ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

明日は・・・

明日はソロビサス逝きます
しかし!!
なんとですね。無謀だったソロに希望が!!
ハニーが手伝ってくれますヽ(´ー`)メ(´ー`)メ(´ー`)ノ
ヽ(゚∀。)人(゚∀。)人(゚∀。)人(゚∀。)人(゚∀。)ノ
頑張って倒すぜ!!11111111111111

それと ポケモン ダイアモンド 欲しいのに 
どこも品切れだ;;;;;;;;;;;;;

誰か ダイアモンド or パール 持ってる人居るなら
コメントよろ~w

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:14 | トラックバック:0 |

Lv100武器!

この画像は竜のブログからとってきたのでパルチザンがあります(’A
Maple0474.gif

Maple475.jpg

Maple0473.jpg


まぁ・・・見つけたのはこんだけwww

そしてネタ尽きたので更新終了(’A

まだ110武器はでてないっぽぃね~

俺も 110武器 ほしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

てヵ 100 110 出たから
クレイモアの相場さがれええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

以上 心の叫びでした。

みんなに聞こえてるゃ( ´ー`)y─┛~~~

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |

はぃはぃ!昨日の続き!モンスター情報?

さて今日はモンスターの画像でも載せますかね。
順々に強ぃと思われるモンスターになるので
まぁごゆっくり(ぇ
まずはこいつMaple0447.jpg

名前はモココと言うらしいですねMaple0448.jpg

カスぃですヽ(´ー` )ノ

次!
黒版なだけやん!(’A Maple0450.jpg

ダークモココです(*ノ∀`) Maple0449.jpg

まぁ カスですね(*ノ∀`)モココより強いのかな?w

次に弱いと思われるモンスターは こいつだ!
カブトムシ!? Maple0462.jpg

ビートルって・・・ヽ(´ー`)ノMaple0464.jpg

unk並の弱さです(*´・ω・)(・Д・`*)ネー

また出た色違い( ´△`)Maple0461.jpg

アーマーだってさΣ(゚Д゚;ノ)ノMaple0463.jpg

こいつらもかなりの弱さですな( ´ー`)y─┛~~~

さ~て 次の色違いはなにかな?(ぁ
こいつだ!Maple0454.jpg

悪鬼ですヵ(´ー` )Maple0452.jpg

さて。アーマー悪鬼とヵかなヽ(´ー` )ノ









ぇ? (゚ロ゚ ) 色違いいないって!?
そヵ………( ´ー`)y─┛~~~

はぃ 次いってみよ!(ゝω・)b

鳥!? (゜ロ゜)Maple0466.jpg

ハーピーか・・・突っ込めないな(´ー`)Maple0468.jpg

出た!色違い(’A Maple0469.jpg


ブラッドハーピー・・・ブラッドって血だよね・・・orzMaple0470.jpg


まぁここらへんから結構強くなってきたけど。。。まだなんとも言えない強さだ。。。ゴルァ(○Д゚)v

次だ!次!!  もっと強いモンスターを出せ!!!
キタ━━━━━(・∀・)━━━━━━━━ッ!!キタ━━━━━(・∀・)━━━━━━━━ッ!!
Maple0455.jpg
Maple0457.jpg
Maple0458.jpg


強そうじゃないですか!!

名前もいいね!!  こいつはもしかして!強いか!!?
Maple0456.jpg

Maple0459.jpg

Maple0460.jpg


カスでした(●´ω`●)ゞ
カスでした(●´ω`●)ゞ
カスでした(●´ω`●)ゞ
カスでした(●´ω`●)ゞ
カスでした(●´ω`●)ゞ
     ・
     ・ 
     ・  
     ・
     ・
カスでしt(●´ω`:::::
カスでs (●´::::::::
カs   (::::::::::::

やれやれ・・・・ヽ(´ー`)ノ とうとう姫超える敵は出てこなかったかヽ(´ー`)ノ

と 思ったそのとき!!!
おおおおおおおおおおおおおおおおMaple0465.jpg

オオオオオオオオオオオオオオオオMaple0453.jpg


キタ━━━━━(・∀・)━━━━━━━━ッ!!ヵモ。
キタ━━━━━(・∀・)━━━━━━━━ッ!!ノヵ?
キタ━━━━━(・∀・)━━━━━━━━ッ!!ンダナ?
キタ━━━━━(・∀・)━━━━━━━━ッ!!誰ガ!?

