭巾&靴(白虎専用)

 [武器]
 ・クマちゃん(男女共用)

 [消費]
 ・爆竹
 ・オナラ

2.新規髪型を追加しました。
 [男性用髪型]
 ・スマート
 [女性用髪型]
 ・ショートウェーブ

3.ゲーム内アイテムを追加しました。
 [武器]
 ・焼き芋

[消費アイテム]
 ・呪われた命中の書(兜)(30・70%)
 ・呪われた防御の書(耳飾り)(30・70%)
 ・呪われた幸運の書(鎧・上) (30・70%)
 ・呪われた素早さの書(鎧・下)(30・70%)
 ・呪われた魔力の書(手袋)(30・70%)
 ・呪われた魔力の書(片手剣)(30・70%)

4.新規クエストを追加しました。
 ・シャクラーパニック
 ・シャモスの危険なアルバイト
 ・シャモスの反省
 ・イヤンのスキンケア
 ・ペィソンの依頼
 ・きのこ印のスタンプマーク(8/30~9/27)
 ・「収穫の秋」メイプル果実にかぶりつけ!(8/30~9/27)
 ・月見団子を作ろう(8/30~9/27)

5.ドロップ率2倍時間を変更しました。
 下記時間帯のドロップ率が2倍となります。
  17:00~18:00
  20:30~21:30
 下記時間帯のドロップ率2倍は終了しました。
  17:30~18:30
  20:00~21:00

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。

っとこんな感じですが ちょっと 新書の効果?気になりませんか?
ってことで調査してきましたww  1時間くらぃだけどw
SSのせまくります
現在の相場ものせますかね  相場ってヵ今から変動すると思うけどね
フリマで出ていた たいだいの値段です (はっきりとは分かりません)
3mMaple0399.jpg

3mMaple0405.jpg

3mMaple0400.jpg

3mMaple0404.jpg

3mMaple0400.jpg

3mMaple0404.jpg

1mMaple0407.jpg

1mMaple0408.jpg

3mMaple0402.jpg

3mMaple0406.jpg

4,5mMaple0401.jpg

70%命中(兜)は DEX+1 命中+2 です。SSなくてすまそ;;
相場は4m近いかな・・・

さ~~て オワルかな~  明日は茶頭巾に30%2枚貼るかな^^

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

飛べないブタはただのブタ

はぃ。タイトル意味不ですがメンテだし更新しましょうかね
昨日の昼前くらぃにスカに誘われまして・・・w
ビサスいきました!
前はビサスにこてんぱんに殺られたので^^;
仕返しを!! (ゝω・)b
まずは1段階! 10分ちょぃで撃破(((((((((((((

まずはこの卵を召還して・・・ 
Maple0383.jpg

 
生まれました(●´ω`●)ゞ Maple0384.jpg


叩くこと10分弱
破壊(’A 経験値見づらいな・・・Maple0387.jpg


そして2段階? ファントムプラント に進化しやがって・・・Σ(゚Д゚;ノ)ノ
Maple0388.jpg

叩くこと3分くらぃ(’A  くそ早い・・・
Maple0389.jpg

アイテム1人で拾いまくって怒られましt(ry
すんませんね(*ノ∀`)せっかちなもんで・・・

そして2回目! 1人アホなため外(ぁ
5人で挑むことにw  シロどんまぃ(’A

経験値はこんな感じかな~w
Maple0390.jpg

Maple0391.jpg


遅れましたがめんばー紹介
152投 156DK 103DK 129プリ 110プリ 127ナイト  でした!w
Maple0382.jpg

んで。クエを終わらせに~w

人気度が30も増加! これはうれしい(*ノ∀`)
ビフォーMaple0392.jpg
アフターMaple0394.jpg


報酬はこんな感じです
Maple0393.jpg

さ~て マントに力の書30%貼って闇らすかの~



なんもないですがブタに変身。飛べないのでただのブタです
猿にすら怒られてます((((((((((
Maple0396.jpg



っま。何人か俺赤サフもってるか疑ってるからSSのせるぁ
Maple0398.jpg


これで証明されたな(´ー` )

