ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

安定は恋を殺し、不安は恋をかきたてる。

どーも こんばんわ
ブログ更新が毎日の習慣になりつつあるポピュです

またSS溜めすぎた・・・orz

貼っていきま~

SSばっかなんで読むのは簡単かと・・・(*ノωノ)

昨日のことですが
みんなに便乗されて
俺も4次試験受けてみることに
成る気なかったのに orz

んで速攻10mとk・・・・orz=3 ボフ

Maple0600.jpg

グリフォン・ドラゴン からドロップできるらしいんですが
ドロップする気しないわ!!!
で。購入(・∀・;)
Maple0601.jpg

んで こうなってMaple0602.jpg

これとこれもらって(糞適当
Maple0603.jpg

Maple0604.jpg

で。こいつに渡してMaple0605.jpg

こうなってMaple0606.jpg


はぃキタ━━━━━━━━(・∀・)━━━━━━━━ッ!!Maple0607.jpg


適当ですまない(((’A

シールドマスタリーMAXじゃないと
上げれない うんkスキル覚えて~
Maple0608.jpg


ダサイけど強い普段使わない盾もらってぇMaple0614.jpg



期間限定クエストでこれとってMaple0609.jpg


新スキル覚えて~Maple0611.jpg


試し斬り!
Maple0610.jpg


まだまだ弱いです はぃ


そして 架守sから バルの計画書いただいたので
受けてみることに!
架守sどもです(*ノ∀`)
Maple0615.jpg


タイラス拉致られるらしいです((’

いろいろあって ばばあ の元へ
Maple0616.jpg

Maple0617.jpg


話しは特に読ますに
適当に流して

タイラス護衛クエ開始!!!
バル大量((’A Maple0618.jpg


1日目は7回くらいやったけど
全部失敗して
2日目の今日クリアできました!!

スタンツげっt!!!Maple0626.jpg


このスキルは ノックバック しないようになりまする

んで。ブランディッシュを強めるために
黒ワイバンからのドロップを狙うことに

そこで たなえい を招待(*ノωノ)

喜んできてくれました
そして喜んで逝きました
Maple0619.jpg

Maple0620.jpg


こんな感じで狩っていたのですが
途中で
バキド ドロッp(((((((((((('A`))))))))))))))))

たな がとって
能力確かめると・・・・

超粗悪だったらしいでs(ry

どま ・3・


まぁデンデン沸かしたりして楽しく狩れましたwMaple0621.jpg


たな また誘うbb

ここで!新スキル も1個紹介
モンスターマグネットです
エフェクトはこんな感じMaple0622.jpg


そのまんまだね

ゑ?そのまんま東


能力もマグネットって時点で分かると思うけど
モンスターを引き寄せます

こんな感じにねMaple0623.jpg


ビフォーMaple0624.jpg

              ↓
アフターMaple0625.jpg



って感じで
今日はなんかしらんまに
40%→80% なってたので((’A

めっちゃびっくりしたしww
気づいたら40%も増えてた(*ノ∀`)

んで 80%なってたから
そのままのノリで
姫いって
95%まで上げた時点でプリs落ちて

あとは気合いで
99%まで上げて
逝って

戻ったら盗られてt(((ry

残り1%をルディのブレパイで
上げて

んで1%上げる間に

ストーリブックが落ちて((ラッキ⌒☆

[ストーリーブック]正体不明の手紙

なんか 投げのスキルらしい 
なんのスキルだろう?

トリプルなら高値でうれるz(ry

まぁ可能性低 だけど(’A

んで 
ロドスタ野郎 と
月曜日 金魚で√バトル勝負の予定を決めて落ちました

勝ち目ないなんて分かってますy

しかし向こうまだ3次だしな( +・`ω・)キラーン
チャンスあるかも

んじゃ。今日はこの辺で失礼します

あ!そうだ。今日もビサスいったんだけど
2回とも失敗しちゃったww
安定は恋を殺し、不安は恋をかきたてる。…の続きを読む
未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 |

恋は肉体を欲し、友情は心を欲する。

どーもこんばんわ
春休みの唯一の予定(屋外)の日に天気予報で雨
となっていて絶望しかけのポピュで~す

今日は午前㊥にポピュラァで
4次試験を受けに行ったんだけど
サク時間が迫っていたので
サブに行っちゃいました・・・

時はさかのぼり
4次試験受ける前の午前(ややこしぃ)

吹雪・鈴音 に誘われて
ビサス行ってきました(*´∀`)

1戦目メンバー紹介(個人情報保護法採用)
Maple0591.jpg
Maple0590.jpg


俺だけ3次なのはスルー

途中に投げsが逝っちゃって;;
んで ファントム で DKsも
逝っちゃって;;
撃破したときは4人になってました・・・orz
Maple0592.jpg

戦闘シーンおたのしみあれ(’
Maple0593.jpg


んで
ドロポMaple0594.jpg


俺の天職なのに
30mで売り払って
山分けしたのは内緒


丁度金に困っていたから助かったww

少しだヶ心残りだけど((’A

寝たら治るゎ


そしてそして
DKsと投げsがグル抜けちゃって
新メンバーで
2戦目開始!!

メンバー紹介
Maple0596.jpg
Maple0595.jpg


俺だけ3次なのは・・・もぅ分かってるよね?(’A

ガガガガガガ!!Maple0597.jpg


と順調に行ってたんですが
DKsが落ちちゃって;;

結局撃破したときのメンバーは1戦目と一緒

まぁ討伐完了Maple0598.jpg


アイテム適当に分けて
ビサス戦終了~~

ってことで
午前㊥のプログラム終わったわけで

午後はひたすらサブ!
とにかくサブ!!!!



頑張った甲斐あってMaple0599.jpg


(*´∀`)LvUP♪

シャドパが2分になってちょっと効率出てきました( +・`ω・)キラーン

んでそのまま
75%まで上げて
サク時間終了・・・orz

そして 恒例の 親父狩りbb

1回逝くうちに何回倒せるか!!

ってチャレンジしてるんだけどねwww


Lv90くらいなったら
親父狩りうまいらしいのでw
今のうちに練習(*ノωノ)


前は4体しか倒せなかったけど
今日は13体も倒せた 。+":(PД`q。):"+。 嬉しい><

日々投げのテクニックが上がっていると
認識できたポピュでした(((’A

4次実装されたし
そろそろポピュラァでも暴走させようかな・・・orz

たぶん投げしてなかったら
Lv140行ってるし((’A

やっぱりマイペースが一番だね
ランキングは気にしない派ですので(*´∀`)

楽しめたらいいのさw
恋は肉体を欲し、友情は心を欲する。…の続きを読む
未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |

4次実装

とうとう実装されたねww

俺がINしたら
みんな4次なってたしwwww
Maple0589.jpg


なんか
取り残された気分 。+":(PД`q。):"+。

いいもんね

俺は俺のペースでいくから~

まぁ4次になったみなさん
(*^∇^)/。・:*:・°'★,。・:*:・°'☆ Congratulations

なんでもいいから
詳しい情報コメでおねがいします

どこで4次なれるのか
何が必要なのか

などなど
俺なんにもしらんから
ささいなことでもいいので
コメに残してください;

なんか最低でも10mいるらしいから
明日から金集め
はじめたいと思います

詳しい情報お待ちしております^^
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

時は友情を強めるが、恋愛を弱める。

どーも こんばんわ
暴飲暴食して下痢ったポピュです

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

3月28日(水) 8:00~19:00にサーバーメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス内容は以下のとおりとなります。
・ver1.25アップデート

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。




( ´・ω・)う~~ん・・・

これだヶ?(’A` )

もうちょっと詳しく書こうy(((’A

4次実装とかさ!!


さぁて・・・待ちに待った4次が実装されるぜ・・・

しかしめんどくさそうだな


なんかスキル覚えるのに
クエストこなしていくんだろ?

んで クリアしたら
スキルLv10 まで覚えれて
スキルLv上げるために
またクエストして・・・


めんどくさ(’A

んでなんか資金もいるとか・・・なんとか・・・
1キャラにつき10m↑いるたらなんたらwww

とにかく情報が足りませんwww
まぁパッチを待ちましょう

これで4次実装じゃなかったらネクソン訴えるぜ



まぁ実装されて
みんなが騒いでいる中に混ざって
頑張るのか

それとも

落ち着いて情報が集まり次第動くのか

貴方はどっち派かな?w

ちなみに俺は

落ち着くの待つ派ですww

みんな騒いでる間にサブしとこっと


さて。↑ってことで
今日は 15分程度しかINできてませんwww

7時50分にINしたのさ( +・`ω・)キラーン

まさかメンテとゎ知らなかったよ( +・`ω・)キラーン
8時からメンテでぇ~
8時5分までできたよ( +・`ω・)キラーン


あとは延長のお知らせがない限り
19時にINする予定ですがwwww

もちろん投げでbb


まぁ俺は情報が欲しいですwww
慎重派ですww

けど落ち着いて情報も豊富に集まるのに
1ヶ月近くかかりそうな予感(*ノ∀`)

絶対アホが拡声器で叫びまくるんだろうなぁ・・・orz

メイポってCMとかやってるせいで
人口増えてるかも知れないけど
マナー守れてない人とか多すぎる((’A

李も最近インフレ激しいし orz


てヵ サブで投げ作った目的は金目当てだからね

Lv110くらいいくと
メルアポも育って
めっちゃ金儲けれるんだろ?(((’A

戦士なんて儲けれない儲けれない(*ノ∀`)

金ためて武器・防具買って強化して
強くなりたいです( ´・ω・)


メイポのはなし おわりンコ


今日友達からメールはいって
中学校で夜8時からバドミントンあるからこいとか(*ノωノ)


行けたら行く 

って言っちゃったから・・・


行くしかない!


逝ってきますbb

メイポINして情報集めておきたかったけどね

それは俺の友達に任せるよ(’A

明日INしたら教えろy



じゃ。ノシ
時は友情を強めるが、恋愛を弱める。…の続きを読む
未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |

恋をして恋を失った方が、一度も恋をしなかったよりマシである。

どーも 春休みにまったく 予定が
はいっていないポピュです

暇人ですが気にしなぃ((’A
その分メイポできるしいいもん!(`・ω・´)

さて今日も
投げばっかですw

ポピュラァは小休憩ですw

まぁ投げが飽きたら戻ります

で今日から河童狩りはじめました
黒いしうまぃしで最高ですなぁ

んで
LvUP♪Maple0587.jpg


もいっちょLvUP♪Maple0588.jpg


今日でLv2個上げました(*ノ∀`)

明日は1個上がる予定ですw

さて。今日はネタがあまりないので
終わりまする

リアルの話しは

ないです

ずっとパソコンに向かってすわってたからなぁ
恋をして恋を失った方が、一度も恋をしなかったよりマシである。…の続きを読む
未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |

愛する事を教えてくれたあなた。今度は忘れる事を教えて下さい。

どーも こんばんわ
ご祝儀でいとこから合計11万円もらって
9万円をお母さんに取られたポピュです

↑酷くない!?
隠しとったらよかった><
だってさ
「制服代ちょっともらうでぇ」
「うん」
これで
9万だぜ((((

2万はすかさずに
俺のヘソクリ?に預金(*ノ∀`)チクショー

さて。メイポのSS溜まりすぎた・・・
消化しないと・・・

あぁ・・・なんかバトンとかもきてたな・・・orz
高校の課題も終わりそうにないし・・・orz
追い込まれているポピュです(((’

まぁとりあえず昨日から投げまくっているので・・・
知ってる人いっぱいいますが・・・振り返ってみましょう(*ノ∀`)
D子がめちゃうまいので提灯並かそれ以上の効率出てるので
ひたすら狩ってましたよ
応接間なら大抵空いてるしね
こんなんになりながらもMaple0564.jpg


LvUP♪Maple0563.jpg


LvUP♪Maple0578.jpg


Maple0565.jpg

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Maple0566.jpg


ついに念願の70に一昨日いきましたよ~♪

そして昨日の朝に
3次試験!!

まずは挨拶。礼儀ですねMaple0567.jpg


そして何回も3次試験はやってきたから
楽勝でした(*ノ∀`)
まずはこいつを
ド━━━━━━━━(・∀・)━━━━━━━━ン!!Maple0568.jpg


攻撃あるのみ!!Maple0569.jpg


ジャンプ封じられながらも・・・Maple0570.jpg


はぃド━━━━━━━━(・∀・)━━━━━━━━ン!!Maple0572.jpg


討伐成功でし(*ノ∀`)
これもらって
Maple0573.jpg


Maple0574.jpg


さて・・・クイズのSSは取り忘れましたが
ミスって闇クリ1個消えたのは内緒

なんとか無事クリアすることができて
Maple0575.jpg




ハミ㌧キタ━━━━━━━━(・∀・)━━━━━━━━ッ!!

