ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

不二家が潰れた~ヽ(゚∀。)ノ (遅

どうもみなさん。最近 YouTube で「地獄少女」見まくってるポピュです♪

リア友のみなさん。突然ですが
受験が迫るこの大事な時期にアホな友達がHPを作りました。
なんか作りたてのくせにアクセス数が少ないだのなんだのとほざいていたので
リアのみんなは一回逝って ミス
アクセスしてあげて
BBS(掲示板)にでも足跡残してやってください。
メイポ友のみんなはシカトで。
スカとか荒らしそうなんで
先言うけど・・・・

まぁ別に荒らしていいで

↓コレね↓
http://book.geocities.jp/nisiyamayuuji/


んじゃ。 このHPの管理者さん
一応お望み通りにリンク貼って宣伝したんで
今度お菓子おごってな。
約束やぶんなよ。

もっとも 俺も頑張らないといけないんだけどね(’A


っま。今日はこの辺でwww
(●´∀`)ノシ
未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |

やめてくれMyFather

最近父が通販にハマったかしらんけど
やたらくる(’A

まず
5000円超 の ボクシング(?)グローグ  (黄色)(’A


んで。2日前
10000円超えの ダンベル (’A    (最大60㌔㌘対応)(’A


そして今日((((((
約10000円分の 餃子 (((((’A






MyFather・・・何も言わないから
通販やめてくれ(((’A
未分類 | コメント:16 | トラックバック:0 |

題名のない【音楽会】でゎなく【バ㌧】щ(゚Д゚щ)ウヘヘヘヘ

題名ないがな(’A
いっつもラビのバトン題名ないような感じするんですけど・・・
気にせずいってみ(σ゚Д゚)σYo!!

>>>①名前は?

ポピュ・ペポゴン・ラァ です(’A

>>>②歳は?

15歳と6ヶ月

>>>③寝るの好き?

寝るのが俺の職業_|\○_ ヒャッε= \_○ノ ホーウ!!

>>>④彼氏=彼女いる?

щ(゚Д゚щ)ウヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘ

>>>⑤タイプは?

一に見た目で、二に中身、三・四がなくて、五にかねも

>>>⑥元カレ=元カノの人数?

数え切れない ====○)Д`)::"、~*

>>>⑦S=M?

Nキタ━━━━━━━(・∀・)━━━━━━━━ッ!!

>>>⑧今なにしてる?

あなたの後ろに立ってるよΣ(゚Д゚;ノ)ノ

>>>⑨野球派=サッカー派?

バドミントン派(*´д`*)

>>>⑩煙草吸ってる?

未遂なら・・・

>>>⑪吸ってる人は種類何?

KENTヽ(゚∀。)ノだっけ?w

>>>⑫お酒飲める?

正月飲み過ぎて壊れた(●´∀`)ヶラヶラ
けど ぅまぃ (*´д`*)

>>>⑬夜働いたことある?

勉強しまくって朝日見たことなら何度か・・・www

>>>⑭バイトしたことある?

歳が足りんのだよ

>>>⑮何才にみられる?

バッt

>>>⑯ぶっちゃけ何人告白されたことある?

想像にお任せ☆

>>>⑰髪何色?

黒 時々 白


>>>⑱ピアス何個空いてる?

(。-`ω´-)ンー 今のところ空いてません

>>>⑲身長何センチ?

168弱㌢㍍

>>>⑳携帯の機種はどこ?

まだ持ってへんけど
Docomo から au に変えるとか聞いたヽ(゚∀。)ノ

>>>21:回す人3人

ネタがなく困っているそこの貴方に寄付しますゴルァ(○Д゚)v

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

今日も普通の一日だったな

カウント4000踏んだ人は連絡よろ。
なにかしたいです。

余談でゎありますが。

B型の鉄則
【寝たらなおる】

前の記事ゃけど
寝たらなおったヽ(゚∀。)ノ
未分類 | コメント:11 | トラックバック:0 |

(。-`ω´-)憂鬱

前に神戸北ネタで更新するつもりやったけど
なんか 今日は なんかしらんけど
学校で気分悪くしたので
愚痴聞いてください。

前に俺選挙管理委員長なったって言ってたやん?
んで。今日放課後に
次期中央役員の立候補者のなんかいろいろと説明する打ち合わせを
昼休みにしたんだ(σ゚Д゚)σYo!!

何を説明するか。とか どこを読むとか。ね。

んで。先生が「ここ誰かやってくれへんか?」
って言って
誰も何も言わなくて
ある人が「委員長がやればいいやん」
σ(・ω・`*)「は?なんで俺がやらなあかんねん」
ある人 「だって委員長やし~」
σ(・ω・`*)「何でも俺におしつけんなよ。委員長を助けるのが委員の役目ちゃうんかい」
ある人 「んじゃ書記がやれば?」
俺と仲がいい書記(以下書記)「はぁ!?俺!!?いややしw」
σ(・ω・`*)「そんな人にばっかしろっていうんやったら自分がしろって」
ある人 「んじゃここするからこれやってな」
σ(・ω・`*)「だから人のことまで勝手に決めんなや!!」
ある人 「やる気ないの?」
σ(・ω・`*)。o0(こいつこんなウザイやつだっけ?もぅどうでもいいゃ)
σ(・ω・`*)「はぃはぃ。分かったゎ。全部俺がやればいいんやろ。ハァ~」
ある人 「は?そんな誰も言ってないしな」
σ(・ω・`*)「じゃぁなんやねん」
書記  「ほんまそれな」

と。ここで意味不に先生が(((’A

先生  「お前ら(俺と書記)やる気ないんか!!」
σ(・ω・`*)「( ゚Д゚)ゑ?」 
副委員長「おぃおぃ。。。」
書記  「いゃ・・・先生に言ってるんちゃうねんけど・・・」
σ(・ω・`*)「そ・・・そだね・・・」

・・・・・・・・・・・・・沈黙・・・・・・・・・・・・・・

昼休み終了。結局良くわからないまま
放課後に。。。


立候補者が続々と生徒会室に入室

まぁ俺はしゃべることがなく結局のところ
現中央役員がほとんどやっちゃんだけどね
====○)Д`)::"、~*


σ(・ω・`*)は書記ともぅ一人の書記としゃべってました。

そして。会議?が終わって
ちょっと集合(?)じゃないけど
集まったときに

ある人 「もっと真面目にやってよ。何ふざけとん?ずっとしゃべってばっかいて・・・」
σ(・ω・`*)「そっちやってしゃべってたやろ」
書記  「なに勝手にキレとん?」
ここである人がマヂで怒る。っていうか すねる?
早々と生徒会室 から出て行っちゃった( ´・ω・)モキュ~

σ(・ω・`*) 「( ゚Д゚)ポヵ-ン」

σ(・ω・`*)「言い過ぎたかな・・・まぁいいか。勝手に切れてることやし」
書記  「はよ帰ろうぜ」
σ(・ω・`*)「ぉう」


って感じで多少罪悪感を残しつつ帰宅したわけで
明日出会ったら気まづいったらありゃしないね


まぁ要約して俺の言いたいことは
①勝手に人のこと決めるな
②自分が正しいと思うな

先生は男女ひいきすな(’A

くらいかな・・・?


まぁそのある人っていうのは
ブログ見てないけどね。
見てないところで愚痴るっていうのも
好ましくないねんけど・・・
なんか許せなかったんだよね

前までは普通に話とかもしてたけど
今回で少し距離ができたような気がしたポピュでした。
まぁクラス違うし性別も違うからそんな親しくもなかったんだけどね

俺仲良し・平和主義 だからあんまもめ事や友達関係を極力崩したくなかったんだけど今回のは反抗期のせいかしらんけど
はっきり言ってムカツキました。
仲直りは今のところする気はありません。
自然と風化されるのでも待っていましょう。

えっと。長文にわたる長い愚痴を聞いてくれた人
ありがとwww
俺嫌な奴って思われもいいゃ(●´ω`●)ゞ
もともと嫌な奴だし。
少し気分が楽になったかもw

んじゃ。次はまともな更新したいポピュでした!!
未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |

( ´・ω・)モキュ

今日 神戸北のイオン 行って参りました
いろいろあって疲れたので
詳しい(?)報告は明日更新します。
冬休みの課題まだ残ってるので
頑張ってきます

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |

ラビからバ㌧キタ━━━━━━━━(・∀・)━━━━━━━━ッ!!

