ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

「源氏物語」全45巻中、最も多く使われてる自立語は副詞の「いと」で4225回

こんばんわ
題名いったい誰が数えたんでしょうね(’A

さーてさて、今日も家帰っていつもどーり
メイポ起動させてたらなんとメンテナンスってことで
しかも予想通り寝糞ンさんの働きが悪いせいか延長されてましたね

まあ6時半くらいに延長も解除されようやくIN!!

ハロウィンキャンペーンに早速参加してまいりました

っと、その前に
新しく追加されたアバター 
ミニスカ巫女服とかニーソックスとかが男性でも装備できる!!
ってことですね
試着してみました
Maple1013.jpg

もう あえてのノーコメントでいきます(((’
絶対領域を作り出しております!



あ!んで今日INしたら2週間前ほどのたなの贈り物の返信メッセとギル連の人の結婚招待状がきてました
Maple1012.jpg

どうやら招待状や返信メッセがなかなか届かないというバグはまだまだ健在のようです
これから贈り物で人気度集める人や結婚する人は要注意ですな( ´・ω・)

さて、今日の本題はハロウィンキャンペーンの仮面ゲットまでの流れです。

まだゲットできてない人やこれからとりに行きたい人など
必見!? かもです^w^

それでは 追記へ~


「源氏物語」全45巻中、最も多く使われてる自立語は副詞の「いと」で4225回…の続きを読む
未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |

漢字の「日」の字の真ん中の横棒は太陽の黒点を表す。

こんばんわ
毎週カラオケ行って1500円づつ金減り続けてるポピュです!
まあカラオケ楽しいからいいんですけど( ´・ω・)(・д・`*)ネー

歌い続けて声域もだいぶ広くなったと自負しておりますポピュです。
( ´・ω・)福山雅治~GreeeeN くらいが目安でしょうか

カラオケ誘われたら喜んで飛んでいくので誘ってくださいね(笑

さてさて!そんなことはどうでもいいのです!

なんと とうとう念願のLv160に到達しました!!

Maple0997.jpg

「160になるしゅn」
↑160になる瞬間をレファに見て欲しかったんですが((’A

どうやらKYなバハちゃんが攻撃したらしいです((’

まあ そんなこんなで
Lv160!!!

160になるまでいろんな人にお世話になりま・・・

時間の都合により省かせていただきまs(ry

追記は拡声器で叫んでくれた人一人一人に返信します!
漢字の「日」の字の真ん中の横棒は太陽の黒点を表す。…の続きを読む
未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |

ドイツでは、夫婦の3組に1組が離婚しているんだとか。

こんばんわ
明日学校で気分↑↑のポピュです

なぜ↑↑かというと月曜日代休だからです!!><

さてさてあまりネタもないので
最近おもろかったチャットのSSでものせますかな

まあいつもどーり追記にてw
ドイツでは、夫婦の3組に1組が離婚しているんだとか。…の続きを読む
未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |

フランスでは白いアスパラガスのことを「マドモアゼルの指」という。

こんばんわ♪
ポピュだよ

てかな前回の記事でおっぱいでみんな盛り上がりすぎwwwwwwwwwwwwww
もう・・・まったく(*ノωノ)

ランク付けたら
1位→おっぱい(゚∀。)おっぱい
2位→妹攻略本
3位→シャーペン
4位→ポケモンシール
5位→ポンデライオンストラップ

↑みたいな感じかな

てかみんななんでポンデライオン無視すんのさwwwwwwwwwwwwwwww
俺的に一番ゲットできて嬉しいやつやったのにwwwwwwwwwwwwwwwwww
おっぱいとかいらんからwwwwwwwwwwwwwwwww
いや、ほしいけど
ポンデが泣いています。

もうおっぱいぷりんの中にポンデライオンいれたんねんwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おっと、取り乱してしまった( ´・ω・)

