ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

再挑戦

学年末テストが2/29~3/6まであって3/7は別のテストで1日使うらしいです

そんでそれがおわったらもぅ大きなテストもなく2年生の準備と言った形になります

ので、余裕ができると言うワケではありませんが
これを機にメイポ復帰してAコンボをもぅ一度狙って頑張りたいと思ったりしております

なのでまだ友達でいてくれてる人がいるなら
またよろしくお願いしたいです 。+":(PД`q。):"+。

新たにメイポ再スタートです

まさか俺がやってない間にジャクム以外からAコンボ出るようになったとか言うオチがあるなら
誰か教えてくださいなw

では今日はそういう報告だけで
学年末テストに向けて勉強頑張りたいと思います(●´∇`●)ゝ
未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |

キスをするときに、目を閉じない女を信用するな。

はい、こんばんわ

ポピュです。

今日英語の課題テストあったんですけど
前回の英語の課題テストの点数とを合わせて
130点。つまり平均65点いかないと追試と今日知って
絶望しましたb

ちなみに前回はそんな追試とかないものと思っていたので勉強せずに受けたら39点でした(*ノ∀`)

誰かが合計100点の平均50点とったら追試はなし とか言ったのを信じて
今回ので61点以上とれば免れる!!!

と気合いを入れて本日の授業を全部潰してその英語の課題テスト勉強にあてました

どの先生にも一回もばれずに済んだけど今日の授業全然頭に入ってない(’A


まぁしたかいあって今日の課題テストは自分なりには前回よりは明らかに手応えを掴めました( ´ー`)y─┛~~

まぁ平均65点いくには今回のテストで91点以上とらないと追試で
もう俺の追試は決まってるんですけど( ´・ω・)(・д・`*)ネー

勉強しよう!と思うけど勉強し出すまでに時間のかかることってよくありますよね。
そのまま一日が過ぎてたりね

まぁ人生楽しめたらいいか。

と現実逃避し始めるポピュでした。
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

世の中は、君の理解する以上に栄光に満ちている。

おっす おらポピュラァ

更新頻度がかなーり下がったペポペポブログ

閲覧者も少なくなってきたペポペポブログ

でも見てくれる人がいるなら頑張って更新しようと思うポピュなのであった

少数派のみなさん今後ともペポペポブログをよろしく頼みます><


さてさて先日のことなんですけど
今年に入って俺の地域に初雪が舞い降りました( ´ー`)y─┛~~~

200802091009001.jpg


まぁこんな感じなんですけど
妹が他誰もしないのに我先にと張り切って雪だるまを作ってました

母さんが写メ撮ってたから機会があればまた紹介しますか( ´・ω・)

まぁ作ってる最中俺は雪玉を何個か作って後ろから襲撃したのは言うまでもなく
そのあと雪合戦争になるのは時間の問題だった

そんなこんなでこ歳にもなって結構楽しめた初雪でした・3・

ちなみに明日はバレンタイン

なのに学校が推薦入試のため休校orz

まだ1個しかもらってNEEEEEEEEEEEEEEEEE orz

これだけは言っておくが
妹とか母さんとかからじゃないぞ

ちゃんとした「同級生」だ

去年は7個くらいもらったのに
さすがに高校入って1年目に記録更新はムリな話しでありましたっとな

さて、昨日夜2時まで頑張って竜玉10個集めてようやく 封龍剣超絶一門 ができて気分がいいポピュがお送りしました!w

では、次の更新まで See you next time!
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

時は万物を運び去る。心までも。

はぃどーm 皆様こんばんわ

まったり更新ブログもそろそろ10000HITいきそうな
ペポペポブロ~グの管理者のポピュでございます


今宵は2月3日で節分の日

節分の日と言えば
鬼さんを家に招いて
家族みんなでフルボッコの日ですなヽ(゚∀。)ノ

フルボッコしたあとは鬼さんの体の穴と言う穴すべてに
豆を押し込むんでしたっけ?w

まぁ鬼役は たな 決定ってことでスルーしてっと・・・(((’

一昨日の金曜日友達の誕生日でお菓子をプレゼントしました!
200802012111000.jpg


なかなかの量でございます( ´ー`)y─┛~~~


ここで問題です
この画像のお菓子全部で代金はいくらでしょう!!

ヒントにはなりませんが
買う直前の俺の持ち金は6300円程度でした。

さて、あててごらんなさい!!( ゚д゚)・∀・)´ω`)^3^)゚∀゚)・_・)´∇`)゚ω゚)・д・)’A`)´・v・)
未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
| HOME |
