ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

亀は生まれた時の温度で性別が決まる。27度以下なら♂、30度以上なら♀

どうもこんにちわ!
みんな忙しくしてる中一人PCに向かってるポピュでーす。

題名の件ですが
28度や29度ならどうなるんでしょうか・・・
まさか おかま(゚ロ゚ )

追記には更新に使わなかったSSを一挙公開したいと思います♪
亀は生まれた時の温度で性別が決まる。27度以下なら♂、30度以上なら♀…の続きを読む
未分類 | コメント:13 | トラックバック:0 |

今日という日は、残りの人生の最初の一日。

 
どうも、幸せなポピュです

長くなるので追記で詳しくのせますねんw

今日という日は、残りの人生の最初の一日。…の続きを読む
未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |

日時報告

日時決まりました~

今月の29日の午後2時からしたいと思います

年末の片付けや年始の準備なので忙しいとは思いますができるだけ多くの方の参加をお待ちしております><

不都合のある人はコメなりメールなり電話なりしてください

不都合の件多いようなら変更するかもしれません

変更するとしたら年明けなのでなるべく29日にいこうとは思います


時間はたぶん1時間程度かな?

それでは報告終わります。

質問などあれば連絡ください
未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |

連絡記事

とりまこのブログにコメしてくれてる人には招待状送ったから確認しといて~

忙しいかもしれんが遥かも!
銀の英雄に送ったんだが大丈夫だったかな

あと吹雪にも送ったから一回INして確認しといて!

んで見てくれてるかわからんが鈴音にも送った><
できたらでいいから確認を~
無理はしなくていいよ~

また日時決まったらブログに詳細載せるので

たぶん近日中の予定なのでこまめに確認してくれると助かる~

あ、ぶらんこに送るの忘れてた(゚ロ゚ )←ガチで今思いだした
すまん><
俺の相手の手持ちまだあるから もしこれるならコメをお願い><

あとぶらんこ もしこれるならどのキャラに送ればいいかな?



シロにも送ったぞb

てくさんも~
架守sも機械sもみんな~ヽ(´ー`)ノ


まあ もう分かってると思うけど
結婚します (*ノ∀`)

あいてはまあ言わなくてもわかる人には分かるでしょうヽ(´ー`)ノ

では今日は疲れたので寝ます
未分類 | コメント:17 | トラックバック:0 |

メーリメーリクリッスマス♪

200812242010000.jpg
200812242011000.jpg

はい!どうもw
みなさんメリークリスマス!♪

結構な割合でみんなのブログでクリスマス系の更新されてましたねw
それでに便乗して俺も更新します(笑

っと、まあ いきなり写真どどん!と載せてるわけですがw
ケーキとチキンですね><

今夜の夕食でしたw

妹が張り切ってクリスマスケーキ作ろうと近くのマーケットに買い出しにいったのですが
おばあちゃんの友達がケーキ買ってきてくれてwwww

妹の出る幕はなくなったというわけです
材料代どーすんだ このやろー とか嘆いてましたがw(*ノ∀`)

まあ、明日はクリスマス!
みんなそれぞれ楽しんでください!

そんでまた楽しい話しを聞かせてくれw

さて、今日は勉強頑張って朝まで寝ないでサンタさんに会いたいと思います
もし会えたら写メとらしてもらうので更新お楽しみに(((’A

ではそれぞれに良い日が訪れますように
Merry Christmas
未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 |

腹筋崩壊動画ふたたび

30年前の懐かしのCM
懐かCMを見てひとときの時間をお楽しみ下さい



やべwwwwwwww
まぢ吹くwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ダッダーン ボヨヨンボヨヨンwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ノシwww
未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |

シロクマの白い毛を全部ちぎるとクロクマになるんだって。

こんばんわわわ忘れもの~♪

っと!ポピュです!

最近修学旅行委員が本格始動し始めて忙しい毎日を送るポピュです!

