ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

カラオケ行ったときにありがちなこと

はい、こんばんわw
目が異常にしょぼしょぼするポピュです( ´・ω・)花粉症かな?
まあそんなことはどーでもいいんですが!

VIPPERな俺というサイト久しぶりに見て
題名のようなスレを発見しました

あ、今日は歌ってみたお休みね

んでもっとも共感できたヤツがこれ!

なぜか普段の5倍くらいトイレが近くなる
でも抜け出すタイミングがなかなか見つからず我慢


あるあるwwwww
なんかひどい時10分1回ペースが何度も続きます(*ノ∀`)
男子同士で行ったときは
「ちょ もっかい便所wwww」
で流せるねんけど女子と行ったときはさすがに言ったらヒかれるから
我慢して適度な時間になったら行くっていうww
でもまたしたくなるこの悪循環www
ありすぎて困るww




あとはこれとかw これはみんな当てはまるはずw

しょっぱなの一曲を譲り合う

これは全国共通じゃねwww
俺は1発目でいけるように いわゆる声出し用の曲用意してます
BUMPのダンデライオンです←みんな知ってるかな?
だから譲り合いで時間かかりそうなら「んじゃ俺いくわ」って感じでこれ歌ってます(*ノ∀`)
あとはテンション上げるように ノーバディノーズのココロオドル とかねヽ(´ー`)ノ
そして十八番の千の風になって




あとはこれに共感したよ!w


俺「街はいるみねいっっしょおおおおおん君はああイーリュウウウジョオオオオン」
店員「失礼します、お待たせいたしました」
俺「ふんふん・・・・ふ~ん・・・」


これはあるっしょ!www
最近は学習して店員がジュース運んでくれるまで曲入れないようにしております(笑


まあこんな感じでw
もしあるあるw あればコメで聞かしてください(●´ω`●)ゝ

そして今日と明日 俺の高校の文化祭なんですが
今日ギター部が ハルヒのGod knows... 歌ってました!
ボーカルの子2年の女の子なんですけど うまかったどすww
だから!わったし!!←の部分もっと強く言って欲しかったかもw

そして明日はその子がニコニコでは知らない人はいないであろう メルト を歌います

う~む 楽しみ・・・俺の出るエイサーと時間被ってなきゃいいが-w-

ダブラリも歌う的な話し聞いてたけどギター部に聞いたら「あ、それ歌わんなった」ってさw
なんでww歌おうよwww

ちなみに証拠写真 ちゃんと初音ミクが宣伝されている・・・だと・・・(((
200904282243000.jpg
200904282243001.jpg



まあ そんな感じで明日は一般公開で一般人のお客さんもいっぱいくるので
今日以上に張り切ってやりたいと思います!( `・ω・ ´)

ではみんなもこの春に良き想い出を作ってくださいネ☆
その他 | コメント:9 | トラックバック:0 |

酔いすぎ注意報発令

はいww
こんばんわwww
なにやらテンション高い俺ですw

今日はネタ動画を詰め込んでみましたw (*ノ∀`)

※タグにはロックされてないタグも入れてます

第1位 recogの天体観測の替え歌で「ニコニコ観測」
あいかわらず歌詞が秀逸すぎるww

【タグ】
歌ってみた   recog  天体観測  ニコニコ観測  才能の無駄遣い  替え歌に定評のあるrecog
運営!!(怒)  あるある動画  おれらのうた





ピックアップゥ~!
あのイミフソングのハイセンスナンセンスを有名な歌い手の うさ が歌いました((
まぢなぜ歌ったしwww

【タグ】
歌ってみた  ハイセンスナンセンス   病院が来い   ニワトリ逃げてー   うさ  何故歌った
 何故歌えた  謎の努力  おれらはいったいどうすれば



酔いすぎ注意報発令…の続きを読む

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

歌ってみた | コメント:8 | トラックバック:0 |

人間、志を立てるのに遅すぎるということはない。

こんばんわぁ~!
前回のペイントツールが好評だったみたいでなによりです(((

さて、明日は土曜日学校にいった代休で休みなのですが
My高校の文化祭のための買い出しとか企画の細かいとことかいろいろしないといけないので
大変です( ´・ω・)

