ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

辛くてもどうせやらなければならないなら、楽しいと思ってやった方が良い。

あ!この名言に従って授業を楽しい!って思ってやったけど
なんもかわらn(ry

さてメイポネタw
GWキャンペーン始まって
経験値4倍とかも出たらしいけど
夜8時とか普通に親おるっちゅうねんwwww

ネクソン毎回夜8時とかじゃなくて
朝8時とかからとか?(((’A
まぁせめて1時間ずらして
夜7時からとか にしてほしいねぇw
めっちゃ個人的な意見だけどwwww

まぁ俺は勉強もしないと・・・課題追いつかないので・・・orz

まぢ進学校だるゐゐゐゐゐゐゐゐゐゐゐいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!

誰かに ポピュラァ 育成おねがいしようかな(ぇ

まぁ冗談はおいといて

俺ジャクムいきたいんですよーw

それで一応俺主催で
GW㊥に逝きたいなー
って思ってるんだけど
誰か手伝ってくれなぃ?w

手伝ってくれる方いたらコメよろです
詳細は後日詳しくお伝えしますw

一応メンバーは
俺・120ちょい斬・142聖魔・167投 (ギル班)
んで 174DK・とその友達何人か

だけ なんですよ!(’A
だから協力を要請します( ´ー`)y─┛~~~


さてさて!
今日はセオsに武器庫誘われて行って
ネ糞ンの策略にハマって・・・
2回強制落ちさせられました(全員(?))

しかしCHかわったものの武器庫はゲットして
向かってる途中に・・・
Maple0701.jpg




そりゃないぜ とっつぁ~ん__|\○_ヒャッ ε=\__○ノ ホゥ!!

んで恒例ビサスねww
Maple0702.jpg


逝ってますがなにか?ww

ちょっと見えづらいなww
逝ってますよ(((


Maple0705.jpg

Maple0706.jpg

2回目はなんなくクリアwww

ドロップはエンジェルレイ30

天職のプリンタsに差し上げました


Maple0703.jpg

Maple0704.jpg

遊んでみたりwwww

もちゃ のボンビーさと
権力の差が物語っている画像ですな(((’A



てんちゃと遊んで~w Maple0707.jpg


おもろかったでぇーwwww


さて!高校の課題MAXなんで今日は朝までいくぜええええええええええええ!!!!


気合いヽ(・∀・。)ノだああああああああああああああああああああああ

続きは クレイモア97 強化の過程です
辛くてもどうせやらなければならないなら、楽しいと思ってやった方が良い。…の続きを読む
未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |

雨は一人だけに降り注ぐわけではない。

はぃどーもこんばんわ

最近メイポに「飽き」が生じ始めたポピュです。

だってすることないもn

しかもガッコの宿題の多さときた日にゃそりゃメイポもできませんy
やる気でてきたら
パッチあるし?

完了して遊んでたら
バグってINできんなったし?

1時間半かかって直して
メイポやったら
臨時メンテだし?


そりゃやる気うせるっつーの

ネ糞ンがんばってくれy


まぁ愚痴はここらへんにしといてヽ(゚∀。)ノ


メイポネタ!逝く前に^w^

メイポできなくて暇だったので
鈴音のブログ見てたら
おもろぃリンク貼ってたので
許可いただいてませんが(
紹介させていただきますwww

ゆるせ鈴音(

まぁこのおかげで暇つぶしできたけどwww

まぁ鈴音のブログからでもいけますが
一応リンク紹介しときますねw

おっと。リンク逝く前に説明(?)をw
鈴音のブログでゎあとでリンク見てもらうとわかると思うけど
「ブーン」をすすめていましたが!w
俺は「痴漢男」をすすめますwwww
もちろん「ブーン」始めに読みましたが
「痴漢男」適当に読んでたら見事にハマってしまってですね
読破(?)しちゃいました(*ノωノ)
まぁ説明はスルーでもいいけどw とにかくいってみよーw
http://passionate1842.web.infoseek.co.jp/89.htm


