ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

最近題名にネタがなく困ってます(’A

あなたが死にたいほどに辛く生きた今日は昨日死んだ人があれほど生きたいと願った今日


え~本日も 青山病院いってきました(’A

まぁ消毒して張り直しただけですが(’


今回は
350円
で済みましたヽ(゚∀。)ノ




今日はうちのペットをご紹介したいと思います。
兄がネットで買ったペットです。




















20070226215852.jpg

萌え━━━━━━━━(・∀・)━━━━━━━━━ッ!!

萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え(*´Д`*)ハァハァ


20070226220324.jpg



カワイクなぃ!?カワイクない!!? '`,、'`,、'`'`,、'`,、'`(*ノ∀`),、'`,、'`,、,、'`,、'`,20070226220537.jpg



見てるとめっちゃ癒されるんだよね~(*ノ∀`)



20070226220721.jpg


このショットが一番  イィ(・∀・)!!


まだまだショットあるのですが

もっと乗せて欲しいのなら
またの機会にのせますが

まさか ないと思いますが

「不快」ならやめますが^^;

コメントで「おk」か「ダメ」かよろしくbb



今度暇なら
もぅ1匹のペットの写真でも撮ってのせましょうか(*ノ∀`)


とりあえず今日はこのへんでww
最近題名にネタがなく困ってます(’A…の続きを読む
未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 |

壁|・ω・)コソ

今日部屋模様替えしました!(終)

名言集と画像は時間ないからいいゃ( ´・ω・)
楽しみにしてた人ごめす。
次の更新でするゎヽ(゚∀。)ノ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

名言集スタート!

え~~っと 前から 更新するたびに 【続き】に 画像貼り付けてましたが
画像集は画像が尽きるまで続けていくつもりですが
今日から
【名言集】をですね
最初に書いてから
更新したいと思います。

え~ 非常に元気がつく名言 を載せていくので
毎更新をお楽しみに!!

くれぐれも ネットで「名言集」とか調べないようにしてくださいね(’A

ネタもと わかったら やっていけないんで(’(’(’


でゎ!早速参りましょう。今日の「名言」はこちら!!
あなたが生まれた時、あなたは泣いて、周りは笑っていたでしょう。
だからあなたが死ぬ時は周りが泣いて、あなたが笑っているような人生を歩みなさい。



いいですね(*ノ∀`)俺もそんな人間になりたいです!




さて!今日の出来事は!!

え~ 今日も 病院行って参りました!!!


んで。現地到着!
受付に保険証?を出す
出し終わり
振り返る



塾の先生発見!ヽ(゚∀。)ノあひゃひゃひゃひゃひゃ



俺の第一声「なんでおるん!?」

先生「こ●へい(息子の名前)が調子悪いからね。つれてきてん」

σ(・ω・`*)「ふ~ん」


で。会話が終わりσ(・ω・`*)は待合室の片隅で読書・・・(もちろんマンガを)

そして。鼻水がヤバィ(・∀・;)
ってことで ティッシュ持ってないんで
トイレットペーパーですることに((((’(’(’(’

トイレに(σ゚Д゚)σIN!!


した瞬間に!!


藪看護士「●●●●さん?」

σ(・ω・`*)「はぃ!!」



と。めっちゃ元気よく トイレから飛び出る

真前に藪看護士(’’;


藪看護士「っふ」


σ(・ω・`*)。o0(ゑ!?今笑ったよね!?鼻で笑ったよね!!?)

藪看護士「こちらでございます」


σ(・ω・`*)。o0(しっとるゎボヶ!!)
σ(・ω・`*)「あ。はぃ」






・・・・・・・・・・・・ガラガラ(扉を開ける)


σ(・ω・`*)。o0(藪医者キタ━━━━━━━━(・∀・)━━━━━━━━ッ!!)
σ(・ω・`*)「お願いします」


藪医者「足・・・痛かった?」

σ(・ω・`*)「いえ。大丈夫です」

藪医者「そうですか。でゎ足あげてください」

σ(・ω・`*)「はぃ」




消毒液ぬりぬり♪

ガーゼをペタ⌒☆

かぶせをして~

はぃできあがり!(終了)   昨日と一緒のパターンなのは内緒(’-’



σ(・ω・`*)「あの・・・喉も痛くて鼻水も出るんですけど」

藪医者「そうですか。口空けてください」

σ(・ω・`*)「ア”~~」

σ(・ω・`*)「ゴフ」


藪医者「うん」


σ(・ω・`*)。o0(うんってなに!!?wwww テラキモスwww )

藪医者「風邪ですね。薬出しときますね。」

σ(・ω・`*)「風邪か・・・」


藪医者「・・・カチャカチャ・・・カチ・・カチャ」

σ(・ω・`*)。o0(パソコンのカルテかな?)

