ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

3連続バトン更新( ´ー`)y─┛~~~(ラビ編)

『レンジャーバトン』

俺は赤レンジャーだそうですw


1)始まりの合図
 
レディースエンドジェントルメン (’A
        or
 よゐこのみんな~集まれ~~~~ ヽ(゚∀。)ノはああああああああああぁぁぁぁいいい


2)身長は?

16●  まぁ 後半だ(σ゚Д゚)σYo!!


3)身長に比べて体重は多いと思いますか?

標準か若干スリム(*´∀`)


4)体型はどうでしょうか?

若干スリム'`,、'`,、'`(*ノ∀`),、'`,、'`,、


5)髪質はどうですか?また好きな髪型は?

髪質はね・・・やらかい?っていうのかな?
すぐ 髪の毛 寝ちゃうのよ ( ´・ω・)なんでやろ

6)目について語って下さい

俺の視力奪った奴(ゲーム)! 視力をかえしてくれ(’A

7)顔についてどう思いますか?

一般人+α (’A

8)誰に似てると思いますか?

バッt(ry

9)好きなものを沢山あげてください。

たくさん・・・ マッチ(飲み物) ガソリンスタンドのオイルの臭い
ゲーム(メイポ含) 週刊少年ジャンプ 友達の一部 家族の一部(((
その日なにか頑張って疲れてベッドに入る瞬間のひととき (’A

10)嫌いなものを沢山あげてください。

塾の先生 塾の先生 塾の先生 塾の先生 塾の先生 ・・・(ry
親 親 親 親 親 親 親 親 親 親 親 親 親 親 親 親・・・(ry
無駄にネタをしろと振ってくる奴
テンション低いときでも振ってくる奴
見た目がアウトの奴(もんじょーちゃうぞw)
俺普段明るいからって言って真顔で暴言吐くカス野郎(結構精神ダメージ受けてるんだぜ)

11)涙を流す(流しそうになる)ものは?

568.gif



12)自分の心に響いた話は?

受験 と言う一言( ´・ω・)ショボーン
心に第2次阪神淡路大震災が訪れた

13)一日で一番好きな時間は?

ベッドにはいってる時

14)自分ってどんな人に見えると思いますか?

ほとんどの人にただのテンション高いなにも考えてないアホと思われてるんじゃない?
けど 一部が理解者なのでそれだヶが唯一の救いです
親友はやっぱり必要ですね。

15)さぁ、このバトンを受け取るレンジャー!!
赤レンジャー→ 鈴音 ヽ(゚∀。)ノ
青レンジャー→ ソドマス やるか分からんけどw
緑レンジャー→ まった
橙レンジャー→ピーチェw
桃レンジャーー パンダ愛(*´∀`)b
白レンジャー→ タジーラ
黒レンジャー→ 流星

さて、このうち何人やってくれるかな?w

未分類 | コメント:6 | トラックバック:1 |

続けてバトン消化~(スカ版)

1.回す人を5人最初に書いておく
  
 ニンジン~♪
 ゴロー♪
 テンチャ~♪
 竜~(’A
 最後に・・・ん~~~
 シードスwwww やれよw

2.お名前は
  
  ポピュラァ

3.おいくつですか

  135歳の88%です(●´∀`)

4.ご職業は

  騎士をやらせてもらっておりますヽ(゚∀。)ノ
  接近戦で攻撃モロ直撃します!
  非常に痛いです( ´・ω・)  

5.ご趣味は?

  フリマあさりかな?

6.好きな異性のタイプ

  明るい系でしゃべってて楽しくて
  相談にのってくれて((
  狩りとか一緒にしてくれる人ヽ(゚∀。)ノ

7.特技は?

  金をとって塩ラーメンで墓ドロップ(*ノ∀`)ヨクアルヨクアル

8.資格は何か持っていますか?