ちなみに俺は「痴漢男」を読むのに2日間かかりましt(ry
勉強もあって1日でゎ読み切れなかったなw
先が気になって授業集中できんかっt(ry


さてさて。メイポネタいきますk

恒例ビサスで
煙幕でたこ殴りして~Maple0697.jpg


1段階√いただいて~(’A Maple0698.jpg


2段階も√いただきましt(ry Maple0699.jpg



ドロップは抽選しましたが見事にはずれましたbb



んでヤヶで6mで95モア買って30%3枚貼ったらこんなんできて
Maple0695.jpg



調子のって30%もぅ1枚貼ったら闇って


Gウォッチでたまたま軟式sに出会って
闇ったエピソード話したら
Maple0696.jpg


いただいてしまって(*ノωノ)アリガトデス


30%3枚貼ったら
成功 失敗 失敗

で UG4 で残ってますが
強化する気おこらず放置(



まぁ無駄に金つかってね!?


って思ってると思うけど


Maple0700.jpg






心配ご無用です



まぁいろいろあってたまった(((’A
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

晴れのち快晴!

その女性がもし男であったならきっと友達に選んだろう、と思われるような女でなければ妻に選んではいけない。

名言長いので題名じゃなくてここに書きましたw

さてさて!こんにちわ

気合いで3:10のバスに間に合わせたのに
メンテでできずにいるポピュです。

16:00までって書いてあるけど
たぶんまた延長だろうなwww

あw パッチできたwwww

さてパッチしてる間にちょいちょいと更新しますよww


メイポネタw


金がいっぱぃたまったので
うり坊クエしましたww
Maple0691.jpg


20mで買って(’A
Maple0692.jpg

てか タタモぼったくりしすぎだr(ry


まぁおかげでうり坊ゲットbb
Maple0693.jpg



鈍足の戦士にはとても役立ちますww


そんで ギル員 に 未UGユニコ50 を預かってエルフ出してくれ!
ってことで放置してますがまだ1個も希望がきてませんwww
買いたい方いたら希望書いてコメよろwww
Maple0690.jpg


あ!即決は400mね


んで 昨日暇だったので
たな 強制で呼び出して

ビサスいきますたよ・3・


たな 予想してたが予想より早く落ちた(’A


んで そのまま ソロで撃破( ´ー`)y─┛~~~

Maple0694.jpg


なかなかブラン30でませんなwwww


ぉ!丁度パッチ終わったwww

んじゃ メイポINしてきまーw
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

従順な妻というものは、夫に従うことで夫を支配する。

はぃどーもこんばんわ
高校のテストで
テスト範囲の課題の
答え全部写していて
順位が200位台とって
半端なく落ち込んでるポピュです。
目標の目指せ真ん中らへん!
がことごとく打ち砕かれました(’A

まぁ答え写してなかったら
100位台は軽くいくと勝手に思いこんでるので
いいです(殴


てヵメイポやめれません(’A
これまぢで
メイポ中毒やゎ・・・www

まーいいけども

しかも 部活 はいりませんので


もーどーでもいいでs(ry

んじゃ
メイポの話し


朝の8時から姫して
昼前くらいに

LvUP♪Maple0689.jpg


Maple0677.jpg

やっとLv140になりましたbb


2人叫んでくれましたbb
Maple0678.jpg

たな~ありがとb
んでこれからもよろしくな!w
Maple0679.jpg

てんちゃ~ありです><
末永くヨロシクですw

んで一緒に狩ってたシロもLvUP♪w
Maple0680.jpg


もぅすぐ120だなw
がんばれよww


んでひさびさにサブw
Maple0681.jpg


何度見てもブリザード半端ないですw
これでLv1だからね(’A
MAXなったら・・・想像できませんwww

んで1時間ほど吸わしてもらって
Maple0682.jpg


LvUP♪w
ともちゃ ありがとーねww

暇だったんでフクロウ使ってみたりw
Maple0686.jpg


んで。この前の
ビサスでドロった
良品マギコに500kで買った30%
を・・・たな に貼らして

ちょっと見えにくいかなwwMaple0687.jpg


これで補足(’
Maple0688.jpg


まぁ闇りました(*ノ∀`)

茶軍手は当然の如く内緒なんてきませんでしたけど(’A

そして落ちました



従順な妻というものは、夫に従うことで夫を支配する。…の続きを読む
未分類 | コメント:13 | トラックバック:0 |

今日の自分の失敗は明日の自分の糧になる。

はぃどーもこんばんわ
名言の題名を勝手に自分で考えて書いたポピュです。

早い物で
もぅ宿泊訓練の3日間が終わりました( ´ー`)y─┛~~~

いゃー実にはやい(*´∀`)


内容的に腐ってましたが

まぁ楽しめ・・・るはずがありません^^


まぁ勉強しないだけましだけどね

たっぷり宿題いただきましたけれども


宿泊訓練でゎ
主に
「集団行動」「将来についての討議」
をしました
「集団行動」は
各クラスで
「気をつけ」「前にならえ」「回れ右」「行進」
などを自由に組み合わせることによって
いかに美しく見せるか
という競技です。


σ(・ω・`*)は先頭切って 半分ヤケで 大声で叫んで頑張りましたよ

最終的に入賞しなかったけど
一致団結した気がしたんでよかったです
「気」がしただけですが(ぇ


まだまだクラスに慣れてないし
しゃべってない人も少しいるんで
早くみんなと仲良くなりたいな(*´∀`)

けど進学校は変人ばっかさ

σ(・ω・`*)を含み例外も何人かいますが
ほとんどが真面目キャラです。

特に女子!特に女子!!


んで「将来についての討議」

どーでもいいんでスルー


まぁ唯一の幸せは
食事と就寝でしたね( ´ー`)y─┛~~~

本気でダルかったです

16㌔㍍荷物MAXで歩かされて
怒られて
「集団行動」して
怒られて
「討議」して
怒られて

まぢ怒られてばっかでしたよ

ストレスたまるっちゅうねん


まぁどっかの組の女子生徒2名ほどが
先生の限界超えさせて殴られてましたが



みんな恐怖におびえてましたが
σ(・ω・`*)内心ちょっと楽しかったですが

あぁいう空気好きって言うか
人が怒られてるの見るのってちょっと
興味出ておもしろいって言うか
なんとも言えない気持ちになるよねwwwww

σ(・ω・`*)は好きでs(ry

自分が怒られるなんて例外ですが


まぁなんやかんやで
同クラスの
女の子2名ほどと
若干親近になったんで
良かった程度かな(*ノωノ)

ちょっとかわいいし


まぁスルーの方向でおねがいしまs(ry



さて。疲れ出ていまめちゃ眠いんで・・・orz


ちょこっとメイポネタ書いて
寝ます・・・

あぁ・・・まぢ眠い



メイポネタ~
帰ってきて速攻しましたがなにか?


気づいた方いると思いますが
プロフィール画像かわってますよね




そうです。



フレリンしましたbb


σ(・ω・`*)の親友第1号は

Maple0673.jpg


たな です(*ノωノ)


いゃー前から
狩りとかどこにでも来てくれたり
ジャクム手伝ってくれたり
チャットしまくったりで

こいつしか俺の親友はつとまらないな

とゎ気づいていたけども( +・`ω・)キラーン


たな~ 改めてよろしくねぇヽ(゚∀。)ノ

あと 目標達成間近ですbb



こんなノリで武器庫どーーん
Maple0676.jpg


Maple0674.jpg



でんでん ばっかで火犬写ってないって?

