ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

水をガブ飲みした後や、しゃがみ込んだ姿勢で体脂肪を計ると、実際より低い数値になるとか

えぶりわん、ぐっど いぶにんぐ♪
さて、テストが刻々と近づいてる今日この頃ですがいかがお過ごしでしょうか?

さて、今日はテスト近いと言うのに勉強する気起こらなかったので
ウパたちの水槽の中身が緑すぎて見えなかったので掃除してあげました((’


びふぉーあふたー すればよかってんけど
びふぉー撮るの忘れてた(*ノ∀`)

とにかく なまらひどい状態でしたw

そしてあふたー!!

200811301904000.jpg
57457.jpg

水槽2台一気にしたので2時間ちょいかかりました( ´・ω・)

このテスト近い大事な時間の2時間・・・
どうでもいいっす!!


ちなみに 
上の水槽に3匹(ピンク・ゴールデン・ブラック)  下の水槽に2匹(ブラックx2) いますw

見づらいですなぁ~w



こんな感じ!
200811301903001.jpg
200811301903000.jpg

これ上の水槽の方ですな
ブラック写ってませんがw


下の水槽のブラックは周りとシンクロしすぎててうまく写らなかった;w;

200811301912000.jpg

まだブラックたちは成長しきってませんw
今育ち盛りでございますヽ(´ー`)ノ



続きは落書き載せ
水をガブ飲みした後や、しゃがみ込んだ姿勢で体脂肪を計ると、実際より低い数値になるとか…の続きを読む
未分類 | コメント:11 | トラックバック:0 |

19世紀にエッフェル塔が建つまで、世界で最も高い建築物はクフ王のピラミッドだった

こんばんわぁ~♪

テスト1週間きりました!><
しかし提出物が山のように・・・(゚ロ゚ )ポカーン

最近友達の間で
学校の近くのファミリーマートに堀北真希似のバイトの仔が話題となっております( ´・ω・)

何度か見たことはあるのですが
なまらかわいいです(●´ω`●)ゝ

名前、歳、出身校、母校などなどの情報は手に入れましt(ry
ストーカーじゃありませn(((

ってことで今日もいるかなぁ~っと友達3人でファミマ乗り込んだら
うはwwwww 髪型変えてやがるwwwwwww(*ノ∀`)
後ろで一つに束ねてました( +・`ω・)キラーン
普段は何もくくってないのでひときわかわいく見えましたヽ(´ー`)ノ

お釣りもらって
「ありがとうございましたぁ♪」
って言われて 出口出るときに「ありがとうござーっす!」って5回くらい連呼したら
笑ってくれた!ヽ(゚∀。)ノ

一歩進展(何

っとまあ、そんなこんなで 楽しんでます俺です。

前置きが長くなりました( ´・ω・)

続きはメイポの話し
19世紀にエッフェル塔が建つまで、世界で最も高い建築物はクフ王のピラミッドだった…の続きを読む
未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |

快刀乱麻ならぬ解答配布(違

567567458.jpg

太い直線を引く

終わり^w^



ニコニコの歌ってみたが流行りつつあるこの世の中(ぇ

録音、編集、変換、動画のフリーソフトをダウンロードしたので
あとは時間あるときにちょいちょいと歌えばニコニコ歌ってみた処女作ができるのですが( ´・ω・)

まず、マイクが微妙なため音質が乱れる。

まあ1000円程度のスタンドマイクでいけるそうなのでまた買いますけど・3・
普通のマイクなら2500円程度 高級マイクなら10000円↑ですのでスタンドマイクでいいです( ´・ω・)

編集で多少の雑音は消せますしヽ(´ー`)ノ

んで家で一人になれる機会がない( ´・ω・)
平日は常におばあちゃんおるし(’
休日もなかなかソロになれる時なす(*ノ∀`)

無視して全力で歌ったら「うわあ、きめえ」って言われそうだし( ´・ω・)

まあ、まったりしていきますヽ(´ー`)ノ

遊び感覚でみんなも歌ってみた投稿しy(ry


↓参考にどうぞbw

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

頭の体操

              /\
            /     \
          /         \          
         │            │
         │            │
         │            │
         │            │  
          \           /
            \      /
                \/


Q:上のような六角形の図形に直線を1本書いて三角形を2個作りなさい (※上図のような隙間はない)


学校で友達に出された問題です
俺は現代文の授業まるまるシカトして正解できました・3・

ゆとりの今 脳の老化の促進が加速されています
たまには別の角度から脳を使って活性化させましょう

答えれなくても考えることに意味があるのです

尚、真面目に解答する場合は正解の場合があるので非表示コメでお願いします

では、明日数学補習頑張ってきます(’A
未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |

そろそろ期末ですな!

