ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

今宵は勉強真っ盛り!?

うへぁ((’A
気づけばこんな日にちじゃねえか((((

この春休みモンハンしかしてない希ガス(*ノ∀`)

やっべ残すところあと今日あわせて二日(?)
宿題終わってるのは・・・ごく一部(((’

70%くらい残ってます(●´∇`●)ゝ

ちょww どうしよwwww

明日は俺んチでモンハン集会の招集かけたから明日は勉強それほどできんわwww
ってことは今日だけかよwwww

んで今日も気づけばもう2時近く・・・

あぁーもうどうでもいいか
未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 |

自分自身を幸福だと思わない人は、決して幸福になれない。

うぇーぃ images.jpg


はい、今回は出オチに挑戦してみたポピュどぇーっす

出オチにひっかかった人は絶対米くださいね(((’

えっとですね・・・

モンハン取り上げられました

条約違反上等精神で挑んだら
この有様ですよ( ´ー`)y─┛~~~

っま、今日発見しましたけd(ry

もちろん即俺の懐に__|\○_ヒャッ ε=\__○ノ ホゥ!!

そして明日は友達呼んでのモンハン集会をウチでするから
明日の親が仕事に出かけるまで死守しなければ・・・

ってことで今日は早く寝てやるぜ・・・(Ő౪Ő๑)

それと今日兄ちゃんが大学関係で一人暮らしに旅立ちました

ちょww
メイポし放題wwwww^^

打たれても打たれても立ち上がる命知らずのポピュでした
未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
| HOME |