  一応騎士の3次試験受かりました(’
  なんか4次試験は準備中らしいので(((
  ネクソン早くしろやボヶ

9.悩みが何かありますか

  受験と親 って言う壁にメイプルが押しつぶされていること

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は
  
 【好】塩ラーメン(’A  経済安定のために((((
 【嫌】チーズ。臭いかr(ry

11.貴方が愛する人へ一言

   今彼と仲良く頑張ってくれ(’A
   俺は・・・俺はああああああああ!!!!もぅ・・・ダメだ(’
   (:D)┼< バタ
 
12.回す人5人を指名すると同時にその人の他者紹介を

 ニンジン→金遣いの猛獣(’A
 ゴロー →未確認生命物体(’A
 テンチャ→無駄に元気な女の子(’A
 竜   →ドドドドドドドMのド変態(+・`ω・)キラーン
 シードス→今頃になって現れた原始人(’A

さぁ、みんな頑張れw

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

てくさんからバトン奪ってきたぜΣ(゚Д゚;ノ)ノ

メイポバトン~だったっけ?w

1、名前。振り仮名を添えて書きなされ。
ポピュラァです( ´ー`)y─┛~~~


2、メイポをやって何年、または何ヵ月たちますか?

去年のGWからやって今年の10月中旬にやめたので・・・
勝手に計算してください(●´∀`)ヶラヶラ

3、なんつーか、嫌いなモンスターは?

浮いてる系がきらいだね(´・ω・`)
俺 斬賊・騎士 とか 接近戦向きのキャラだから
浮いてるやつには苦労しました( ´ー`)y─┛~~~

4、カズアイのあだ名を作ってください。
 バッタ(’A  

5、きのこ神社をどう思いますか?
 俺の故郷(ゝω・)b

6、お勧めの狩場は?
 最近 いっぱい強いモンスター出てきたからわからないけど
 俺の中ではまだ 【珠蟲姫】ですww 古い?


7、起きたとたんにバルログが!!
 ダークサイトしてもっかい寝る ( ´ー`)y─┛~~~

8、サブはいますか?
 いるよん♪

9、メイポの中からもって来たいものを3つ!!
 3つ………ん~~~~~~~
 ・メイポキノコ(枕に)
 ・ペット(パシリに)
 ・塩ラーメン(経済的に) (’A

10、ペットは欲しいですか?ハイだったら11、イイエだったら12へ
持ってるけど 欲しい(*ノ∀`)

11、なんのペットが欲しい?
ペンギンたんとイエティたん (●´∀`)どっちも萌え

12、メイプルキノコを人に例えると?
 食材?(’A
 あ。人か====○)Д`)::"、~*
 そうだな ヲタク? ====○)Д`)::"、~* NEXONさんすいませn

13、うほっ!!うきゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!(答えなくても構いません)
ヽ( ゚∀。)ノアヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

14、お気に入りの顔文字を1つ!
(+・`ω・)キラーン  
これだね~♪

15、これを誰に回す?

メイポやっててこれを見た人みんな!

16、最後に一ことぉぉぉぉぉぉぉ

生水よりお茶
未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |

えdrftgyふじこlp;@

え~~っと 痛みに快感を感じる変態のりゅうさんからのお便りです

Q,ぽぴゅがSなのかMなのかわかりません!
A,基本【S】で状況により【M】or【ドM】に変身
  But! りゅうの 前では 常に 【ドS】だから安心してくれ^^



っと まぁ 前菜 はここらへんでおいといて・・・っと・・・


ん~。。。もぅすぐ年末ですが みなさま いかがお過ごしでしょうか?
わたくし は 普段通り 元気に好き勝手にやらせていただいております。

はてさて お話は 変わりますが・・・

最近 いじめ自殺 が減ってきたね(*´・ω・)(・Д・`*)

その理由を勝手に推測させていただきます

長期休暇にはいったから。

これしかありません^^

3学期にはいると
また 出てくると思います^^

喜ばしいですね( ´ー`)y─┛~~~

と まぁ 俺の人間性が下がる発言を言ったところで

【いじめ】について 少し 話しましょうか。

いじめ は いじめる方も悪いがいじめられる方も悪い!!
ふざけるな!!
















と言う 専門家 ゃ 一般ピープル ゃ いじめ自殺した生徒の親 がいるでしょう。

俺は 一理 あると思います。


Because... 自分の 問題は 自分で つぶせや!!!!!!!!















それがムリだから いじめ自殺 が起こるのです(’A

なんか もぅどうでも よくなってきた。

みんな おやすみ(’A 永遠にΣ(゚Д゚;ノ)ノ
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

質疑応答

はぃ 質疑応答の時間がやってきましたw

さてさて 応募 してくれた 質問を書きましょうw

まずは・・・ペンネーム ラビット さんからのお便りです(*´∀`)

え~~と なになに?

