ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

決意

受験仮引退します。
みんなこんな俺と仲良くやってくれてありがとうございました
感謝の気持ちでいっぱいです

そして ネットの接続が切られて
メイポはおろか
メールもブログもなにもできなくなります

ので これが最後の更新になるかな?

受験終わるのが4月くらぃで
ネット復活しますが
高校合格したとしても
その高校はとても勉強のレベルが高いので
ついて行けるか不安です

なので もしかしたら だけど
もぅこのまま INできないかも知れません

みんなともっとバカな話とかしたいし
遊びたいし狩りもしたい
けどもう決意したことです
決めました

みなさん 今まで 迷惑ばっかかけた俺と友達でいてくれて
ありがとうございました!!

コメントも返せないかもしれないけど
ブログも今まで見てくれたみなさん
ありがとうね

今日で 更新は終わります。

また受験終了したらするかもしれないけど
4月まではさよならさ

ほな! みんな 元気でな!
未分類 | コメント:11 | トラックバック:0 |

ヽ(´ー`)ノ

明日からポピュラァ
復活ですので
またよろしくですヽ(゚∀。)ノ
サブ出現条件は
①暇なとき
②ナイト飽きたとき
③狩り場なかったとき
④チャットで誰も相手してくれなくなったとき
⑤その他

この⑤つの条件でサブいくので
今後ともよろしくおねがぃします
未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |

はぃ!はぃ!はぃはぃはぃ!意味不なバ㌧が飛んできたヽ(゚∀。)ノ

ってことで バトン消化しますかヽ(゚∀。)ノ
1、もしもバトン(From 軟式s)

もしもこんなことがあったらどうしますか?


*理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。*
携帯番号とメルアドを教えてもr(ry

*歩いていたらサインを求められた。*
金くれるなら書いてやると答える
そして相手が困っている様子を楽しんで逃げる(ぁ

*引き出しからドラえもんが出てきた。*
四次元ポケット奪って
あとは粗大ゴミ(’A

*殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。*
寿命でヽ(゚∀。)ノ

*見知らぬ大富豪に遺産を遺された。*
安全を確認してから安全ならありがたくいただく(*´・ω・)(・д・`*)ネー

*初対面で「B型?」と聞かれた。*
はぃそうです。  と答える(’A

*預金残高が増えていた。*
少し驚き・・・Σ(゚Д゚;ノ)ノ
状況把握できたら喜ぶ・・・ヽ(゚∀。 )ノ

*カモシカの様な脚にされた。*
( ´△`)カモシカって本物 超短足ですよ?

*前に並んでいる人に「オレの背後にたつんじゃねぇ!」と言われた。*
背後霊に言ってると確信。
この人は取り憑かれてるな( ´ー`)y─┛~~~

*「犯人はあなたです!」*
すいません あまりにもおいしそうなので
アンパンマンの頭だけじゃ満足できなくて
腹部も食べちゃいました。

*鏡を見たら目がヤギ目になっていた。*
それってどんな目?気になる目~
見たことも~ない 目ですから~
見たことも~なぃ~
病気~になるでしょう~  (’A

*尻の割れ目が消えた。*
そして アゴ に割れ目が!!?  Σ(゚Д゚;ノ)ノ

*偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。*
作者も自分だった!! ( ´ー`)y─┛~~~

*モナリザがこっちを見てる気がする。*
(●´∀`)見つめ合う(´∀`●)

*5人にバトンを回してください*
ハニー
ゴロー
ソドマス
ニィナ
スカ

まぁ他暇人もするんだな( ´ー`)y─┛~~~

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

ひさびさの更新ですな( ´ー`)y─┛~~~

メイポネタいきますかなw
最近俺INしてないと思ってるでしょ?(’A

ぁれね~サブの投げにはまってしまいまして・・・(●´∇`●)ゝ
まぁ今日はポピュラァでINしましたが
友達3人しか入ってなかったよwww

みんなまさか消しちゃった!?ww

と そんなことで ちょっと悲しんでいて・・・w

ハニーの誕生日会をリプレで行いました~ ><

内容は みんなで楽しんで  ドラゴン・グリフォン を倒そうというもの(’A

ゑ?(’A



楽しめるのか!?  ΣΣΣ(゚∀゚d)

とりあえず 現場に・・・














出ちゃったこれ
Maple0499.jpg



しかし!!狩ることわずか 2分?w  もっと 早かったようなw

撃破~(’A

経験値とりそこねました~w

%見た感じ  70000 くらぃだ(ぁ

まぁめっちゃ強い人のPT6人だしね

しょうがないなw

んで~  ドラゴン 4,5体 倒しましたww

Maple0508.jpg

Maple0507.jpg




そしてそして・・・  前一瞬で殺られた  グリフォン!!

そんな 沸くはずない (*ノ∀`)

と 思ってたら

○×*△さん:ch5沸いたよ




ゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑ!!!!!!!!?


