ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

最近冷えてきましたね。

マジカルバナナ

バナナと言ったら?
黄色
黄色と言ったら?
ピカチュウ
ピカチュウと言ったら?
かわいい
かわいいと言ったら?

最近冷えてきましたね。…の続きを読む
未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |

かけがえのない友達みんなへ・・・

今回のパス抜き事件が起きて
表面上には強がって出さなかったけど
やっぱり辛かったです

けどみんなの励ましの言葉や
原因など調べてくれる方もいて
とても勇気づけられました

ネット上で顔も知らない人たちだけど
俺にとっては大切なかけがえのない友達です

この事件で友達の暖かさや大切さなどを
身に染みて感じました

俺もみんなともっと遊びたいし話しもしたいので
頑張って復活しようと思います

こんな俺だけどこれからもよろしくね><

みんな本当にありがとう。
心から感謝してます。

未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |

夢が正夢に・・・

単刀直入に言うとパス抜かれました

2週間以上放置なのに今頃になってパスが抜かれるなんて思ってもなかったです


被害はメイン(ポピュラァ)の装備一式とその他もろもろ

遥かからメールきて即座にパス変更したのでサブは無事でした


装備とられるくらいならまだ良かったものの
どうやら
ポピュラァで升使ってジャクムいったらしいのです

んでその升ジャクムの動画をネクソンに送りつけて
BANするつもり?なんかなー
と予測してますが

一応ネクソンに被害メールは送りましたが
装備はまず返ってこないし
どんな対応してくれるのか検討もつきません

まさか自分がパス抜きに・・・
って思ってたけど
いざくらってみると
やっぱりショックですね

大切に育ててきたキャラが一瞬にして崩壊すると言う屈辱感

それに友録も消されました
しかし全消しじゃなくて
50人㊥21人消されて29人残っていたのです

所持金も10m持ってて全額とられたのかと思ったら
650k残ってるし
ギルドも副マスなのに
荒らされた様子もない

一体何が目的なのか分からない状態です

警察の父親にも言ってみたけどれど
あまり効果的だとは言えない状態です

まぁ起きてしまったものはしょうがないので
これからどーするかが課題だな・・・

あぁ・・・困ったもんだ
未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |

夜道で自転車こいでたら後ろに誰か乗ってる気がするよね

題名は関係ないんやけどね

ちょっと父さんといろいろ話してたら
パソコン関係の話になって
んでいろいろ話した結果
スキャナが欲しいって最初言ってたんやけど
いつの間にかメモリも買うか!

ってことになったんやけど
メモリってさ
その店の人に
何言えばこのパソコンにあったメモリ紹介してくれるんだっけ?

マイコンピュータ→プロパティ→全般の奴を全部メモ→店

で通じるんやっけww

なんかモデムにシール貼ってあるからそれ写メで撮って持っていけば「おk」ってのも聞いたんやけどw

そこらへん踏まえてアドバイス誰かおねがいw

これでジャクム4PT耐えれるかもww
未分類 | コメント:11 | トラックバック:0 |

犬の水葬

小学生の頃、飼っていた犬が死んだので川に流してあげようと思い、
ダンボールに死体を入れて近くの橋まで自転車をこいだ。
誰かに見られたら怒られると思ったので人がいなくなるのを待った。
タイミングを見計らってかごからダンボールを取り出して川に落とした。
とそのとき、人の気配がしたので振り返ると白装束をまとった女の人が真後ろにいた。
そして「死んだのですね」と言った。
怖くてすぐ逃げて後ろを振り返るともうそこにはいなかった。
家に帰るとさっき捨てたはずの犬が玄関で横たわっていた。


【続く(?)】
続き聞きたい人挙手。
未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |

どっかの店のトイレの個室に入るとドアと天井の隙間から人ではない何かが覗いてるように感じるよね。

こんばんわ
時間ないので手短に

明日は体育祭。
まぁそんなことはどーでもいいのです(ォィ

実は昨日
σ(・ω・`*)のメイポのデータが誰かに盗まれる夢を見たのだよワトソン君

んで気になってたんだが
体育祭の練習して部活して家帰ってきて飯くって風呂はいって
即爆睡のサイクルだからメイポはおろかパソコンすらろくに触ってないんだよね

まぁ9/22までなんだけど
ちょっとあの悪夢が正夢な気がしてちょっと挙動不審に(マテ

大丈夫と思うけどね( ´ー`)y─┛~~~


もし正夢だったらみんな今までありがとう

以上、心身ズタズタとはこんな感じなんだ~
と思ったポピュでした。

でゎおやすみ。(永遠に
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

頭洗ってる時後ろ気にならない?

はぃみなさんおひさしぶりです
σ(・ω・`*)は元気なんで心配ご無用です
9/22の大会終わったら
Aコンボ獲得に向けてギルジャクムに積極的に参加したと思ってる
ポピュでーす

今日バレー練習試合で
5セットして
1勝4敗したバレー部(ボランティア1名)です(

あれですよ
σ(・ω・`*)今日アタックのコツっていうか何かが分かって
身長167㌢にして243㌢のネットからアタックが決まりはじめました

今までレシーブOnlyだったので
アタック打てはじめるとこれがまたおもしろいんだな><

まぁみんなの想像してる以上に243㌢って高いから
暇な人は測ってどれくらい高いか試してみてくださいb


んでゎ明日は 日曜日のくせに
午前:高校の体育祭の練習
午後:バレー部の練習(18:30まで)

なんでもぅ・・・えdrftgyふじこlp;@ です(((’A


んじゃσ(・ω・`*)も頑張るんで
今仕事や勉強やその他もろもろで悩んでる人も
頑張ってくらはぃ
生きてればいいことあります。


P,S,ぶらんこーHELLSINGおもろかったぞー
  ブラックラグーンはなんか・・・ない・・・(’
未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |

9/22にまたバレー部の大会あるらしいので
来週の月曜日から練習参加するんで
せっかく復帰したばかりですが
また一旦お休みとなりますorz

ご了承下さい><
未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |

残暑お悔やみ申し上げます

9月なったと言うのにまだまだ暑いですね

あ!遅れました
どーも みなさん こんばんわ

やっとこさ今日夏休み課題が終わったポピュでーす

休み明けテストはもぅ記憶から消し去ることにしまs


さてさて
突然ですが

ギルド解体しました


前からIN率悪くて
立て直すこともできず
次々と抜けていき
現在ではまったくINする人がいなくなったGLORY

ずっと入ってくれてた人には
本当感謝しています

そしてごめんなさい

こんな不甲斐ないギルマスで
情けないです;

実際にギルマスをしてみて
やっぱりギルマスは大変なんだな・・・
と実感しました。

突然で申し訳ないですが

本日を以てギルドGLORY・・・
解体します

GLORYのみんな
まぢありがとぉ!

また友録はおくっときます。
未分類 | コメント:13 | トラックバック:0 |

^^

結局宿題終わりませんでしたとさ^^



・・・・orz
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
| HOME |