Q,なぜポピュラァさんは普段おとなしいのに塾のとき無駄にテンションが高いのですか?

A,それはですね~・・・普段おとなしくしていて一気にテンションを上げてギャップを見せつけるためです
と 冗談 はおいといて((((
んとね。俺は~なんかしらんけど みんなが笑ってくれたら 幸せな気分になるんだよね・・・なんでだろ?
なんかそれが生きがいに近い存在にあるのかな?
ってヵ塾のとき以外でもめっちゃテンション高いですよ~ww

はぃ。こんな感じで 次のお便りいってみ(σ゚Д゚)σYo!!

え~ ペンネーム 戦車さん からの質問です!

Q,あ・・あの
ぽぴゅの・・・・



す・・・すりーさいずが・・



きに・・・


と言う 厄介 な コメントを残してくれました(’A

まぁ答えましょう

A,メールで (*ノωノ)イャー


さてさて。意味不な質問ありましたが
続いての質問は・・・

ペンネーム ニッポン人さん からのお便りです

Q,特技ってなに?

と 言う 質問ですけど・・・特技ねぇ・・・

A,自動販売機に10円を入れるスピードが早い

これはね~一般Peopleよりはゎ確実に早いですよ~w

いっつも 150円の ジュース 10円玉だけで
買ってるので いつの間にか
早くなってましたwwwww

はぃ!次のお便りは~・・・
え~ ペンネーム LIONさん からです!

Q,年越しの時ヮジャンプする派ですか?
それともしなぃ派ですか?

ちなみにぁたしはやっちゃう派です 笑(*´∀`*)


と言う お便りをいただきました

A,ジャンプはしない派ですねw
えっと・・・コタツに入ってぬくぬくしながら新年を迎えると思います♪ 
  年越す瞬間に地上に存在しなかった!と言いたいですね(’A
  ジャンプする元気がたりません(*´∀`)



おっと!もぅこんな時間か!
でゎでゎ ここらへんで~
終わりとさせていただきますw

たくさん?の 応募 ありがとうございました。
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

空を見るとなにが見える?

ネタがないので・・・
募集します。

みんな なんか こんな記事について
書いて欲しいとヵ
あれば コメおねがいします

できるだけ お答えしたいと思います

あまりにも 無茶苦茶なこと や
グロィ エロィ など は控えてください。

んじゃ。なんか提供おねがいしますね~

待ってますwww


あと。余談ではありますが

ラビットのブログでいいな~と思ったので 俺も 書きますね~
俺についての質問もあれば
受け付けますよ~

答えれる範囲で答えます!
住所・電話番号 など 超プラーベートなことは
控えてくださいww
未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |

あひゃひゃのひゃ(’A

今日は ファミリー でスケートいったぜ(●´∇`●)ゝ
まぁこれといってサプライズはないのですが(・∀・;)


















・・・・・・・終わり?(’A


なワケありません^^;


足首痛いです。
足裏痛いです。
足親指痛いです。
ひざの皿痛いです。
腰痛いです。
もぅ体の節々が痛いです。


ぁれやね


M-1 楽しみですねw



第三者の意見だけど
やっぱ 笑い飯 勝って欲しいね~

ずっと決勝出てはるのに
1回も 優勝できてへんやん?

同情やないけど
勝って欲しいゎ~♪

んで。楽しみなんがやっぱ
変ホ長調 やね( ´ー`)y─┛~~~

アマチュア で決勝やで!?

すげぇな~w

まぁ優勝はできんと思うけどさ
楽しみやねw


あとは 注目といったら
フットボールアワーかな~w

2003年に優勝してはんのに
また出ると言う 勇気 が
ものごっついねw


んで。敗者復活って誰があがってんやろな~w


あぁぁぁぁめっちゃ 楽しみやあああ~~

早く M-1 見たいし~!!!!


さ~て。勉強してきますか。
1時間後 M-1 やし
1時間 か・・・





もぅえぇや ヽ(゚∀。 )ノ


や~~~めぴ!    もぅネタも尽きたし

おわり!    てヵ毎日 俺も 更新頑張ってるな~(’A
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

深夜番組?