さて、時間もないので歌ってみたこうしーん


今日の第1位!
のど飴ロミオとシンデレラです♪
この歌の原曲聞いたとき「あ、この歌めっちゃ好きやわ」って思った歌ですーw-
それをあの のど飴 が歌ってくれました
3:44に ざわざわ・・・
どうぞ↓


ピックアップは~
男性なのに女性声 両声類の vip店長の たこルカ★ナイトフィーバーですw
てら女性声ww vip店長かわええww だが男!同性かよww って感じですーw-笑
ご堪能あれw↓



人間、志を立てるのに遅すぎるということはない。…の続きを読む

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

歌ってみた | コメント:2 | トラックバック:0 |

日々の行いは未来に繋がる

こんばんわ-w-

突然ですが
最近の日課(平日版)

19:10   帰宅
19:30頃 晩飯
20:00~ 音楽流して歌の練習(?)しながら腹筋←1時間(腹筋は10分程度w)
21:00~ 風呂(腕立て伏せ)風呂断面
風呂縦断面
↑こんな感じでww
20回x3セットです☆

21:30~部屋で柔軟体操しながら英語のリスニング+シャドウイング
22:00~予習・復習
00:00~自由(すぐに寝たりマンガ読んだりゲームしたりw)

こんな感じで俺の平日は過ぎてゆきます

まだ休日は自由奔放なので
勉強時間とかの時間を定めて取り組めたらな~と思ってます
まだ意思が弱いかぁ~><
とつくづく思います^^;

受験生はいかに早く自分のリズムを見つけ出せるかなので
頑張って周囲の誘惑に負けない精神を作って
1日1日を大切にしていきたいと思います

それでは今日はおやすみなさい♪
未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 |

真なるものは全体である。

突然ですがパッピーバースディ!マイ ファーザー!
※ろうそくの数=年齢の時代は終わりました
200904112021001.jpg

あ、あとこのケーキは紅茶ケーキです!めっちゃうまかった!><


さてさて!
今日は歌ってみた休憩してリアルのお話-w-


昨日塾もなくひさびさの休みだったので
ウパの水槽を掃除してあげました

まずは水を抜きます
200904121511000.jpg

かなり濁ってましたね

そして中にいたウパたちは一旦バケツの中へ~
200904121511001.jpg
3匹仲良しこよしです(*ノ∀`)

んでこの部分!フィルターですね
200904121512000.jpg

↑これを

こうします↓
200904121528000.jpg

うわぁ(’A

まあ分解して1個1個丁寧に洗っていきます
まずは水槽を洗って~
200904121620000.jpg
あらきれい!!

そして洗い終えたパーツを組み立てて
水入れてカルキ抜いてウパ達を返してやれば はい完了!
200904121849000.jpg
一人でやったからこの時点で3時間以上かかった(’A

息抜きにWiiカラしようと思ったら歌い放題期間過ぎてたので
気分転換に近くのローソンまで2000円分ニンテンドウポイントをチャージしに歩いていきました
その道中で桜がきれいすぎたので
おもわず・・・
PICT0032.jpg
PICT0030.jpg
PICT0037.jpg
PICT0034.jpg
PICT0038.jpg

撮りすぎバロスwwwwwwwwwwwww
とか思わないでww(・∀・;)
誰でも足を止めたくなるような程度の能力を桜は使えるようですヽ(´ー`)ノそらしゃーない

んでローソンついてチャージっつか金払って家帰って番号打ち込んで
2000円チャージ完了して
Wiiカラ3ヶ月2000円コース購入しましたb
これで7月12日まで歌い放題ですヽ(´ー`)ノ
200904132250000.jpg

そして気分転換に何曲か歌って
下の水槽も洗い終えてしゅううううううりょおおおおおおおおおお
200904121849001.jpg

全体図
200904121850000.jpg


ウパ達も気持ちよさそうでした^^


※ここで我が家のウパ紹か~~~~い!!
初代ウパ様は数ヶ月前に仏様になられたので
ここに載せるのは2代目~です

1匹目!
ウーパールーパー(原種)
PICT0056.jpg

うはwww目くわれとるwwwwww(’A

2匹目!
ウーパールーパー(亜種)
PICT0055.jpg

うはwwwかわゆwwwwwブラック一番かわええwwwwwww

3匹目!
ウーパールーパー(希少種)
PICT0054.jpg

うはwww撮るアングルミスってきもく写ったwwwwウパさーせんwwwww
てか左手くわれとるwwwww絶対ブラックやっwww(((




そして下の水槽
ブラックその①
200904132240000.jpg

ブラックその②
PICT0057.jpg

下の水槽は平和です-w-

っま!そんな感じで(*ノ∀`)