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |

メイポネタいきますヵ(’A

さ~て・・・
かなり前にメンテありましたよね(知らんかw
そのときメンテ15分前くらぃから やたらログ流しが・・・((((’A
きたこれ(*ノ∀`)アフラックってww最後アリコだし(*ノ∀`) Maple0372.jpg

そして見ながら爆笑してると・・・

なんか売り始めたしwwwwwMaple0373.jpg

しかも入札されてるしwwww
このあと300mが出たのは言うまでもない(ぇ Maple0374.jpg


んで・・・LvUPw  125→127 になりましたとさw
最近Lv上げしてないなwww サクきれたしw
Maple0375.jpg

Maple0376.jpg


武器庫で優と2人きりで狩っていたら・・・
キャー(*ノωノ)これは告白ですか
まぁ楽しく狩れましたMaple0379.jpg


そしてギルド紋章つくりました!!
人数も一気にMAXしたから13mも使った(’A
ギルド入りたい人いたらコメントでも内緒でもしてくれw Maple0378.jpg


現在14人まで戻りちょっと嬉しいポピュです(’A

そして 暇すぎたから サフボクエ~久しぶりにww
結果
Maple0380.jpg

 きたーーーーーーーーーーーーーー!!!! キノコの包み!!
5mで売りますょ(ぁ

ってことで。。。宿題ヤヴァイからやってきま~~~~~~~~~

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

なんかいい感じだ!

あいかわらずメイポはあまりやってないけど
宿題は今日10時間近くやったポピュです。
てなワヶで防火ポスター書こうと思いまして・・・
いろいろ調べてたらデスね
おもわず吹いてしまったポスターを発見しました。
まぁ笑い死にしたぃなら【続き】をよむべし。
なんかいい感じだ!…の続きを読む
未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |

(  ´△`)ア”ァ”~うぜぇ~~~

昨日ギルド荒らしくらぃました。
15人集まってたのがわずか6名になりました。
今日集めて9人に戻したけどまだまだたりません。
ちょっと本気でショックだったから今日は荒らし追放のためにINしたけど
リアの勉強も兼ねてしばらくメイポはしません。
ちょっと気分がとても悪いので 愚痴で ごめんなさい。
INしてた人たち嫌な気分にさせたかも知れません。
ごめんなさい。
繰り返しますが大切なギル員が失われました。
なぜこんなことする人がいるのか・・・
する目的はなんなのか。。。それすらわかりません。。。
いったぃなにを考えているのか。
そんなこと言ってももう手遅れです。
「僕副マスになれませんか?」
この荒らしの一言でギルマスである俺が気づくべきでした。
追放されたみんな。本当に申し訳ないです。
また元通りくらぃにはしたんのですが
IN時間のずれなどでなかなか難しいのです。
協力してほしいけれどみんなはそれぞれのギルドに入られているから不可能です。
この失敗を次にいかしてもうこんな悲しいことはないようにしたいです。
愚痴みたいになりましたが ここまで読んでくれてありがとうございました。
ギルド「GLORY」の発展をこれからも自分なりにまた失敗するかもしれませんが・・・
頑張りますので みんな見捨てないでね・・・? とくに竜とヵブライトとか・・・
頼みます。
でゎまたいつか。気分が戻り次第また戻りたいと思います。
こんなしょうもない文章に付き合ってくれて ありでした。 m(_ _ )m
未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 |

はぃ。なんかキモぃバ㌧きたこれ(*ノ∀`)

その名も!!変態バトン!!!!!!

 
 1、これから変態バトンを始めますが心の準備はできましたか?

   まわしてきた人も変態なんで心の準備はバッチリです。

 2、NHKとは 何者も エロス 協会 であるヵ?