名前はイマイチだけど!!!  けど かおによらず こういうのが強いのだ!!!
Maple0467.jpg

Maple0451.jpg


カスでした(●´ω`●)ゞ
カスでした(●´ω`●)ゞ
カスでした(●´ω`●)ゞ
カスでした(●´ω`●)ゞ
カスでした(●´ω`●)ゞ
     ・
     ・ 
     ・  
     ・
     ・
カスでしt(●´ω`:::::
カスでs (●´::::::::
カs   (:::::::::::: パートⅡ (’A

ってことで 強い敵がいなぃと言うことで

冒険終了・・・(’A

おつかれさん・・・・orz  


なんじゃそりゃあああああああああああああああああああああ

ネクソン もっと 強い敵だせやああああああああああああああああああああああああ
はぃはぃ!昨日の続き!モンスター情報?…の続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:11 | トラックバック:0 |

新マップ行って参りました!!

巨大パッチがあって 新マップができるということで
早速行ってみたよ!!
オルビスからいけると言う情報は聞いていたので
オルビスへ~
しかし!!!   そこからが行き方分からない(’A
探すこと 1時間((((((((((((((’A
なんか オルビスから 船で行けるらしいですね・・・( ´・ω・)
3000メルだったかな?払って行きました
船がまたおもしろい!w
ぶらさがれる(’A Maple0445.jpg

おもわず みんなで ぶら下がり~(’A 
Maple0446.jpg


今日は時間ないので 明日 モンスター 情報?
画像か!w
を 貼りたいと思いますw
新マップ行って参りました!!…の続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

明日は大型パッチだああああああああああ!!

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

以下の日程でメンテナンスを実施いたします。

メンテナンス日時 : 9月27日(水)8:30~17:00
対象ワールド : 全ワールド
メンテナンス内容 : アップデート

メンテナンス中は、ゲームに接続することができなくなります。
皆様にご迷惑をお掛けしますがご了承くださいますようお願いいたします。

-------------------------------

『メイプルストーリー 』9月27日アップデート概要

1.ポイントアイテムを追加します。
 [帽子]
 ・ポチ(男女共用)
 ・レッドローズ(男女共用)
 ・パンプキンマスク(男女共用)
 [服(上)]
 ・ダブルラインタンクトップ(男女共用)
 ・セーラーシャツ(男女共用)
 [服(下)]
 ・セーラーパンツ(男女共用)
 [マント]
 ・青鞄(男女共用)
 [武器]
 ・ブルーシャイニングクロスボウ(男女共用)
 ・ピンクシャイニングクロスボウ(男女共用)
 ・指手袋(男女共用)

2.新規髪型を追加します。
 [男性用髪型]
 ・ロキ
 [女性用髪型]
 ・ミニ
 ・ストリーム

3.ゲーム内アイテムを追加します。
 [武器]
 ・ファルシオン
 ・ドラゴンカラベラ
 ・トマホーク
 ・ドラゴンアックス
 ・バトルハンマー
 ・ドラゴンメイス
 ・ドラゴンサクス
 ・ドラゴンクリス
 ・ゴールドツインクロー
 ・ブラッドダガー
 ・ダイモンワンド
 ・ドラゴンヘッド
 ・ブルーマリン
 ・ドラゴンスタッフ
 ・殲滅刀
 ・ドラゴンクレイモア
 ・バタフライ
 ・ドラゴンタスク
 ・ブラッドアイ
 ・ドラゴンプールトウム
 ・テポストピリー
 ・ドラゴンパルチザン
 ・チュロイバー
 ・ドラゴンソウル
 ・ニスロック(白)
 ・ドラゴンコンポジット
 ・ネシェル(白)
 ・ドラゴンアクゥアル
 ・ドラゴンスロンズ
 ・ユニコーン
 ・ネットカフェ限定武器(NPCマチルダから取得可能)
 [帽子]
 ・グレースヘルム(緑)
 ・グレースヘルム(青)
 ・グレースヘルム(赤)
 [手袋]
 ・アルシナ(赤)

4.新しいクエストを追加します。
 ・遺跡発掘団の公告
 ・妖精の森の伝令1・2
 ・オモチャ城の伝令1・2
 ・金の斧と銀の斧
 ・テオの昔の思い出 回想1・2(期間限定)
 ・織姫と彦星のために1・2(期間限定)
 ・妖狐物語1・2(期間限定)
 ・カニングシティーの幽霊騒動1・2(期間限定)
 ・鬼火騒動1・2(期間限定)
 ・挨拶回り(期間限定)
 ・秋の味覚晩餐会(期間限定)
 ・女神の搭パーティークエスト

