ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

誰の友にもなろうとする人間は、誰の友人でもない。

ういー 今日半袖で一日乗り切ったポピュでーす( ´ー`)y─┛~~~

今日は一度も外出せずぬくぬくと家に引きこもってましたー

それはさておき
そーですねぇ~

今この時期になって俺一枚も年賀状書いてないんですよね

そんなに仲良くない人は 
恒例のアケオメールでいいんですけど

仲の良い友達の年賀状は書かないといけないんだけどなぁ・・・
今思えばなんで 年賀状ってあるのかな?

今年も一年間よろしく~

とかさ どうせ出会うんだし直接でも言えるし
わざわざ 年賀状(50円)にせずとも
今はメールあるし
なんでわざわざ金かかるしめんどくさいことするんでしょうね?

まぁ。。。通過儀礼ですかね( ´ー`)y─┛~~~

俺一人で年賀状制度(?)なくせるわけじゃないし
出したい人もいるだろうし
咎めないけど

俺的には年賀状はあってもなくても いいって感じです。

たしかにきたら嬉しいんですけどね(*ノ∀`)

まぁ、なにより気持ちですかね?w
未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |

夢は逃げない、逃げるのはいつも自分だ。

ぃよっす!
昨日友達の家に泊まりに行って
ALL NIGHTでゲームやらトークやらボヶやらツッコミやら外出やら飲酒やら
をして 過ごして今クソ眠いポピュでーす 。+":(PД`q。):"+。
まぶた重いでーす

まぁそれはさておき・・・
んーそうですねー

次のイベント(?)は大晦日ですか?( ´・ω・)

そうですか 大晦日ですか( ´・ω・)

( ´・ω・)・・・・・

( ´・ω・)また徹夜ですかorz


いやいいんですけどね( ´・ω・)

昨日ォールナイトして改めて実感したんですけど
夜って長いですよね( ´・ω・)

なんていうか・・・自分では1時間以上経過してるつもりがまだ30分しかたってないという現象が昨日多発しました( ´・ω・)

ひたすらゲームってわけにもいかなく外出して深夜の2時半くらいに近くのコンビニ行きましたけど( ´・ω・)

んー・・・いや本音言うと 今すぐ寝たいッス

スマセン  寝ます  おやすm・・・zzz

明日は部活午前練・・・・休むしかないやろ
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

金は必要だが、重要ではない。

銀様



はい いきなりですけど
みなさん
メリークリスマス

↑のキャラは分かる人は分かるでしょう( ´ー`)y─┛~~~

まぁまぁ それはスルーして


今日って世間ではクリスマスなんですよねぇ
特に予定もなく暇だったんで久しぶりにバレー部に顔出しに行きました・3・
帰宅したのが5時半でそこからちょっと勉強して今に至るわけですが

飯喰ったら友達んちに泊まりにいくんだよね><

んでその友達パソコン持ってないんだよー
だから 鈴音!

明日ブログチェックできんかもorz

友達の家で予定されてることといえば
オールナイトで遊びだけやし(’

まぁそのアバウトさがいいんだけどwww

っことで

みんなにはサンタさんがきてくれたかな?ww

来てくれた子も来てくれなかった子も

みんなみんなマヂで
改めて
メリークリスマス!!!
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

人生は夢である。死がそれを覚まさせてくれる。

ぃよーす こんばんWA!
今日三者面談で担任が体調不良のために
生徒指導のむちゃ怖い先生に面談を受けられたポピュでーす

面談の15分間ずっと顔が引きつってたポピュでーす

さてさて、今回はクリスマスも近いということで
題名には俺の好きな名言を載せてみました。

この言葉を復唱しているとなんかもう死んでもいいような気がしてきます(’

冗談はおいといて
そーなんですね

もぅすぐクリスマスなんですよねぇ

23日・・・明日ですね
とある女の子の家のクスリマスパーティーに誘われましてですね
行ってきます・3・

予定はまったくきいてなくて500円持って午後3時に家に集合しか聞いてないんですよね
終了時間はないらしく泊まっても おk だそうで( +・`ω・)キラーン

泊まってもおk・・・泊まっても・・・















いや 泊まりませんけどwwww

まぁこんなおもんない 話しはおいといて

今日は クスリマスについてみなさんにお話ししましょうかね

クリスマスはとは一般にサンタさんが1年間よゐこにしてた子たちが寝ている間に枕元の靴下にプレゼントを突っ込み帰ると言うことは知ってますよね?