えっと。昨日 
探偵ナイトスクープ見た人はいますか?
なんかリクエストで
いろいろやってたけど
俺見だしたの最近だから
リクエストのやつでも
わからんかったよ(’A





んで。携帯電話のやつやけど
みんなはなんて聞こえた?


俺は 「エーアイアイ」と聞こえましたw


お母さんも「エーアイアイ」と聞こえたらしいですw




しかし。兄と父さんは 
ちゃんと「撮ったのかよ!」
と聞こえたらしいです




なんか 聞いてて気持ち悪くなったしwww




なんぼ聞いても
エーアイアイ やもんww



え~っと
昨日 探偵ナイトスクープ見た人は
是非 なんと聞こえたのか

コメント お待ちしておりますw
未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |

あ。おはよーございます。ゑ?2学期終わったんですか?

はぃ。最近 昼寝 が 趣味 のポピュラァで~す

今日は午前中に帰ってきて

ご飯 12時に食べて
12時半~5時半 まで 寝てました~。
さっき 起きました~ヽ(゚∀。)ノ


っま。2学期終わりましたね。


なんも 書くことないし


本題でも














みんな(受験生)って家庭勉強してんの?(塾除く)

親が「他の子は今一生懸命やってるねんで!」

とか ほざくんです(σ゚Д゚)σYo!!


そこんとこどうなんですか?

さすがにこの時期だとまぢで勉強してるんですか?



俺は ポケモンに 浸ってますが (’A

勉強した方が良いのでしょうか?(’A


ご意見 お待ちしております
あ。おはよーございます。ゑ?2学期終わったんですか?…の続きを読む
未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |

バ㌧キタ━━━━━(・∀・)━━━━━━━━ッ!!

◆クリスマスバトン◆


ルール
1)見た人は必ずやる(強制)
2)タイトルは変えない
3)質問の文章は変えない



質問


1)お名前は??

ポピュラァぢゃ!文句あんのか!

2)年齢は??

15歳の父でs 
ピチピチの15歳(●´∀`)

3)クリスマスは一緒に過ごす人はいますか?

もちのろん(+・`ω・)キラーン
ちなみに【家族】なんて寂しい人じゃないぜ( ´ー`)y─┛~~~
クリスマス家族と暮らすなんてまっぴらごめんさ( ´・ω・)

4)それは誰ですか??

シークレット (*ノωノ)キャー

5)クリスマスプレゼントは何にしますか??

バトミン㌧のラケット ほすぃ~かも >∇<

6)サンタを信じますか??

俺が信じなきゃ誰が信じるのさ!!====○)Д`)::"、~*

7)クリスマスは何時まで起きていますか??

ねません。サンタさんといっぱぃお話するもんね
ヽ(゚∀。)ノヽ(゚∀。)ノヽ(゚∀。)ノヽ(゚∀。)ノヽ(゚∀。)ノヽ(゚∀。)ノヽ(゚∀。)ノヽ(゚∀。)ノヽ(゚∀。)ノ

8)何のケーキが食べたいですか??

ママの手作りケーキ(*´Д`*)ハァハァ 
ショートケーキで充分だ(σ゚Д゚)σYo!!

9)クリスマスの楽しみはなんですか??

サンタさんに出会えr(ry

10)では、さようなら

良いお年を^^



まぁ強制やけどやりたい人勝手にやってくれw
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

題名2文字疲れたから戻します(σ゚Д゚)σYo!!

最近学校でやたら
【いじめ】について プリントが配られるのです

ゴミです(’A

あと インターネット の上手な使い方とか・・・

ゴミです(’A


たぶん 日本中探しても

俺らの学校くらぃ仲いい学校ないぞ!?www
って 思うくらい みんな仲いいですw


インターネットも使い始めて早2年ゴルァ(○Д゚)v
一回 ウィルスで データ オールデリート
した切り なにも問題は起こっておりません( ´ー`)y─┛~~~


ゑ?(’A
それは 大問題だって!?




地球規模に 比べると小さな 問題です(σ゚Д゚)σYo!!  (’A



それからしばらくして また データオールデリート くらいました


原因は「雷」


アホな 俺と兄? は
台風の中 普通にいつもどおりに


Pc を使ったいたのです


そのとき! 

















ボン!!!


大きな音を立てた Pc は2度と 息を吹き返すことはなかった( ´・ω・)ショボーン


修理に1ヶ月(’A


苦痛の日々が続きました(*´・ω・)(・Д・`*)ネー


まぁそんなこんなで今があるんだ^^

よかったよかった♪



2学期も @2日 だし。


遊び尽くすか(勉強しろ! 



でゎ独りノリ突っ込みで 今日は おひらきとさせていただきますw
未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 |

怪談

これは 少し 怖いですよ。
怖いの嫌いな人は読まないでくださいね。
ちなみに実話ですよ 
それでは 勇気のある人だけ
続きをご覧ください

怪談…の続きを読む
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

三面

俺のブログペットの㊤に新しいチョコボのミニゲームで遊べるやつつけたから 一回 みといてなww


っと。それでは 題名 について 話しましょうかw




はぃ!今日は運命の三者面談がありました( ´△`)ヤダヤダ

っま。4時開始の面談なんですが
4時10分に(’A

そして 最大15分のはずが30分に(’A

終了時間 4時40分(’A


俺は思った。


( ´△`)。oO(この先生だめだ)







この言葉は他人に知れ渡ることなく俺の心の中で
永遠にしまわれることでしょう( ´ー`)y─┛~~~




( ´・ω・)。oO(ゑ!?聞こえてるって!?)








( ゚∀。)。oO(まぁそれもありでしょう)




それはさておき

いきなり本題。



俺の行きたい
O高校に行けるか否か!
↑アルファベットの【オー】ね




の前に成績を見せられましたΣ(゚Д゚;ノ)ノ



4・・・5・・・4・・・・5・・・・(以下略



とりあえず【3】はなかった(σ゚Д゚)σYo!!


1学期と比べて結構上がったし

っま。自分では満足( ´ー`)y─┛~~~





そしてそして O高校に行けるか否か!





先生のお言葉「ん~・・・内申と。。。ん~・・・」




俺のピュアハート。oO(何をそんなに迷ってるんだ!!?) Σ(゚Д゚;ノ)ノ






お言葉「内申とこの習熟を足すとですね・・・・(なんたらかんたら 」




お言葉「っま。この調子を崩さずにいけばいけるでしょう」





ピュアハート。oO(ほぉ~俺って・・・ふぅ~~~ん。。。そっかそっか!)
若干天狗に(’A



お言葉「この冬休みが勝負やで!!」




俺「まかセロリ!!」 (’A   ボヶ発言発射((((((




お言葉「壁|・ω・)・・・・・」




・・・・・・・・・・・沈黙・・・・・・・・・・・・・



お言葉「はぃ。じゃぁお疲れさんでした」





俺「(●´∀`)ありがちょ♪」 実際は「ありがとうございました」とちゃんと言いました・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・いえ。言えました(ゑ



っま。廊下に出ると~
当然のことながら 次の 人が待ってますよね



それならいい㌔


次の次の人まできちゃってたよ Σ(゚Д゚;ノ)ノ




ほんっっっっっっっっっっま すいませんでした。



すべては 使えない先生の せいです(ゑ





これぞ 秘技!
『罪なすりつけ』!!!




なんて 言ったけど


ホントは 俺とマィマザーが 質問攻めしまくったせいなんですけどね(’A



っま。俺の次だった
『臭い奴』とその次だった
『mai』その次の人たち

もぅしわけなかったでござr(ry


続きで 許してくれ
三面…の続きを読む
未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |

休日

みなさん。大変寒くなって参りましたがいかがお過ごしでしょうか?
私は今。この瞬間も寒さと戦っております。
はてさて。みなさんにこれから読んでもらうのは
私の休日の過ごし方と題しまして
私生活をご覧に入れさせてもらいます。
それでは お楽しみあれ。
休日…の続きを読む
未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |

趣味

俺の趣味は
【バレー】【バドミン㌧】
ですヶド~
特に【バドミントン】が楽しいです
今日は
友達のめっちゃ強い人と組んでもらったけど
迷惑かけてばっかでしたww

これから
強くなって
足手まといにならないように頑張りたいです


3学期は学校でバドミントンするけど
クリスマス に ラケット買ってもらおうかな~
なんて 思ったりしてるわけでして・・・

まぁ俺が言いたいのは
みんなクリスマスに何が欲しい?