落ち着け俺 落ち着け俺

さてw 今日の本題はウワサのメーカーについてだ

頑張って 紫水晶100個購入して
下級:中級:上級 の比率を出してみました

上級なんて本当に出るのか!?
って思ってる人は必見です

まあ 百聞は一見にしかず
ごらんください

Maple0978.jpg

左から 下級  中級  上級 です


比率に直すと
63:35:2

下級63% 中級35% 上級2%

まあ 下級6割 中級3~4割 上級ほぼ1割以下 って確率くらいかな

つまり上級作ろうと思ったら50個に1個できる計算ですね


聞いた情報によるとクリスタル系の上級確率は1%以下とかなんとか・・・



うーむ・・・メーカーも一苦労だな><


まあ検証は以上で終わりです
少しでも参考になれば幸いですヽ(´ー`)ノ


追記はSS消化
フランスでは白いアスパラガスのことを「マドモアゼルの指」という。…の続きを読む
未分類 | コメント:11 | トラックバック:0 |

手首からヒジ(の内側)までの長さと、足の裏のサイズはほぼ同じ。

こんにちわ!

テストおわりました☆彡

昨日朝の5時まで勉強してたもんで
今日のテストは完璧に近い内容でしたヽ(´ー`)ノ

まあとにかく俺おつかれ!w

んでテスト終わった人おつかれ!
まだの人は頑張って!><

今日は俺の最近のほのかな幸せを載せようと思います♪



手首からヒジ(の内側)までの長さと、足の裏のサイズはほぼ同じ。…の続きを読む
未分類 | コメント:13 | トラックバック:0 |

腹筋崩壊した

まずはご覧アレ

コメは絶対消さないで!


登録してる人は↑でみるとおk


してない人は↑これで・・・でもみにくいです><

慣れたらあれですが
1回目みたときはホンマ笑い死にしかけました(’A
未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |

1770年、長崎でもオーロラが見えた。

おはようございます
長崎でオーロラが観測されるなんてありえません
これはすごいことなのですよってことで
たまってたSS一挙公開

長くなるので追記にて
1770年、長崎でもオーロラが見えた。…の続きを読む
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

クマの食事のおよそ80%は植物。

こんばんわヽ(゚∀。)ノ

テストまで丁度1週間なので
手短に更新(*ノ∀`)

えっと、 遥か と ブランコ の
想像似顔絵が完成いたしました( ´・ω・)

追記にて載せますので
興味ある方はご覧あれ♪

たな、吹雪 その他 もそのうち 描くのでおたのしみにw

あ、そうだ
繰り返しますが これで気を悪くしたらコメください
すぐに削除いたします。

それでは どうぞ奥へお進み下さい。
クマの食事のおよそ80%は植物。…の続きを読む
未分類 | コメント:16 | トラックバック:0 |

なにやら嫌なバ㌧が・・・

Rushが考えた鬼畜バ㌧
↑今回はしてやるがあんま調子乗らないように



んじゃルール説明

・必ず正直に答えること

・3日以内に答えること。ダメなら罰ゲ(自分の特技を撮影してニコニコ or Youtubeにアップ)

・最低2人以上に回すこと。

・アンカー禁止

・野郎限定

では質問へ~

Q,性格:容姿どれぐらい?
A,性格→S  用紙→A4かB5

Q,横から見て理想の彼女は3次関数の傾き大?or 小?≒上から見て理想の彼女は4次関数の傾き大or小?
A,( ´・ω・)・・・?

Q,天使派:小悪魔派どれぐらい?
A,そら天使派でしょー まあ小悪魔でも俺色に染めるけどな

Q,彼女とデートに行くならどこ?
A,カラオケははずせない

Q,自称チキン野郎?
A,NO、これ作ったヤツがそうです

Q,自分より頭は良い?馬鹿?
A,賢さはどーでもw

Q,お姉さん派?自分より弱子供派?
A,お姉さん歯

Q,美人?or可愛い?
A,大人びているが子供心も忘れない人

Q,彼女にしてほしくないことは?
A,ぐれんかいなあああああああああああああああ

Q,キュンとくる動作は?
A,急に呼びかけられた時に「ほぇ!?」って感じで振り向く瞬間

Q,ぶっちゃけ何フェチ?
A,フェチとかないです  あえていうなら髪?