3次試験合格です(*ノ∀`)ヤッタヨン
なんとサブにもかかわらず!
2人も叫んでくれました(*ノ∀`)アリガトチー

Maple0577.jpg

えっと。こいつは ボンビーもちゃですね
金クレ金クレうっさいですがいい奴です(*ノ∀`)ありがとねw
Maple0579.jpg

はてさて。こいつは 暇人吹雪ですね
さて。吹雪いい加減に天狗見せてもらおうじゃないか!!
とりあえず(*ノ∀`)アリガトチーw

そしてそして
最初のスキルPはアヴェに振りましたヽ(゚∀。)ノ
Maple0580.jpg


し・・・しびれるゎぁ・・・(*ノωノ)

そして今日LvUPして
Maple0581.jpg


シャドパに振りました!
ギューーーンMaple0582.jpg


シュバババババMaple0583.jpg

シュバババババMaple0584.jpg


か・・・かい・・・快感(*ノωノ)

めっちゃ投げ楽しいです!!
これであと
フラッシュジャンプ使えたら
どんだけ気持ちいいねん!!!!

ファーストキャラ斬りじゃなくて
投げ作るべきだったな(’A

まぁまだシャドパは1分しか持たない上に
MP消費が激しく激しいので
多用できません((((

しかし!

親父に挑戦!!!

シュビビビ!!!シュバババ!!!Maple0585.jpg


チーーーーーーーーーーーーnMaple0586.jpg


久しぶりにメイポに生きた感じがしました。
って感じで
お開きにさせていただきます
愛する事を教えてくれたあなた。今度は忘れる事を教えて下さい。…の続きを読む
未分類 | コメント:11 | トラックバック:0 |

'`,、'`,、'`(*ノ∀`),、'`,、'`,、

今日は 遠くの学校へ行く
俺の大切な友達を見送りに
行きました(*ノ∀`)

野球でスカウトされて
自分の夢にまっしぐら!


今更だけど夢があるってイィネ!(´・ω・`)

まぁ特にはサプライズしていないのですが・・・

何していいかわからず
俺は手ぶらで・・・(’


んで。まぁいろいろ
冗談交じりの雑談して

別れ際に
△*と◎☆#□とかしてたのは内緒((((


まぁ2度と会えないってワケじゃないから
いいんだけどね

ただ!!

・・・ただ・・・


原爆落とさないでいただきたい
↑はリア友でも分かる人にしか分からないことですので気にせずに((((


まぁ。今日はメイポの話しはナシってことで
じゃ。寝てきます
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

男は目で恋をし、女は耳で恋に落ちる。

はぃどーもこんばんわ(*ノωノ)
合格したのに未だに携帯を買ってもらっていないポピュです

さぁて。今日は ずっと投げをしましたよw
架守sやブランコから
応接間がうまぃ!と聞いたので
行ってみました~

はぃド━━━━━━━━(・∀・)━━━━━━━━ン!!Maple0552.jpg


死にましたよ

キャンディ消えて

ヘネいって作って

また応接間いって
姉御沸いて・・・Maple0553.jpg



はぃド━━━━━━━━(・∀・)━━━━━━━━ン!!Maple0554.jpg



死にましたよ

キャンディつくったのに
わずか20分くらいで一瞬にして消えたよ(’A

んで。
Maple0555.jpg

↑と言ってみたら・・・

Maple0557.jpg

Maple0558.jpg


いっぱぃ来ました(*ノωノ)イヤー

鈴音もいたのは内緒

あ。俺ここで待機ッス(’A
Maple0559.jpg



意味ないことしてみたり・・・Maple0560.jpg



また逝ってたり・・・Maple0561.jpg



いろいろあって
最終的に
Maple0562.jpg



結局提灯かよ!!
って話しですけどね

応接間とか金融とか試してみたけど
やっぱ 提灯が一番うまぃかな
俺まだボニンだし

まぁ@2日で
3次目標に頑張りますよ

リアの話しは
今日はなしってことで;

バ㌧きてたんだけど
今日はもぅ時間ないね・・・

今度するよ
男は目で恋をし、女は耳で恋に落ちる。…の続きを読む
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

「恋」は私のために死ねる?「愛」は君のためなら死ねる!

はぃどーもこんばんわ
ゑ~気づいた人もいると思います
名言が「生死」から「恋愛」に変わりましたw

まぁそこらへんはおいといて♪

今日は 高校の入学説明会でした★
寝る気だったのは内緒

母さんと行ってきましたよ

( ´・ω・)あぁ~ヤダヤダ

高校につくと
臭い臭い戸田発見((((((((((((((’A


俺「っよ!」
戸田「おぅ!」
俺「臭っ
戸田「いきなり言うな!」→突っ込みと言う名の張り手
ビシッ!!

相変わらず戸田の突っ込みは健在です(●´∇`●)ゝ


そして説明会始まり始まり♪

1時間半以上ペラペラペラペラしゃべりやがって・・・

 眠い眠い。

危うく本当に寝かけてましたy((’A

しかし気力でなんとか切り抜けて

なんか 制服の寸法あわせなどに行きました


ズボンの寸法合わせるのに
今履いてるズボン脱がないといけなくて(’

㊦はパンツ一丁になりましt(((ry

特に恥ずかしくはなかったb


そして。外に出て
「校章」「学年章」「ボタン(?)」をまず買って
次に スクールシューズ(一般に上靴) を買おうと並んでいて
順番が回ってきて
「26.0サイズくださいな」

定員「はぃよ」

と気前よく渡してくれて

サイズ調整のため 履いてみることに
箱から出して・・・









(゚ロ゚ )











ちょwwwwwwwww















赤色でしたimg35305401.jpg


なんか学校規定で色が学年ごと?に決められているっぽぃですw



まぁ有りでしょう((’A



そして 
体操服のサイズ合わせ

最終的に全部 LL になったんですがねw

体操服がださいのなんの(((
昭和の香りがしましt(ry


なんか バーゲンのセールみたいな感じになってたね(((’


そして スクールバッグ買って~

教科書・ワーク類 を買いました♪


そして 帰宅(*ノ∀`)

って感じですwww

課題もいっぱい買って
今日は休むので
明日から大変だぁ~♪

けど 頑張るもんね!(`・ω・´)

そして メイポIN!!

入学説明会行く前にINしてて
提灯ゲットして
狩ってたんだけど(((((’
Maple0550.jpg



臨時メンテキタ━━━━━━━━(・∀・)━━━━━━━━ッ!!

そして 説明会終わって
提灯入れてもらって少し狩って
Maple0551.jpg


ふふふふ
早く3次なりたいです><

今日はこれくらいかな?w
未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |

ほがらかに死んでいくために、私は生きようと思う。

いゃ~メイポ楽しいね(*ノ∀`)

ぽぴゅ で姫狩ってて
プリさんいなくて
拡声器で叫んだところ

鈴音 がサブできてくれると言ってくれたので
わちょーぃヽ(゚∀。)ノ
Maple0533.jpg


ちなみに合格発表前ですのでw
こんな会話もちらほらwMaple0532.jpg


鈴音にゎ困ったものだ

まぁ楽しく狩れて~

翌日
合格!!!
そして IN してみんなに報告して~ヽ(゚∀。)ノ

そしたら我がギルドのアイドルの
架守sからもらっちゃいました(*ノωノ) Maple0534.jpg


ありでしたbb

んで。適当にチャットしてると
ダンディーな1人の 斬り賊に出会い
Maple0535.jpg

花降らしてくれました(*ノ∀`)アリガトチー

マヂありがとう!!