ってことです。

見られたくない人は
管理者だけしか見えないやつを利用して
コメくださいw
未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |

疑問

ふと 思った。
“人間って一体なんなんだ?”

コメント お待ちしております。
未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 |

不満

ケロロ軍曹ゃポケモン 
にはまってますが。

そのことを
オタク とほざく奴が

いると友達の T君・W君 から聞きました。

そぉ言うのってうざいよね^^;

読んでもないし。試してもない くせに

ハマってる人いたら『オタク』って……
少し 悪寒 を感じました。

その人の人間性を疑ってしまった。

まぁ オタク と思ってるなら

【自由権】
表現・思想の自由 があります。

別に 思うのは 自由です。


それを 言いふらすのが 人間性不信です。

可能なら思って欲しくもないけどね。


てヵ まぢで
読みも試しもしないのに
言うことは おかしい。

これだけです。


愚痴ってすいませんでした。


オタクと思ってもらって結構です


『ケロロ軍曹』『ポケモン(ダイアモンド・パール)』
とっても おもしろいですよ( ´ー`)y─┛~~~
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

漫画

今日は友達から
みなさんご存じと思いますが
【ケロロ軍曹】
と言う漫画を借りてきました。


めっちゃおもろぃです( +・`ω・)キラーン


さて。残り6巻だし

今日中に読破するかな( ´ー`)y─┛~~~

みんな なんかオススメの本や漫画

あれば 教えて欲しいな♪


ちなみに 俺は 
週刊ジャンプ派なので


ジャンプ以外で お願いします( ´ー`)y─┛~~~
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

苦労

20061208193426.png
通常
20061208193511.png
色違い

突然ですが。今 はまっている ポケモン
で 苦労している話しでもしましょうかね( ´ー`)y─┛~~~

こいつの名前は『レジギガス』と言います( ´・ω・)


捕まえにくさ は 全ポケモン中 1位タイ なので
今めっちゃ 頑張っています( +・`ω・)キラーン


Lv70で強いし orz

20061208193836.png
 『ダークライ』

コイツを 使って 捕まえようとしているんですが
なかなか難しいのです( ´・ω・)(・д・`*)ネー



まぁ。俺の現在の手持ちを発表しましょう( ´ー`)y─┛~~~


ゑ?(’A

そんなのいらないって?(・∀・;)


拒否不可です^^


まぁみろって!wwww



20061208193836.png
 ダークライ Lv100
20061208194214.png
 ボーマンダ Lv89
20061208194307.png
 ハガネール Lv47
20061208194348.png
 レジロック Lv40
20061208194412.png
 レジアイス Lv40
20061208194445.png
 レジスチル Lv40


まぁ↓4匹は 秘伝マシン用と神殿にはいるのにレジロック・アイス・スチルがいるのです。

なので 本命は ダークライ と ボーマンダ だけ(・∀・;)



さっきから 3時間ほどしてますが 捕まる 様子を見せません(・∀・;)

もぅボールも尽きてきました(・∀・;)


って!!

捕まえれた((((((((((((((’A



まさに 今!

更新中に 捕まえちゃった(’A


もっと 記事 にポケモンのせたろうと思ってたけど

や~めた======○)д`)::"、~* ゴフッ


んじゃ。ちょっと専門的な 話ししたけど

更新おわりますね(・∀・;)


また 誰か いずれ 戦いましょう( +・`ω・)キラーン
未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |

食事

ゑ~っと
最近 題名が 2文字なのは
DEATHNOTEの影響・・・ではないので(ゑ


っま 漫画 持ってる奴しか分からんけど

まぁまぁ こんな話しはおいといて っと♪


今日は テスト 残りの2教科
返って参りました。

まぁ今日は そんなに悪くなかった ので
いっか!(ゑ


英語はもぅちょっと欲しかったけどね( ´ー`)y─┛~~~


理科はこれ以上上がりません( +・`ω・)キラーン




さてさて そんな話しはおいといて!っと☆⌒★


テスト終わったって事で

打ち上げ?  もどきに 誘われまして
いって参りました ( +・`ω・)キラーン


別にテスト終わったとか関係ないのですが・・・( ゚д゚)・∀・)´ω`)^3^)゚∀゚)・_・)´∇`)゚ω゚)・д・)’A`)


家の近所にですね
“麻呂の館”と名乗る
お好みやさん のお店があるんですね。


そこは 普通 
豚玉焼・肉玉焼 → 580円だっけ? まぁ 500↑600↓ の値段があるのです(σ゚Д゚)σYo!!