5.新しいマップを追加します。
 ・リプレ
 ・リプレ西側の森
 ・ミナル西側の境界
 ・毛玉の森
 ・邪鬼の森
 ・動物の谷
 ・空の巣2
 ・空の巣1
 ・空の巣の入口
 ・ミナル東側の境界
 ・ビートルの森
 ・リプレ東側の森
 ・バーンケンタウロスの領域
 ・火と闇の戦場
 ・グリフォンの森
 ・ケンタウロスの領域
 ・水と闇の戦場
 ・フリーズケンタウロスの領域
 ・ドラゴンの森
 ・火と水の戦場
 ・女神の塔

6.新しいモンスターを追加します。
 ・モココ
 ・ビートル
 ・ダークモココ
 ・アーマードビートル
 ・悪鬼
 ・ハーピー
 ・ブラッドハーピー
 ・バク
 ・ケンタウロス
 ・バーンケンタウロス
 ・フリーズケンタウロス
 ・ホーンバク
 ・レッドドラゴン
 ・グリフォン
 ・ゴーストフィクシ
 ・パパフィクシ

7.ネットカフェ特典を追加します。
 ・ボーナスメル(接続時間別でボーナス分変動)
 ・ネットカフェでのみ獲得、使用可能なアイテム追加
  ※一度ログアウトすると削除されます。

8.初心者スキルを追加します。
 ・デンデンスロー
 ・ロバスト
 ・ニンブル

9.システム変更を実施します。
 ・クエストインフォUI変更、アラーム機能追加
 ・一部アイテムのエフェクト変更
 ・ダメージ計算式変更
 ・装備以外のポイントアイテムのカテゴリ変更

10.ガシャポンに新規アイテムを追加します。
 ・通常のガシャポン、パチンコガシャポンに新規アイテムを追加しました。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。



ようするに 今回の 重要パッチポイントは
・Lv100,110の武器が出ること!
・防御計算式がかわること!

防御計算式に関しましては
自分から相手への攻撃なのか
相手から自分への攻撃なのか
はたまた両方なのか その辺はまだ謎に包まれたままです。
明日のパッチを待ちましょう。

続きはバトン♪
明日は大型パッチだああああああああああ!!…の続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |

ブタが空飛ぶ。そんな夢を見たんだ。

なんと! Lv130祝い ラストと思われる人が叫んでくれました♪

ニィナありがちょー(*ノ∀`)
Maple0438.jpg


んで。結構前だけど 姉御しましたw
PTは 強い投げさんと か弱い(ぇ  プリs と俺でしたw
 経験値は2、5m くらぃだったかな?
Maple0439.jpg


これも前だけど(’A
Maple0441.jpg


Lv132になりました!! 

それでですね。今日 姫狩ってたんだけど
PTがムカツクので ハニー とボイコットおこしてですね

ルイネル行きました♪  ハニーは1回逝きました
SDTだったので ドロップ大量ww
Maple0440.jpg

わずか30分弱で 4つも!!  驚きでしたヽ(´ー` )ノ

バトンきてたけど めんどくさいから また今度(’A
ブタが空飛ぶ。そんな夢を見たんだ。…の続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |

真面目な更新(’A  バ豚 (’A ブタシリーズ続きます

【無駄なバトン】
このバトンは無駄なことを、
するバトンです。

★まず無駄に偽名で自己紹介をw
夜神総一郎です。

★無駄に貯金額をのせてくだい
メイポ 40m
リア140k

★無駄に叫んでください
やだ。叫んだらお前の思うつぼだもん(’A

★無駄に家(マンション)の色を乗せてください
全部 黒。

★無駄に無駄で思いつく事は?
無駄遣いはやめよう。俺なんてやばす(’A

★無駄に現在時刻を書いてください
19:42 16

★無駄にやってみたいことは?
メイポ友達のみんなの顔が見てみたいなヽ(´ー`)ノ

★無駄なんだけど買いたいものは?
メイポならネタアバタ
リアなら・・・う~~ん そだな~
電動自転車欲しいな(’A   じじいかよ!  独り突っ込みほど寂しいことはありません

★無駄に壊したいもの
壊したいものは・・・・ガラスとか一回思いっきり壊してみたいかもw

★無駄に殴りたいやつ
塾の先生 俺と一緒の塾行ってる奴! 絶対 言うなよ!!!