↓会話部分のSS↓
Maple0536.jpg




で。その日の午後
吹雪 と冗談トーク繰り広げでいたら
Maple0537.jpg


吹雪が叫んだら内緒の荒らし受けたらしいです(((((
これはチャンス!(・∀・)ニヤニヤ
Maple0538.jpg


( +・`ω・)キラーン

昔からの知りあいのロドsも叫んでくれたけど・・・(’
Maple0539.jpg

臭いのって(((((((((((((((’w’’w’;;;

んで。ふと なぜ俺は ずっと 臭いの と言われているのだろう?
と尋ねると
Maple0540.jpg

だそうです(’

ミケsたのむy(((((

そしてその日の夜7時前に
武器庫にいって
架守sのプレゼント使わしてもらいましt
Maple0541.jpg

使ってSS撮ったと同時に落ちて効果一瞬で消えたのは内緒

他にも チャショ ヒコクン に お祝いのメッセージをいただきました!
☆⌒(*^∇゚)v ありがとう!
しかしチョシャの発言危ない((((
Maple0542.jpg

Maple0543.jpg

Maple0544.jpg



そして武器庫でプリsと氷魔sが落ちて
俺独りでソロってたんだけど
寂しいからギルド員集合させたbbbb
みんな 嫌とも言わずきてくれて
内心めっちゃ嬉しかった(*ノ∀`)アチャパー
Maple0545.jpg


4人しかINしてなかったけどねw
いいんだいいんだ♪みんなきてくれたから♪
8時~9時のSDTに狩って
500k溜まったbb
そして記念撮影
Maple0546.jpg

ギルドHPつくったら表紙に貼りたい((((

しかし!!
架守sが(((((
やってくれましt
Maple0547.jpg


俺は興奮のあまりブタに変化㊥

とても楽しい時間でした★

そして翌日。。。今日だねw

このメンバーで姫狩って・・・Maple0548.jpg


LvUP♪Maple0549.jpg


Lv137ですw

もっと上げたいけど
明日入学説明会で
課題どっさりもらうからな・・・orz

IN率減りますが
どうぞこれからも温かく見守っていてくださいな(*ノ∀`)


あ!そうそうw
今日俺の合格祝いで
バイキングに行きました!!

食べ過ぎて下痢ったのは内緒

コーヒーゼリーまぢうまぃです(*ノ∀`)

以上。雑にまとめましたwww

続きは 竜 からのバ㌧w
ほがらかに死んでいくために、私は生きようと思う。…の続きを読む
未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |

高校合格発表

本日3月20日午前10時から12時にかけて
俺が受験したO高校(オーコウコウ)にて合否発表がありました。
俺がついた頃に紙が貼り出され
合否発表が始まりました

道路を歩いていると
なんかいろんな声が聞こえてきました
歓喜溢れる声ゃ
悲しみに満ちた声
など

俺はどちら側の人間なのか
正直不安でした

入試が終わって今日の合格発表なで
落ちる夢2回
受かる夢2回
爆睡1回
とすごぃ比率で受験の夢を見ました

どちらが正夢になるか
掲示板を見るまで
入試制度が変わったせいで
皆目見当がつきませんでした

そして合否会場に到着して
まず自分の受験票を取り出し
受験番号を確認し
掲示板に目を向けました

俺「なぃ!?」

びびりました(’A


しばらくして・・・


俺「あった(((((((((((('A`))))))))))))))))」


数字はありました

あとは

第一志望校に合格か
第二志望校に合格か

の2択に絞られました


受験票を提示し
封筒をもらい
いざ開封( +・`ω・)










                 合格についてのお知らせ

           あなたは、平成19年度兵庫県公立高等学校入学者選抜の結果、
                合格校はO高校であることをお知らせします。


















キタ━━━━━━━(・∀・)━━━━━━━ッ!!



第一志望校見事合格することができました。
これで これからは

安心して眠れて
食事の味もおいしく感じられます

今まで お世話になったみなさん
両親・友達・先生・地域民のみなさん・そしてメイポのみんな

本当にありがとうございました

これからは日々の精進を怠らず
無駄な時間をなくし
自分を少しでも高めていけるように
努力するつもりです

最後にもぅ一度
ありがとうございました。


って感じでwwwwww

合格してきましたよっと♪


俺の行く高校はやたら
勉強にチカラはいってるからなぁ・・・
なんかふざけられないらしい(((’A`


俺の性格とゎ全く逆の高校と言ってふさわしい高校です(’
なんか説明書?でも
やたら 1個の科目ごととかに
勉強方法とか書かれてさ
読んでないけども
まぁ書いてあるらしいです(’


俺はその
エリートマニュアルうんk高校に
新しい風を吹き込んでやる!!

と言うのを目標に頑張ります(*ノ∀`)

可もなく不可もないです(鈴音の言葉参照)


さぁて。マヂ安心したんで
眠いです

みんな!応援ありがとう!!!
これからの俺の活躍に期待してくだs(ry
未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 |

お前が死んでも何も変わらない。たが、お前が生きていることによって変わるものもある。

最近 お年寄りのように 朝早く目覚めてしまう ポピュで~す
さて。まずはリアの話しからしましょうか

今日野球誘われてたんだけど
結局ドタキャン(((((((((((('A`))))))))))))))))
某西小学校なら行ってたね

某東小遠い(’A`  )

みんなごめん。と謝ると同時に
もぅ行きませんを意味する


3時半~4痔までお出かけしました。
Pチャジに
ついでにお菓子もいっぱぃ買いました(*ノ∀`)

はてさて。メイポの話し
今日は
朝7時半~夕方(?)7時半 までしましたヽ(゚∀。)ノ

サブの投げでまた提灯篭もって
いたら

友達のDKがINして
姫誘ってくれたので
ナイトでお邪魔しましたヽ(゚∀。)ノ

このメンバーMaple0520.jpg


で。ナイトで久しぶりに
狩り狩りしてぇ
5ヶ月ぶり?くらいに・・・
LvUP♪Maple0525.jpg

キタ━━━━━━━━(・∀・)━━━━━━━━ッ!!
キタ━━━━━━━━(・∀・)━━━━━━━━ッ!!
キタ━━━━━━━━(・∀・)━━━━━━━━ッ!!
キタ━━━━━━━━(・∀・)━━━━━━━━ッ!!

Lv136です。
ポピュラァの友達はみんなしばらく見ないうちに
強くなってました。
俺を抜いてる人も何人かいたしw
やっぱり時間は流れてるんだな~って実感しました( ´・ω・)

まぁそれはおいといて
実はLv上がる前に
天狗が沸いたのですよ

ド━━━━━━━━(・∀・)━━━━━━━━ン!!
Maple0521.jpg


ド━━━━━━━━(・∀・)━━━━━━━━ン!!
Maple0522.jpg


ド━━━━━━━━(・∀・)━━━━━━━━ン!!
Maple0523.jpg


まぁ 強いDKもいたし
177のプリsも手伝ってくれたし(’

無事 伐採
ゲタもらいました
Maple0524.jpg



あ。サブLvUP(’A Maple0519.jpg


もいっちょ(’A Maple0530.jpg


3次も目前です。合格発表までに3次したかったけどちょっときついねww

そして話しは
ナイトに戻り

姫終わってみんなでお話ししてて

あまりにも普通に話しで楽しんでいたりDKが変なこと言ってくるので(’A

ガイドクエでゲットしたモーメガバンの包み解放

はぃ ド━━━━━━━━(・∀・)━━━━━━━━ン!!
Maple0527.jpg


即伐採されました(’A
Maple0531.jpg



なかなかしぶとかったぞ(’A
Maple0528.jpg




しかし!!
Maple0526.jpg


((((’A

賢!!ごめん((((’A

まさか逝くとゎ(’


そして
ナント(゚ロ゚ )
モーメガバンの手下がたこ焼き屋のおっさんを人質に!?(゚ロ゚ )
Maple0529.jpg


その後 おっさんの死んだのは言うまでもない
今は たこ焼き屋2代目です

まぁ。あんまりネタなかったんだな

続きは バ㌧
お前が死んでも何も変わらない。たが、お前が生きていることによって変わるものもある。…の続きを読む
未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |

我々は、大人も子供も、利口も馬鹿も、貧者も富者も、死においては平等である。

さて。メイポ復活したのはいいものの
記事にメイポのこと書くと
リア友のコメントが全くなくなったと言う悲しさ(’A
ってことで リアの話しも
混ざりつつ 更新していきますか

とりあえずメイポ(’A
今日は
朝8時~夕方6時半まで しました(*ノ∀`)

今激しく眠たいです(*ノ∀`)バヤルララー


なんか ずっと 椅子座ってて

おしり が異様に痛いです(’w


んで。ポピュラァLv上げようと思って
姫行ったんだけど
誘ってもらえなくて
今日もサブ(((’

朝から提灯篭もりまくったぜ( +・`ω・)キラーン

んで。LvUP♪
Maple0517.jpg


あ。これじゃない(((’A


こっちこっちヽ(゚∀。)ノ
Maple0518.jpg


結局 330% あげて今日は終了

3次まであと少しbb

んで土シュリまたデマした

体温計もでた(’


で。今日は 提灯 ばっかしてたなぁ((’


ってことで リアの話しでも

誰か「ナイトミュージアム見に行こうぜ」(*ノ∀`)

めっちゃ見たいんだよね~♪

リアの話し・・・卒業したから
とくにない(((((’A

明日 某東小学校 で 野球に誘われたんだけど(*ノ∀`)


メイポとるか友情とるか・・・
まぁ明日の気分次第だな

今日はこのへんで。ばいばいちー☆

あと今日 カワズ君 するんで
見てください(何
我々は、大人も子供も、利口も馬鹿も、貧者も富者も、死においては平等である。…の続きを読む
未分類 | コメント:11 | トラックバック:0 |

人は、いつか必ず死ぬということを思い知らなければ、生きているということを実感することもできない。

さて メイポ復活して
今日は
朝10時くらい?から
夕方6時半までしました(*ノ∀`)

まだ 翡翠・サクないので
サブで イベントガイドクエを主にいろんなクエしましたw

まずは
ネバ液 1000個!!!
INしていた
リア友が
「手伝ってあげようか?」
と言ってくれて
マヂ助かったぁ(*ノ∀`)
俺550個集めて
リア友450個集めて
全部ただでくれました(*ノ∀`)アリガトチー

そして 種 をゲットして
Maple0512.jpg


SDTを待つことに・・・
その間にイベガイドクエ兼ねて 上海・台湾クエ をしましたbb
イベガイドクエは大変だったけど
メイポパラソル ゲッツbb

上海・台湾クエ  ゴミアイテムゲッツbb

そして
SDT直前 友達の 吹雪 と
「一緒にあけようぜ」
と 約束していたので
集合しました

すると
吹雪 の友達も 2人?きてて・・・
俺の勘が働き ノリ で
Maple0511.jpg

俺どこか分かるかな(*ノ∀`)
ヒント①:ペットは持ってません

ヒント②:アザラシクッションの横です

ヒント③:犬鼻つけてません

この③つのヒントを元に解いてくれ
一番早く解いた奴に    報酬の言葉をあげようじゃないか

さて。んで SDTがきて
整形やさんに行って
種解放!!

ででん!Maple0513.jpg

すると
なんと俺の解放した 種(成長版)が 
話しかけてきたのです!!

ナント(゚ロ゚ )Maple0514.jpg

せいけい したいですか?
だってさ 吹雪(なぜか吹雪に振る

まぁそんなこんなで
種破壊

ドッカーン 効果音だけなのは管理人のSS取り忘れ


桃クッション は 二人とも出なかったwww
残念。。。

しかし 俺は 「モーメガバンの包み」ゲッツbb
いつか開いて混乱させたい

まぁ吹雪は・・・
「どま(’A 」
としか言えないですね((((


慰めてあげようと
キノコに変身したところ
あちちちちちMaple0515.jpg

燃やされましたとさ


吹雪 焼キノコ は オススメできないぜ( ´ー`)y─┛~~~

んで。続いて
E.T.に変身!Maple0516.jpg


真ん中の仔と友録してぇ~

んで。みんな 犬鼻 もってるから
俺もめっちゃ欲しくなって
今日はそれをドロップして終了しようかな~って思ってて
友チャで

ポピュラァ:誰か「犬鼻」の入手方法教えて!!
じじい:ポピュさん
ポピュラァ:n?
じじい:あげるで
ポピュラァ:ナント(゚ロ゚ )
じじい:SDT終わったらあげるよ


