ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

継続

さてさて!期末テスト2日目終わりました( ´ー`)y─┛~~~

できばえは 
理科→上出来
社会→上出来
音楽→*◎※#△ (’A


っま。2時過ぎまで 勉強したんだから 
上出来 上出来 ( ´ー`)y─┛~~~

さぁ!明日は
①英語
②国語          テスト
③体育・美術
…………………………………………………………………………………………………………
④HR
⑤総合
⑥総合

と言う時間割。

テスト範囲表のプリント 見たらさ~

①英語
②国語
③体育・美術
④HR
終了    なんだけど・・・(・∀・;)

なんだ!? 総合って!!?

っま。いいか( ´ー`)y─┛~~~

( ゚д゚)・∀・)´ω`)^3^)゚∀゚)・_・)´∇`)゚ω゚)・д・)’A`)´・v・)゚д゚)・∀・)´ω`)^3^)゚∀゚)・_・)´∇`)


さて。時間がないのに更新するポピュでした(・∀・;)

んじゃ。@1日 気合いいれて
頑張ろう~ヽ(゚∀。)メ(゚∀。)メ(゚∀。)メ(゚∀。)メ(゚∀。)ノ

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

初日

今日は
①数学
②英語単語・リスニング
③技術・家庭科
の3時間でした(*´∀`)

順位が出るのは 5教科なので
数学にとくにチカラを入れて頑張りました( +・`ω・)キラーン

結果なかなかのできばえと自分で確信((’A
しかし 1個確実にミスを発見( ´ー`)y─┛~~~
1点問題なので
他に間違いがなければ99点(*ノ∀`)アリエナイ

単語はMAXといっていいでしょう( ´・ω・)
リスニングもまぁまぁのできばえ

技術・家庭科は
数学ほどチカラいれてませんが
80点はこえてくれるはずです( ´・ω・)(・д・`*)ネー
てヵ超えてもらわないと困ります( p_q)クスン

おっと!こんな時間だ Σ(゚口゚ )

勉強してきますね( ´・ω・)oO(メンドクサイナァ)

明日は
①理科
②社会
③音楽
です!

5教科のうちの2つがあるので
気合いいれて頑張るぜbb

んじゃ。(☆^ー^)ノ~~▲マタネー▲~~ヽ(^ー^☆)
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

意思

水曜日から 2学期最後の
期末テストが始まります

これまで一生懸命頑張ってきたことを
十分に発揮できるように
日々の勉強が無駄にならないように
頑張ります。

目指すは1位。
しかし それには 全然学力がたりない。

ってことで
頑張って 5位くらぃには
はいりたいな~と

夢見ている今日この頃です


さて。勉強してきます!

みんなも今できることを一生懸命頑張ってみたら
いいと思いますよ。


んじゃ。みんなもテスト頑張ってねw
未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |

文化祭おわった~~

文化祭終わりましたよ~~
いゃ~実に楽しかったですね~
楽しかった分終わると寂しいですね~
まぁいい思い出になったし
めっちゃよかった!まぢでよかった!

実は俺 指揮者 で・・・orz

誰だ 俺を指揮者に選んだのは!!って感じかな((((((((


っま なったからには頑張ろうと思って
頑張ったわけで

そんなこんなで
見事 3年B組は【最優秀賞】

やった~ パチパチ

この結果は1人の力じゃなくて
みんな全員が協力しあったからこそ
成し遂げれた物だと思うんだよね。

協力できること
信頼しあってること
認め合うことができること

こんな 純粋な素直な みんながいたからこそ
会場の人たちも感動したんだとおもうし
指揮をしていたらすごくみんなの気持ちが伝わってきた(σ゚Д゚)σYo!!

だから俺はそんな友達を・・・みんなを心から誇りに思います。
本当におつかれさま


午後の出し物も
ダンスにギターにバンド~にとめっちゃ盛り上げてくれて
別に俺実行委員じゃないけども
めっちゃ嬉しかった。

本間にいい思い出をありがとう


3B最強伝説は不滅なり!! 


んで 文化祭 終わった後

いえで 焼肉パーティをして
そのあと 19:30 から 
十何人かで 集まり 打ち上げを行いました
内容は続きへ~
文化祭おわった~~…の続きを読む
未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |

文化祭まで@2日!!

さぁさぁ@2日ですよ!!
今日は寝る(’
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

最近

最近ポケ●ンのダイアにはまってます(*ノ∀`)
非常におもしろいです(’A
う~んネタないなぁ~

期末も近い・・・ってなにより
文化祭!!


そうですよ

もうすぐ文化祭じゃありませんか!?

3年生全員で劇やるんですけど
なんか 文化祭実行委員の完全オリジナルのストーリーでですね
きわめて普通です
決して良い!
と言うわけでもなくダメ!
でもない
いわゆるよくありがちな
感じですね( ´・ω・)o0(俺が作ったら笑いになるけど)

っま。頑張ります

未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |

みんな元気?w

ひさびさの更新
なぜしたかって言うと
まぁ
ネットの接続が戻ってきて
メールとゲーム以外なら
やってもいい条件で^^;
ってことで
ブログ更新しちゃいけないって条件ないっぽぃので
これからちょっとづつ
更新していきます
メイポネタなくなるけど
楽しく書きたいので
今後ともよろしくおねがいします
俺の存在を忘れないでねww

んじゃ今日はこの辺で・・・w
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
| HOME |