①今学校で流行ってるものわ??

ん~~~・・・クイズ?w 

②メル友何人??

56人だったww すくね~w

③好きな映画&ドラマわ??

映画は パイレーツオブカリビアン
ドラマは 鼻より♂
花より団子です 花より男子だっけ? どっちでもいいゃ ヽ(´ー`)ノ

④ムカつく校則わ??

授業中私語をしてはいけない

⑤家━学校まで何㌔??

何㌔かゎよくわからんけど
普通に行って15分くらいで
とばして10分くらい。
最高記録は8分( +・`ω・)キラーン

⑥地元の方言わ??

根っからの関西弁です( ´ー`)y─┛~~~

⑦好きな人ゎぃる??

たぶん。てヵいてほしいと願う。

⑧好きなタイプわ?
しゃべってて楽しい人☆
運動できる人~☆
頭もそこそこいい人!(俺より偉いのはNG) (’A
心がPureな人
そしてなにより・・・(*ノωノ)しゃくれてない人 ======○)д`)::"、~* ゴフッ

⑨今どんな気分??

何か運動して体動かしたい気分( +・`ω・)キラーン

⑩彼氏(彼女)出来たらデート何所行きたい??

彼氏できたら。学校の屋上に行って自殺。
彼女だったら・・・ホテr(ry 










⊂二二二(^ω^)二二二つ ニコニコブーン

みんなが俺の答え見て引いたところでラスト問題いきますか。

⑪バ㌧を回す人
てくさん!ww 絶対やって(σ゚Д゚)σYo!!
あとは~スカだな ⊂二二二(^ω^)二二二つ ニコニコブーン
スカいっつも暇してそうだし(’A

あとは暇人もってけ!!


未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |

本日は晴天ナリ!!!!

本日は
俺の地区の毎年恒例行事となった
お菓子andお餅投げ祭り(?)があったぜヽ(゚∀。 )ノ

開始時間は3時半頃(。-`ω´-)


今日は5時間授業(。-`ω´-)
普段なら2:45 に授業が終わるので
普通に間に合う(。-`ω´-)

しかし。今日という日に限って
小学6年生が中学校見学(。-`ω´-)

授業終了時刻が3:00に・・・(。-`ω´-)

















ヤベ (゜Д゜;;;;;;;;)


しかし 普通なら 6時間授業なのに
小学生のおかげで 5時間授業になったんだし。。。
チャラだなヽ(゚∀。)ノヽ(゚∀。)ノヽ(゚∀。)ノヽ(゚∀。)ノ





それはさておき。
3時半に間に合うには最低でも
3時20分には学校を出たい。

そして。終わりのST 開始 3時10分。

先生の話が終わり



σ(・ω・`*) 「よし!間に合う!!!」
先生   「テスト返すぞ~」
σ(・ω・`*) 「ガクガク(((((((((((((((゚Д゚;三;゚Д゚)))))))))))))))ブルブル」
先生   「○○君~」
σ(・ω・`*) 「ガクガク(((((((((((((((゚Д゚;三;゚Д゚)))))))))))))))ブルブル」

そして。テスト返しが終わり

3時17分 ガクガク(((((((((((((((゚Д゚;三;゚Д゚)))))))))))))))ブルブル


希望はまだある!(+・`ω・)キラーン


同じ地区の友達 2人を
一瞬で拉致って


全速力で 会場(?)へ!!