★無駄に次に回す人に質問を2つ上に増やしてください

無駄にはまっているもの 
    と
無駄に無駄な時間過ごすときに言う無駄な言葉を無駄に聞いてくれる人

★有意義に3人に回してください
ニィナ!
ニンジン~♪
ハニィィィィ!

あとネタに困ってる スカ じゃなくて
そこのあなた!!  是非やってみてください!ww

続きは ケンカしちゃった大切な友達への
メッセージ?です。
真面目な更新(’A  バ豚 (’A ブタシリーズ続きます…の続きを読む
未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |

ゲリラゲリラ!

アポロ^-^
未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 |

㍉㍑㌢㌧㌢㌧  ↓読んでみな(’A

ソドマスから回ってきたので~

メルヘンバトン !!

Q1、王宮の中であなたが就きたい職業は王族?家臣(騎士、メイド、etc...)?
引きこもり (’A

Q2、国同士の争いが起きました。あなたは王族です。
国外に逃亡するヽ(´ー`)ノ
だって死ぬのいやだもんヽ(´ー`)ノ

Q3、姫(王子)に恋をしてしまった平民のあなた。行動に出ますか?諦めますか?
夢に出てやるヽ(゚∀。)ノ
そして夢で口説く(ぇ

Q4、王(女王)になるなら、国民と仲良しな王?国民に尊敬される王
もちろん独裁(’A

Q5、騎士団に入りました。あなたが所属したいのは?(ノンジャンルだよ)
ん~~~。。。馬で(殴

Q6、騎士になって戦うなら誰の為に戦いたい?
自分の命のため(*ノ∀`)

Q7、お城がある場所が選べるなら、空?水中?陸(陸の場合はどんな?)
天空の城ラ●ュタより高い場所ヽ(゚∀。)ノ

Q8、姫(王子)として称えられるなら、頭脳?戦歴?美貌?


Q9、飼いたい空想動物は?
ドラゴンだな! 乗ってみたい!!

Q10、人間以外で恋愛してみたいのは?
みぢゅみちゃん  (ぁ

Q11、自分は王様。お妃を何人もとっていいなら何人?
世の中の者全て(ブスお断り)

Q12、年を取ってやりたいのは、
ゲートボール だって楽しいじゃん(’A

Q13、国を治めるあなたですが、病でこの世を去る事に・・・。
医者の故意的な治療ミスでs(バタ

Q14、あなたが住んでいる国の名前はなんですか?
㍉㍑㌢㌧㌢㌧ ↓の名前

Q15、最後に、戦って死にますか?病で死にますか?年を取って死にますか?
死んでも翡翠で大丈夫(’A
まぁ・・・寿命がいいなw




続いて・・・

■どうでもいいよバトン■

■崖から落ちそうな牛乳キャップとセロハンテープ。どっちを助けよう?
セロハンをキャップにひっつけてどっちも救って俺が散るヽ(´ー`)ノ

■手紙を出しに行ったら、ポストに『このポスト 危険』という張り紙がしてあった。
『このポスト棄権』と書いてあったので 勝った気分で他のポストへ・・・

■アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなるんだろう?
チーズのごはん

■こんちは
ぇ?(’A
あ。。。どぅも ご丁寧に。。。?
って!どうでもいいわボヶ!!

■コレを持ってるとお金が貯まると言われ、人形を手渡された。
あぁ~例の ボージョボー人形ね(違

■ナルトのぐるぐる渦巻きって何の為にあるんだろう?
食べる人を混乱させてまずい料理をうまぃように錯覚させるため。

■輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?
結構遊びでやってるし。あんまり痛くないしねヽ(゚∀。)ノ

■ひたすら叫べ。
ハニイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ アィラヴュー ^-^

■黒板って可愛いよネ。
ハニーのがかわいいし(’A

■『穴があったら入りたい』と思っていたら実際に穴があった。
しかしその穴の中に無数の人が助けを求めていたので
早く逝かしてあげようと思って埋めた

■朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!!
早速コートにマフラー装着

■今のアナタより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。
そんなに幸せなら貴方に譲ります^^

■ネクストランナーは5人!!廻してくれる?(※必ずYESと答えなさい
ハニー
ニィナ
mai
ゴロー
じゅな

の5人で♪  みんな 「ノー」って言ったら殺す
未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |

体育祭お疲れ様!!

今日2週間死にものぐるいで練習してきた成果を出す
体育祭が行われました!!!!!

午前中終了時点でなんと最下位!!!!!!!!!
結果も6チーム中4位と言う・・・(’A

ん~~~~~~~~~~~~~しかも 1年生にすら負けたという・・・

なんか。。。複雑な気分だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

まぁ出せる力全部出し切ったので悔いはない!!!!11111111

( ´△`)・・・・
( ´△`)・・・・悔いはなぃ?
( ´△`)・・・・本当になぃのか?
( ´△`)・・・・1年に負けたんだぞ?
                                                                               ・・・・ヽ(゚∀。)ノ
                                                                           いいのさ・・・・ヽ(゚∀。)ノ
                                                                    なにもかも終わったのさ・・・・ヽ(゚∀。)ノ
                                                                      まぁどうでもいいゃ・・・・ヽ(゚∀。)ノ
 

未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |

体育祭!

の前に!    LvUPww  Lv131に!!w
Maple0435.jpg


まぁ明日体育祭なんで~w
寝ますヽ(´ー`)ノ
おやすみw

それとアバタきれたので買いましたw

プロフィールの画像 にのせてるので ご観覧くださいw

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

本当のブタは『フゴッ!』と鳴くんですよ(’A

明後日体育祭だ~~~~~~~~~~~~~
ってことで更新しますが
内容は書きません(ぇ

まぁ。  【続き】 は  お湯 へのメッセージ
本当のブタは『フゴッ!』と鳴くんですよ(’A…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ブタ?ブタは『ブー』なんて鳴きませんよ?

もぅブタにはまっちゃいました(*ノ∀`)
いつも通り題名はヌルーで(’A

さて。まずは 前言ってた 金魚のことでも書きますか。

メンバーはこんな感じかなw  名前隠してるのはいろいろあってね(’
Maple0420.jpg

両沸きってことで ←から殺すことに・・・w   
Maple0419.jpg

しかし結構強かったですね・・・(’A   3回も死にました;;;
Maple0422.jpg

→は弱かったです^^  1回死んだけど((((((((((
→で DKと√合戦したけど Lv差がありすぎて軽く負けました^^;
Maple0426.jpg


んで。金魚で6%くらぃ貯めて~w  

いつもの姫狩り!!  最近黒いwww

なんと!!  Lv130に!!Maple0423.jpg


きたきたきたこれ!

叫んでくれた人たち紹介!(*ノ∀`)みんなありがとうね

ブルス~メガホンでも気持ちがあれば充分さ(*ノ∀`)ありがとね♪
Maple0424.jpg

シロ~ありがと☆ すっかりじじぃになったよ(*ノ∀`)
Maple0425.jpg

ハニ~~~~ありがちょ~~~(*ノ∀`)これからもよろしくね♪
Maple0427.jpg

ヒデs~ありがと~(*ノ∀`)  てヵクルセだっけ?ガンバってネ!
Maple0428.jpg

お茶~ありがとww  3次ってなんだょ!!  まぁありw
Maple0429.jpg

愛沙たん~ありです!ペポゴンからの古い友達ですが!これからもよろしくです!
Maple0430.jpg

トルゥーチャ~ありがとネ!突然叫んでくれたからびっくりしたw ありがちょ(*ノ∀`)
Maple0431.jpg

マスタ~マスターにはいろいろお世話になってるね(*ノ∀`)これからもお世話になりますヽ(゚∀。)ノ
Maple0432.jpg


ってことでですね・・・何人だ?

8人!!ヽ(゚∀。)ノヽ(゚∀。)ノヽ(゚∀。)ノ  まだまだ募集してるんで(殴

どんどn叫んでくださいな(蹴

リクエスト!ソドマス!!!!!!!!!!111
叫べ!!!アホ!!! なにがpないじゃ!! 買え!ボヶ!!

ブランコから~ 25pしかないとのことで・・・オナラもらっちゃいました(●´∇`●)ゝ

早速使ったよ(’A

しかも!! ブタのとコラボで!!!