   違います。なんでも エロく 考える です====○)Д`)::"、~*

 3、変態と変人の違いを答えよ

   変態は ハァハァ(´Д`*) で 変人は ヒャッホーヽ(゚∀。)ノ

 4、男ならエロ本一冊くらいありますよね?

   エロ本とヵ持ってません。借りる派でs(ry

 5、たまに無性にハァハァすることがある?

   これ一番エロイの質問してる貴方ですy

 6、女性(異性)の好きな体の部分は?

   ん~~。全部  やっぱ一番はフェイスかな(*´・ω・)(・Д・`*)ネー

 7、女性(異性)のグッとくるしぐさは?

   やたら話しかけてくるとき(仕草ちゃうし

 8、汚れたのは何歳ですか?(変な意味ではなぃ

   変な意味ではない。って・・・(’A ワカッテマスョ変態さん
   まだまだ心は澄み切ってますヽ(´ー`)ノ
   
 9、世の中はチラリズムでできている?

   あたりまえじゃn  てヵチラリズムってな~に?(´ー`)

 10、次の言葉を知っていますか?

   ※1、ペドフィリア

     犬の種類?(’A

   ※2、双頭ディルドー

     かいぢゅー?

 11、私はオタクではなくマニアだ

    いぁ。変態エロスマニアですね


 12、変態は最高のホメ言葉?

    人生ずっとそう思ってましt(ry

 13、正直ソドマス(回した人)と同じ臭いを感じる

    臭い一緒とヵきもいし。ソドマスと一緒にすんなゴルァ(○Д゚)v

 14、耳に変なフィルター(言葉が変換される)がある?

    言ってる意味が・・・?(・ω・`*)

 15、好きな言葉をどうぞ

    誰にだって間違いはある。ニンジンだもの(蹴

 16、↑はあえて狙いましたか?

    ぁりゃw ばれましたヵ(●´ω`●)ゞ  ニンジンぢゃなくて人間です(知ってるか

 17、男(同姓)もいける

    俺をハードゲイと知っての質問かそれは!! いけまs(ry     ウソぢゃボヶ←ドラッグ

 18、あなたの近くにいる変態4人をどぅぞ

    ネタがなぃネタがないとうるさい。まった。
    
    ♂なのに♀キャラを使ってるニィナ(’A

    キャラが濃いすぎるゴロー(´ー`)

    つねに変態の竜ヽ(゚∀。)ノ
 
    見た人誰でも思う変態その名も!スカイr(ry

 19、18で答えた方がまわす人となります

    ニィナの反応が気になりまs(ry

 20、お疲れ様でした一言どうぞ

    最近変態道場開いたので是非入ってください。
    っま。考えたやつ乙(’A  回してきたやつ氏ね(’A

他したぃ人いたら勝手にもっていってくださいww
今日はこの辺で終わるか(ゝω・)b おつかれさん

未分類 | コメント:14 | トラックバック:0 |

こっちにものってるぞ(*ノ∀`)

こちらにもランクINしてました(*ノ∀`)
こちらは詳細が詳しく書いてあるので自分的にも好きなサイトです。
これで俺をいっぱぃ研究してください(*ノ∀`)
一週間の狩り速度が見れていいですょ(*ノ∀`)ハハハハハハ
俺もこれで↑の人の狩りスピード見ていろいろ研究しました。
http://mokatwin.orz.hm/maplestory_toybox/rankers_community/sumomo/
でゎ今日はこのへんでww
最近天狗死しまくるポピュでした♪
ニィナHBくれょ。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ランクIN!!ランカーさんのなっかまっいり~♪

http://maplestory.nexon.co.jp/mapleplaza/ranking.asp
↑見てください(*ノ∀`)
名前はご存じの通り「ポピュラァ」です。
んで。並べ替えのところを
「すもも」「戦士」を選択してください。
98位に載ってますので見てくださいな(*ノ∀`)
今日96位なったけどネクソンがさぼってるからまだ98位(’A

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

キタキタキタキタキタ(・∀・三・∀・)キタキタキタキタ!!