そろそろ期末なので
勉強モードに入るのでメイポIN率ほぼなくなりますヽ(´ー`)ノ

パソコンすらあんま触らないと思うので
みんなのブログ回りもコメ頻度ガクっと下がりますけどご了承を

携帯は変化なく触るので気軽にメールなり電話なりしてください(ぁ

ブログはまあ、ちょくちょく更新はして・・・いこうかな?
まあできる限りで頑張ります・3・

それでは今日はネタあんまないので
リアともの某友人ことRushに
「ジャグリングの絵描いてくれない?」
って言われてから約1ヶ月
ようやくやる気出して30分程度で完成しました

1119.jpg

ただジャグリングボールを持ってるだけっていう(’A


最初投げてるとこ描こうとしたんだがもうめんどくさくなった

また時間があれば・・・描いてみたいと・・・いや、もういいか


さて、今日はこの辺にしときます
みんなも期末頑張ろうぜ↑↑

特にレファ、特にレファ
(※大切なことなので2回言いました)
未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |

ただいま♪

更新再開しまw
心配してくれた方ありがとうございますw

もう大丈夫ですw

さて、みんなこれみて元気出してください(*ノ∀`)

200811122045000.jpg

俺のペットです(*ノ∀`)
未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |

太陽からでた光は約500秒で地球に届く

寝糞ンに聞いてみたシリーズ

【お問い合わせ内容】

結婚の招待状が届きづらいバグってもう修正されたんですか?
あと掛け軸クエのバグも修正されたんですか?
まだなら早く対応していただきたいです


以下は寝糞ンの返答

日頃はネクソンジャパンをご愛顧いただき、ありがとうございます。

ご報告ありがとうございます。お問い合わせの件につきましては
状況を確認し、詳しく調査いたします。
調査の結果、何らかの修正が必要であると判断した場合は
修正を行わせていただきます。

誠に恐れ入りますが、
調査や修正などの作業にはお時間をいただく場合があり、
調査・修正完了の時期などを具体的にお知らせすることはできません。
また、調査の結果や経過などを、サポートメールにてお客様へ個別に
お知らせすることは行っておりません。予めご了承ください。

また何かお気づきの点がございましたら、メールにてお知らせ
いただければ幸いです。

なお、継続してサポートを受けられる際には
必ずそれまでのやりとりをすべてそのままの形で残し、
メールの一番上に新規の書き込みをなさいますようお願いいたします。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

2008/11/2

ネクソンジャパン サポート
草村(クサムラ)



まあこんなメール打ったって対応してくれる可能性は10%の強化書が7連するより低いけどね(´△` )

何もしないよりまし精神でみんなもどんどんメール打って寝糞ンを困らせよう


続きは最近ハマってるお菓子
太陽からでた光は約500秒で地球に届く…の続きを読む
未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |

世界のゴミ焼却炉の約70%が日本にある。

こんばんわw
クリスマスを間近に感じざるを得ないポピュです(*´∀`)

CMでディズニーランドのクリスマスの宣伝始まりました
もうすぐクリスマスですね!
でもメイポはハロウイン!!!

どうやら寝糞ンは季節の変化についてこれてないみたいです^w^
世界のゴミ焼却炉の約70%が日本にある。…の続きを読む
未分類 | コメント:11 | トラックバック:0 |

「大きなのっぽの古時計」が、原曲の英語の詞の中で、お爺さんと一緒にチクタクしてたのは90年間。邦訳する時、語呂が合わず「100年」に変更された

こんちゃ!
散髪ってきたポピュどえっす・3・
いとこのおっちゃんが散髪屋経営してまして
まだ生まれてこの方散髪で代金を支払ったことがないという
美容院とかの仕組みが全然わからないポピュです。

あ~そうそう
なんかハニカミ王子が俺の地区にきてるらしくて
近所のABCゴルフ場でツアー初優勝してましたね・3・
最年少記録も塗り替えました( ´・ω・)(・д・`*)ネー
最終ホールで池ポチャした時はドキっとしましたけどねー
一瞬見に行こうかと思ったけど
別にハニカんで欲しくなかったのでやめました
小学4年生は社会見学(?)かなんかで集団で見に行ったらしいっす・3・

まあ、どうでもいいですな(ぇ

さて、Lv160祝いまだ続きます

Maple1027.jpg
ふぶきwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前はなにかやってくれると信じてたよ

Maple1029.jpg
あ、Xlinkすんの忘れてた((’A




Maple1030.jpg
んでレファからも届いて・・・(((’A



もうこれは揃えるしかない!!!


ってことで
Maple1033.jpg

はい、見事にコスプレ変態魔神になりました


ちょめ助の視線が痛いです(((



んで経験値4倍~
Maple1031.jpg
うまいですなー
てかミニダンジョンにも定員あったとは知らなかったww
なんとか入れたけど最初入れなくて焦ったww


んでまあ4倍の恩恵もあり
Maple1028.jpg
このアバ明日きれるんだよなー
きれたらずっとコスプレ魔神でいかないとダメじゃん(’A


もう開き直るしか(ry



っとまあ そんなこんなな最近でした・3・

ノシ
未分類 | コメント:15 | トラックバック:0 |
| HOME |
