ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

アナウンス

テスト終わるまで更新休憩

更新再開は
7/5~ です

では みんなもテストがんばれよー
未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 |

テステステス

あぁー(’A
動画アップできん・・・orz

file:///C:/Documents%20and%20Settings/ペポゴン/My%20Documents/Maple%20Story/movie.3gp

↑をコピーして貼り付けて移動してみて
見れるかもしれんから(’A

動画アップできるようにしたいもんだな
未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |

お絵かき大会ヽ(´ー`)ノ

こんばんわ!
最近家の前の川にホタルが飛び回ってることに気づき
毎日夜の9時前に見に行くのが日課にかりつつあるポピュです(*ノ∀`)

ホタルきれいなのよー(●´ω`●)ゝ

まぁそれはおいといて
今日は
顔の見れないメイポ友達の想像図を書いてきましたので
アップします。

全部5分程度で書き下ろした程度なので
過度の期待はしないようにw

今回は たなえい 吹雪 遥か てくさん の想像図を書きましたヽ(´ー`)ノ

それでは続きへいってお楽しみ下さい^^
お絵かき大会ヽ(´ー`)ノ…の続きを読む
未分類 | コメント:15 | トラックバック:0 |

不幸な人間は、いつも自分が不幸であるということを自慢しているものです。

ちょりーっす!
今日英語課題考査やったのに
勉強対策0だったポピュでーす
提出課題も白紙b
テストは1時間目だったのでどうしようも中田君だったけど
提出課題は放課後提出なので
今日一日他の授業潰してなんとか終わりましたヽ(´ー`)ノ

それはさておき
2,3日前だったけど
なんと!
1年ぶりくらいにLvが上がりました!!!(’A
Maple0844.jpg


あと1あがれば150歳・・・たなえいは154歳・・・
絶対追い抜かしてやりますヽ(´ー`)ノ

てかジェネシスとかブリザードとか一発やったら√とれるのずるい^^

↑とアイロニーを述べるポピュがお送りしました♪ 
  アイロニー分からない人は自分で調べてください^^
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

時間がやわらげてくれるような悲しみは一つもない。

こんばんWA!!

AC30全然でなくて1週間で骨篭もって5m吹っ飛んだポピュだよ!!((’
ギルクエのが早いかな・・・((’A

まぁ今日はモンハンの話し

続きへどうぞ
時間がやわらげてくれるような悲しみは一つもない。…の続きを読む
未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |

すべての不幸は未来への踏み台にすぎない。

今日はペットのちょめ助を生き返らせました(*ノ∀`)

何ヶ月ぶりだろう( ´ー`)y─┛~~~
Maple0842.jpg



最近は骨に篭もってAC30を狙っておりますヽ(´ー`)ノ
Maple0843.jpg


なかなかでないんだけどね__|\○_ヒャッ ε=\__○ノ ホゥ!!

まぁ当分篭もりますぜヽ(゚∀。)ノ

まぁ今日はこんな感じで
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

ひさびさにバ㌧でもしますかなw

てくさん のブログからいただいたバ㌧消化したいとおもいますw

2つあるので若干長いけど
気になる人は続きへ^^

ひさびさにバ㌧でもしますかなw…の続きを読む
未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |

願い続ければ叶わない夢なんてない 

題名のとおり
ずっと願ってた"夢"って言えば大げさですけど

言い続けてきた"目標"かな?

が叶いました^^

続きに表記しま
願い続ければ叶わない夢なんてない …の続きを読む
未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |

今年の男子日本バレーはオンリンピック行けるぜ!!

はぃ こんばんわ
理系111人㊥74位だったポピュでーす

さすがにテスト期間中にモンハンしたのはまずかったですヽ(´ー`)ノ
昼に帰ってきて
13:00~20:00まで毎日してましたから( ´ー`)y─┛~~~
その後も部屋にこもってやってたし
これは やばい とは思ってたんだけどねー
やばかったですヽ(´ー`)ノ

数Bだけ異様によく偏差値63,5でした((’
文系科目は全部偏差値50ない^^

次がんばろってことでこの話しは終わり

小野校のあるある ねーよ はネタ帳に作成中でもうしばらくかかるので
今日もモンハンの話しでも

興味ある人は続きへ~
今年の男子日本バレーはオンリンピック行けるぜ!!…の続きを読む
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME |
