ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

Xlinkってホンットややこしいよね使えたら便利なんだけどね

こんばんわ
インフ病み上がりで明日体育で5000mタイムトライヤル走るポピュです

今日Xlinkで吹雪とディシディアしようとしたのに
できなかった!!!
情報求む
いろいろググったのだがまずロビーに互いの名前が出ない!!(’
くっそぉ・・・そろそろカセット返さないといけないのに((’A



話しは変わり2月2日からは待ちに待った修学旅行なのです

2月に沖縄クオリティ氏ね

他の学校全部北海道でスキーびゅんびゅん系でなんとか系やのに
俺らのとこは沖縄でソイヤッサー系のエイヤッサー系でございます( ´・ω・)  (Ő౪Ő๑)


太鼓

明日現地に発送する太鼓もギリギリ昨日仕上がりまして・・・(’
これ冬休みの宿題だったんですが

準備万端!!
インフもかかったしもう病気の可能性は皆無!!
ふはははは 皆無!!!

・・・

かいm(しつこい


しかしインフル流行過ぎてクラスで今日5人くらい
合計すると8人インフかかっております(俺含む)
37人㊥8人→21,6% すさまじい割合でございます 5人に1人ペースだぜ?

ありえNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

これは旅行これない子も出てきそうですね
(๑Ő౪Ő)ざまあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


今日俺とめっちゃ仲いい友達がかかっちゃって間に合うか心配!><
頑張って復帰してくれよぉ~!


まあ、そんな日常です。


そして、昨日待ちに待ったカービィウルトラスーパーデラックスのサントラが届きました
カービィ

感想
バリいい!!!

ほとんど聞いたことある曲でめっちゃ懐かしかったです><
ちなみにこれクラブ任天堂の期間限定のオリジナルポイントグッズなのでもう手に入りません^w^

コツコツポイントためててよかった!!
ホンマこれはいいwwwww

まあ、そんだけっす( ´ー`)y─┛~~~

今日からずっと寝る前にかけます♪


では、今日はこの辺で

メイポではもう狩りしないと思うので
受験終わって狩り復帰するかしらんけどそれまでこのままであろう俺のステータス紹介

Maple1111.jpg

まあこれ以上伸びないと思うのでみんな参考にしてどんどん先いってください
移動・ジャンプMAXの俊足戦士ポピュです。

では

ノシ

見にくくしてるのは最期の悪あがきです
未分類 | コメント:17 | トラックバック:0 |

B型

おひさしぶりでございます

題名はB型
俺の血液型です-w-


まあ血液型ではなくて
インフルエンザB型にかかってしまったという話しです( ´ー`)y─┛~~~

それは先週の水曜日だった・・・
頭いたいなあ・・・熱測ろうっと( ´・ω・)

Σ(゚ロ゚ )37,4度!

俺<学校いってきまーす (←休めよ

授業なんとかクリア
塾により19時過ぎに帰宅し熱測ると36,4度

俺<治っとるし!!

翌朝
ぴぴppp・・・・36,4度
( ´・ω・)ぉお、平熱!

俺<いってきまーす

19時過ぎ帰宅後てら頭痛
熱測定
ぴぴぴpppp・・・37,9度

( ´・ω・)ぁ、こりゃだめだ
( ´・ω・)寝るわ

寒気などで寝れず
夜中2時くらいに測定してみる



39,7度



( ´・ω・)あ、これ死ねる



死にかけでなんとか眠りにつき翌朝
39,3度

( ´・ω・)ちくしょう・・・皆勤賞が・・・

母( ζ・ω・)ζ大丈夫?学校いけそう?

( ´・ω・)よ・・・余裕・・・ッグフ

( ζ・ω・)ζべ・・・別に心配してるワケじゃないけど病院つれてってあげてもいいわよ

( ´・ω・)・・・?
( つд⊂)ゴシゴシ
( ゚ロ゚)ッハ
( ´・ω・)ぇ、なんで母がツン(ry

まあ、そんなこんなでレッツ病院

先生(๑Ő౪Ő)インフB型ですね、ざまあwwwwwwwwwwwwwwww

( ´・ω・)そ・・・そうですか・・・ショボーン

(๑Ő౪Ő)んじゃお薬だしときますねwwwwwwwwwwwwwwwww

( ´・ω・)タミフルっすか?

(๑Ő౪Ő)タミフルwwwwwwwwwwwwwテラタミフルwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

( ´・ω・)え、あのぉ・・・

(๑Ő౪Ő)異常行動起こしてタヒるなよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

( ´・ω・)はい、ありがとうございました

(๑Ő౪Ő)お大事にwwwwwwwwwwwwwお大事にwwwwwwwwwwwww

( ´・ω・)oO(テンション高い先生だったなぁ)


そして帰宅し

( ζ・ω・)ζインフルだったのね、学校には連絡しといてあげるからゆっくり休んでなさいね

( ´・ω・)Yes,Mom.