っま SSでも見てくれ



























(’A Maple0433.jpg


ブタ?ブタは『ブー』なんて鳴きませんよ?…の続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |

ブタブタってお前がブタだろ!!この役立たずのブt(ry

今日の朝 ある DKが 金魚こなぃ?
って言ってきたから
「いくいく」
と 気軽 に返事をした。
もちろん 1匹と言う前提で

現地到着!  
「きたぞ~」
『やっときたかw  両沸きだからw』
「ぇ?(’A」
『まずは←からね~』
「・・・・ウン(’A」
『おし!いこ!』

ってことで・・・時間なぃから~
明日詳しく書きますw  SSもね~♪
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ブタはブタって言ってるだろうが!!ブタ!!

さて。今日はメイポネタを・・・

っま。いつもどーりの姫狩り。狩り狩り狩り狩り・・・・・狩ること2時間ちょぃ

LvUP!!Maple0414.jpg


Lv129になりました(*ノ∀`)
@1でLv130なんでみんな拡声器の準備を(ぁ

そして今日は 能力でものせますかね。

はぃこれは命中装備ですww  補正しても120しかなぃ(*ノ∀`)
Maple0417.jpg


んでこれが攻撃装備
命中101とヵヽ(゚∀。)メ(゚∀。)メ(゚∀。)メ(゚∀。)ノ
Maple0416.jpg


まぁブレスくらって 命中装備だと 130いくので
姫は軽く必中だよ(*ノ∀`)  姫は必中125かな?w

そしてルイネルで火力試しましたww


これは Pストですが・・・13k出てるねw 
最高14,9k出たよ(*ノ∀`)(*ノ∀`)(*ノ∀`) 15kでなかった・・・
Maple0415.jpg



んで。最大火力と言われている パニック!! ずっと 40kちょぃくらぃしか
出なかったのでこんなもんか・・・( ´・ω・)
と思っていたら!!!!!!!!!!11111111


出ちゃったこれ(*ノ∀`) Maple0418.jpg



でゎ 今日はこの辺で更新オワリ♪

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:20 | トラックバック:0 |

結局ブタってなんなんだ?

ぁれです。最近題名がおかしいって思ってる人多いと思うけど
ヌルーで(’A

でゎ。俺ずっと 勉強やばぃ とかほざいてたでしょ?
ぁれね~ やっと終わりました^^;

昨日テストありましてね~  なんとか間に合わそうと・・・
朝の5時まで(((((((((((((’A

頑張りましたよ!!!

ソドマスは寝てないらしいけど(’A

終わる頃は外が明るかったです^^
久しぶりに朝日見ました~~ヽ(゚∀。)ノヒャッホー

っま。当然と言えば当然だけど 答え写し祭り ヽ(゚∀。)ノヒャッホー

====○)Д`)::"、~* 
====○)Д`)::"、~*
====○)Д`)::"、~*

もぅ それしか 手段なかったもん!!  

ってことで~ テストは~~・・・  なんか普通に解けた(((((((’

俺テスト得意だし?(ぇ

返ってくるまで分からんけど・・・ww

っま 宿題間に合って安心したポピュです。


結局ブタってなんなんだ?…の続きを読む
未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |

飛べないブタも飛べるブタもしょせんはやっぱりただのブタ

今まで通り題名はヌルーで(’A
今日は町民体育祭がありましたヽ(´ー`)ノ
そして宿題やばいくせに行ってきました(●´∇`●)ゝ
出た種目は綱引きと区長さんとなんか一緒に障害物レースみたぃなの~w
綱引きは予選3回やったけどすべて10秒もかからずに勝利Σ(゚口゚ )ハヤイ
昼の決勝に備えて休憩(*ノ∀`)

そして昼の部の一番が俺の出る 区長さんのやんちゃらで
俺とリア友2人+区長さんでムカデしました!

一瞬で打ち合わせ
「左足からどんどんペースアップな!」
この一言で 終了(’A
区長さんも一瞬で理解して いざ 出陣!!!!!!111111
てヵスタートするときすでに2チームがゴール済み(ぁ
んで。別のチームを抜かして抜かして 見事3位ヽ(´ー`)ノ

あとで 「○○早かったやん!!」 と言われまくりました(●´∇`●)ゝ エヘヘヘ
まぁ。分かりきっていたことですがね

んで。昼休みの は○たん と言うかわいぃキャラクターと一緒に踊りましt(ry

てヵみんな小学生以下のとこに突っ込みました(’A
中学生♂ 7人ほどで(((((((((’A

最初めっちゃ恥ずかしかったし・・・・・・・(*ノ∀`)

