ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

メイプルで呪い書30%を7枚全部成功させたいと強く願っている人が
タイムマシンを作るのに成功しました。

そして1枚目成功すればそのまま2枚目を貼る。
1枚目失敗すれば過去へ行って「失敗するから別の日にしろ。」と過去の強化前の自分に忠告します。
※強化結果は時間単位で変わると仮定しての実験です

この動作を繰り返していけば30%7枚成功も夢じゃない!

っと考えました。


さて、この考えは正しいのでしょうか
このアイディアの元で強化を積み重ねていくと7枚強化品ができるのでしょうか

みんなの意見待ってます( ´ー`)y─┛~~~

ちなみに自分で適当に考えたので 答え 一応用意してますが
間違っているかもしれませんので 先あやまっとく (ぇ

さーせんwwwww
未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |

遅れました!土産話し!w

みんな土産欲しいみたいなんで
土産話しをしましょうか( ´ー`)y─┛~~~

旅行帰ってきてすぐ更新しようと思ったんですけど
夏休み途中経過確認の提出物が全然終わってなくて消化に必死でパソコン触ってませんでした

まぁ言い訳はおいといて
長くなると思うので追記にて

さっきノリでガチャした結果のせときます
Maple0904.jpg

遅れました!土産話し!w…の続きを読む
未分類 | コメント:19 | トラックバック:0 |

明日から家族旅行のため
2日間更新しないしINもできませーん

まぁ帰ってきた次の日くらいに更新するので
楽しみしてまっといてくださいヽ(゚∀。)ノ

それでは
和歌山県までトラベルってきますヽ(´ー`)ノ

土産ほしいやつは早めに言うことだな^w^
未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |

もし、人生に再版があるならば、私は改訂したい。

はい!こんにちわ!
そろそろお盆ですね!!
宿題がまだ一つしか終わってないポピュでーす・3・

今日はお猿さん復活させました!(*ノ∀`)
レファに生命の水を買ってもらって復帰ヽ(゚∀。)ノ
Maple0898.jpg

レファあーとん^w^

んで2時~4時(?)まで峰でソロってて 途中でレファが手伝いにきてくれて~♪
5時に狩りやめましたぁ

そして 竹 がビサ行こうって提案してきたので
便乗して2人でビサってきました・3・

1回目!
Maple0899.jpg

全てが順調でした・・・

最後の方で ↓落ちてスキル解除→爆破→死亡 

って流れで 竹 死亡 。+":(PД`q。):"+。

どんまwwwwwww ざまあwwwwwww

そして、そのままソロで撃破しました・3・
Maple0900.jpg

気を取り直して2回目!!

順調にプラントまで持ち込んだのです・・・
Maple0901.jpg

しかし・・・













Maple0902.jpg

うん、倒せました(*ノ∀`)

Maple0903.jpg

ドロップは SDT+ザクで一応4倍だったけど
そこまでレアドロップは出ませんでしたww

てかビサってレアドロップあんのか?(’A

2回で装備品4個 カード2枚 薬もろもろ って感じかな

まぁ、特に他ネタないので 今日は この辺でw
未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |

女と猫は呼ばないときにやってくる。

はい!どーも こんばんわ!
10日かかってやっと宿題の一つの数学のチャートを終わらせたポピュです(((’

こんなペースじゃ終わりそうにない・・・(’
そして8月の月末には遊びの予定がいっぱいあります((’
カラオケ・花火大会・その他もろもろ・・・これは・・・きつい((’A

まぁ、毎年なんやかんやで乗り切ってるのでなんとかなるでしょう

さてさて、俺の現状なんて どーでもいいのです

昨日ですね
リビングでファンタシーをやってたら いきなり おばあちゃんが
「空見てみ!!!」
って叫んできたから

「なんだなんだ」と外に出て空を見上げると・・・



女と猫は呼ばないときにやってくる。 …の続きを読む
未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |

若い時われわれは学び、年をとってわれわれは理解する。

はい!こんばんわ!><
ポピュだよ!

宿題1個も終わってないポピュだよ!!(((’A

さてさて、今日もメイプルの話しでもしようかね

こっち地元で祭りあったんやけど
それはまた後日に!

報告遅れたけど
他にも誕生日プレゼントもらいました!><

まずはこちら~
Maple0889.jpg

ミオナンからの贈り物!
ふくろう誰か売って~って言ったら
プレゼントであげるよ!って言ってくれて
なんと10個セットのやつくれました;w;
めっちゃ役だってます><

ミオありがとうなー!

お次!
Maple0890.jpg

これは吹雪から!
コメントが意味深ですが(((’
大切に使わしてもらいます^w^
吹雪ありがとぉなw
またファンタシーも手伝ってくれぃw

お次はこれだ!
Maple0894.jpg
Maple0895.jpg
Maple0896.jpg

ちょっとPショプでのSS撮るの忘れてた><

これは 遥かな宇宙 現在は 遥か夢の中 様からのおとどきものです!
合計1070pなんだけど!
買ってくれました><
アバそろいました(*ノ∀`)
遥か ありがとおおおおおおおお!!!
感謝感激雨嵐!

その他 宅配で 書やメルをたくさんいただきました><
SS取り損ねました><
申し訳ないです;;

本当に一つ一つに感動しました!
いい友達を持てたと思います(`・ω・´)
みんな自慢の友達です!!!

みんな大好きです!!ヽ(´ー`)ノ



アバ付けてみるとこんな感じになりましたw
Maple0897.jpg

ちょっと猫かわいすぎないか
未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |

イメチェン!

テンプレ変えてみましたー

夏なので涼しげな雰囲気な感じの
お星様をベースにしたやつを~

どうでしょうか^w^

みなさん評価をお願いします><

不評のようなら前のに戻すwww

たなの数学的弁解まってます
未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |

アキレスとカメ

アキレスを知っていますか?

アキレスというのはアキレス腱のもとになった人物で、ギリシャ神話に登場する英雄です。

そんなアキレスとカメが競争するお話です。

さあ、不思議ワールドへの冒険の始まりです。
アキレスとカメ…の続きを読む
未分類 | コメント:14 | トラックバック:0 |
| HOME |