到着。。。。


しかし 肉体的に限界に近い体に大きな壁が・・・(’


長~~~~~~~~~~~~~ぃ 階段
(’



しかし 限界を超えると楽になるって聞きますよね。
それと 目的に近づくにつれて体が軽くなるって聞きますよね。
偶然にも2つが重なって 体が浮きました
====○)Д`)::"、~*
====○)Д`)::"、~*
====○)Д`)::"、~*
====○)Д`)::"、~*
====○)Д`)::"、~*


どうでもいいけど

まぁ間に合って

収穫は

みなさんの期待道理


大量大量щ(゚Д゚щ)ウヘヘヘヘ


しかし。妹が間に合わず

兄は来る気もなく(((’A


俺1人分の収穫が3人分に分けられちゃった(●´ω`●)ゞ



兄妹ウザス^^
冗談はおいといて。


来週から本格的に受験勉強を開始したいと思っているので(遅)
更新の間隔が空くかもしれません。

まぁそこらへんはよろしくw

ゑ?テストどうだったって?
いつもどーりですwwww
見たい人はどーぞ
8位でした

でゎ今日はこの辺で。
See you next time.
未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |

この木なんの木普通の木~♪

はぃどーもこんばんわ。
いつもより若干テンションが上がっているポピュです。
Because。。。
今日帰りしにMPYの家に(’A
K君と寄って
遊び(?)ました!
んで。ムリヤリこのブログの宣伝して~

_|\○_ ヒャッε= \_○ノ ホーウ!!

ムリヤリメルアドつくったったし~

_|\○_ ヒャッε= \_○ノ ホーウ!!

いろいろして楽しくてそのテンションがまだ少し残ってる
みたいな感じです(σ゚Д゚)σYo!!

さて。ここでメイポの友達に言うことが(ゝω・)b

暇人なんで メルアド持っていて 教えてもいいと 言う人
このブログの管理人しか見れないやつで教えて欲しいな~なんて(((’

もしこんな俺でよかったら教えてください(*ノ∀`)


よし!んじゃ!突然ですがなどなどです!!
中途半端な4問だヶね。


問題1
LEVEL★★★☆☆☆☆
Xさんの血液型はA型,Yさんの血液型はAB型,Zさんの血液型はB型
XさんとYさんからA型の子供が生まれる確率は50%
YさんとZさんからA型の子供が生まれる確率は25%
ではXさんとZさんからAB型の子供が生まれる確率は?


問題2
LEVEL★★☆☆☆☆☆
光の速さは秒速約30万kmですので1秒間に地球を約7周半します

上の文で間違ってる所はどこでしょう?


問題3
LEVEL★★★☆☆☆☆
直線を1本書き足して等式を成立させて下さい.≠はNG

2-2=2



問題4
LEVEL★★★☆☆☆☆
夫という字に直線を2本引いて女性にして下さい


んじゃ みんな 頭の体操に頑張ってw

続きは答え のせときます。
この木なんの木普通の木~♪…の続きを読む
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

ε、_。, ヒャッホゥ

どーも 借りた メジャー って漫画 20巻を
平日にもかかわらず深夜2時半までかけて1日で読んだポピュです。
続きが気になりますがそれは次まで我慢しましょう(ゝω・)b

はてさて。
実は月曜日に友達から

パオレーツオブカリビアンデッドマンズ・チェスト

を借りまして(●´∀`●)ゞ
前からめっちゃ見たかったんでwww

まぁ感想としては
めっちゃおもろいです!

絶対見ないより見た方がいいと思いますw 
できれば 前作もネ♪

キャプテン ジャック・スパロウ!!(ジョニー・デップ)
かっこ良すぎる(・ω・`*)俺も将来あんな風に・・・

なんか最近 受験生のくせに暇で暇で(’A
選挙管理委員長とかの仕事たまってるんだけど(?)
する気もせず(’A

なんかオススメの映画系あったら教えてください(’A

ラヴストーリーゃ感動系(?)
は やめてくれ(’A

グロィ系も好きやで!
エイリアンとかジェイソンとかw

けど ホラーは㍉(*ノ∀`)怖い

みんなのオススメの映画は一度 ネットで調べてから
おもしろそうなら
レンタル屋で借りてこようかなヽ(゚∀。)ノ

でゎ。よろしく(ゝω・)b
未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |

( ´・ω・)明日からまた学校か(・ω・` )
どこか遠くへ飛んで行きたい気分です。
今日ほど暇だった日はなかった。

朝8時起床して。
TV見て。
見ながらパンむざぼって。
外をなんとなく15分くらい眺めて。
ソファでゴロゴロして。
お昼ご飯食べて。
またTV見て。
ネットのおもしろゲームやってみたり。
冷蔵庫あさったり。
意味もなく廊下往復したり。
またまたTV見て。
何回も読んだ漫画読んだり。
ソファでまたゴロゴロしたり。
また冷蔵庫あさったり。
ゲームキューブで10分だヶ大乱闘してみたり。


こんなことの繰り返しでただいま 5時半。
するゲームもなく。
メイポはできず。
勉強もする気もせず。
自分は何をすべきか理解できず。
ネットで調べることもなく。

俺は何がしたいの分からなかった。
こ・・・これはまるで・・・

























ニートじゃんヽ(゚∀。)ノ



そこだけは避けたいポピュなのでした。(’A

みんなはこんな時なにをする?w
俺の気持ちになって答えてください( ´ー`)y─┛~~~
条件まとめるね。
①することがない。
②勉強する気もない。
③時間だヶはある。
④親いないので遊び(買い物込み)にもいけない。
⑤今使っている時間はもったいないと思っている。
⑥ゲーム(マンガ)などしてもすぐ飽きる。
⑦家には兄1人。
⑧自分の行ける範囲の外出も行く気が起きない。
⑨食べる物はある。
⑩しかし、何かを作る気はしない。
⑪メールする相手がいない。

まぁなにもできないね( ´ー`)y─┛~~~
俺は何もできずに
ただただ暇な時間を過ごしたよ。
なんかめっちゃ無駄にした時間だったような感覚で
なんかもぅなんともいえない
状態です(’A

さぁて・・・更新終わったら・・・
なにしようかな・・・ orz
未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 |

オリエンタルレ~ディオ

メイポ関係の武勇伝です~w
メイポ友しかわからんと思うけど
楽しんでください。

でんでんででんでんででんでんでんx2
でんでんでん!

オリエンタルレディオでお願いします。あんさんいつものやったげて!
おぅ!聞きたいか俺の武勇伝!!

そのすごい武勇伝を言ったげて!
俺の伝説ベスト10!!
Let's go!!
ペットにグルチャで「愛してる」
グル員返事は「ごめんなさい」
武勇伝!武勇伝!武勇伝DENDENDEDENNDEN!!

Let's go!!
ドロップなんてくれてやる!
高額ドロップ!迷わず飛びつく(´∀`●)
ぶゅぅディン!ぶゅぅディン!ぶゅぅディンディンディディンディン!

Let's go!!
Lv50で武器庫に突入!
なんにもできずに死に祭りヽ(゚∀。)ノアヒャ
武勇伝!武勇伝!武勇伝デンデデンデン!

Let's go!!
マスターシーフと親父狩り!
親父がマスターシーフ狩りヽ(゚∀。)ノ竜の話ね(’A

武勇伝!武勇伝!武勇伝伝で伝伝!

すごぃよ~あんさんすごすぎるよ!!
よし!姫狩りをしよう!

いいだろう!
あ!やっべ~ここ天狗いるよ~・・・他のとこいこう!
天狗ぶったおしてやる!!!おらあああああ!!!
なにしてるの!? 早く逃げようよ!!
しゃらくせゑゑぇぇぇぇぇ!!!
( `・∀・)====○)Д`)::"、~* ゴフ
あんさん!何すんだよ!!
男は無理だと分かっていても殺らなきゃならないことがあるんだよ!!
あんさん かっくいぃぃぃヽ(゚∀。)ノ

お金がないので塩ラーメン!
ミスってジャンタコ連打する(’A 
ぶゆーでn!ぶゆーでn!ぶゆぅでnでnででんでn!

Let's go!!
大切な武器に70%!
成功!成功!そして闇(*ノ∀`)
ブユーデン!ブユーデン!ブユウデンでんででんでん!

