ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

発見

俺は宿題が終わらないことに絶望していた。

しかし今思うと今年の夏休みは
9/2までじゃん!

ってことで希望が芽生えた日でしたとさ・・・(オチがない(’


ぶらんこー
ニコニコ動画登録してブラックラグーン見ようとしたけど
なんかなかったような・・・?
てかなんかよーわからんわヽ(゚∀。)ノ

秀成から教えてもらった動画サイトで
HELLSINGとブラックラグーンもあったけど
なんか再生できんかったし__|\○_ヒャッ ε=\__○ノ ホゥ!!

もう・・・宿題やってくる((
スポンサーサイト
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

ふぅ・・・

夏休みの課題終わらないや・・・( ´・ω・)

部活やってないのになにやってんだろ俺・・・( ´・ω・)

なさけねーorz


んー
http://douga119-anime.seesaa.net/

で暇つぶししすぎたかなぁ・・・orz

見だしたら止まらなくて
普通に1日中椅子に座りっぱでおったからなぁ(’A


ちなみにオススメは

※【続】はまだ続いてて
 【完】は完結作品です。

・さよなら絶望先生【続】
・ひぐらしのなく頃に【完】
・ひぐらしのなく頃に解【続】
・涼宮ハルヒの憂鬱【完】
らき☆すた【続】

そんでなにより
・Devil May Cry (デビル メイ クライ)【続】

かなー

時間ある人はまたチェックいれといてくだし

あなたは知ってるの何個あるかな?

あとオススメのアニメあったら是非教えてくだし~

萌え系からグロ系までなんでも見ますので・3・

とにかくおもしろければなんでもおkってことさ(*ノ∀`)


あとアニメいっぱい見てて
「俺こんなアニメ見てヲタなってるんじゃね!?」
って思う人いるなら助言しましょう(●´∇`●)ゝ

グッズ集めだしたら終わりです(’
逆に言うと集めなきゃただのアニメ好き止まりですよ

ハッハッハ(*ノ∀`)

俺はそうして生きてきた!


まぁオススメ アニメあったら是非是非募集でし
未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 |

みんな今までありがとう
いろいろ考え込んだ結果
リアルを生きようということに
なりました
…の続きを読む
未分類 | コメント:15 | トラックバック:0 |

諸連絡

ちょっと今訳ありで
メイポINできてませぬ( ´・ω・)

ワケと言うのはですね
臨時でバレー部に呼ばれたってことですね( ´・ω・)

人数が5人で試合可能最低人数が6人なので
このままじゃ出れないそうで
なぜかうちの電話番号知ってて
電話がかかってきまして
どうしても試合出てくれと・・・

んで試合だけでるのもなんか悪いから
練習参加してて
メイポINできてないってわけです( ´・ω・)

んで大会が22日なんで
それまではたぶんINできないと思う( ´・ω・)宿題もやばいしね

まぁそういうことですので
以上連絡終わりー

明日も1日試合__|\○_ヒャッ ε=\__○ノ ホゥ!!
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

めんそ~れ 沖縄!

はいどーもおひさしぶりです
部活やってないくせに宿題に追い込まれてるポピュでーす(’A

今日は朝の4時までしましたb

それはさておき先日沖縄に行って参りましたよ(*ノ∀`)

ちなみに「めんそ~れ」とは沖縄の方言で「ようこそ」と言う意味だそうです

あちこちで聞いて覚えました(●´∇`●)ゝ

でゎ皆様を沖縄の旅へご招待~♪


まずは一番近い空港の神戸空港まで
朝4時起きで⊂二二二(^ω^)二二二つ ブーーーーン
と行って
飛行機に__|\○_ヒャッ ε=\__○ノ ホゥ!!と乗り込みましたb

200708090654000.jpg


なんせ飛行機乗るの初めてだったからねbbb

テンソン↑↑( +・`ω・)キラーン


まぁ思った以上に飛行機の中暇だったのは内緒

そして飛ぶこと1時間45分⊂二二二(^ω^)二二二つ ブーーーーン

沖縄漂着200708091220000.jpg


到着しました__|\○_ヒャッ ε=\__○ノ ホゥ!!