藪医者「・・・・」


σ(・ω・`*)「・・・」 
σ(・ω・`*)。o0(お~~ぃなんかしゃべれよ。気まずいぜ・・・)


藪医者「あ。もぅいいですよ」

σ(・ω・`*)。o0( (’A` )なんじゃそりゃあああああああああ  )

σ(・ω・`*)「あ・・・ありがとうございました・・・?(’ 」

藪看護士「お大事に」

σ(・ω・`*)。o0(藪医者「お大事に」くらい言えよ!!!)

藪医者「あ。月曜日もきてくださいね」


σ(・ω・`*)。o0(今言うか!!?)
σ(・ω・`*)「あ・・・はぃ・・・」




・・・・ガラガラ・・・ピシャ・・・



値段 1150円(*ノ∀`)トホホ



ってことで終了ヽ(゚∀。)ノ

月曜日また 行かなくてゎ・・・orz
名言集スタート!…の続きを読む
未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 |

How are you?

えぇ~みなさん調子はどうですか?
無事中学校生活最後の期末テストが終わりまして
英語以外なんとかできた感じですが
精神は安心して安定してきましたが
身体がぼろぼろでございます。

①【鼻水】
②【頭痛】
③【喉の痛み】
④【熱】
⑤【腰痛】
⑥【尾てい骨損傷】
⑦【左足弁慶負傷】




( ´・ω・)モキュ・・・・










(。-`ω´-) ンー・・・・









こりゃやべえな( ゚д゚)y─┛~~~




まぁ。ほっとけば治るぜ(+・`ω・)キラーン


それはさておき


今日 左足弁慶 のけが を 病院に行って見てもらいました。

青山病院 ってとこです(’(’(’

有名な藪医者の(ぇ



んで見てもらったら


消毒液ぬりぬり♪

ガーゼをペタ⌒☆

かぶせをして~

はぃできあがり!(終了)


わずか 30秒くらい (゚ー゚*)





藪医者様「明日もきてください」


σ(・ω・`*)「まぢッスか・・・」


藪医者様「はぃ。一応経過を見てみるんで」


σ(・ω・`*)。o0(経過って。。。1日でそんなに変わる物なのか?)

と思いつつ


σ(・ω・`*)「はぃ。わかりました。ありがとうございました」



藪医者様「お大事に」







まぁこんな感じで 診察終了 したんですが


わずか 30秒くらいで

消毒して ガーゼ 貼っただけなのに!!!






950円




( ゚д゚)ポカーーーーーン





ぼったくり
キタ━━━━━━(・∀・)━━━━━━━ッ!!


まぁとりあえず明日も逝きたいと思います(●´∀`)ヶラヶラ


みんなもくれぐれも
藪医者には気をつけるんだなヽ(゚∀。)ノ
How are you?…の続きを読む
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

チャリ場で・・・orz

これは今日チャリ場(自転車置き場)で
♂3名(俺含む)♀1名と鬼ごっこしていたときの話しです。
むか~~し むかし のことじゃった~~

じじい と ばばあ がコロされた!ヽ(゚∀。)ノ (意味不)


期末テスト2日目が無事終わって
帰宅しようとチャリ場へ行ったら
鬼さんがですね
待ち伏せしていてですね
鬼さん以外の人は自分のチャリに触れた時点で
その日の鬼ごっこは終了するのですが

見事に待ち伏せされていて
追いかけ回されていて
俺のチャリは B組側 でですね
A組側と結構高い隔たりがあるんですね


                B組
──────────────────────────── 
                A組


こんな感じになっているんですが

逃げようとして
飛び越えようとしたのです

いつもなら ピョ~~ン と飛び越えれるのに
今日はなんか知らんけど
「だるい」「しんどい」「吐き気」
で。ふらふら状態でした。

泣き面に蜂 と言いましょうか


ピョ~~ン・・・ ッガ!!

やべ(・∀・;)


ガリゴリ

足に激痛が走る   はぅあ Σ(゚ロ゚ )

俺はみんなが見てる中その場にうずくまってしまった・・・ orz=3 ボフ

なんとか立ち上がり
恐る恐るズボンをめくって見た・・・


見事に弁慶の皮が

ベロ~~~ン Σ(゚Д゚;ノ)ノ

血が止めどなくあふれてくる



そこに救世主参上

ばんそうこう を持ってきてくれた!!!