ずっと帰宅部でやることなかったので
やるべきことがあるって楽しいですな><

やっぱ部活入れば良かったかなwww
とか今更思う俺です

今日もしおりの原稿
俺の分担区  沖縄の方言・名所
を一太郎で3時間かけて作成しました・3・

さてさて、今日はメイポの記事はなしで
リアの他愛のない話しでも・3・


シロクマの白い毛を全部ちぎるとクロクマになるんだって。…の続きを読む
未分類 | コメント:15 | トラックバック:0 |

太陽の寿命はおよそ100億年。現在の年齢は46億年

どうも おひさしぶりです

学校の球技大会でサッカーに参加して
1回戦で準優勝したクラスとあたって負けたのですが
敗者戦の決勝まで登り詰めてラスト3分ほどで足釣って退場したポピュでーすorz

俺のチームのみなさん
その節は申し訳なかったorz

いやあ 帰宅部が熱くなって調子に乗りすぎました
自分でいうのもなんですがそこそこ運動神経はある方と思うので
頑張ったのですがー
高校入って最初バレー部手伝ってたけど運動しなくなってずいぶんたちます

人間無理するもんじゃありませんよ みなさん
一応シュートは1本決めました!w

まあそんな感じのリアでございます

リアでは足釣るなど運が悪かったけどメイポでは
ハロウィンほうきに続き幸運が続きます

詳細は追記にて
太陽の寿命はおよそ100億年。現在の年齢は46億年…の続きを読む
未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |

ふぅい

テストおわったああああああああああああああ

ってことで更新

前回の記事荒れすぎ吹いたwwwwwwwwwwwwwww

約2名
誰とは言いませんが暴走してくれたおかげで
現段階でコメ数が36まで伸びました(’

別にうれしくないわけじゃないけど
なんともいえんわwwwww(’


まあ明日からまたまったりとメイポしてゆきますので
またよろしくやっていってください

あとみんなのブログ徘徊も再開します・3・
未分類 | コメント:14 | トラックバック:0 |

ネタない~

マジカルバナナ

バナナと言ったら黄色

黄色と言ったらレモン

レモンと言ったら?



どんどん続けてください(((’
ネタねーんだよwwwww

吹雪ポケモンばとろーぜwwwww
ダイヤ見つからず
未分類 | コメント:36 | トラックバック:0 |

俺は道を歩いていた

自分の家を探していた

家々が連なる道

この家は俺の家かもしれない

そこに道路に落ちてる縄が話しかける

「なあ兄弟」と

俺は応える

まだ一緒にしないでくれ

俺は家を探して1軒の家の前で足を止めた

勇気をふりしぼりドアをたたいたら

笑顔の女性が出てきた

俺は尋ねた

もしやここは俺の家ではありませんか

女性の顔がこわばる

「あらどちらさまですか」

この家は俺の家かもしれないのです

「いいえここは私の家ですよ」

ならそうと言えることを証明してくれ

その瞬間女性の顔が壁に変わり俺に冷たい風が吹き付ける

俺は道を歩いていた

公園のベンチに目をやった

もしかしてここが俺の家なのかもしれない

棍棒をもった男が尋ねる

「ここはおまえのものじゃない自分の家に帰るんだ」

ここはだれのものでもないでしょう だから俺が使っても良いはずだ

「ここはみんなのものでだれのものでもない 
これ以上抵抗すればお前は法の門をくぐって
地下室にいくことになるだろう」

俺は道を歩いていた

するとなにやら体が傾いてることに気がついた

なにが起きたのだ

足下を見ると俺の足がほどけている

すぐに腰までほどけ 肩までほどけた

ほどけて糸になった体は袋状に作られていく

とうとう俺はなくなった

代わりに繭(まゆ)ができた

ようやく俺は家を見つけることができた

ようやく俺は休むことができる 
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

先を越された(゚ロ゚ )

そのうちメルト替え歌メイポ歌おうかと思ってたがなんか先を越されてたみたいでwww




こ・・・これ以上の作品作れるように頑張りますヽ(´ー`)ノ

うん、そんだけww
未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
| HOME |