しかし風邪が強い(’A 20070809105646.jpg



天気予報では旅行3日間全部雨とか 。+":(PД`q。):"+。


まぁ天気はおいといて

まずは世界最大の水槽(ガラスの厚さなんと60㌢㍍)がある
美ら海水族館にいきました!

美ら海 と書いて ちゅらうみ と読みます

びらうみ って読んだら笑われるぜ(*´σー`)

(´・ω・`)そして早速 世界最大の水槽を拝むことになるんですが

なんかジンベエザメ2匹もいたしΣ(゚口゚ )

これには驚いたz!


200708091524000.jpg


ジンベエザメかわいい(●´ω`●)ハァハァ

しかしでかいのなんのって・・・すさまじいさ

これ人何人分よ(’A 200708091519000.jpg



まぁ俺的に混泳してたマンタも好きなんだよね(●´∇`●)
20070809152930.jpg


今思ったらさ 俺なんか写真撮るのうまくね?

まぁそれはスルーして

その他もろもろ紹介~


これはウツボですね
200708091458000.jpg


んー萌えますなー


これは伊勢エビより珍しく高級ななんちゃらエビ!
もぅエビちゃんでいいか
200708091505000.jpg


こいつはホウジロザメっす!
超凶暴な肉食ッス!
余裕で死ねるッス!
200708091539000.jpg




そして一番心惹かれたのはこれだ!!!

























チンアナゴ(●´ω`●)ゝ20070809151124.jpg


まぢかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい__|\○_ヒャッ ε=\__○ノ ホゥ!!

飼おうかなとか思ったりwww


んで その日は 美ら海から出たら もぅホテルへ直行( +・`ω・)キラーン

眺め綺麗だったのでパシャっとな
200708091855000.jpg



そして晩ビリヤードして
就寝。

~2日目~
朝飯バイキング~200708100743000.jpg



んで2日目は午前中ダイビングいったかな

船で10分くらい行った地点でウエットスーツ・酸素ボンベ・その他もろもろ装着して
インストラクターの方支援のもと「我夏海へいざゆかん!」


さすがに海の中で写メは撮れないのでご勘弁(((’A


魚いっぱーぃいたよw

エサもらってやってたら50㌢㍍くらいの
なんか変な魚きてびびったwwwww

殺されるかと思ったb

大丈夫。ちびってはいないから

んで午後は・・・んー どこいったっけなー(’

琉球村だ  琉球村ってとこいきました~

200708101355000.jpg

200708101353000.jpg


まぁ・・・特におもしろくはなかった

そこで昼飯くってー

ホテルまで2時間弱かかるので
もぅホテルへ向けしゅっぱーつ、しんこー!

2日目のホテルからの景色は微妙だったな^^;

沖縄も以外に都会っぽいとこあって驚いたかなー
もぅ田んぼとかばっかと思ってたもん(’

これ2日目のホテルからの眺めね
200708101729000.jpg


もろもろ省略して3日目いこ(’

3日目は ヘビの館いったぜ(’A

俺爬虫類も好きやからね(*ノ∀`)
早速入館~

シロヘビ~
200708111219000.jpg


シロヘビは非常に珍しくて見れたらいいことあるんだって♪
俺的にシロヘビ見れたことがいいことだけど♪

そして この館の目玉の
シロヘビの大蛇のあやちゃん!!


ジャン!!200708111228000.jpg


萌えゑぇぇえぇぇゑぇええぇゑえぇヱえぇぇゑえぇえヱぇええゑ!!


まぁその他ニシキヘビとかいろいろ見て終わりました・3・
200708111232000.jpg


んで外出てみると豪雨(*ノ∀`)アチャパー

もぅ3日目半端なかったwww200708111600000.jpg



もぅこんなの沖縄じゃNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE __|\○_ヒャッ ε=\__○ノ ホゥ!!

ずっと雨で日焼けもできない__|\○_ヒャッ ε=\__○ノ ホゥ!!

もう・・・現実逃避__|\○_ヒャッ ε=\__○ノ ホゥ!!


んで 土産売り場で3時間うろついて(’A

俺は友達に沖縄限定ハイチュウを・・・(’
なんと安上がりな!

んでもぅ空港に向けて豪雨の中出発


そして到着! したのはいいものの・・・。。。


豪雨のため遅延とかwwwwwwwwwwうはwwwwwwwおkwwwwww

もぅ沖縄どんだけwwwwwwwwwww
再び現実逃避__|\○_ヒャッ ε=\__○ノ ホゥ!!


ってことで6時半発だった便が
1時間半遅れの8時に出発(’

もぅ待ち人でMAXヽ(・∀・。)ノダァー
200708111852000.jpg


まぁなんとか無事神戸空港に到着して
1時間くらいかけて自宅に帰宅

ってことで沖縄の旅終了~

もぅずっと雨で気温めちゃ低かって
やばかったゎー


まとめると 沖縄の夏は寒い

そして 現実逃避__|\○_ヒャッ ε=\__○ノ ホゥ!!



これで沖縄編終わりで
ここからは 
中学校卒業して4ヶ月程度なのに
同窓会しました

友達がとある店に電話して貸し切りにして
できる限り中学校メンバー呼んで
いざ同窓会(’A

俺は沖縄帰ってきた次の日だけど呼ばれたb(’
もちろん行ったわけだが


オードブルで飯くいまくったー
200708121845001.jpg


懐かしいって感じじゃなくて 久しぶりって感じしましたwwww
っすがに4ヶ月程度じゃんな激変してる人いなくて
なんか・・・普通やったb
またそれがいいんやけどね(●´∇`●)ゝ
200708121845000.jpg

まぁ先生も1人きてくださって
いろいろ盛り上がりましたとさ

俺と一部の数名かは夜の10時過ぎまで騒いでましたとさ(’
みんな帰ってるのに良くあの状態で盛り上がれたものだな(((

んじゃ今日はこの辺で
超長文全部読んだ人お疲れ様でした^^
未分類 | コメント:11 | トラックバック:0 |

祭りだ祭りだわっしょいわっしょい!

a.jpg

d.jpg

s.jpg


突然ですが花火画像(*ノ∀`)

うまく撮れたのがなくて・・・orz

携帯なんですけど
なんかボタン押してから3秒後くらいに「パシャ」って感じなんで
タイミングが難しすぎる(’A


まぁ動画も撮ってアップしようとしてたんですが
なんかできんくてまぁ明日4時起きで家出発なんで
早く寝ないと行けないし・・・
画像だけで許せ(((


てか高校に入学して早4ヶ月
逆に言えばまだ4ヶ月

たった4ヶ月なのに中学校のメンバー見ると「懐かしい」って感じがしました
きもい奴もいたけど

やっぱり心のどこかでずっと中学生でいたかったんかなーとか思ったり
きもい奴もいたけど

まぁとても楽しかったです!
きもい奴もいたけど

んでゎ明日から3日間旅立っきまー


頑張って2億5千分の1に引っかかるからb >遥か
未分類 | コメント:15 | トラックバック:0 |

これからについて・・・

8/9~11家族旅行で沖縄いってくるのでメイポはもちろんのこと
ブログも更新できまへーん(’A

てかね!てかね!俺飛行機乗るの初めてなんよ(*ノ∀`)

めっちゃ楽しみやねんなぁ~


まぁ携帯は持っていくので
俺のメルアド知ってる人は送ってきてもらってもかまいませんよー・3・


まぁとりあえず報告だけしときまーすw
未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 |

ひぐらしのなく頃に 怖い(’A

今解してるけどね

まぁ鈴音くらいしかわからんかもね(’A
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。