傷口が大きく

1枚でゎ足りない・・・
2枚でも・・・
3枚でも・・・
しかし3枚しかなかったので とりあえず3枚貼って 帰宅( ´・ω・)


今もブログ更新してますが
弁慶が じんじん してます。


さて。明日は 期末最終日だから
勉強頑張るか!!



( ´・ω・)。oO(風呂が楽しみだぜ)


傷に染みるぜヽ(゚∀。)ノ


まぁ俺が言いたいのは

鬼ごっこも凶器と化す

結局同情もなく今日は俺の鬼で終了ヽ(´ー`)ノ 友達裏切るか


続きは 寒気 がします。心臓の弱い人はやめときましょう。
チャリ場で・・・orz…の続きを読む
未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |

ひさしぶりのバ㌧♪

【飼い方バトン】

「自分が飼われるとしたら・・・」を前提に、

飼い方の説明書を書いてください♪





【種別】

ポピュラァ



【基本的性格】

人の苦しみ ゃ 不幸 が
俺の楽しみ ゃ 幸福



【飼い方】

エサは1日3食必須です。

●エサ代は500円の奴与えたらそれ以降500円以下のエサは食べません。
 1000円なら1000円以下拒否。
●散歩は人間が首輪装備。
●基本的に触れるな。
●人間と平等かそれ以上に扱え。
●キモィ ( ゚д゚)!?



【えさ】

こんにゃく 豆腐 与えた奴は
その場でかみ殺し(+・`ω・)キラーン


【回すペット5匹】

見た
やつ
全員
やれ
!!

続きは おまけ
ひさしぶりのバ㌧♪…の続きを読む
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

ぃsじゅrcんhgv

今週の水曜日から期末テストなんで
勉強頑張ります。

ってことで・・・今日は終了(’A

続きは おまけ 
ぃsじゅrcんhgv…の続きを読む
未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |

ふをををおおぉおぉおおぉおおぉ

今日って
推薦発表の日だね

まぁ俺は関係ないけどね


まぁ今日で
クラスのほぼ半分の進路が決まって
クラスの雰囲気が一段と緩くなると思うけど
俺は引き締めないと
足下すくわれそうで怖いぜ'`,、'`,、'`(*ノ∀`),、'`,、'`,、

ってことで
続きはォマケ
ふをををおおぉおぉおおぉおおぉ…の続きを読む
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

チョコレーツ(・∀・)イィ!!  パートⅡ(’A

えぇっと
画像アップしてませんが
今日また1個チョコもらっちゃいました(*´д`*)

しかも手作りときたもんだ(゚ー゚*)ヤッタネ

計5個になりました。

今年はさすがにもぅないと思いますwwww

でゎ。ありがたくいただきますヽ(゚∀。)ノ



まぁホワイトデー前日に卒業式っていうのは内緒♪


続きはォマケ・・・だけど

またなんかバグって勝手に文字でかくなってらぁ(’A

チョコレーツ(・∀・)イィ!!  パートⅡ(’A…の続きを読む
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

チョコレーツ(・∀・)イィ!!

えっと今年の収穫(((((((((((’A
は。。。4個でした(。-`ω´-)ンー
まぁもらえるだけありがたいと思って
おいしくいただきますщ(゚Д゚щ)ウヘヘヘヘ
んで。画像アップデートしてきましたwww
もらった4つのチョコ・・・?です20070215164659.jpg


おいしそうだな~щ(゚Д゚щ)ウヘヘヘヘ







( ゚д゚)ん!?










(つд⊂)ゴシゴシ















( ゚Д゚)は!!
