Q,髪はショート派?ロング派?セミロング派?
A,断然セミロング

Q,髪型はどんなのが好み?
A,もちポニテ

Q,彼女と趣味は同じ方が良い?
A,あたりまえやろwwwwかいなああああああああああああ

Q,家庭的派?運動派?
A,どっちもこなさんかいなああああああああああああああああ

Q,献身的な方が好み?
A,漢字よめんかいなあああああああああああああああ

 

もしもシリーズ!!

まだあるんかいなああああああああああああああああああ

Q,ここは彼女の部屋。目の前にはベットで風を拗らせて寝ている彼女。・・・何する?
A,愚問だな セッk・・・k・・・かいなああああああああああああああああああ

Q,彼女とデート中、自分の社会の窓が全開なのに気付きました。・・・如何する?
A,見せびらかす  ほれほれ!おい!! ちゃんとみんかいなああああああああああああ

Q,彼女とデート中、自分の家の近くで土砂降りに遭ってしまった。仕方がないので泊めてあげることに・・・
A,さっさと服脱がんかいなあああああああああああああ
  そしてガトチュエロスタイム!! お前俺のケツの中で牙突しろよ

Q,晩御飯も風呂も済ませて後は寝るだけ!!ところが!!ベットが一つしかない!如何する?!
A,ガチコメすると 彼女をベッドに寝かせて俺はソファーで寝る  このやさしさ・・・プライスレs(ry


Q,前問で「一緒に寝る!」と答えた方のみ。目の前に普段見たこともない彼女が!

  理性「早まっちゃダメ!心を落ち着けるのよ!」

  本能「その必要はない!さぁ行け!!今こそ一線を越えるとき!!」

 貴方はどっちに従う?

Q,前問で「意地でも床で寝る!」と答えた人のみ。

 やはり寝心地は最悪・・・なかなか寝付けないので寝返りを打っていると、家の中に誰かが入ってきた・・・!?

 ひとりで確認する?彼女を起こす?

A,ぐれんかいなで侵入者燃やす
 おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぐれんかいなあああああああああああああああああああああああ

うん、おつかれさまでした。

もう途中からCCO祭りでしたけど気にしない

Rush もうこんな鬼畜バ㌧きてもせんからなwwwwwww

それでは よいこ は はよ寝んかいなああああああああああああああああああああああああ
未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |

イチョウの葉に砂糖水を塗ると黄色くなる。

こーんばーんわ~♪

中間テストまで2週間をきったけどいつもどーりのポピュでーすw

SSたまったので一挙公開していこうw

追記にてw
イチョウの葉に砂糖水を塗ると黄色くなる。…の続きを読む
未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |

まとめ!

前回の記事の答えをまとめました( ´・ω・)

みんな参考コメどうもでした!

全員長々と書きやがって


まとめてみたのでご覧アレ

みんなの要約すると

・小学生の頃は頭の作りなどが1年でだいぶ違ってくるので早生まれがなんたらになって遅生まれがかんたらになる

・しかし1年違うこともあり成長していくと女性は同年代と比べたら若くなってなんかになる

・しかし思春期には体の成長が1年も違うのでやはり特に女性がなんかになる

・スポーツ系で1年程度の差があるため体力的な差が生まれてなんとかになる

こんなもんか( ´・ω・)


よし、まとめるぞぉ!

~~~~~~早生まれ遅生まれどっちが得か?~~~~~~~
                【結論】

               どっちもどっち


みんなおつかれさまでした( ´ー`)y─┛~~~


これでたなえい君も満足してくれたと思います!

それではみなさんご一緒に
エグゾードフレイム!!!

それではごきげんよう
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
| HOME |