Let's go!!
カラスでジャンプ書ないですか?
3枚あるので1枚どうぞ。Σ(゚Д゚;ノ)ノ 一度ありましたww
武勇伝!武勇伝!武勇伝でんででんでん!

Let's go!!
今日こそLvを上げてやる!
そんな日、限ってパッチの日(。-`ω´-)
ぶゆんでん!ぶゆんでん!ぶゆんでんでんででんでん!

すごぃよ~あんさんすごすぎるよ!!
よし!フリマを回ろう!

いいだろう!
あ!ここの書お買い得じゃない?
・・・・
お!この武器欲しいんだよな~
・・・・
あんさん!なに怒ってるんだよ!
しゃらくせゑゑぇぇぇぇぇ!!!
( `・∀・)====○)Д`)::"、~* ゴフ
男は欲しい物を決めたらそれだけ探せばいいんだよ!!
あんさん。かっくいぃぃいぃ!!のか分からない!!


メイポのCMやってるぜ!
違うよ。それはテイルズウィーバーww
武勇伝!武勇伝!ぶゆ~でnDEんdeでんでん!

Let's go!!
自称、メイポの実力ナンバーワン!
現実、墓ドロナンバーワンヽ(゚∀。)ノ
武勇伝!!武勇伝!!武勇伝でんででんでん!!


意味はない けれど~ むしゃくしゃ~ したから~~
バトルロードに防御書を~

でんでんででんでん!

仮引退して~ 久しぶりに メイポ~
友達が~ 会いに来てくれた~
    (ゝω・)b Thank you!


カンカカンカカンカカッキーーーーーン! 
はぃ!バケツいっぱいに突っ込んだスララを
そのまま一気飲み!!!
 ペケポン!!






ゑ~楽しんでいただけたでしょうか?
この記事書き上げるまで
2時間かかりました(*ノ∀`)シンドカッタ
読者のみなさんの心に響いたのなら幸いです。

まぁメイポ知らん人はおもんないと思うけどねww

っま。なんか知らんけど
達成感を得たので 今回 はいい仕事した気分になりましたww

ご静聴ありがとうございました。
未分類 | コメント:13 | トラックバック:0 |

3学期最悪の出だし。

(。-`ω´-)・・・・3学期始まったね。

冬休みの宿題まだ終わってないね。

明日最終提出日だね。

諦めよう( ´ー`)y─┛~~~

どうせ3学期の成績 入試に関係ないし(●´∀`)ヶラヶラ

んで。学級三役 決めるぞ~

と先生がいきなり爆弾発言。


俺 なっちゃったよヽ(゚∀。)ノ

んで。そのあと。

ABクラスの3役の中から

選挙管理委員長決めることになって・・・






















なっちゃったよヽ(゚∀。)ノ



最悪じゃあああああああああああああああああああああああああああ!


といいつつなったからには頑張ろう(●´∀`)と思ってる自分に乾杯


んで さらに 不幸は 続きますよ~。。。



身内の 妹と母 が ノロウィルスかかったかも(。-`ω´-)しれません


ちゃうと思うけど
可能性0%じゃないとこが怖いんだよね~。。。



まぁ。まとめると
不幸
①冬休みの課題が終わってない。(最終提出日明日)
②学級の3役になった
③選挙管理委員長になった
④身内にノロの可能性(有)

最悪の出だしじゃ!!

みんなの不幸話聞かせて^^
未分類 | コメント:11 | トラックバック:0 |

お年玉

俺は今年
32000円たまったぜ(●´∀`)

みんなはなんぼもらった?

ちなみに 
両親→3000円
祖母→5000円
いとこ①→6000円
いとこ②→5000円
いとこ③→12000円
祖母の友達→1000円
合計→320000円

ってことです。

詳細はどっちでもいいけど
なんぼもらったか教えてwww

なんか俺のとこ 友達と比べて
少ないような気がするんだよね~(。-`ω´-)ンー

まぁ32000円少ないっていうのおかしいけど
そうなんですよ。。。


友達は 50000円とか100000円いってる人もいるしさ。

どうなんだろうね~。。。

いとこの数の問題か!?w
未分類 | コメント:15 | トラックバック:0 |

吹雪だあああああああああああああ

吹雪きたこれ(●´∀`)

朝起きたら吹雪いてたね(*ノ∀`)ハハッハ




















































誰かネタ提供して(’A


続きは てくさん の質問に答えさせていただきます。
吹雪だあああああああああああああ…の続きを読む
未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 |

人生に飽きたポピュです。

冬休みものこすところ
@2日?