けど・・・・数分後・・・・・

ノリノリ

ヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)

もぅ ぁれですね。  結論→恥ずかしさを超えると楽しさにかわる

んで。は○たん のマスコット?もらっちゃいました(●´∇`●)ゝ

そしてそして・・・・ 綱引き決勝トーナメント!
最初は あっ○し と言う地区と戦いました!ヽ(・Д・´ )ノ

見事 撃墜 ヽ(´ー`)メ(´ー`)メ(´ー`)ノ

そして 決勝戦  よ○い  って地区!!  ここには毎年負けています(*ノ∀`)

今年こそは!! と思いつつ   結論→敗北

まぁ。悔いないし いいんだ(*ノ∀`) (*ノ∀`)いいんだ・・・ (*ノ∀`)・・・いいのか? 
(*ノ∀`)・・・・ 宿題は? (*ノ∀`)・・・やばぃょ? (*ノ∀`)やれよ!  (*ノ∀`)めんどぃし 
(*ノ∀`)あきらめy(ry

まぁこんな感じで楽しい 体育祭でした !www

最近の数々の俺の挑戦を 【続き】 に収録(’A  2個だけだけどね(’
飛べないブタも飛べるブタもしょせんはやっぱりただのブタ…の続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

飛べてもしょせんはただのブタ

題名はヌルーで(’A
てヵ俺最近更新頑張ってるな~自分でも感心するゎ~(ぁ

でゎSSをペタペタっとな。の前に!!
夏休み終わって学校いったらリア友(♀)に
「メイポの記事だとコメントしにくぃ!」と 1時間 言われちゃいました(●´ω`●)ゝ エヘヘ
ってことで今日はメイポの記事書くけどこれからリアの話しも増やしていくので~w 
よろすぃくヽ(´ー`)ノ

ってことでSSいきます
ねばねば駅1000個クエスト消化すべくエリニアの森へ!
それが以外に埋まってて・・・Lv14?くらぃのローグさんに半分貸してもらうことに・・・w 
苦労したかいあって1000個集まった~w 500個買ったのは内緒Maple0409.jpg


んで。イベガイドに話しかけると~
こんなのをもらい Maple0410.jpg

 
地面に置くとすくすく成長しまして(((((’A

とりあえず攻撃攻撃ww 
Maple0411.jpg


こんなの出ちゃいました(●´∇`●)ゝ 優 曰く「当たり」らしいですw
Maple0412.jpg


んで。なんやかんやで 1週間ぶりにLvUP♪ 今日60%↑増やした(●´∇`●)ゝ
Maple0413.jpg

 

以上。夏休みの宿題まだ終わってないのに頑張ったポピュでした!(’A
まぢで誰か手伝って・・・(゚ロ゚ )(゚ロ゚ )(゚ロ゚ )

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |

バトンキタ━━━━━(・∀・)━━━━━━━━ッ!!

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!

