ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

最近ハマっている物

どーも こんばんわ

凡人のポピュでーす

最近ですね
ある友達経由でジャグリング始めたんですよ!w

最初は遊び程度で適当にやってたんですけど
なんかやってたらおもしろくてねwwww

その友達に3個ボール借りて
家で練習しております( ´ー`)y─┛~~~

しかしこれがなかなか難しいものでまだ3個もマスターできておりません( ´・ω・)

その友達は・・・別次元ですヽ(゚∀。)ノ

4個も5個も6個(?)も回しております( ´・ω・)

まぁ俺も頑張って3個はマスターしたい限りであります!><


あともぅすぐ大乱闘X が発売ですね

俺はWii持ってないんで買えないですけど
めちゃやりたいです

メタナイトめちゃ使いたいですw

ってことで~

今日はこの辺で
あ、またメイポ復帰するかもです( ´ー`)y─┛~~~
未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |

ご無沙汰!

みなさん長い間ご無沙汰しました

いろいろあって更新できませんでした

つってもネタがあまりないのですが

今日はそーですねぇ・・・

変わったことと言え6限目にセンターの問題を1年全員解いたことですかねえ
いやぁ思った以上に難しかったです( ´・ω・)

あと2年あるけどさい先不安です

まぁとりあえず今できることをやっていくのみですけどねん


モンハンもHRが6になり
ラオシャンロン装備ももぅすぐ完成というとこまできました( ´・ω・)

まぁどうでもいいんですけどwww

誰かネタかバトンくれ(((’A
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

もぅすぐセンター試験ですね
19・20日だっけな・・・?

俺の兄が今年大学受験と言うことで
センター受けるのですが
センター前というのに勉強をあまりしないと言う((’A

塾こそ行ってるものの家ではモン●ンの狩り手伝ってくれたりしております( ´・ω・)

恐るべし兄です

勉強しないで生活できたらどんなに幸せか(*ノ∀`)

さて、三連休も今日で終わりですが
勉強しようしようと思いつつもまったくしないでいる自分

先が思いやられます( ´ー`)y─┛~~~

まぁ・・・たまにはこんなくだらないはなしでもいいでしょう

ってことで友達きたんで更新終わり(’
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

なんとか乗り切れました(’A

昨日・・・正しくは今日だけど(((

夜中終わらなくなって泣きそうになったけど
なんとか・・・終わりました( ´・ω・)

いやー長期休暇の醍醐味とは言えやっぱりきついッス( ´ー`)y─┛~~~
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

冬休み終わりました
課題終わりません

誰か助けて
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

アケオメ KY

はいどーもこんばんわ

二日連続で寝ずにいて
危なかったポピュでーす

とうとう2008年になりましたねぇ

題名の「アケオメKY」
は明けましておめでとう 空気読めないじゃないですよーw

明けましておめでとう 今年も よろしく

って意味ですwwww

勘違いしないようにw


さてさて
俺前からみんなにきいてみたいことあってんww

えっとな

みんなってお年玉毎年どれくらいもらう?ww

俺30000くらいねんなぁ

んー
友達で50000とか
一人100000とかいく言うてたし・・・

みんなはどうでしょうか?w

また あげる立場の人は
何円あげますか?w
未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 |
| HOME |
