ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

順位発表

順位出ました。

結果はジャスト60位(*ノ∀`)

予想よりちょっと良かったけど
前回の31位と比べたら落ちましたな( ´ー`)y─┛~~~

まぁ・・・これからだな( ´・ω・)

最近部活ボランティアも忙しくなってきてまたメイポできないし
余ってた5個の拡声器使うの忘れてて消滅したし( ´・ω・)

部活で声出しすぎて喉痛くなったし
熱測ったら微熱あったし( ´・ω・)

( ´・ω・)最近いいことねーなー

みんなの不幸話し聞かせて俺を元気づけてください(´・ω・` )
未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |

点数

    平均  素点
現代文 54  54
古典  60  67
英語Ⅰ 58  64
英語G 60  61
化学  58  75
物理  52  62
数学Ⅰ 48  57
数学A 45  31(’A
現代社会65  84
世界史 68  84
家庭科 60  56

ざっとこんな感じです(’
数Aは補習対象ギリギリでした(*ノωノ)

順位はまだ出てませんがおそらく80~90位程度でしょうな( ´・ω・)

ん~・・・もっと頑張らないとなぁ~・・・

みんなはどうだった?( ´ー`)y─┛~~~
未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |

テスト終了b

やっとテスト終わりました
できることはやったので
悔いは・・・あるけど ないです(’

ってことで
明日、明後日は部活午前練だけなので
テスト終わったばっかで週末課題もないし
午後はメイポ祭りじゃああああああああああああ!!ヽ(゚∀。)ノ

<余談>
この一週間の睡眠時間
4+3+3+4+3+3+2=22時間です( ´ー`)y─┛~~~

けど今日からゆっくり寝れそうですw
未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |

明日から!

とうとう明日からテスト開始!!
チカラいっぱい頑張ってきますb

目標は241人㊥20位以内!!です

応援よろしく><

オラにチカラをわけてくr!!!(ry
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

テイスティー

連絡遅れましたが
中間テスト一週間切ったので
勉強に集中するために
今メイプルはINしておりません。

来週からなので
予定復帰日は19日となりそうです。

以上連絡終わり・3・

みんなもテストがんばれy(ry
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

アニメメイプルストーリー

みんな見たかな?w

俺見たけど正直な感想は

「う~ん・・・微妙(’A 」

アルの今後の活躍に期待しましょう><
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

みんな知ってるかな?

はい どーも こんばんわ
学校のキュウリ30秒半月切りテストで
73枚と言う驚異の記録をたたき出したポピュでーすb

家で練習しまくったかいがありましたよ・3・
練習開始当時は30秒で23枚でしたから
かなり成長したかな?
と実感しておりますww

はてさて。題名のことですが
みなさんはご存じでしょうか?

メイプルストーリーがアニメ化することを



日曜朝8時半から大阪テレビで放送予定
だったと思いますw

まぁまだもぅ少し先の話ですがw

オンラインがアニメ化とかしていいのか?(’

とか思いつつ

またこれでメイポ人口増えて荒れる・・・

とかも思いつつ

なんか複雑な気分ですww


もぅ最近ネクソンさんが何したいのかわからなくなってきました(’


まぁこれだけ人気出てきたのだから
そろそろ有料化とかになったりしてね(((’

さすがに有料化したらやる気はしないな

たしかに課金はしてたけども
なんか・・・ねぇ・・・。。。

まぁそんなこんなで放送はもう決定のようです

大阪テレビ映らない人も
ニコニコやYouTubeでチェック!かな?w
未分類 | コメント:13 | トラックバック:0 |
| HOME |