きたょ!!きましたょこれ!!!!
まぁ。本題はあとにおいといて(ぇ

ちょぃ前回に引き続きネタをお送りします(’A

まずは黒に親父狩りに誘われて?
行くと・・・黒のリア友と言う人がいっぱぃ(4人も)きて
黒が踊りだしました(’A

おもろすぎたwwww   俺もチャレンジしたけど不可(’A
Maple0367.jpg

Maple0368.jpg


さて。次はサイトsを姫に呼んだらくるなりいきなり お猿たん 暴走(’A

流石リーゼントなだけあるゎwwMaple0369.jpg


んで。今日INしたら 俺の 美しい顔 が・・・グチャグチャに(’A
これは酷い((((((’A
Maple0370.jpg


ネタはこれくらぃにしてw
狩り狩りして Lv上げました。
Maple0365.jpg


さて。いつも通りの更新オワリ。だけど 
題名の本題を見たい人は  続き  をどうぞw
キタキタキタキタキタ(・∀・三・∀・)キタキタキタキタ!!…の続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |

宿題ヤヴァー(´△` )

題名の通り宿題ヤヴァー・・・・
誰か救いの手を~(’A
今日は朝の9時から塾と言うさいてーの時間です^-^
ホント夏期講習とヵだるぃ^-^
誰かID教えるから育てといて(ぁ


宿題ヤヴァー(´△` )…の続きを読む
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

ネタ満載?(’A

まずはこれ(*ノ∀`)
初姉御!朝INするとテンチャが姉御カモーンと言ったので直行しました(*ノ∀`)
PTはランカーさんばかりで俺は邪魔者扱い?に等しかったのですが入れてくれました( ´・ω・)ヤサスィ
まぁ1.5%上がったので満足満足♪横師もいっぱぃいたしね(*ノ∀`)
死ななかったし(*ノ∀`)いいんだ。まぁこの日はこれで落ちて終了w
Maple0356.jpg

Maple0357.jpg

明くる日(’A
遊んでいると・・・新しい拡声器の使い方が!!これを見よ!
す・・・すげぇ(゚Д゚`*)Maple0360.jpg

そしてそして!
メイポ新システム?でいっぱぃ売りまくって 8120pも貯まりました(*ノ∀`)ウレピー    
今は使いまくって6000p弱しかなぃけど
Maple0359.jpg


そして最後にLvUP画像。
3日でLv2も上がりました(*ノ∀`)
Maple0358.jpg


ぇ?(’A  なんかお猿たんがいるってヵ?(゚ロ゚ )
Maple0364.jpg

買っちゃいました(●´∇`●)ゝ
だってpいっぱぃあるもn(●´∇`●)ゝ
かわいすぎる ハァハァ(´Д`*)萌え萌え

ってことで今日の更新は終わるかな♪

そろそろアバきれr(ry

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |

ただいま~旅行いってきました~♪

夏休みのビックイベント!?ヽ(゚∀。)ノ
家族旅行に 11日から3日間行って参りました(*ノ∀`)
どこにいったかと申しますと・・・
長島スパーランドです!愛知県!?だったっけ?( ´・ω・)
1日目は~遊園地で絶叫系のりつくしました(*ノ∀`)
そして以外に恐怖感を覚えたののは・・・
観覧車!!
なんかですね 高すぎて怖い  (((((((((((('A`)))))))))))))
ぁれは~怖かったですね(゚Д゚;;;;)
揺れるゎ途中で止まるゎ怖かったですよ!
途中止まったのは・・・長くなるからやめとこ(’A

2日目は~プール~  +。:.゚ヽ(◎′∀`◎)ノ゚.:。+゚ わーぃ
流れるプールゃ海水プール とかいっぱぃあったよ~♪
そして行列に並ぶこと30分くらぃ
地上30mくらぃかな?めっちゃ高いとこから
ほぼ!90°で落下(((’A
もぉ落下の感覚ぢゃ!!!!!!!!!!!!
まぁ滑り台だけど(((’A`
滑ってみるとめっちゃおもろぃ!
2度目は滑る気なくしたけどね(*ノ∀`)