気にするな

たな 特有のでんでんの刑(((’A


まぁ楽しく狩れましたよっと。

まぁ たな 深夜INもいいけど
ほどほどにして体を大切にしろよ( ´ー`)y─┛~~~

リアで逝くぞ

でゎ。寝ますね;

寝ぼけてて文章おかしくなってても知りません( ´ー`)y─┛~~~

今日の自分の失敗は明日の自分の糧になる。…の続きを読む
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

結婚前には両目を大きく開いて見よ。結婚してからは片目を閉じよ。

はぃどーもこんばんわ
朝バス時間危なかったので
猛ダッシュしたけど見事にバスがスルーして通ってしまったポピュです( ´・ω・)ショボーン

メイポでゎ たなえい との狩りにハマったポピュです( ´ー`)y─┛~~~

そのあとママンに送ってもらったが

ママン「次逃したら自転車でいきよ!」


lllliiiorziillll


遠すぎて道順まぢわからんし

まぁそれは乗り遅れなければいいだけの話しで


まずはちょっとみんなに連絡を・・・w

明日からですね
高校の宿泊訓練って言うので
3日間行くので
メイポはもちろんINなんてできないし
メール・ブログ更新・コメ返信
などできないので
ご了承ください( ´ー`)y─┛~~~


んじゃ連絡終わり

メイポいきましょうか( ´ー`)y─┛~~~


たなえい といつぞや武器庫乗り込んだときに
ドロップ2個くらいしか拾ってないと錯覚させました(*ノ∀`)
Maple0667.jpg



いやー実に大漁だったよ


んで恒例ビサス・3・
しっかりとしたメンバー揃って
ひさびさにまともなビサスできた気がしました
Maple0669.jpg


これは2回目のSSですが
1回目にスキルブック出た(?)ようなでなかったような・・・?('A

まぁ俺のスキルじゃないので
興味ないです(*ノ∀`)


んで 恒例SDTたなえい狩り
今回は バイキン 狩りましたとさ(*ノωノ)

Maple0668.jpg


もぅね。たなえい が暴走して でんでん沸かせまくるから おもろくておもろくて(((

Maple0670.jpg



実質1体もバイキン載ってない(’A


そして誰かさんのサブにジャクム一段階手伝ってもらいましたw
誰かさんって誰だって?
知りたいの?

しょーがないなぁ

ヒントだけだよ

た●えい だよ

はぃ!ヒント終わり!!

ゑ?わかりずらい?
ん~この記事に何回も
名前出てるしSSもあるから・・・
あとは自分で考えてくださ><

Maple0671.jpg


まぁたなえいのサブのおかげで(言っちゃった)
一段階は無事クリアできたけど
忍耐半端なく難しい((('A

今日で2日目だけど
全然クリアできんしwwwwww

誰かコツを・・・orz


さて( ´ー`)y─┛~~~
んじゃ3日間訓練してきます(●´∇`●)ゝ


訓練で忍耐つけて
帰ってきたら速攻にクリアできるような忍耐を習得したいですヽ(゚∀。)ノ

んじゃ 行ってきます^^

3日後あいましょーw


たなえいへ
今日は4時のバス乗り遅れたから6時半のバスに乗って帰って
SDT狩れなかったな;
ごめすorz
宿泊訓練終わったら手伝ってな;3;
結婚前には両目を大きく開いて見よ。結婚してからは片目を閉じよ。…の続きを読む
未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |

君がよい妻を持てば幸福になるだろうし、悪い妻を持てば哲学者になれる。

はぃどーもこんばんわ
叶いもしない賭けに見事に負けたポピュです(*ノ∀`)

砕骨刀も茶軍手も出なかったy(ry

まぁ運はまぁまぁよかったらしいけど( ゚Д゚)y─┛~~~

投擲2枚とか命中頭3枚とか鉾3枚とか攻撃手袋1枚
とかまぁいろいろでましたよ

そりゃうんk装備も出たけどねw
リプロマント(?)だっけ
攻撃3でましたがなにか?(’

紫マント5 もでました( ´ー`)y─┛~~~

まぁ・・・楽しかった(*ノ∀`)

んで。興奮したあまりに
Maple0664.jpg





ママシュ召還しちゃった


吹雪飯いってて
死ぬかと思った(’A
Maple0665.jpg


まぁなんとか犠牲者出さずに
竜ともちゃが
突っついて討伐


そして恒例のビサス・3・
Maple0660.jpg


一名亡くなりましたが討伐( ´ー`)y─┛~~~

ドロップは装備品1個だけ


2回戦目はメンバーかえて
いざ出陣
Maple0661.jpg


このあとみんな死んでソロで倒したのは内緒


んで後日にソロビサス(*ノωノ)
Maple0663.jpg


もぅソロビサスも慣れて
薬さえあれば余裕で討伐できるようになりました(*´∀`)


んで討伐したものの
ドロップ0 ;3;
Maple0662.jpg



まぁそんなこんなで
仮引退はもぅすこし考えます
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

重大発表

え~っと・・・
悲しいことに
また仮引退するかもしれません。

理由は ご存じの通り
高校 です。

σ(・ω・`*)の高校は進学校で
勉強スピードが他の高校に比べて
ものすごく早いです。

しかしおれはそれにともなって
部活もしようと思うのです。

やっぱり リアルにネトゲは
持ち込めません

みんなとまた友録がやっとのことで
元通りになったと思ったのに
仮引退したら
またとぎれそうで
イヤです
不安です
悲しいです
怖いです

といろんな感情が交差します

できることなら
勉強・部活・メイポ全部を両立させたいけど

自信がありません

そしてこの中で
1個捨てるのなら

・・・メイポ になりました


人生で一度しかない
高校生活を楽しみたいのです

まぁチャットくらいしに
ちょくちょくかおは出したいとおもいますw

録は消してもらってもかまいません


でゎ。そんな報告だけしておきます。
ブルーですいません orz



続きはさらにブルーなので
読まないでもいいです。
重大発表…の続きを読む
未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |

結婚――いかなる羅針盤もかつて航路を発見したことのない荒海。

はぃどーも こんばんわ
携帯買ってもらうのが6月になったポピュです ・3・うぇ~ぃ

さて。メイポのSS溜まってるんで
消化しましょうかね ヽ(゚∀。)ノうぇーぃ

さてさて。ラッシュを覚えに行きましたよっと(*ノ∀`)うぇーぃ
Maple0642.jpg

んで~マンジさんに認めてもらってぇ~
Maple0643.jpg

ゲッツ!! (*´∀`)うぇ~~~ぃ
Maple0644.jpg

ロドsと一緒にクエしたんでラッシュの効果を姫で試してたら・・・
Maple0645.jpg





ヽ(゚∀。)ノほにゃああぁぁぁ~~~



んでいつか忘れたけどブランディッシュ狙いで黒ワイバン狩りまくってぇ~
Maple0646.jpg


苦労したかいあってドロップ!!!

バキドをMaple0647.jpg



ペポゴンに持たせて30%2枚あるので貼ってみようかな


んで。ビサス~ ・3・ Maple0648.jpg



√ゲット!!したんかな?w Maple0649.jpg


まぁ2回目も無事討伐成功~Maple0650.jpg


そしてまた黒ワイバン篭もって~
なんか3人以上で狩ったらすぐ出る!
って聞いたので
友達・ギル員誘って狩ってたら・・・


Maple0651.jpg


キタ━━━━━━━━(・∀・)━━━━━━━━ッ!!


確率は70%・・・友達は一回失敗したと言う・・・


心臓ばくばくでwwww
さぁ!!どうだ!!!!







成功キタ━━━━━━━━(・∀・)━━━━━━━━ッ!!





威力が飛躍的に上がりましたよっと・3・ Maple0652.jpg


まぁネクソンマジック発動してますが(’A ほ・・ほにゃ~・・・


んで・暇だったんで
青ケンタ狩って~ドロップ2個出して~
たな 召還してぇ~ヽ(゚∀。)ノ うぇえゑぇぇゑええぇい!!
Maple0654.jpg


たなとのSSないけども


楽しく狩れましたよ(*´∀`)ほにゃ~

そして姫ソロで15%上げて
PT誘って なんとか気合いで 
LvUP♪Maple0655.jpg


Lv139になりました。
@1で140歳です♪

マィペースで頑張りまする(*´∀`)ほにゃぁ~


そして今日!ビサスソロ~ ・3・ うぇーぃ
Maple0657.jpg



なんとか討伐~Maple0658.jpg


そして2戦目はギル班で狩ってたけど
討伐されました orz Maple0659.jpg


1/1のあと本体に接触で逝くとか・・・orz=3 ボフ

そのあと架守sが1人で倒しちゃったのは内緒

ドロップはインフェニティ出たらしいですy


あ。そうそう 「うぇーぃ」と「ほにゃ~」が多いのは
たな との合い言葉です ハィ ヽ(゚∀。)ノうぇーぃ

続きは・・・見ない方がいいかも(ぇ
結婚――いかなる羅針盤もかつて航路を発見したことのない荒海。…の続きを読む
未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |

恋人どうしのけんかは、恋の更新である。

どーもこんばんゎ
今日で 名言集「恋愛編」終了でございます。

さて今日はリアルの話ししましょうかヽ(゚∀。)ノ

話しは 3つ あります(*´∀`)


1個目【失踪事件】
本日。まさに今さっきですwwww
なんと!!!
ペットのうさぎの ジョニー(父が命名) が失踪しました(((
ばあちゃんか誰かが
散歩で外に出してたら
見事に失踪しました^^

いつもなら 
家の周り・車の㊦ とかにいるのに
どこにもいなぃ(((’A

捜索しまくったけど
いなぃ ;;;;;;;;;;;;


ジョニイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!

まぁ明日を待って明るくなってから探そうかとおもいます


たな 狩り誘ったのに ごめんよ ;3;


2個目【帰国子女訪問】

正確には 帰国子男 ですがww
ちょっと前にデスね
もんじょー がうちに泊まりにきましたwww

それもシェラン(アメリカの都市)から帰ってきた次の日に((’A

オメリカのお菓子をいっぱぃもらって
土産話もいっぱぃ聞かせてもらってww

とても楽しい時間を過ごせました♪

そして なんか 常時
「頭痛い・・・頭痛い・・・」って言ってたから
寝る前に
「熱測ってみろよ」
と言って体温計を手渡しました


・・・・ピピピピピp(ry

もんじょー「ふおおおおおおおおおおおお!!」
σ(・ω・`*) 「どうした!!? 見せてみろ!!」



37.7度


おぃおぃ( ´ー`)y─┛~~~


もんじょー「多分疲れてるんやゎ・・・寝たら治ると思う」
σ(・ω・`*) 「そうだな。とりあえず寝ようか」


そして朝。


・・・・・ピピピピピp(ry


もんじょー「ふおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

σ(・ω・`*) 「下がったか?w」





38,5度




ええゑえゑっぇぇゑぇっぇぇゑえぇぇΣ(゚Д゚;ノ)ノ


ありえんしwwwww

体温計壊れてるんとちゃうん!?

おれ 測ってみるゎ!www



・・・・・ピピピピピp(ry



σ(・ω・`*) 「どれどれ」











35,5度


ナンダト!?(゚ロ゚ )

これはこれで ダメだろ((((



その後 もんじょー が帰宅したのは言うまでもなぃ


まぁいろいろあったけど楽しかったでwww

またゆっくり遊びにでも泊まりにでもこいよwww




3個目【風神雷神Ⅱ】
時はさかのぼり4月1日に
♂2人(俺含)・♀2人
で大阪の遊園地に行ってきました ⊂二二二(^ω^)二二二つ ニコニコブーン

わかりやすく言うとWデートです

別に 彼氏・彼女 じゃないけどねwww

朝8時に ♂の家いって
そっから♀の車に乗って
駅まで送ってもらって
あとは子供だけで
電車でGO!

遊園地に着くと
速攻これwild-s.jpg


上から吊り下げられたゴンドラが、左右に振り
回されながら大回転!

●全長:197m
●高さ:15m


そら酔うゎ

で。次にこれ
topspin.jpg

あの”トップスピン”がリニューアル!
ゴンドラめがけて下から噴水が立ち上がります。



●高さ:18m



そら吐くゎ


休憩を入れずこれ(((
目玉ジェットコースター(((’A fujin.jpg

強烈なアップダウンと決死のダブル旋回が待ち受ける、心臓破りのスタンディングコースター。神の怒りは半端じゃないゾ!