( ζ・ω・)ζふふっ、そんなボケる元気があれば大丈夫ね

( ´・ω・)え、別にボケでは・・・

( ζ・ω・)ζでは、会社にいってくるわね

( ´・ω・)てらー


そして死ぬこと半日 妹子帰宅

壁|ω・)チラ

( ´・ω・)ん?

壁|・ω・)ノ っよ、元気か

( ´・ω・)ちこうよれ ちこうよれ

壁|ω・)インフうつるしwwwwきめえwwwwwww

( ´・ω・)ショボーン

( ´・ω・)あ、そうだ ゼリーとってきてくんね?

壁| シーン

( ´・ω・)くそ 役立たずの妹子め


しばらく眠って目を覚ますとベッドの横の机にゼリーが置かれていた
妹子も実はツン・・・(ry
見えない人の優しさに触れ泣きそうになりました
さて、誰の仕業かは謎のままである


そしてタミフルの即効性の効果もあってその次の日には熱も下がり
全てが楽になったがまだ隔離状態は続きます
NEETの人ってこんな感じかなーって思いつつ寂しく飯待ち

携帯でゼリー要求したりおにぎり注文したりとなんでも病人クオリティで許されました


そして体調いいから調子のってPSPしたらくそ頭痛くなった

夜10時頃乳帰宅 ミス 父帰宅


(父´∀`)大丈夫か?

( ´・ω・)うん、だいぶ楽になっt(*´∀`)そか!

壁|彡ッサ

( ´・ω・)あれーあれー?

父との一瞬のコミュニケーションもとって寝ました


んでいろいろあって
今日 登校許可証もらいに単身で病院に乗り込みました

(๑Ő౪Ő)でたwwwwwwwwwwwwwインフ人wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

( ´・ω・)え、ちょ、それ差別用語じゃ・・・

(๑Ő౪Ő)異常行動おこした?wwwwww 車と相撲したくなった?wwwwww 

( ´・ω・)なりませんよ!!!

(๑Ő౪Ő)うっせえwwwwwwwwww なんかいきなり叫びだしたwwwwww異常行動wwwwwwwww

( ´・ω・)oO(ダメだこいつ・・・早くなんとかしないと・・・)

(๑Ő౪Ő)ところで どうしたんですか

( ´・ω・)あ、えっとですね・・・

(๑Ő౪Ő)さっさと許可証だせやああああああ!!!

( ´・ω・)oO(え、なんで怒られてんの俺)

( ´・ω・)よく、許可証ってわかりましたね

(๑Ő౪Ő)・・・

( ´・ω・)あれ

(๑Ő౪Ő)・・・

( ´・ω・)あ、許可証でしたね

(๑Ő౪Ő)・・・からの?

( ´・ω・)え?

(๑Ő౪Ő)許可証、、、からの~?

( σ´・ω・)σゲッツ! 
( ´・ω・)oO(ぁあ~やっちゃったぁ)

(๑Ő౪Ő)テラ異常行動wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

( ´・ω・)oO(こいつ・・・いつか殺す・・・)

(๑Ő౪Ő)はい、書けましたよ

( ´・ω・)あっしたー


とまあ こんな流れで
明日からやっと学校に行けます!

修学旅行も1週間後にひかえているので今インフかかってよかったです!!

インフなので皆勤賞も継続!!

すべて俺に風が吹いている!!

(๑Ő౪Ő)吹いてんの風邪やろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

・・・(’A


っまあ、健康な体に感謝、看病してくれたみんなに感謝、心配メールくれたみんなに感謝
診察してくださった先生に・・・先生に・・・


       ┌───────┐
       │           │
       │  (๑Ő౪Ő)   │
       │           │
( ´・ω・)oO└───────┘


感謝です。

では、みなさんも健康には気をつけて!

※この話しには多少(?)フィクションが含まれますので理解のほどよろしくお願いします(๑Ő౪Ő)
未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |

すべてが終わった・・・

・・・はあ

すべて終わりました・・・はぁ・・・( ´ ` )


なんかもう疲れた・・・

でももう終わっちゃったんだよね・・・
すべてが終わった・・・…の続きを読む
未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |

あると思います!

こんばんわ
宿題は!?
ってか?

しらんわそんなもおおおおおおおおおおおおおおおおん!!!!


さて、今宵はこの絵画について感想をいただこうか













































ババン!! 

追記にて(殴

あると思います!…の続きを読む
未分類 | コメント:14 | トラックバック:0 |

っく・・・すまない・・・
宿題が(ry

こんなブログですが更新楽しみにしてる人いたらすいませんorz

一身上の都合により更新一瞬停止((’

遊びすぎてやばい・・・

宿題えぐいほどのこっとるねんwwww

やべえ・・・

いや、これマヂやばいwwwwwwww

はぁ・・・あそびたいな

ってことでちゃんとした更新はもうしばしおまちを
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME |
