ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

除雪車除雪中。早口で3回言えた人に賞品あげるw

最近の話し、部活で夜遅くまでやってて
6時半に終わってみんなが下校する中
教室に忘れ物したのを思いだして
周りは暗闇の誰もいない校舎に入り
昇降口から200mほどの廊下を歩き
階段を一段一段あがって
2階の自分の教室の4組の前まで来て思い出す。
‘放課後は教室は施錠されているんだった…’
ダメもとでドアに手をかけると
‘空いた’
なぜ空いてるのかと思ったが忘れ物をとるため
窓際の自分の席に近づき忘れ物をカバンにしまう。
そして戻る途中あることに気づく
‘さっき空けたドアがしまっている…?’
そんな時ふと気づく
‘静かすぎる’
何か風の音でも虫の鳴き音でもあるはずなのにない。
俺は走り出した
何かがおかしい。
階段を駆け下り
長い廊下を走り抜け
勢いよく校門を飛び出した。
そんなときあることに気づいた・・・

あなたは『あること』を聞きたい?
【Yes】or【No】

多数決で決めますが
先に3票を先取した方を優先としますb

5-4 で【Yes】が勝ったとしても
2-3で先に【No】が3票取ってたら
【No】を採用すると言うことです。

ただし最終的に3票差以上の差を付けて勝った場合のみ
そちらを優先とします。

さぁルール理解したかな?(’

正味どっちでもいいんですが

次はテストが終わったら更新予定なので
投票期限は12/7(当日の投票も採用とする)までとします。

※二重投票した場合その人の投票はどちらも無効票となりますのでご了承下さい。
こちらはコメントのID(?)で名前を変えても分かるので判断はこちらで行います。

“例外”
例外は 別パソコンなどを使ってコメントIDで判断できない場合
実質は同一人物が投票したとしても
別人とみなし正式投票として扱います。

まぁそこまでする人はいないと思いますけどね(’A


さて・・・でゎ 今から 投票開始です!!!
未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 |

キミがいてボクがいた。

単刀直入に本題を言うと
ジョニーが死にました。

ジョニーとはみんな知ってると思いますが
うちのペットのウサギのことです。

死因は裏の家が猟犬飼ってて
普段厳重に管理してるんですが
その日狩りから帰ってきて
車からその猟犬をおろしたときに
ジョニーは散歩中で
散歩と言っても放しがいにしてても家の周りしか
行かないのでいつも離しがいなんです

そして猟犬が車から降りた
その瞬間にたまたまジョニーが視界に入ったらしく
さすがは猟犬を言っていいのでしょうか。
首を噛まれて・・・
うちの人はみんな出かけて誰もいなかったので
その猟犬の飼い主が
近くの獣医病院に連れて行ってくれたらしいのですが
間に合わず・・・死にました。

その後、謝罪金か知らんけど10万円を渡してくれたらしいのですが
火葬代の5000円だけもらって
あとは返しました。

おおかた9年くらい生きてたので
そろそろ寿命だったから最期は寿命で安らかに逝ってほしかったです。

最近は忙しくて
かまってあげれなかった。

エサもおばあちゃんに任せっきりで
ずっと忘れてた。

それでも俺が学校から帰ってきた時に
お前は近づいてきてくれた。

特別俺になついてくれてた。

けど俺は何もできなかった。

死んだと聞いたとき心の何かがはずれた。
線香をあげたとき なぜか涙が出てきた。

ジョニー。
何もしてあげられなくてごめんな。
そして・・・想い出をありがとう。



未分類 | コメント:15 | トラックバック:0 |

シロ!w
できたわwww
スライドしたらカパッってとれた(’

んで 埋め込んで増築完了なりb

みんなコメントで支援ありがとうw

なんとか成功しましたとさw
未分類 | コメント:11 | トラックバック:0 |

無題

今日リア友から最近ブログ更新してないね

と言われてそういえば全然してないなーと思って更新するけど
話題ないんよね~

んー・・・

あぁ!今日メモリ届きましたw
512Mのメモリです・3・

父さんに買ってもらうの待ってたらいつまでたっても
買ってくれないしもぅ自分で買いました( ´ー`)y─┛~~~

本体4500円 代引き手数料400円 送料600円 合計5500円

予想していたより安かったのでなんかよかったですw

これであとはジャクム固定にいれてもらって
Aコンボをとるのみ( ´・ω・)

誰か固定いれてくれませぬかね・・・( ´・ω・)

そんな都合のいいことはないにしても
これでジャクムで落ちる確率は格段に少なくなったはず!

まぁこんなもんで終わらせてもらいますw




P.S.メモリの付け方わからn(ry
未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 |
| HOME |