●全長:1050m
●高さ:40m
●最高速度:75km/h


ここで!
「休憩しようか」


休憩キタ━━━━━━━━(・∀・)━━━━━━━━ッ!!


「えーもっと乗ろうy~」


σ(・ω・`*)「休憩激しく希望!!!」


「んじゃもぅ1個だけ乗ろうか」


σ(・ω・`*)「orz」

んでこれorz r_roto.jpg

容赦無用に振り回す、たて横ひねりの大回転。超ダイナミックなシェイクに頭の中までパニック!

●高さ・回転径:26.3m



σ(・ω・`*)「ぐほっ・・・是非とも・・・休憩を・・・orz」

「なにいってんねんwww」


σ(・ω・`*)。o0(お前が何いってんねん orz )


酔い止めもらってもぅ1回3番目のジェットコースターに乗ってから休憩したのは内緒


昼飯揚げ餅1個しか喰えなかった(’A


んで また絶叫巡り ( ´ー`)y─┛~~~ ヤレヤレ困ったお嬢さんたちだ


ネズミコースターヽ(゚∀。)ノ
wild.jpg


これは結構楽しかったですwww


そんで 
「ウォータースライダー逝こう!」

σ(・ω・`*)「3人で逝ってらぁ。おれはみとくゎ」


「こいや!!!」


σ(・ω・`*)「・・・はぃ orz」


σ(・ω・`*)。o0(遊園地の女の子は怖い)

でムリヤリ乗らされて((

supu.jpg

落差15mから水面めがけて一気に急降下。サイズも迫力もドデカイ!20人乗りウォーターライド。

●全長:197m
●高さ:15m


そのあと 濡れたのは言うまでもない



ってな 感じでwwww

orz


終わり orz
恋人どうしのけんかは、恋の更新である。…の続きを読む
未分類 | コメント:24 | トラックバック:0 |

愛する――それはお互いに見つめ合うことではなく、いっしょに同じ方向を見つめることである。

すまそwww
更新遅れましたww

リアの話しもメイポの話しも大量に・・・orz

今日はメイポの話しで
明日はたまりにたまったリアの話しでもwww

んじゃメイポ~

ポピュラァで神殿に篭もること2日
1日目は3時間くらいでギブアップ

チャットしながらでなかなかはかどらない

2日目
1時間経過・・・
2時間経過・・・
3時間・・・
4時間・・・

でないなぁ・・・(・∀・;)

約5時間後







( ゚Д゚)!!!




Maple0630.jpg





キタ━━━━━━━━(・∀・)━━━━━━━━ッ!!



計8時間かかりましたよ・・・orz



Maple0635.jpg



ちなみにこれは ラッシュ の ストーリーブック です^^
フリマでの相場は測り知れませんwww

しかし売らないよ!w

使います( ´ー`)y─┛~~~


これは副産物w Maple0628.jpg



そして金魚~♪
Maple0631.jpg


15分程度で討伐して~
ゲッツ!!!Maple0629.jpg



このあと 一瞬にして消え去ったのは言うまでもなぃ


ドロップはとくにはありませんMaple0633.jpg



Maple0634.jpg

イフリートも見れてハッピーでしたwww

おつかれさまでしたw


Maple0632.jpg

このあと内緒こなかったのは言うまでもない

けど最終的に 3m で売れました ・3・

意味不な切符みつけて・・・Maple0636.jpg




ギルクエ!!
今まで何回かやったけど
ボス戦は初めてでしたww
しかも聖魔なし((((’A
乳 気づけば100個なくなってた orz

Maple0638.jpg


戦闘シーンごらんあれ ・3・
Maple0637.jpg

Maple0639.jpg


まぁ架守sもいたしなんなく討伐成功
ギルクエ初クリア!!!

すがすがしい気分です( ´ー`)y─┛~~~



ちょっとびびったぜヽ(゚∀。)ノ Maple0640.jpg



サブも順調に上がってますy
Maple0627.jpg

Maple0641.jpg



それでゎ。明日はリアの話しね^^
未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
| HOME |
