ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

とうとう携帯買いました・3・

とまぁそれはおいといて
ギルド「GLORY」の人は 
ギルドHPの掲示板みといてくださいね・3・
未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |

人間は創造主がつくった傑作である。だが誰がそう言うのか――人間である。

はぃどーもこんばんわ
頭にムカデがついてたのに気づかなかったポピュです

今思うと寒気がします


それはさておき!
これをご覧頂こう
Maple0764.jpg

Maple0765.jpg



はぃ次いきます!


これをご覧下さい
Maple0749.jpg


おかしなことに気づきませんか?

・・・そうです





グル解体したあとにグルチャの声が!


はぃ次いきましょう!!



こちらをご覧下さい
Maple0752.jpg



読みづらいですか?

こう置かれています
POPYU NO UNK DEKAI


(’A` )ぶええええええええええええええええ
犯人はF3している奴です(’


はぃどんどんいきましょう
次はこちらをご覧下さい
Maple0762.jpg



もぅあきらかにバグってますよね

けどこんなおもしろぃバグは楽しいですね(*ノωノ)


てかブラン30なったから
ビサスはもう当分・・・いゃ・・・一生(?)
行かないとか思ってた自分だが
行きまくってます(’A

ビサスSSパレード~
Maple0750.jpg

これはソロですね・3・
Maple0756.jpg

SDTじゃなかったのでドロップは死にました

もう1個1個コメめんどいから流しまs(ry
Maple0753.jpg

Maple0754.jpg

Maple0755.jpg

Maple0757.jpg



そして今日のビサス
Maple0758.jpg

Maple0759.jpg

Maple0761.jpg



このあと透明になったのです


そんでジャクムー
Maple0760.jpg



討伐目的だったのに
聖魔さんが落ちちゃったので腕もぎだけで終了しました 。+":(PД`q。):"+。


んで武器庫でLvアポー
Maple0751.jpg



さて・・・おおざっぱにSS貼り付けは終わったかな( ´・ω・)


ナマズなんですが・・・水カビって病気にかかりまして・・・
応急処置だけした状況なんですが・・・やう゛ぁそうです・・・orz

写真撮ったんだけどなぁ
ちょっとアップするのめんどくさくて
やってないけど
まぁ逝ったら蒲焼きにして食べてやるぜ!!


んでゎ今日はこの辺で・3・
未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |

人間が宗教を造るのであって、宗教が人間を造るのではない。

ナマズ飼い始めました。
以上終わり
未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |

神が不公平だから貧乏人がいる。

はぃどーもこんばんわ
今日ひさしぶりにメール見たら
友達からエ●画像が大量に送られてたポピュです(’A
いきなり送ってくるなや!!!

・・・んー
まぁいいですけど

さて。メイポの話し

とりあえず ビサスいきまくりました

Maple0743.jpg

砕骨でbb

Maple0739.jpg

Maple0740.jpg

Maple0741.jpg

Maple0744.jpg


たなと2人でラブ狩り
Maple0746.jpg

たな途中で落ちてソロに突入(’A
Maple0747.jpg

無事討伐!
Maple0748.jpg



装備品は全部捧げて書はいただきました
ちなみに幸運マントでした

んで99.8%だったので
隣マップでちょっと狩って~
Maple0742.jpg


んー・・・LvUPするのはいいんだけど
スキル振るものがないんだよねぇ・・・

Aコンボとりたいんだが・・・orz

俺のメモリでゎ2PT不可らしいので
1PT編成でいきます

俺の理想メンバーは

トリプル使える150↑の投げ2人と170↑のDK死なない聖魔に俺ともぅ1人火力かな

170DKは確保してますがあとはなんとかして集めないとねぇ
架守sまた手伝ってくださいね


まぁそんな感じでs

グリフォン狩りましたがなにもでませんでした
Maple0745.jpg



んじゃ今日はこのへんで
神が不公平だから貧乏人がいる。…の続きを読む
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

普通の人々はお祈りしない。ただ、お願いするだけだ。

はぃどーもこんばんわお久しぶりです
中間考査近いのに課題に触れてないポピュです
名言集が「宗教・神」編に変わりました

今日はですね
結構前ですが
GW㊥に○○市のですね
サファリパークに行ったときの出来事?
っていうか それについて
更新したいと思います

長くなるので興味ある方は
「続き」をご覧下さい

あ!そうそう 昨日 初ジャクム行きましたよ!

メンバーは
Maple0735.jpg



ひく(・∀・;)


ランカーばっかじゃん(((’A
俺めっちゃお邪魔じゃん(((((’A

そしてジャクムスタート!!!!

召還!! →一瞬にしてサバ落ち



メモリ拡大してからまた行くことにします( ´ー`)y─┛~~~

討伐は無事成功したみたいですよ
Maple0736.jpg



ドロップは1個だけとかなんとかwww

結局俺が分かったのは
現在のメモリでゎ討伐不可っていうことですな


・・・・がんばりまs

でゎ続きをご覧あれ
普通の人々はお祈りしない。ただ、お願いするだけだ。…の続きを読む
未分類 | コメント:11 | トラックバック:0 |

リア忙しくなってきた 。+":(PД`q。):"+。
落ち着いたら
更新するね;;
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

努力して成功することの次にいいことは努力して失敗することなのよ。

今日は眠たいので
課題の調べ物して寝るんで
まともな更新は明日します
内容は
GW㊥に行ったサファリパークでの出来事です

メイポネタは少ししかないので
SSだけ貼っておきます

Maple0732.jpg

Maple0733.jpg


Lv143です(´・ω・`)
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

笑って暮らすも一生、泣いて暮らすも一生。

はぃどーもおはよーございます
朝からペットのうさぎと戯れてたポピュです


早速メイポネタ・3・
この前グリフォンでネックレスとったって言ったでしょ
あのクエの続きしましたヽ(゚∀。)ノ
まずはJrバルログからカギをとれとの指令
2,3発で死んだなwMaple0724.jpg

余裕でカギげっと・3・ Maple0725.jpg


これねwMaple0727.jpg


んで別マップいってバル倒しまくって
げっつ(*ノ∀`)Maple0726.jpg


それをルディの博士のとこにもっていって
Maple0728.jpg


インレンジげっつ( ´ー`)y─┛~~~

以外と楽だったーwww

まぁアドバンスドコンボ持ってないとあげれないし使えないスキルなので
今のとこは不必要ですw


そして昨日の4倍は姫狩りました・3・

昼の2時からとってたのでいけましたww
4倍おわって30分ほどソロで狩って
まぁ経験値は半端なかったbb

Maple0731.jpg


たな との黒ワイバンより少ないが 倒す量が多いからね
1時間で30%近くあがったような・・・?

狩り風景(*´∀`)Maple0730.jpg



メイポネタは終わりだけど
なんと今日は特別ゲストさんがきれくれてます!!

続きはWebで
笑って暮らすも一生、泣いて暮らすも一生。…の続きを読む
未分類 | コメント:19 | トラックバック:0 |

苦しみの報酬は経験なり。

はぃどーもこんばんわ
今隣で親が「風呂はいれ!風呂はいれ!!」と言われてるポピュです。






















はいってきますね
明日正しく更新しま
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

偉い人間にはなれなくても、よい人間にはなれる。

はぃどーもこんばんわ
えdrftgyふじこlp;@のポピュです

んじゃメイポ~

恒例ビサス・3・
Maple0711.jpg

Maple0712.jpg

√はいただいた(*ノ∀`)

まさかこれが最後のビサスになろうとゎ誰も思いもしなかっただろう( ´ー`)y─┛~~~


さて。その理由はこの更新の中で話しましょう


サブのLvあげてーMaple0713.jpg


そして今年初めての4倍タイム・3・
たな と黒ワイバン狩りましたとさ(*ノ∀`)
Maple0716.jpg


経験値半端ねーwwww

さすがに4倍タイムは友達INし祭りヽ(゚∀。)ノ
Maple0717.jpg


22人って・・・www(’A


んで武器庫いって~
架守sの策略にハマりましてですね
武器庫で親父沸いたら叩いて放置して火犬倒していったら
沸かなくなります(((’A
Maple0721.jpg




ほんで沸きもしないグリフォン回ってたら
俺の探し求めてたネックレスが落ちてたんで
すかさず拾いましたよ・3・
Maple0718.jpg


あとはJrバル倒してカギとっていろいろするだけ・3・


んでフリマでにんじんにいただいたふくろう使ってブランディッシュ30検索
Maple0709.jpg


にんじんありがちょ(*ノ∀`)


んでこれ発見
Maple0714.jpg






ちょwwww ちょまwwwwwwww

ゑ?wwwwwwwwwwww
うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



7mてwwwwwww(’A
安い!!www


50%にかかって見事成功しましたよっと( ´ー`)y─┛~~~
Maple0715.jpg



ぶらんでぃっしゅ完成です(*ノ∀`)


ぶらんでぃっしゅ30狙ってビサス行き続けていたので
ゲットできた今ビサス逝く理由がなくなったと言うわけですw

まぁ誘われたらいくけどねwww

次はジャクムかなー



ってことで 今日の更新は終わり



















Maple0719.jpg

Maple0720.jpg


偉い人間にはなれなくても、よい人間にはなれる。…の続きを読む
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
| HOME |