・<ルール>
 経験したことあるものには○、無いものには×をつける
 ↓ここから
●入院  ○
●手術  ×(縫ったことなら・・・^^;)
●骨折  ×
●献血  ×
●失神  ×
●風俗  ×
●しゃぶしゃぶ ◯  しゃぶしゃぶ?((’A
●エスカルゴ ×   エスカルゴ?((((’A
●万引き △(ぇ
●補導  □(ぇぇぇ
●女を殴る  ネカマなら・・・ ( ´ー`)y~~~
●男を殴る  ◯ あるリア友達と遊びで毎日殴りあってます^^
●就職 ×
●海外旅行 ×
●ギター × ( ´△`)ウクレレなら
●ピアノ  妹がしてるからカエルの歌とヵ弾けるぞ^^
●バイオリン ×
●眼鏡 ◯ 高校なったらコンタクトに変えるつもりw イメチェンbb
●オペラ鑑賞 ×  題名のない音楽会なら毎週みてr(ry
●テレビ出演  ×
●競馬 × 
●合コン  ×
●北海道  ×
●沖縄 ×
●四国  ◯
●大阪  ◯
●名古屋  ○ 今年家族旅行で行った~ヽ(゚∀。)ノ
●エスカレーターを逆走 × ちょっと成人になるまでに1回はしてみたぃです(殴
●フルマラソン ×  1.5㌔㍍限界(ぁ
●自動車の運転  ×
●10kg以上減量  × 10㌔㌘減ったら体重がマイナスいくし(ぇ
●交通事故 チャリどうしなら時々^^; ふざけあって(’A  チャリ4回つぶれt(ry
●1万円以上拾う  15000円拾いました~w けど4人で見つけたので割り勘?で1人4000円ちょぃゲット!!
●1万円以上落とす ×
●徹夜で遊ぶ ◯ 毎年大晦日にww
●ピアス ×
●50万円以上の物をもらう  ×
●ラブレターをもらう ラブレターはなぃ㌔ ヴァレンタインで手紙ついてたことならあったなぁ~ 
読まずに捨てた㌔ だってペルー人だぜ?(ぁ
●一目惚れ ○ よくあr(ry  今はエビちゃn てヵ俺のガッコ1目惚れするようなカワイィ子いないし
●幽体離脱  ×
●先生に殴られる  ○ あるある(*ノ∀`) 説教3時間もあるある(*ノ∀`)
●徒競争で1位 ○ 保育園
●妊婦に席を譲る × 世の中サヴァィヴァルさヽ(゚∀。)ノ
●他人の子供を叱る ○ ムカついたんで^^; 親の目の前で殴っt
●20過ぎて素面で転ぶ 15なんで^^;
●同棲 ×
●ストリート誌に載る ×
●2m以上の高さから落ちる ○ よく体育館の階段使うのめんどくて2階から飛び降りるよ?(゜ロ゜)
●学級委員長 ○ たぶん3学期100%近い確率でなる(’A
●恋人が外国人 ALTが黒人 激怖(’A
●ナンパ △ 逆ナンされr(ry ====○)Д`)::"、~*
●逆ナンパ ○ メイポで(’A
●ディズニーランド ◯  修学旅行で~ww おもろかった~
●一人暮らし × してみたぃね~w  メイポし放題
●スキー ◯
●スノボ  ×
●サーフィン  ○ これがなかなか難しいのよww
●同性から告白 × なぃなぃなぃなぃなぃなぃなぃ(((’A 
●中退 まだ義務の範囲内ですので^^;
●留年  ↑と一緒
●浪人  これも
●喫煙  15才だっつぅの!!
●禁煙  ( ´△`)ボヶ
●酔って記憶をなくす  ( ´△`)ボーヶ。ァーホ
●飲酒運転 ( ´△`)いい加減うっさぃ
●保証人 ( ´ー`)y~~~ ヤレヤレ
●幽霊を見る  ○ 夢で(’A  怖かった・・・
●先生を殴る  ◇ そのうち殴る(ゝω・)b
●親を殴る ◇↑に同じ(ぁ
●食中毒 △ オー157にかかりました(ウソ
●無言電話  あるあるあうr((’A   「はぃ。もしもし○○です」 
『プツッ・・・プー・・・プー・・・プー・・・』  怖えぇぇえぇぇぇぇええええええええええ
●ピンポンダッシュ  ◯ 小学生のとき下校時にしまくったなぁ~w
●宝くじに当たる × やったことねぇよ
●九死に一生をえた 小学生のときトラックにひかれかけた。むこうがハンドルきりまくって俺は無事だった(´ー`)
●おたふく風邪 ◯
●ハニカミ × ?(’A  なにそれ?
●予防注射  ◯ インフルエンザのやつやったよ~w
●終電を逃した  × あんまりのらなぃからね~
●火事 × リア友小学5年生のときに人の家の倉庫に火を放ちました。
しかし火が燃えず終了したことです(あぶねぇww
●釣り  ◯ 最近はしてなぃな~
●衝動買い  よくある~~
●編み物 ○ 自分で自分のマフラー編んだ こりゃ寂しいゎ(’A
●ドライブ  × ?? ~(’U’~)ユラーリ(意味不
●自転車パンク  ◯ 数えきれません^^
●お釣りを多くもらう  ○ これやばぃよ!? 5000円のゲーム買って俺が1万円出したのね。おつりが10000-5000の5000円 これは普通ですよね?
その5000円+払った1万円 も返ってきた((((((((((((’Aこれマヂ話よ? これはびびったね(’A  ある市のサティでの出来事でした(´ー`)
●試写会 × 最後の質問これかよ・・・ 

さ~~て 終わったぞ~~  俺はコメントしながらやってるけど
○×だけでいいんだよwww   

っま。暇ならやってみて~w

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
| HOME |