なんじゃこりゃあああああああ!!! 20070215164207.jpg


まぁそれはそれはクラスでも明るい
愉快な女の子が
ネタでくれたものです(((’A


もらった瞬間思わず

吹いてしまったヽ(゚∀。)ノ


( ´△`)不覚だ。。。www


って ことで
みんな何個もらえたか良かったら教えてくれ(●´∀`)アハ


あと、こんな俺にくれたみなさん

マヂサンクス d(゚ー゚*)


続きはォマケ
チョコレーツ(・∀・)イィ!!…の続きを読む
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

推薦

( ´・ω・)今日みんなが推薦受けにいきやがって
昌●君と暴走してたしヽ(゚∀。)ノ

まぁみんなさぞかし後悔が残ったことでしょう( ´・ω・)(・д・`*)ネー

( ゚д゚)・∀・)´ω`)^3^)゚∀゚)・_・)´∇`)゚ω゚)・д・)’A`)´・v・)

まぁ推薦のおかげで昼までに帰れたわけですが(超強風の中)

塾の宿題しようと思ってたけど
1時~5時半まで 寝ちゃってですね

ヽ(゚∀。)ノ・・・



あ!そうだ。今気づいたら今日バレンタインですねww

今日は女子多数含む人たちが
推薦に出かけていたので
チョコは2個しかいただいておりません⊂二二二(^ω^)二二二つ ニコニコブーン

明日に期待して今日は寝るとしますか。

昼寝過ぎたから全然眠くないや'`,、'`,、'`(*ノ∀`),、'`,、'`,、

続きはォマケ
推薦…の続きを読む
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

私立入試の結果がきた!・・・さて!俺の運命ゃいかに!?

えっと。みなさんの期待にそえませんでした。ウソじゃボヶ( ゚д゚)y─┛~~~
自分なりに頑張ったと思ったのですが なんも頑張ってないけどねヽ(゚∀。)ノ
ダメでした。 見事合格しましたщ(゚Д゚щ)ウヘヘヘヘ
応援してくださった方々や祈っててくれた人もみんな無駄ナ努力シテクレタPeopleタチヨ(●´∀`)ワロス
ごめんなさい。 ( ´△`)乙

しかも合格して俺成績良かったかしらんけど
入学金とか授業料とかいろいろ免除されちゃった(●´ω`●)ゞ
普通なら  679200円 いるのに
免除されて 145800円 になった⊂二二二(^ω^)二二二つ ニコニコブーン
友達で全額免除の人もおったっぽぃけど
俺はこれで満足満足(。-`ω´-)
いゃ~頭が偉いって イィ!!(・∀・)ネ!!!

続きはォ
私立入試の結果がきた!・・・さて!俺の運命ゃいかに!?…の続きを読む
未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |

Wii

今日友達の家誘ってもらって
午後2時頃に伺いまして
Wii体験させてもらいました(σ゚Д゚)σYo!!

なんか最初Wiiリモコンがきかなくて
友達が懸命に説明書を洗いざらい読んで
直していたときに
俺はWiiのゲームの説明書を読んでました
======○)д`)::"、~* ゴフッ
少しでも早く慣れるため仕方なかっt(ry
======○)д`)::"、~* ゴフッ

そして、接続しなおすと 復帰!!
説明書すでに読み終えてた俺の心でゎ

キタ━━━━━━━━(・∀・)━━━━━━━━ッ!!

って感じでした( ´・ω・)(・д・`*)ネー

ほんで っまぁ プレイ!
えっと カセットの名前は・・・

レッドなんとか だったような(((’A


なんか 拳銃と剣 使って ヤーさんを殺しt・・・倒していくゲームで

友達が言うには対象年齢15歳以上とかなんとかっw


5時半まで俺独占させてもらってwwww
結構進んだ?ような気がします( ´・ω・)(・д・`*)ネー


とにかくめっちゃ新感覚で新鮮で楽しかったです(σ゚Д゚)σYo!!


俺が一番してみたい Wii のカセットは

いつか出ると思うけど

大乱闘エックス?だっけ?

です!!!!



まぁ。とても楽しませていただきましたww


師匠ありがとう( ´・ω・)(・д・`*)ネー

あと。独占しちゃってごめん( ´・ω・)(・д・`*)ネ
今度遊びに行くときはリモコン増えてる?はずと思うから
一緒に遊んだりバトルしたりしようね~♪

んじゃ。師匠!!今日はほんまありがとw
んで推薦頑張って( `・ω・)(・Д・´*)ネ!!

続きはォマヶ★
Wii…の続きを読む
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

ボーリングの結果

優勝逃しちゃった(●´∇`●)ゝ
2位だったww

遊び過ぎた(*´∀`)
カーブ使うんじゃなかった(*´∀`)

1ゲーム目・・・137 弱ス(’A
2ゲーム目・・・107 うんk(’A

まぁ商品券500円分もらえたし、よしとするか( ´・ω・)
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

ふと思った。空はなぜ蒼いんだ?

題名の蒼いは青いじゃなくてあえて蒼いです(どうでもいい(Ő౪Ő๑)

はてさて。今日は子供会のボーリング大会!!!
子供会は中学生までなので
今年は俺にとって最後になりますww

高校生になってもいけるんですが
一般ピーポーとしての参加になりますwww

まぁ俺は小学4年生のころから
ずっと優勝し続けてるんでwww
防衛戦です!!

子供会ラストの大会!
頑張って優勝してやる!!!

続きはおまヶ
ふと思った。空はなぜ蒼いんだ?…の続きを読む
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

午前降水確率20%、午後降水確率70% 

今のところ曇っていますが
雨の降る見込みはありません( ゚д゚)y─┛~~~

はてさて。今日は
ちゃんと遅刻せずにバスに間に合いました(σ゚Д゚)σYo!!

んで。会場ついて
テスト開始!!!














( ゚д゚)






くそ簡単だったwwwwwww щ(゚Д゚щ)ウヘヘヘヘ

数学は100点近いわ~~
最低でも95点はあるな(+・`ω・)キラーン



んで~飯くって 集団面接!!!(5人)

5人のうち俺抜いて2人 友達だったwwww



面接官は3人で 

♂ ♀ ♂  の順番に座ってて


ずっと♀見てた(●´ω`●)ゞ
====○)Д`)::"、~* ゴフ

まぁ緊張はそれほどしなくて
質問にも普通に答えれた!!!

Q1,受験番号と指名と出身校を言ってくらはぃ
A,3023番 ●●●大です K市立T中学校からきました。

Q2,本校を希望した理由はなんだぃ。Boy?
A,Let's see... はぃ。えっと 僕がこの学校を希望した理由は・・・ばさばさ翼 妖精の 
ちゃんと答えよう(’A
通学のしやすさとこの学校の校風が自分に合っていると思い、落ち着いた環境の中で勉学に取り組めると思ったからです。

Q3,中学校での部活動について Speak してくららハィジ
A,この面接官・・・できる。。。(’A
中学校ではバレー部をしていました。大会などでは一度しか入賞できてませんが自分なりに努力してきたつもりです。

Q4,最近読んだ本について話してください
A,デルトラクエストです。作者がエミリーロッダで僕はファンタジー系が好きなので1巻目を読んでとてもおもしろかったので全巻集めて読みました。

Q5,でゎ。最後の質問です。本校に入学できたとして校則ゃ本校の秩序を守っていけますか?
A,はぃ、それには自信があります。僕は現在中学校で生徒会に入っているので規則は守れる自信がありましゅ 噛んだ(’A


まぁ 合格でしょうねщ(゚Д゚щ)ウヘヘヘヘ
みんなはどうだった?www
未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |

明日は・・・( ゚д゚)y─┛~~~

明日は~
私立入試です!!


倍率は 13,93倍!!

多すぎなんじゃ ボヶ!!!!

定員30名。受験者 単純計算で 417,9名
新聞には 418名?だったかな?

まぁとにかく多いのですw


T第2高校 なんて 15,15倍ですよwwww

俺の S高校 もなかなか多い方ですけどね

一番多いので

20.●●倍だったような・・・?

まぁ。とにかくベストを尽くすしかありません( ゚д゚)y─┛~~~



明日一番心配なのは・・・
ペーパーテスト!! は余裕で~

集団面接!! まぁ心配っちゃ心配?やけどそれほどでもない


入試は テストと面接で 終わるんですよ



でゎ。俺はいったいなにが心配か!!?

って話になってきますよね?

↓ドラッグ↓
遅刻です(●´ω`●)ゞ




だって!集合時刻 朝の7時半ですよ!!?
早いのなんのって・・・俺にしたら
スーパーヒトシ君(意味不)
スーパー早起きだあああああああああああああああ

んで。S高校から
バス出るので
乗り遅れたら・・・ チ~~~ン   (・人・`*)ナムアミダブツ
になってしまうんでぇぇ~


遅刻はしないように・・・(’(’(’(’(’(’(’ 努力しまふ

でゎ。気楽に行って参ります!

みんな祈っててくれ♪
未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |

ゑ!?(Ő౪Ő๑)

今日は更新する気なかったのですが
臨時というか気になることが
ございまして・・・・


まぁ簡単に言うと【アクセス数】なんです(σ゚Д゚)σYo!!

なんか。昨日のアクセス数
【59】と言う俺の中では最高記録の【28】?
の2倍すら超えてしまったと言う・・・www
本日も現時点で40近いので(’A

いゃ嬉しいんです 

なぜ突然なんの前兆もなく
いきなりアクセス数が増えたのか!?


ちょっと原因が知りたくなってですね
更新したわけですがw

自分が関係してる とか 何か知ってる人 いたら

内緒でも いいので

教えて欲しいなぁ~なんてw



アクセス数増えたら 更新頑張らないといけないしね⌒★


でゎ気になったことはそんだヶなんで♪


金曜日にある私立受験に向けて


猫まっしぐらで!!


頑張ります!!


そういえば 猫ヒロシ って 誰かと付き合ってるんだっけ?
婚約したんだっけ?w

まぁこれも気になってると言えば気になってるΣ(゚Д゚;ノ)ノ
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

子供は風邪の子うんkの子

題名はスルーしてください Σ(゚Д゚;ノ)ノ

えぇぇぇとですね

私立入試近いくせに更新します(’A
暇だし(’A
どうでもいいし(’A
受験なんて遊びだし


まぁ私立受験にあたって
朝 9:20~12:20 まで試験で
13:00~ が面接(集団)なんですよ~

んで。髪の毛がちょぃ長いかな~と思い(’


今日散髪へ(σ゚Д゚)σGo!!


見事にハヶ゛ましたとさ
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

蛙(カワ●)君

昨日ですかね?
カ●ズ君の検索生活 20070204165339.jpg

毎週土曜日関西TV(ch8)にてPM11:00~00:00 まで大人気放送中

と言う 番組で

おっぱぃチラ見ゲーム
ミルウォーキーベストライトというアメリカのドリンクメーカーのホームページにあるゲーム。女性にバレないようにおっぱいをチラ見するというくだらない設定と、やればついハマッてしまうゲームとしての面白さが話題になり、検索数が急上昇しました。

っていうのが出てたんですよ

で。検索してみました。
http://www.i-am-bored.com/bored_link.cfm?link_id=12192

マウス操作だけなので簡単ですよ♪
まぁすぐ飽きると思うけどwww


他は~動画の
トニーvsポール
フランスの動画サイトに投稿された動画。普通の写真をパラパラ漫画のように繋げて作った動画の完成度の高さがネット上で評判となり、検索数が急上昇した。

これはすごかったwww
なんと言うか・・・めっちゃこってるね☆

http://www.new-akiba.com/archives/2006/12/vs_10.html


ラストが神動画(?)っぽぃ
ポイ捨ての達人
ポイ捨てに命を賭ける男たち。彼らは色んな場所でポイ捨てに挑戦して、その動画を配信。配信された動画がネット上で人気を集め、検索数が急上昇しました。

うん。俺的には神動画ですww
トニーvsポール に負けないくらいすごいですw
おっぱぃチラ見ゲームなんか うんk ですwwwww

http://www.new-akiba.com/archives/2006/07/post_2879.html


この記事を見て興味もった人は
土曜日の 23:00~24:00 に起きて
見るんだなw
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

節分

豆くった【終】
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

♀は子を産む機械 By厚生労働省

みなさん こんばんゎ
今日もいつもどーりの普通の一日で
書くネタが生まれなかったので
少し振り返ってみますか

【朝の本読みの時間】
いつもどーり 読む振りをして 英語の宿題ヽ(゚∀。)ノ

【朝のST】
馬の耳に念仏(’A

【1時間目美術】
パソコン室で卒業関連のこと作成と思わせといてネット開いて遊んだ( ´ー`)y─┛~~~

【2時間目数学】
配布されたプリントを5分で終わらせてあとはおしゃべり'`,、'`,、'`(*ノ∀`),、'`,、'`,、
そして朝から速攻睡眠(’(’(’(’(’(’(’

【3時間目理科】
配布された3枚のプリントはシカトして
友達2人と俺でごもく並べ。しかしばれて ノート没収(((((((((((('A`))))))))))))))))

【4時間目英語】
宿題やってなくて大惨事(*ノ∀`)

【給食】
キャロットパン食べて牛乳は捨てた(・∀・;)

【掃除】
環境部の放送いってそのまま寄り道して終わった頃に教室にINヽ(´ー`)ノ

【5時間目国語】
爆睡

【6時間目社会】
先生が先生なので真面目にしたbb

【放課後選挙管理委員長としていろいろ手伝った】
習字手伝ったけどほとんどがおしゃべり(’A` )

【帰宅】


























俺って ふざけすぎか!?Σ(゚ロ゚ )
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
| HOME |