~旅館~  +。:.゚ヽ(◎′∀`◎)ノ゚.:。+゚ わっほーぃ
2日目の旅館は 母曰く やたら高級旅館らしいぢゃないか!
もぉおもてなしからなにからなにまでいたりつくせりで最高(*ノ∀`)
料理もうまぃ(*ノ∀`)   ホテル「花水木」です!オススメです!?

3日目
(・ε・`)nnn~ 明治村 ~nnn(´・з・)
ここでは明治の時代が楽しめるとても素敵な観光地です^-^
SL列車にのれたり10年後の自分に手紙出せたり
いい感じです~♪  
SL乗ったし 手紙も出したよん♪
10年後が楽しみだ(*ノ∀`)

そしてそのまま自宅に到着 
ヒューー ストッ∥∥( ∥´ ▽ `∥ )∥∥ タダイマァ っとな♪

21時半でした!ww  でゎ俺の旅の感じわかったかな?w
とても楽しかったです♪ 
メイポのSS貯まってるけど また今度ね♪♪♪
(☆^ー^)ノ~~▲マタネー▲~~ヽ(^ー^☆)
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

いってきま~

明日から家族旅行いってきます。
3日間INできません。
報告だけしときます。
メールも返せません。
ご了承ください。
でゎ。いってきます。
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

SSたまりすぎた(*ノ∀`)

なんか最近訪問者様も増えてきまして
25人と言う過去最高訪問者記録がでました(*ノ∀`)
少ない!って言う人いるかもしれませんが
俺とってゎ大きいのです!これからもいっぱぃ訪問よろしくおねがいしますヽ(´ー`)ノ
ってことで メイポネタいきますか(*ノ∀`)
めっちゃ古いですが 天狗狩り(2回目)しましたw
何回も逝って((’A  翡翠きれて(((’A
8%減って((’A
あきらめかけたとき救世主が舞い降りた(*ノ∀`) 150のハミ様(*ノ∀`)そしてあっと言う間に倒したましたw
Maple0334.jpg

んで。なんと叫んでくれた人続出(’A
わーぃヽ(゚∀。)ノ  嬉しいなぁ~~
何人だろ?目標の10人は軽く超えました(*ノ∀`)
Maple0337.jpg

Maple0340.jpg

Maple0342.jpg

Maple0344.jpg

Maple0346.jpg

そしてなにゃかんやでLvUP(’A
Maple0341.jpg

Maple0335.jpg


そだ!ニィナがなんか復活して~(古
武器庫で遊んだよ!
髪型変えたらしく。茶頭巾がとても似合わなく(’A
はずしやがった(’A
まぁとても楽しい時間を過ごせましたw
Maple0336.jpg


ちょ長くなるので(長いけど
続きへ~

SSたまりすぎた(*ノ∀`)…の続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |

宿題やばい人へ俺からのプレゼント♪

なんかみんな 8月に入り 宿題も多く焦ってる人もいるんぢゃないですか?
とくになんか 作文系。読書感想文とか?
俺もこれには毎年悩まされます。
しかしこのサイトで少し楽になりました。

苦しんでる人へ俺からのプレゼントです♪

http://www4.0038.net/~kanso-bun/kansobun-0.htm

これですw

っま。騙されたと思って いってみてw
結構 コツ が分かるぞ♪

ぢゃ 他にいいサイトあればのせるし
紹介してくれるなら してくださいな♪

ってことで。オワリ(*ノ∀`)

だったんだけど!シロがなんか人権作文は?とか言うから
記事 修正したよ(’A

http://www.casphy.com/bbs/sakubun/

シロ。ここいってみろ(’A
他の人も是非是非♪
未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
| HOME |