そして 出陣 (’A


あぁ~これ死ぬゎ~  と勝手に思ってたけど

2分弱? もっと早い?(ぁ

撃破(’A

Maple0500.jpg



そのあと  2体倒して  合計 3体倒しましたw

Maple0501.jpg

Maple0502.jpg



そして・・・・

Maple0503.jpg



(*ノ∀`)

(*ノ∀`)

(*ノ∀`)

よくなにに使うとか分からないけど

高価な物らしいです(*ノ∀`)

相場20m だっけ?

10mで出してたら ふつうに売れると言われました(●´∇`●)ゝ

なんか知らんけど

やったーーー!wwww

んで。投げで カラス狩りまくってたら

!!!!!!!!!!!!!!!!Maple0505.jpg




ドロップ(*ノ∀`)Maple0506.jpg


ってことで 更新終わり~w

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |

テスト終了~♪

中間テストも終わり完全復活して狩りまくってるポピュで~す。
まぁ今日はあんまり狩ってないけどネw

メイポネタないけどな~・・・orz

古いけど LvUPのSS
Maple0495.jpg



(つД⊂)ゴシゴシ    (;゚Д゚)ゑ








LvUP 見えずれええええええええええええええええええええええええ

まぁそのへんは無礼講無礼講ヽ(´ー`)ノ




んでさ。船乗ってたらバル出てきてデスね・・・
Maple0496.jpg



もぅなんか怒ってるわけですよ(’A

んで俺も怒って  おらああああああああああああああああああ

と 殺りました。


続きは ドロップ品です
テスト終了~♪…の続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:19 | トラックバック:0 |

中間テスト!!

明日はまだテストあるので
更新はまた次回ゆっくりとしたいと思います

とりあえず
ビサス ぉつ~(。・ω・)ノ

結果は残念だったけど
また今度頑張ろうね^^

んじゃ 勉強してきま~
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

明日は祭りヽ(゚∀。)ノ

題名の通り明日は
地区の祭りなんで
たぶんINできないと思いますので

それと ブランコ 見てるかな?

ビサス は 今週の 水曜日
4時~6時 の間に やるから
それにあわして
ルディ移動しといてな。

他メンバー集めるなら
ご自由に。
元々おれ ソロのつもりやったから
なるべく 少ない方がいいねんけどなw

ブランコは特別だぜ?

てヵ ハニーも見てるかな?

最近 投げ ばっかやってるけど
水曜日一緒にビサスきてくれるかな?

まぁ コメントよろすw
未分類 | コメント:11 | トラックバック:0 |

もぅやだ・・・

もぅやだやだ
もぅやだ・・・…の続きを読む
未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |

困ったな~

ネタないな~・・・・
困ったな~

今日はリアの話でもするか。

今日はですね
学校で 「親子ふれあいなんとか」がありましてですね

なんと

○×ゲーム ゃ なんか変なゲーム ゃ フォークダンス
などしました~
 
マザーと踊るはめになるとわね想いもしなかったよ
↑ドラッグよろす

それで いろいろ 楽しんでですね
とうとう フォークダンス のときが!! Σ(゚Д゚;ノ)ノ

ああああああああああああああああ  マザー 出現(’A

恥ずかしい(*´・ω・)(・д・`*)ネー

まぁ どうせ 相手変わるけどさ~
っま。いいか~ みたいなノリで頑張ったよ!ヽ(´ー` )ノ

それから 知らない おばさま方 とも 踊って~
キモィ女子の前で曲止まって
喜んでいたら リピート されて~ orz

キモィ女子と踊って~  散々な 時間を過ごせました^^

途中まで 普通の 女子で あぁ~このまま行けるかな?

とヵ 内心 思ってたわけだが

やっぱり 訪れるものですね(●´ω`●)ゞ

クサィグロィキモィの3原則を守った女子たちが
俺の目の前に(●´ω`●)ゞ
ぃゃ~ぁれはすごかった^^

5分くらぃ 手 洗い続けた☆^(^ー゜d)

もっとかわいい女子いないもんか(*´・ω・)(・д・`*)ネー

なんか そこまで いかなくてもいいだろ?
見たいな 女子 が多い多い


まぁ世界広いですし
いろんな人がいるんだな~
と 改めて 思ぃましたとさ(●´ω`●)ゞ

今日は 誰か 両想いゃ片想いゃカップルなど
で 踊れた人はいたのかな?

もう2度とそんないい想いなんてさせないよ^ー^

俺の苦しみを分けてあげるよ(ゝω・)b

ってことで  俺にとっての辛い日 でした♪

んで。ちょこっとメイポネタ?
Maple0490.jpg

Maple0491.jpg


いい感じです^^

このまま  DEX11 いってほしいものですな^^
困ったな~…の続きを読む
未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |

My friend is フォーーーエバアアアアアアア!!

なんか メイプルの 友達の
恋華 が引退したそうで。。。 orz
バカなおしゃべりとかいっぱぃして
とても明るくてやさしくて
とても仲良かったのに。。。
引退なんて。。。
しかも なんの連絡もなしに・・・・・・
それに続き 漆黒 まで 引退とヵ・・・orz
引退する理由なんて聞かないけど
連絡くらぃはして欲しい。
俺の大事な友達なんだから
連絡なかったら心配するじゃないか。。。
心配なんてかけたくなかったか?
ふざけるな
心配なんて誰もしないよ
快く見送ってやるよ
漆黒は連絡きたけど
恋華は黙って行きやがったな
俺のブログみてへんと思うけどさ
連絡くらぃよこせよ;
何も言わず引退した方がこっちは寂しい想いするんだよ;;
絶対理由はあると思う
なにか大事なことなんだろう。
分かってる。分かってるけどさ・・・
みんな引退なら連絡よこせよ
黙って消えたら
ゆるさんぞ
それと 出来る限り
友録は消さないから
安心してくれ

最後になったが

俺も 12月らへんに 本格的に
受験 頑張ろうと思う。

また そのときなったら連絡するけど
一応 いっとくゎ。

メイプルは大好きだ
けど リア も頑張らないといけない

ゲームはいくらでも立ち直れる
けど リアルはそうはいかない
ってことなんで。 

更新終わり
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

・・・・・

彼氏・彼女バ㌧(*'`d愛)

○●ルール●○
ぁなたが彼氏・彼女とラブラブ㊥の時のことを 考えながらゃっちゃってェェ㊤㊤
ちょっと恥ずかしぃかもねェェ㊤㊤

=1回ギュって抱きしめられるヵ好きって100回言われるヵどっちがぃぃ??
 
文字より行動派(’A

=電話で話すかメールで話すかどっちがぃぃ?=
 
電話きまづくなるから メール(’

=会いに来てもらぅか会いに行くかどっちがぃぃ??=

In door派

=彼氏・彼女とゎ結婚したぃと思っちゃぅ派??=
  
結婚は・・・成り行きで・・・決めるかな?

=彼氏・彼女に会いたぃ派??=
   
入ったらまずハニーをサーチしてますが?(ぁ

=彼氏・彼女とゎ手をつなぎたぃ派?=
 
まぁそりゃつなぎたいんじゃないの?

=彼氏・彼女とはプリ撮りたい派?=

彼女がいいなら撮る(*ノ∀`)

=聞くん恥ずかしぃんですヶど彼氏・彼女の部屋に行きたい派?=
 
In door派

=ズバリぁなたの好みの人ゎどんな人??=
 
ハニーそのもの(ぇ

=その人ゎぁなたのお父さん・お母さんに感じが似てたりする??=
   
似てたら怖いゎ!!

=ぁなたの焼きもち度ゎ何%ぐらぃ??=
  
∞%(ぇ       まぁ。測定不能ってことで
 
=好きな人とおそろを買うとしたら何がぃぃ???
  
紙袋+サンタひげ(’A   ネタ完成 orz

=最後に⑤人の人に回して㊦はぃ♪=
まずは!ハニー!!!!
んで。彼氏・彼女 いると言ったら・・・
ニンジン!!!  やれや!!
ピーチェも!!!
他誰いたっけな・・・
 
ま @ のみなさんは  彼氏・彼女 いなぃっぽぃので(’A

ご自由に(’   妄想におまかせしますヽ(´ー`)ノ
未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |

ふぅ・・・ヽ(´ー` )ノ

なんか mai から バトンきてんけど・・・(’A
やりたくねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
てかしないよ!!! まぢで 嫌だ!!!!
( つд`)うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん

バトンはほっといて メイプルネタ行きますか(’A

とりあえず 100武器~
Maple0482.jpg
Maple0483.jpg
Maple0484.jpg
Maple0485.jpg
Maple0486.jpg
Maple0487.jpg


結構見つけたぜヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ
 

そして 土曜日 この メンバーで 姫を 狩り狩り狩り・・・・
50%もためましたヽ(´ー`)ノ
Maple0476.jpg

デンデンも出現(’A
Maple0479.jpg


んで。ハニーとルイネルにデート行きました^^
解放!!Maple0477.jpg

鬼をバックに記念撮影~♪  なんか 攻撃できないししてこないらしいw
一定時間で 消えましたwww
Maple0478.jpg


んでっま・・・いろいろあって(ぁ
Maple0480.jpg

見にくいかな? LvUPですw

Lv134 に~w

んで。フリマ回ってたら・・・

Maple0481.jpg

 
(つд⊂)ゴシゴシ
























ゑ?(゚д゚ )
ふぅ・・・ヽ(´ー` )ノ…の続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |
| HOME |