って感じで もらっちゃった( ´ー`)y─┛~~~

まぁ
吹雪もその友達もみんなもらったって言ってるから
俺ももらっておこうじゃないか。

じじい マヂサンクスbb

そして 落ち

いゃ~やっぱり
メイポはするとハマっちゃうね

20日までは遊びまくるぜええええええええええええええええええ

土・日 は 親二人とも いるから

若干 IN率落ちるかもwww

でゎでゎ

See you next time.
人は、いつか必ず死ぬということを思い知らなければ、生きているということを実感することもできない。…の続きを読む
未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |

入試終了~♪お疲れさん♪

今日やっと入試終わりました

さきほど 
サンテレビで
答えの放送してたけど
怖くて見れてません^^

明日にでも
新聞に答え一覧が載るでしょう

怖くて見れません(*´∀`)

しかし 自分に できることはやったつもりです


落ちていたら
その学校の学力についていけないってことを意味するので
入学しても落ちぶれるでしょう

合格したのなら
ついてゆける学力が身についていると言うことです


第2志望受かると
その第2志望が自分に一番適切なのです

第2がダメで私立に行ったら
・・・行ったら

ムリヤリ納得するしかありませんね


そりゃ一番 望ましいのは
第一志望校合格!

です

But!
俺の志望高校からは37人落ちます

俺の志望高校は 区内で一番エリートなので
第2志望で落ちてくる人はいません。


今年から 導入された
複数志願制度が 吉 と出るか 凶 とでるか
それは 
自分の今までの
努力

そして
気持ち

なによりの
実力

だと思います


俺は落ちて 誰にバヵにされようが
悔い はありません。

しかし落ちると
ショックは受けると思います



お!!!

キタ━━━━━━━━(・∀・)━━━━━━━━ッ!!


たった今!!

ことばのパズルもじぴったんDS

が届きました( ´ー`)y─┛~~~


わちょーぃ ヽ(´∀`*)ノ 


3320円(*ノ∀`)

まぁ入試も終わったし
いいか。今からします~~www

あ!あと今日 メイポしたで!www


久しぶりで 楽しかったぁ♪

友達との再会 感動だぜ(*´∀`)

みんな友録残してくれてて
マヂ嬉しかったぜ(*ノ∀`)


今日は
Pチャジしてなくて
翡翠もサクもなかったからサブ行ったけどねw

んでペット生き返らして
サブのLv上げて今日は終了

提灯狩ってる途中に
横クレがきて

吹雪に助けてもらったぁ~

吹雪マヂサンキュbb


暇人は助かるぜ

んで。吹雪に黙ってたけど

土シュリ ドロップしてた(’A
杖も(’A
変な仮面も(’A
賊のシャドーだっけ?も(’A
ゴミ書も(’A

まぁそこらへんは 無礼講で


ってことで
合格発表の3月20日までは
気楽に過ごしたいと思います


今日の サプライズ(’A

maple0510.jpg


未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |

ご卒業おめでとうございます。

みんな3年間いろいろあったけど
それなりに楽しかったね

心に残るいい思い出もたくさんできたし
心の支えになってくれる友達もできた

俺はそれだけで充分です

本当にこの学年で良かった。
そう心から思っております。

涙は出ませんでしたが
ものすごく何か強い意志や思いが伝わってきました

式が終わりクラスに戻り
先生が俺たちクラスみんなに向けての
手紙を書いてきていて
読んでいる途中に
先生は歓喜余って泣いておりました
それにつられて
生徒も何人も泣いてました

俺は
涙は出ませんでしたが
先生の生徒への強い思いが感じられました

そして
先生が読み終えると
今度は生徒の方から 花束と手紙 を渡す
と言う 企画?
俺は 知りませんでした

100円回収の面から見て
なにかプレゼントとゎ感じていたものの
良く理解しておりませんでした

さて。それで
クラスの代表者が
先生への手紙を
読みながら泣いていました

それにつられて
また Some people が泣き始めました
俺もそれにつられて

涙は出ませんでしたが
なんて義理堅いクラスだろう
と思いました

途中 空気の読めない先生 が
「急いでください」
と割り込んできたりしたけど

まとめた結果

感謝 感激 雨あられ

と言った 心情 です


部の後輩からは
色紙 が手渡され

帰り際に
写真撮りまくって

一生消えない友情
忘れられない と言った方がいいかもしれません

一生忘れられない思い出

誰にもけがされることのない 絆


が 個々に生まれたはずです

県外の高校へ行く人も
少なくありません

また県内でも
同じ学校じゃない限り
滅多に会えません

みんな 義務 を終えて
これからは 本当に自立 していくんだね

これからみんなは
個々にいろんな進路に向かっていく
自分の夢を叶えるために
だけど
別々の道を歩いていても
上を見上げると
たった一つの空があるんだよ
だから 寂しくなったときは
上を見上げるんだ
涙がこぼれないためと
これからの自分を見つけるためにね

さて。俺も強がってはいますが
寂しくない はずがありません

みんなと巡り会えた奇跡
世界的に見るとものすごく小さな確率なんだよ
そんなみんなと出会えて
心から感謝しています

ありがとう。

でゎ涙が出てこないうちに
終わらせていただきますか

あ!そうそう。卒業式っていうのは
「さようなら」じゃなくて「いってきます」なんだよ^^

しつこいですが もう一度言います
「みんなありがとう。俺たちはいつまでも友達だぜ」

湿っぽいの嫌いと思うけど(。-`ω´-)今日くらいは許してね
未分類 | コメント:19 | トラックバック:0 |

明日卒業だねぃ

明日はとうとう卒業だねぃ~

けど俺も含めて
卒業どころじゃない人もいると思います


理由はもちろん 入試 です


どうしてか 落ちることばっか 考えちゃうんだな~w

この不安さは 受験者 にしかわからないよねw


今までの成果が出るか

無惨に散っていくのか


とても 不安で 怖いです


定員割れは期待していませんでしたが
37人も溢れるとは思ってもいませんでした


他校と比べたらましかもしれないけどねw

んじゃ明日の卒業式 緊張せず
普通に いこうぜ~♪
明日卒業だねぃ…の続きを読む
未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |

やっちゃったよこれ(’A

すいません。入試4日前なのに
更新しちゃった(’A

暇すぎたから

みんな今頃必死で
勉強してるんだろうな~(’A(’A(’A(’A


まぁ よそはよそうちはうち と言いますしщ(゚Д゚щ)ウヘヘヘヘ


それはさておき
もぅ卒業ですね^^


もぅね

さっさと卒業したいし(’A

名残惜しい奴 とか 未練ある奴 とかは

もぅ勝手に感動して泣いとけボヶ


「みんなと離れるのヤダ~」
とか心で思ってる奴!!

氏ね!!!!!


それは 酷いってか?

んじゃ 言えばいいじゃん

どうせ 卒業して もぅ会うことなんて
ほとんどないんだからな!!!!

っはん!! せーせーするゎ!!!

「卒業式泣いてまうかもしれへ~~ん」
勝手に泣いとけやボヶ!!

いちいち宣言せんでええし

「泣く?」
とか言って 泣く仲間増やそうとすんなや!!

俺なんか悲しくても
涙が出てこないのさ!!!


んでなんか学年の誰かが
お世話になった先生にプレンゼントを用意したい!
とか ほざきやがって

圓井とか中杉とかなんかに
なんもあげなくていいし
俺らの学年って
そういうとこ 真面目っていうか
なんて いうかな・・・
お礼しすぎ?
ん~~感謝しすぎ?(’A
言いにくいけど
プレゼントとかドッキリ計画とか
喜ばせようとしすぎと思うねんな・・・
逆に言えば 先生に気に入られようとしすぎ
言葉で「ありがとう」だけでもいいと思うのは俺だけか?
先生とか中学校きたらいつでも会えるんだし
なんか永遠の別れみたいな 感じのなんかいらんねん
はっきり言って この学年の思考ゴミやし
しかも その 花束とか色紙とか渡してあげよう
って 言い出すの いっつも 同じ人やん?
しかも少数派
たとえば●●とかだね 
しかも100円だってさ
金まで請求とかwww ワロスww
ふざけてるやろ
別に100円くらいって感じだけど
逆に言えばなんで100円?
って感じやし
そんなんやったら渡したい人だけ
集まって 金出し合って
やったらええやん
なんで 最低でも 俺まで巻き込まれなあかんねん
渡したくない 人もいるって 認識はないの?
なにが 友達 やねん
笑わせんなって
ちゃんと 事前に相談して
同意を確認してからしろよな?
勝手に決められるのとか 
むっちゃ嫌いやし
まぁ今更言っても手遅れやし
もぅ卒業やから
もぅええけどな
個人的には もぅなにもせず
普通に卒業したかったな
別に今更先生とかの機嫌とっても意味ないし?
なんて
言ってもなにも起こらないけどね
俺の意見は
「勝手に決めるな」かな?w
長文で愚痴ってごめん( ´ー`)y─┛~~~



・・・・俺冷酷だから

なんか前から この学年の こういうとこ嫌いやってん

ことあることに ドッキリとか計画しやがってよ・・・
文化祭とかね
それして 喜ぶの 仕掛けられた人だけやん?

俺的にもっと 会場の みんなに
喜んで欲しいんだよね?

先生に気に入られようと みんな いい子ぶりやがってよ
俺いっつも 汚れ役 やったやんけ

戸● とか もんじょー とか しょう●い君 とかさ


別に先生とかに感謝とかしてへんし

先生に勉強教えてもらって感謝しないの?

って 疑問に思うでしょうね


感謝しないよ

だって。先生ってそんな職でしょ?
結局 金儲け のために
勉強教えてるだけでしょ?


感謝なんかする必要ないじゃん?


なにが 先生と生徒の友情・信頼 だよwwwww

アホも休み休み言え ってwww

そんな 上辺 だけの 友情・信頼 とか ゴミやしwwwww


けど 友達との 友情・信頼 は大切と思うでw

この記事の俺の気持ち分かる人いるかな?wwwww
いてくれたら 嬉しいなwwww
未分類 | コメント:18 | トラックバック:0 |

決意表明

今更だけど
ブログ更新を
入試終わるまで
今から丁度1週間後
が入試日なので
それまで止めます


遅いかも知れないけど
最後まで悪あがきしたいと思います

ちょっとさすがに
不安になってきたのでwwww

ってことで
突然でごめんね

俺 自分のできるとこまで
頑張ってみるゎ!!

更新楽しみにしてくれてた人
1週間後まで
待っててね~♪


よし!!
頑張るぞ~~!!!
未分類 | コメント:11 | トラックバック:0 |

われわれの生まれ方は一つ。だが死に方はさまざま。

その通りですね(+・`ω・)キラーン



さて。本日も更新しますか(’A


最近 お菓子にはまってるので
オススメのお菓子あれば
教えてください。

*雪印* はNGです(。-`ω´-)

あと。見るからに外国製のお菓子もパス


これをふまえて
なんかあればよろすbb

われわれの生まれ方は一つ。だが死に方はさまざま。…の続きを読む
未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 |

死は存在しない。生きる世界が変わるだけだ。

(ノ゚Д゚)ノ異議ありヽ(゚Д゚ヽ)

人間界でゎ その世界がかわることを
「死」と呼ぶのではないでしょうか?(。-`ω´-)

っと こんな感じで
今日も更新しますか(’A


どーも 勉強を 受け付けない体質でね(’

ほんと 苦労しますよ((’(’(’(’


まぁこれから勉強するんですがね、、、( ゚д゚)y─┛~~~


ゑ~っと 今日はですね

3年生を送る会
俺らから言えば

【送られる会】



(●´∀`)うまいこと言った



で!w

映画
“手紙”を見ました(●´ω`●)ゞ


20070305223808.jpg

説明: 東野圭吾のロングセラー小説を映画化した社会派人間ドラマ。殺人という大罪を犯した兄のせいで、人生を狂わされる弟の受難の日々を追う。『電車男』の山田孝之が不運な弟にふんし繊細(せんさい)な演技をみせる。坊主頭で服役囚の兄役に挑んだ『逆境ナイン』玉山鉄二や、健気なヒロイン役の『シュガー&スパイス 風味絶佳』の沢尻エリカらの演技も素晴らしい。重いテーマでありながらも、随所に笑いを盛り込んだ見事な演出が光る


なんか感動巨編らしいんですが

どこにも 感動の要素が見あたらない


俺の隣の 中杉 って言う ♀の先生が
泣いてましたが(’A


クラスの女子も何人か・・・


なんでや!?


何故泣けるんだ!!?


泣くってなんだ!!!?涙ってなんだ!!!!?教えてくれ!!!!!!!


・・・っと、聞いたとら

女子「ありえへん」

と言われました(’A


( ゚д゚)はぁ!!!?



俺やって 泣きたいし!!!!


けど あの 映画は 泣けないよ!!!!




まぁ 寝なかっただけよしとするか

ってことでぇ~


寝ます(’

否!!


勉強します!!!!
死は存在しない。生きる世界が変わるだけだ。…の続きを読む
未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |

私の仕事は終わった。なぜ待つことなどあろうか。

ゑ~最近ほぼ毎日更新中の ポピュ です(’A
ネタが ないない といいつつ
更新頻度が結構高い σ(・ω・`*)


見る側 はたまったもんじゃないってか!?

なんか アクセス数 が多いのより コメント数 が多い方が
嬉しい気分になるのは σ(・ω・`*)だけでしょうか?


みんなの コメント は 嬉しく読ませてもらって
100%返信してます^^

できたら・・・できたら だけど
記事見るだけじゃなくて
コメントしてくれ( ´ー`)y─┛~~~

てヵ記事読まなくていいからノリでコメントしてくれ!!


さて。今は自宅で 16年度の 過去入試問題を 解いているところですが(小休憩㊥)
なかなか難しいねヽ(゚∀。)ノ
 
まぁ国語と数学しかしてないけどwwwww



んじゃ!社会してきますwwww

まだ 公立一般入試終わってない人!!

頑張ろうぜ(*´∀`)


終わった人。地域の違う人(メイポ友)

応援よろしく(*´∀`)Ь


残りわすかだけど精一杯頑張りますbb
私の仕事は終わった。なぜ待つことなどあろうか。…の続きを読む
未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 |

お前の人生が戯れにすぎなかったのなら、死はお前にとって真剣事であろう。だが、お前が真剣に生きたのなら、死はお前にとって一つの戯れであろう。

名言の「戯れ」 を読めないって?

自分で調べろ ^^


もぅ書くネタも時間もないので
今日は終わります

おやすみ


てヵ 題名長すぎてバグったwwww
気にならないのは B型の 特権か?Σ(゚Д゚;ノ)ノwwwww
(*´∀`)ってことで放置ww
お前の人生が戯れにすぎなかったのなら、死はお前にとって真剣事であろう。だが、お前が真剣に生きたのなら、死はお前にとって一つの戯れであろう。…の続きを読む
未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |

私達は生まれたとたん死にはじめている。

題名に名言のせていくか(’A


あ。ちなみに この言葉 俺の中のランク で結構㊤の名言ねwww
なんか「あ~なるほどね~」って納得しちゃうゎ~♪


さて
今日の恐怖の調理実習 について話しましょうかね・・・Σ(゚Д゚;ノ)ノ



本日未明(?)調理実習が
東●中学校6限目に3Bで行われました


俺らの班は マエタク がいるから
安全!って昨日いいましたよね?


とんでもない( ゚д゚)y─┛~~~


制御が効かず 暴走しちゃった(゚ー゚*)


あ。気がおかしいとかちゃいますよwwww

友達とテンション上がりすぎてメチャクチャ ヽ(゚∀。)ノひゃっほ~~~~



まず。団子粉ぬるま湯でコネコネ~♪(担当俺)
当然コネた右手は グチャグチャ^^

それを 友達に向けて ビシュッ!!


友達「うゎ!!? なにしょんねん!!」
・・・・・

(友`・∀・)====○)Д`)::"、~* ゴフ

エヘヘ(●´ω`●)ゞ


こんなの序の口^^;;;;;;;;;


団子粉がまとまると
丸めて小さくしますMVC-782S.jpg

こんな感じにして
熱湯に(σ゚Д゚)σIN!!

グツグツ・・・MVC-776S.jpg


団子が浮いてきたら
すくって水に移す!!20070302173114.jpg


で、竹串を突き刺して

焼きます!!
MVC-785S.jpg


で。あんこのせて完成ヽ(゚∀。)ノ


フルーチェは マエタク が作ってた!! ( ゚д゚)y─┛~~~


でゎ、いただきますщ(゚Д゚щ)ウヘヘヘヘ


団子2個食べて
俺「ちょっと 尿出してくるゎ
友達「いちいち言うなや~!」

しばらくして・・・・俺が帰ってくると

なんか 周り に人がたくさん ガクガク(((((((((((((((゚Д゚;三;゚Д゚)))))))))))))))ブルブル


俺「何事!!!?」









( ゚д゚)・・・・ゑ!?










(つД⊂)ゴシゴシ















Σ(゚Д゚;ノ)ノ




友達の逆襲とでもいいましょうか(’A


俺のフルーチェに

団子+生クリーム+スライス苺+スライスバナナ+はちみつ+ポッキー+あんこ
+抹茶ミルク粉



(;゚д゚)はぁ!!!!?



百歩・・・いゃ・・・千歩譲って
あんこまで許してやるよ

+抹茶ミルク粉
はないだろ((((((((((’A


しかも それ 俺が持ってきたやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



見た瞬間 まぢ 笑いすぎて 腹痛かったしwwwwwww



で。友達なんて言ったと思う?ww

友達「くえ。めっちゃうまそう」



俺「おらあああああああああああああああああああああ」


くったったし!!!!!! (ゝω・)b



一回逆流して
鼻から出かけたけどねガクガク(((((((((((((((゚Д゚;三;゚Д゚)))))))))))))))ブルブル



と言う感じでとても
楽しい調理実習でした(●´ω`●)ゞ


まとめると
友達は大切に扱いましょう。逆襲されます


あ。そうそう。フルーチェ(友達作)おいしかったですよ^^ (ぇ
私達は生まれたとたん死にはじめている。…の続きを読む
未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |

明日は調理実習(*´∀`)アハハン♪

死の持つ恐怖はただ一つ。それは明日がないということである。
たしかに!(゚ロ゚ )



明日は調理実習で~
他の班は♀がいるのに
σ(・ω・`*)の班
♂3人Only (’A


不安MAX( ´・ω・)


けど 1人だけめっちゃ真面目の まえ●たく●(通称:マエタク)
がいるから

大丈夫かな?なんて思ってたり >∀<


σ(・ω・`*)ともぅ1人の♂は
危険度MAX!!!!!!!!!!!!

キタ━━━━━━━━(・∀・)━━━━━━━━ッ!!


前の実習でめちゃくちゃになったしね((((’A
料理じゃなくなったし( +・`ω・)キラーン

今回は マエタク いるし大丈夫さ(*´∀`)アハハン♪

ちなみに
「あんこの団子」と「フルーチェ」です(’A

あんこの団子はつくりごたえがありそうだな

( ´・ω・)ん?

フルーチェ!?(゚ロ゚ )

♂3人だし簡単なのがいいのさヽ(゚∀。)ノ
シンプル is ベスト だぜbb

もちろん 学校の牛乳使用( +・`ω・)キラーン 節約MAX!


あ!そうそう。受験成績に全く関係ないどうでもいい期末テスト返ってきましたよ
         平均点
国語92点   62点?くらい
数学93点   不明
英語66点   47点
理科95点   72点
社会88点   不明
合計434点


まぁ。英語以外はぼちぼち良かったのでいいや(*´∀`)

英語は一般入試より難しく作ったらしいですね


っま。10位以内には入れてると思うよヽ(゚∀。)ノ
明日は調理実習(*´∀`)アハハン♪…の続きを読む
未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
| HOME |