しかし! 
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
本日は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんと!!



100円なのだ!!!======○)д`)::"、~*
↑ ドラッグすべし





まぁ こういうことだったので

Y君Ⅰ号とY君Ⅱ号に誘われて 行きました!


まぢで 100円だったので

とりあえず 1人 1個注文~♪
すると 従業員さんが一言。

「本日は100円の品は追加できませんので一気に注文を承ります」

Myハート。oO(は?(・∀・) )

そ・・・そうですか・・・それじゃぁ・・・2個づつでお願いします・・・

と言って 俺らは 焼いてきてもらおうと
思っていたら・・・

従業員の野郎が
「あ!それと本日は自分で焼いてくださいね~」(ニコニコ)


Myハート。oO(ちくしょーなんか従業員に負けた気分だぜ。。。)

と まぁこんな感じで 焼き始めたとき


ガラガラガラ~ 
「いらっしゃいませ~」

Myハート。oO(さすが今日は客が多い・・・・)

俺「っん!?」

~~~知りあいのY君Ⅲ号とH君のその他知りあいとその家族~~~
が 集団で群れをつくってやってきました。。。

Y君Ⅲ号くることは知ってたけど
家族総出でくるとわ・・・
なかなかのやり手・・・

とまぁあまり Y君Ⅲ号たちとは話しをせずに

俺は Y君Ⅰ号Ⅱ号と 盛り上がってたけどね(・∀・;)


まぁ テストのストレス?もほとんど解消して


食べ終わり 店を出ました。


とても 楽しかったです


Y君Ⅰ号!Y君Ⅱ号!  誘ってくれてありがとうね~♪

っま。ブログ見てないけど======○)д`)::"、~* ゴフッ
食事…の続きを読む
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

行動

みなさん ごめんなさい

やはり
理想とは儚い物でした


今日
現実を見たときの

絶望感。






たまりませんね。。。。



理想(予想)をはるかに上回る
現実(結果)が待ち受けておりました。



5位以内はいるなど

独りで

俺は何を言っていたんだろうと・・・



俺はバカか?


とまで 追い込むほど


やばぃです。
苦しいです。
悔しいです。
つらいです。
悲しいです。


今までに比べて

勉強の量はたしかに

遙かに増えました。



では。何がいけなかったのか?

と考えてみると。

①勉強した内容が頭にはいっていない

②みんなが俺以上に勉強した

③ただの実力(勉強)不足

④先生etcの生徒ひいき

くらぃしか思い浮かべません

消去方で消していくと ④ はありえないといっていいでしょう。

③で実力は決して低くはないと思っています。
そもそもそれが間違いなのでしょうか?

①も可能性は低いです。
俺は普段はアホっぽいですが
結構記憶には自信があります。

だいたい。間違えた問題は
1度直すと覚えることができます。

まぁこれも自分の思いかも知れませんがね。

となると残っているのは
②しかないじゃないですか。


俺は少なくとも
夜中の1時まではしました。

最終日には3時近くまでしました。


さて。みんなはどうでしょうか?


っま。ここでいくら愚痴をこぼしても
俺の点数は上がりませんけどね。


あと。言ってはいけないかもしれないけど


たとえばです。

頭の偉いと思われている人が
自分で決めた合格ラインが90点とします。
結果は80点でした。
これはショックです。
それくらぃはわかるでしょう。

ショックとなると
落ち込みますよね。

そしたら 仲のいい 友達が
慰めようと 思うか知らないけど
声かけてきますよね。
「たとえば」ですが
声のかけてきた友達が 
頭がそんなに良くないと思われている人だとしましょう。

まず100%といっていいほど 点数を尋ねてきます。
そしたら 言うか見せるか
しないと 二言目を言い放ちます
『悪いっていってもどうせ俺よりいいんだから~』
↑↑↑  これです。
なにか知らないけど
無性にハラが立ちます。

中には それでも かまわない
友達もいれば
なんでこいつに言われるんだ

自己嫌悪する人さえも現れます

もし 見せたとしても
ほとんどがこう言い放ちます
『めっちゃいいやん』
そして 聞いてもないのに
自分の点数の悪さを
自慢げに見せたり教えたりしてきます。

そうすると
頭が偉いと思われている人は
【なんでこんな奴に慰められているんだ?】
と思うようになり
へたすると自己嫌悪に陥ります。

まぁ。これは「たとえば」ですけどね。


まぁ 俺が言いたいのは

みんなから 偉いとか 思われたり言われたりしている人が
いるとするでしょ?


その人がテストなどで
落ち込んでいるときは
「そっとしておいてあげる(ほっとく)」と言う行動をしてあげてください

俺たちは人間です。

完璧な人間はいません。
いるわけがありません。

ただ いつもより 間違いが 少し多かっただけなのです。
「泣き面に蜂」と言うことわざがあります。
意味はわかるでしょう。

落ち込んでる人(泣き面)にとどめ(蜂)を刺すような言葉は
謹んでやってください。

たとえ それが どんなに 仲の良い友達でも。
むしろ 仲がいいから
余計に ヘタな慰めが
苦しみに変わるかもしれません。

人間とは 失敗を繰り返して
生きる 動物なのです。

何度失敗してもできなぃ人なんていません。
もしいるなら
それは やる気のない人です。

できなぃ と しない
では 意味が全く違います。

そこらへんを 今一度 
よく考えて

行動してください。
もちろん俺もするつもりです


と。今日 本気で 落ち込んでいる友達が
いたので

こんな 酷い 文章を書いてしまいました

この文章を見て 俺のことを変人扱いする人もいることでしょう。

かまいません。


友達を苦しんでるときにさらに苦しめるんなんて
友達じゃありませんので。

反論あるのなら コメントでもメールでも学校でも
なんでも 受け付けます。

それでは。みなさんの今後のテストの点数の
幸運を祈りまして
終了させていただきます。

長文に付き合ってくださって
ありがとうございました。
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

白紙

テストおわった(σ゚Д゚)σYo!!
いゃ~なんか気が楽になりました( ´ー`)y─┛~~~
さてできばえから報告しましょうかヽ(゚∀。)ノ

①英語→→→→リスニングない分点数アップした模様(’A
②国語→→→→品詞で瀕死になった(((’A
③美術・体育→いつもどーり

ちょっと!!!
昨日国語めっちゃ頑張ったと思ったのに
品詞出すとか反則だ!!!

突然→副詞
すごい→形容詞
勢い→名詞
怒り出す→動詞

らしいですね( ´ー`)y─┛~~~

俺はこのうち 2つもミスりました( ´ー`)y─┛~~~


( ´△`)やる気なくすわー


しかも。

「する」の謙譲語分からなくて
「行う」にしちゃったし Σ(゚Д゚;ノ)ノ
正確には「いたす」らしいね( ´ー`)y─┛~~~


( ´△`)やる気なくすわー


しかも。

英語も2つミス発覚したし( ´ー`)y─┛~~~

( ´△`)やる気なくすわー


っまぁ 自分の 実力だし しょうがないけど

あとは  結果だけだけど・・・

自信がなぃ・・・orz


自分なりに頑張ったと思うんだけどさ

なんか 不安って言うか
なんというか・・・


( ´ー`)y─┛~~~( ´ー`)y─┛~~~( ´ー`)y─┛~~~( ´ー`)y─┛~~~( ´ー`)y─┛~~~


もぅ終わったことだし もぅいっか!ヽ(゚∀。)ノ

今日は バドミントン へ行って
明日は バレーいって
明後日はバドミントンフェスティバルと野球いって

月曜日にテスト返しで潰れようじゃないかヽ(゚∀。)ノ


嫌なことを一刻も早く忘れたくてしょうがないポピュでした。
この休みは遊び尽くすぜ!!!


あ!そうそう。言い忘れた

みんな テストおつかれbb
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
| HOME |
