ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

あらゆる生あるものの目指すところは死である。

お・・・恐れていたことが・・・(’A

モンハン買って今日で三日目(?)なのに
やりこみすぎたせいで規制がかかりました

そのⅠ、必ず1階でする
そのⅡ、2階に持ち込まない
そのⅢ、夜8時以降してはいけない
そのⅣ、一日勉強を6時間やってからする

これなんて条約?(’

今ほど一人暮らししたいと思ったのはメイポ封印された以来です( ´・ω・)

親がこれほどうざくなったのもメイポ封印された以来です。

だって、あれやで
親の意見:お前にはメイプルと言う前例があるからこんなくだらんゲームにハマってしまうんやろ

ちょ おま 
メイプルやモンハンのおもしろさしらんくせに んなこと言うな!!!!

っと、心の中で叫びました

だってホンマに言ったら絶対取り上げるフラグ立ってたもん(*ノ∀`)

なんか親って子供の意見無視するよね
ウチだけかもしれんけど
自分たちの意見を一方的に押しつけて俺ら子供の意見を聞こうとしない

そして勝手な規則を決めてくる

一応「わかったな?」と聞いてくるが
俺に拒否権はなし

なんか仕返しとかしてみたいなー
とか考えながら今日は一日モンハンせずに勉強してたけど

あぁー・・・もう

なんやろ、とりあえず条約を曖昧になるまで
適当にやり過ごすしかないのか

ッハ(゚ロ゚ )

俺としたことが愚痴ってしまった

俺は やさしいお父さん になろうと決めた今日この頃でした
時には厳しくするけどちゃんと子供の意見も尊重するようなねb

まずはもてる男にならないとなw >鈴音(((

んじゃ 愚痴を聞いてくれた人ありがとーw

ムカツクことあったらここで愚痴るのでその辺よろしくですwww
未分類 | コメント:11 | トラックバック:0 |

今宵はモンハン日和

ういーっす。
毎度おなじみのポピュだ

とうとうモンスターハンター2ndGが解禁されました!!!(゚ロ゚ )

やってない人は ふーん そうねや程度で終わりですけど
モンハンやってる人にとっては革命的な出来事ですな

モンスターハンター2ndはちとぬるすぎたせいもあって
G級がかなり強い感じがします
てか強いッス

とりあえずパッケージのモンスター「ナルガクルガ」を倒してみたいなーと思いまして
200803270908000.jpg

村クエをすすめていくと
でましたよでましたよ・3・

弱点はまだ知らなかったので無難に龍属性の大剣の「超滅一門」でいくことにしました

なんか見た目ティガっぽいんですけど・・・全然攻撃パターンが違う!
かなーり新鮮で楽しかったです
んで撃破__|\○_ヒャッ ε=\__○ノ ホゥ!!
200803280541000.jpg

画像横向いてるけど((’
まぁいいや( ´ー`)y─┛~~~
防具はレックスSです

そんでHRを上げるため
G級に挑みました( ´・ω・)
ワザップでキークエ確認して最小限でヤマツカミにたどり着いて
ヤマツカミ撃破~ヽ(゚∀。)ノ
200803281822001.jpg

武器は覇弓で防具はレウスソウルUでした

そして無事HR9になって一段落
朝3時に始めてこの段階で午後7時でした( ´ー`)y─┛~~~

ほぼぶっ通しだったから目が疲れました( ´・ω・)

っま、これからレックスX装備目指してG級レックス逝きますけど

天鱗2個いるとかやばいっす
なんとか1個はゲットできたけど2個目がなかなかでなくて困っております( ´・ω・)

ティガより楽に倒すために
鬼神斬派刀(漢字合ってるかな?)をパワーアップさせたいけどG級フルフルもあれはあれで
だるい( ´・ω・)

弱いけどだるい

特上アルビノとかほんまでんのか

5回行ってもでてこねえぞ

どうなってんだ ネクソン(ぉぃ)

んじゃま、頑張りますんでモンハンやってる諸君もがんばろー!





・・・・・・・ぇ? 春休みの宿題は?だって・・・?

触れてない^^
今宵はモンハン日和…の続きを読む
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

「人間最高の幸福とは何か」「幸せに死ぬことだ」

みなのもの 久しゅうございます(’A
更新しようとは思いつつモンハンにはしった俺を許してください。
明後日はモンハン2ndGの発売ヽ(・∀・。)ノダァー

まぁそれはおいといて
今日は久々にポピュラァでINしてビサにいきました( ´ー`)y─┛~~~
一回目はサブギルド員の一人がビサのクエクリアしたい言うから
手伝ってあげました(*ノ∀`)

2回目は鈴音呼んで
俺・たなえい・鈴音 の3人でいくと
タイムは たなが測ってくれたタイムでは8分ちょい だったらしいです

まぁ俺も時計見つつしてたけどそんなもんでした( ´・ω・)
鈴音がいればスピードは倍速以上でした
戦闘シーンのSS撮り忘れてたので戦闘後のSSでがまn(ry
Maple0837.jpg

アイテムってかMBが時間切れで1個消えたのは内緒

みんな もてない(アイテムが)男どもだったので

そしてサブの魔法使いのLvも1だけあげて今日は落ちましたー

今日からさかのぼること何日か前
金ないのでガチャしましたb
11回ね
結果の以下の通りです
Maple0836.jpg

そして 俺は露店もエロフも持ってないので とても、とても 親切な友達
えのちゃ様に頼んでみると即了解してくださって
代売りしてくれました><
そして40m程度儲けれましたb

えのちゃ ホンマありがとぉね!><b

それでは今日はこの辺で
サブの魔法使いはもっとLv上がったら紹介しようと思います(’

名前もそれまでシークレットで((
何人かしってるけd(ry
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

メイポ復活!!!(゚ロ゚ )

本日をもちましてメイプルストーリーを復帰いたします
みなさんどうぞポピュラァを再度よろしくおねがいします!

んで頑張ってACとりたいと思いますb

今日は報告だけー
次からはSSはっていきますねん
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

10000HIT!!!

テス勉に忙しくてすっかり忘れてました

このブログもとうとう地道ながら10000HITを成し遂げました

これも観覧してくださるみなさんのおかげなので
感謝します><

簡単ですが10000HITの報告しときます!(●´∇`●)ゝ

非常に嬉しいですbb

これからもよろしくです><
未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
| HOME |