年齢を重ねるにつれてサンタさんを信じない子が出てきます
それは真のサンタさんの正体を知らないだけなのです

俺は知っています。だからこのブログを見てくれている人にだけお話ししましょう

単刀直入に言いますよ

サンタはいます!!
しかも複数!!!
それも何万と!!!!


24日のイヴの夜にプレゼントを渡すからそれまでにプレゼントを用意しなくてはならないことになります
つまり23日に何万と言うサンタの群れが一斉にトイザ●スを襲うのです!!!
そしてトイザ●スのありとあらゆる物を奪っていきます

それを各家々の親に売りつけるのです!!!!!
そして儲けた金を来年のクリスマスまでの生活費にするのです!!!!!

そんな一斉に動くなら目撃者が現れるだろ!! ですって?

みんな知らないんですか!!!?

サンタさんって
マッハ55000000で動くんですよ!!!

見えるわけないじゃないですか( ´ー`)y─┛~~~

まぁそんな23日が明日ってことです。

みなさん 目を凝らすと・・・・もしかしたら・・・・見えるかも知れませんね( ´ー`)y─┛~~~


ってことでサンタさんはいます。
気づかないだけですので みなさんも信じましょうね(*ノ∀`)
未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |

もし人生が二回あればお母さんの言う通りに高校へ行くけど、一回しかないんだから自分の自由にさせてください。

はい どーも こんばんわ
毎朝ぉ母さんにどつかれるまで目覚めれないほど朝に弱いポピュでーす。

前の問題ですが
みんな答える気なくしてるっぽいんで
正解発表~♪

唯一のシードス氏の言葉をそのまま引用します・3・
8本のうちの1本をバラバラにしてまぁ7ポンド?
で残りの7本をバラバラにした7つでつなげるから14ポンドになりまーす


っつーことで
14ポンドでしたとさ( ´ー`)y─┛~~~

こんな問題分かるかああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!

って人いたら コメで苦情お待ちしております(((’

まぁ現に正解者いるんだし?
解けなかった人たちはただ自分の頭がわr(ry

さてさて、明日は終業式となり
どんどn冬休みが近づくと同時に
クリトリs ぉっと(*ノωノ)

クリスマスが近づいているでは あ~りませんか!
ってことで
今回はクイズはお休みにして

みんなが今一番欲しい物を聞かせてくださいな

物じゃなくてもかまいませんb
『愛』とか『友情』、もしくは『現金』でも『萌え』でもなんでもかまいませんので
おしえてくださーい

因みに俺は・・・リアルに Wii(*ノωノ)
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

人生のバッターボックスに立ったら、見送りの三振だけはするなよ。

ういーっす
期末テスト61位でしたー
保健・家庭科・OCⅠ この3つの副教科勉強時間0で挑んだら
見事に大船タイタニックのごとく沈没いたしましたポピュでーす( ´・ω・)

2個記事前の馬の問題
どうしてもむしゃくしゃしてならない!
と言う人だけ見てください
1分間です。【理由】:あとは自分で考えろ((


さてさて、鎖の問題ですが
みんなよく考えてくれているようですが
まだ正解者が一人と言う

ちょっと難しすぎたかなー?

ヒント・・・そーですねぇ
7個で8本でないとこの技(?)はできないんですよね
6個なら7本でできます
9個なら10本でできます
ところが6個で8本ならできないんですよ
なので数を減らしますと
最低の数で【2個で3本】これで考えてみると分かる・・・かも知れません

さぁ!もぅ一踏ん張り!!!
もっとみんなの苦しんでる姿魅してください(((( +・`ω・)キラーン
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

思った通りの人生ではなかった。しかし、よかったとなら言える人生だったかもしれない。

やっFooooooooooooooooooooooooooooo!!!!

はぃどーmこんばんわ

今日久しぶりに部活(バレー)行って臨界点突破して吐きかけたポピュでーs(’
あと5分したら吐いてました(((’A

さて!
前回の問題ですが
解けなかった人は答え教えないので
なんとも言えない無力感に囚われてください( ´ー`)y─┛~~~

んでゎ
前回はちょっと簡単だったみたいで
正解者が2名(3名?)出ました
正解した人 おめでとーございますw

一番乗りのシードスには
ささやかながら
メイポでなんかおくっときますぅ~
次INするときいつかわからんけd(ry
忘れてるかm(ry

んぢゃ。
あいかわらずネタないし
ガッコーでなぞなぞ流行りだしたし
今日もいってみYO~!

問題です。ジャジャン!(効果音)(’
7つの輪が繋がった鎖の紐状(ひもじょう)の物が8本あります。 イメージできてますか?w
その8本を合わせてひとつの大きな輪を作りたい。
7つ繋がってるうちのひとつの鎖を開いて閉じるのに2ポンド必要です。
なので8つ繋げて大きな輪を作るには  2ポンドx8つ=16ポンド  必要になるわけです。
しかしお店の人にお願いすると請求書は16ポンドよりも少なかったのです。
その値段と理由を答えよ。


答えは内緒で
問題文がややこしいので質問があれば普通にコメしていただいて結構です。
可能な限り答えたいと思います。
意味がわからん人もいれば普通にコメで「意味不」と言ってください。
編集してよりわかりやすくしたいと思いますw

でわ がんばってーw
未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 |

過去の成果で未来を生きることはできない。人は一生何かを生み出し続けなければならない。

ども!こんにチワワ!!
期末テズト結果がなんとも言えないポピュでーす( ´ー`)y─┛~~~

順位まだなんで出たらまたこのブログを通じて
お知らせしたいと思っております。

さてさて。
いきなりですがあんまネタないんで問題でも出しましょうかねw

1分間にグランドを2周走る馬と3周走る馬と5周走る馬がいます。
3頭とも同じスタートラインに立ち3頭同時に走りはじめました。
さて、この走り始めた3頭がまた同じスタートラインに3頭ともが並ぶ最短の時間は何分かかるでしょうか。

※速さは常に一定として風などの影響も考えないものとする。

答えが分かった人は内緒コメでお願いしますw
一番最初に正解した人は・・・なんか考えときますwww
未分類 | コメント:16 | トラックバック:0 |

人生に疲れたという人がいたら、それは人生のほうがその人間に疲れたのだと思えば間違いはない。

はぃ こんばんわ
また題名で
名言 はじめました。

あ。遅れましたがおひさしぶりですね。

ようやく期末テストが終わり精神崩壊寸前のポピュでーす。

3日連続朝の4時半就寝だからねー
んで6時半起床なんで
最終日の今日 目半端なく痛いです。
コンタクトつけたらなんかバリ目に染みました(’

まぁまぁそれはおいといて
投票は言うまでもなく Yes が勝ち越しました・3・

ってことで 書きますか。

あぁー。。。めんどなってきた

んぢゃ さらっと おさらい

────俺は走り出した
何かがおかしい。
階段を駆け下り
長い廊下を走り抜け
勢いよく校門を飛び出した。
そんなときあることに気づいた・・・

そう・・・足に違和感があるのだ
外は暗く視覚で確認することができないので
その違和感に似た痛みを
抱えたままバスに乗り
家に帰宅した。

そして 靴を脱ぎ 靴下も脱ぎ
足に焦点を合わせる・・・
なんと
おどろくべきことに俺の足は・・・・・
人生に疲れたという人がいたら、それは人生のほうがその人間に疲れたのだと思えば間違いはない。…の続きを読む
未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
| HOME |
