ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

コードギアス1話目みながらモンハンやってたらモンハンに集中しすぎて内容覚えてない件

はい どーも こんばんわ  

文系のテストが全部平均いってないのに焦らずにモンハンしてるポピュでーっす

平均時間出したらいまだに
6時間キープという  ネ申  降臨しましたヽ(´ー`)ノ

今回はモンハンのあるあるwww ねーよwwww ネタでいきたいと思います

あるある ねーよ を通じてみなさんとたくさん共感できたら嬉しいです

共感できたら心の中で  あるあるwwwww
できなかったら      ねーよwwwww  と叫んでおいてください(*ノ∀`)

モンハンわからん人は可能な分かる範囲でコメしてくれると嬉しいです!

また 小野校 の あるある ねーよ
メイポ のあるある ねーよ も考えておくので楽しみにしといてくださいネ♪ヽ(゚∀。)ノ

それでは始めます!

続きは【Web】で^^
コードギアス1話目みながらモンハンやってたらモンハンに集中しすぎて内容覚えてない件…の続きを読む
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

コードギアス見たことないんだが友達みんなが絶賛してる件

コードギアスおもろいんかね?w
壱話目の10分地点まで見たがいまいちわからん(ぉぃ

まぁおいといてw

今日はテストも終わってあいかわずやることないから一日モンハン祭り!w

今日はひたすらに訓練所行きまくりました(’
ik.jpg

そのおかげでほら(●´∇`●)ゝ
見事渇望のピアスゲットヽ(・∀・。)ノダァー

uj.jpg

見づらいけど 運気+15 ですなヽ(´ー`)ノ

激運いつでも付けれます(*´∀`)

これで古龍の大宝玉狙っていきます(σ゚Д゚)σYo!!

まぁ今日はモンハンの話しww

てか今日寝過ごしてジャクム行くの忘れてたwwww(’

ACはいつとれることやら(*´∀`)

のんびりしすぎて たなえい くそ強なってる件についても会議が必要かもな( +・`ω・)キラーン
未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 |

2ndGになってランゴスタの麻痺率が上がったと思うのは俺だけでしょうか?

どうも みなさん おひさしぶりです

テストが今日終わりました

実は今 半端なく眠たいです

昨日4時半まで勉強して(途中もちろんモンハンもやったよ!)
朝6時半に起床したんで
2時間しか寝てないっす

まぁ苦労したかいあって今日の科目はそこそこできたと自負しました

テストの堅苦しい話しはおいといて


今日バスでスクールバックを座席の横(通路)に置いてたら
とあるおばあさんが降りるときの通路とおるときに俺のおいたスクールバックが邪魔になってたらしく
いきなり ホンマいきなりw

「社会のマナーわかったとんのか!!」

って言われました(●´ω`●)ゝ エヘヘ

なんだろうね

わかったとんのかって(*´∀`)

やたら大声のため周囲の目がこちらを向く・・・

とあるばあさん 言うだけ言ってバスおりやがった(゚Д゚` )

平常心を保ってはいたけど 内心「プチッ」っときた俺でした


まぁこんなつまらんはなしですww

ネタがないもんでね・・・(’
未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |

友情は不変といってよいが色と恋が絡めば話は別になる。

今日はモンハンネタで(’A

興味ない人スルーしといてください( ´ー`)y─┛~~~
友情は不変といってよいが色と恋が絡めば話は別になる。…の続きを読む
未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |

人生のバッターボックスに立ったら、見送りの三振だけはするなよ。

英語の校内模試の直ししてて解答見てたら
こんなの発見しました

人生のバッターボックスに立ったら、見送りの三振だけはするなよ。…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

この世は偶然なんて存在しない。全ては必然なのだ

このフレーズ聞いたことある人もいるんじゃないでしょうか
ある漫画から抜粋しました( ´ー`)y─┛~~~

さて、更新ずっとさぼってましたが
リア友が更新してしてとうっさいから久方ぶりにやってみようかと(●´∇`●)ゝ

っていっても俺メイポは土曜日の固定ジャクムしかINしてない状態なので
メイポネタはないのですが・・・orz

じゃあ何してるかといいますと
テイルズウィーバーに浮気してたりしてます(’

まだ初心者なんで全然なんですけどね(*ノ∀`)

まぁそんな話しはおいといて
ネタと言えばこれしかない
分かる人には分かるモンハンの話し(’

・・・・・をしたら知らない人は退屈するから久しぶりにリア話しでもします・3・

丁度2週間前ですがσ(・ω・`*)のガッコで文化祭がありました
時期的にめちゃ早><
ですけどσ(・ω・`*)のガッコは最初の方に遊んで
それが終わると勉強に集中モードって感じで行事を運んでる様子です ハイ

まぁ  ~文化祭の話し~
文化祭は二日に分けて行われるのですが
1日目は生徒だけ、2日目は一般公開って形です
1日目は省略させていただいて
一般公開の話しでもしましょうか

σ(・ω・`*)は最近K君と仲がいいので→モンハン関連で(殴 ======○)д`)::"、~* ゴフッ
文化祭もK君と回りました・3・

σ(・ω・`*)のガッコは放送部が有名で毎年8年連続(?)全国大会出場してるらしいです
そのうち2回チャンプになったとかなんとか

そんな放送部が制作したドキュメンタリーとか放送部主演ドラマとか ォマケで先生のネタ動画など
盛りだくさんな1時間(?)くらいですw

見てて非常におもしろいです
さすがは全国レベル

なんか普通のTVニュースにも出たりしてるっぽいです
なんか・・・すげえ(゚ロ゚ )

んで放送部終わってウダウダしてると時間が過ぎ
σ(・ω・`*)の学年にジャグリングしてる仔がいるんですよね( ´ー`)y─┛~~~

ディアボロって分かりますかね
dpj_1195.jpg

↑こんなんなんですけど
これをやったんですよねヽ(゚∀。)ノ

練習時折見てたけど
本番はほぼノーミスでいけてました( ´・ω・)(・д・`*)ネー

なかなか楽しませてくれましたw

そのあとケーキ食べてだらだらして文化祭終わりって感じかなww

来年は生徒会入ってなんか革命起こそうかなと思ったポピュでした((’A
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
| HOME |