ここで重大発表があります。


























冬休みの課題 が 1つしか終わってません^^;;;;;;;;;;;;;;;














絶望 liorziill






残り2日 遊びまくって 楽しむぞ~~~ヽ(゚∀。)ノあひゃひゃひゃひゃ






( ´・ω・)ゑ?課題しろってヵ?








(*´∀`)無礼講無礼講





















ヤレヤレ( ´ー`)y─┛~~~


























======○)д`)::"、~* ゴフッ




















いゃ。。。だってほら、、、
考えてみてよ。。。   @2日で 

新研究って言う ぶ厚い ノート 社会以外の
4冊だぜ?


どう考えてもムリやん。






まぁ答え写したら間に合うかもしれないけど。。。。



なんていうか。。。





俺のポリシー?(((’A




変なプライドが邪魔して・・・・と言ういいわけを言ってみる((’(’(’(’(’(’(’(’(’(’







まぁできる限りするけどね。自力で。





最後は100%に近いくらい答え写してると思うけどね(*´∀`)ヶラヶラ


明るく書いてるけど
こっち 笑い事 じゃなくってきてるからね^^;;;;;;;;;;




本当は こんな 更新してる時間ないんだけどね^^;;;;;;;;;;;;;;



それでもやっちゃうってのが 俺の短所か( ´ー`)y─┛~~~




っま。みんな 俺の 二の舞にならないようにwwwww


地道にやった奴が救われるって奴だなwwww


ゑ?俺か?


































俺は新世界の神になる男だ!!!
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

自分の限界にチャレンジ

俺は去年から今年にかけて
ある 挑戦をしていたのだ!!!!!

それは!




3日間寝ない!!!!!!!! と言う 無謀な挑戦(’A




前から決めていたので

30日の9時に目覚めて

よし!次に寝るのは

来年の二日の9時だ!!


と決めました( ´ー`)y─┛~~~ 




そして 1日目の夜

2時まで 
普通に起きていた

ゲームしながらお菓子くいながら

本読みながら 時折 勉強もして・・・

しかし!!

急に激しい眠気が・・・(つд⊂)ゴシゴシ

まだ眠い・・・






======○)д`)::"、~* ゴフッ





目覚めた(*´∀`)スッキリ



まぁ1日目クリア!


ゲームクリアしたのは
言うまでもない
( ´ー`)y─┛~~~



2日目の夜~♪

今日は大晦日なので

親は1時半くらいに寝たけど

兄妹は寝ないので

今日は楽勝かな?( ´ー`)y─┛~~~




そう
思いかけた 2時半過ぎ・・・


目を閉じると

寝てた・・・10秒くらいwww


兄がたたき起こしてくれたおかげで



大丈夫だった(*´∀`)


( ´・ω・)ゑ? 10秒でも寝たものは寝たってヵ?













(*´∀`)無礼講無礼講



さぁて 2日目は 楽しく クリア( ´ー`)y─┛~~~


気づけば 朝の10時・・・


家では 正月モード


お年玉ももらってテンションあがるはずが


上がらない(’A


しかも 目が重い。目が痛い。のども若干痛かった。



こりゃダメか・・・orz


子供で3日寝ないことは不可能なのか!!?


いゃ!! 俺なら できる!!!

そのときデッドポイントを超えた 気がした


続きは Web で ======○)д`)::"、~* ゴフッ
自分の限界にチャレンジ…の続きを読む
未分類 | コメント:14 | トラックバック:0 |

新年明けました?

みんな。
新年なっていろいろ
言うことあるけど。
もぅこれだヶでいいゃ。

あけおめ、ことよろ。

終了(●´∀`)
未分類 | コメント:16 | トラックバック:0 |
| HOME |