実は名前誰も決めて無くて「ウパ」で統一してるんだよなww

だからここで募集とかしてみるww
この5匹のウパに名前付けてくれる人募集www
たのんますww


んで昨日はウパの掃除だけで1日が終わりましたとさ☆

夜に俺の高校の文化祭4月末期にあるんだけど
そこで友達がジャグリングするからそれの案内のしおりに載せるイラスト描いてくれ言われて
「ぷっちょを請求代としていただく」
ってことでぷっちょで描くことになり とりま 一生懸命描きました( ´・ω・)
目は入れないで とのことで・・・↓









完成品これ↓
ジャグ イラスト

まあそれなりにまとまったと思う
だが友達は「ディアの軌道、手の角度がおかしい」とか言ってきた
え、そんな気になる?
5人くらいに聞いたが「気にならん」って言ったから大丈夫なはずなんだぜ

さあ本番その友達のショー見に行ってブーイング起こすかな(ぉぃ
な、Rush ^w^


っとまあ多忙な1日でしたw

今日新入生歓迎遠足で暴れまくったのでしんどいのでもう寝ますわw
長文最後まで読んでくれた方おつかれさまでした
そしてありがとうございます
これからもご支援のほどを・・・
リアル | コメント:11 | トラックバック:0 |

宿題おわらナ~イツッ!

どうも こんにちわぁ↑↑
新3学年になったポピュです-w-
全ての学年を見下せるのは気持ちがいい物です(違

サクラ
桜もそろそろ満開のこの季節、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
これウチの前の通称グリーンロード(←そのままやんってツッコミはなしで)
に植えられている並木ですね-w-
時折散歩してるとこんな場所だけど花見してる人をちらほら見かけます
田舎ならではの風景だなぁ~としみじみ思います-w-


んで昨日届いてんけど ↓これ
オーディオ
パソコンにささってるやつ
充電中です( ´ー`)y─┛~~~
8GBで5000円のオーディオです
ちょー安かったので買っちゃいました(●´∇`●)ゝ
音楽聞くだけでなく ボイスレコーダー ラジオ などもできます
あと普通にパソコンのフラッシュメモリとしても機能しますヽ(´ー`)ノ
それで5000円やで!? ひさびさにいい買い物をしたと思います
まだ音楽入れてないんだけどねーw( ´ー`)y─┛~~~
あ、ラジオ聞いててこの歌ほしいなーとかの時に即席で録音できたりもします
これ見て「俺も(私も)欲しい!」って人いれば詳細ってか商品名とか教えます
使ってみてどうだったとかね


まあそんな感じでいってみましょー
歌ってみたこうしーん
第1位「ワールドイズマイン(4歳児)」
これロリ声とかじゃなくてガチ4歳児です
こんなものが1位にあがるなんて日本終了の日は近いようです
そして俺は貢献者側


ピックアップはヒャダインステーションです
第3段目もかなりクオリティ高い質&笑いに包まれております
てかこの人天才やろ(゚ロ゚ )
どうぞ↓w



宿題おわらナ~イツッ!…の続きを読む

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

歌ってみた | コメント:7 | トラックバック:0 |

ぽっぴっぽー

パケット代

いきなりですが( ´・ω・)

先月のパケット代が1000万を超えてましたヽ(´ー`)ノ

パケホじゃなかったら・・・1パケット=0,21円くらいなので
1000万パケット=210万円
くらいかな( ´ー`)y─┛~~~

んでパケホ代4000円として
209万6000円儲けましたヽ(´ー`)ノ

携帯が便利な世の中ですが使いすぎにはくれぐれも気をつけましょう(((’

ってことでそんだけ(*ノ∀`)
リアル | コメント:6 | トラックバック:0 |

うどん派?そば派?

はいどーも~

ネ タ バ レ コーナーの時間がやってまいりましたぁ☆


昨日の記事でたくさんのコメありがとうございました

察しのいい人はもう気づいてると思いますがぁ

昨日の記事の追記の前の文章の各段落の文頭を縦読みしてください

それではみなさんごきげんよう

クレームは受け付けません
未分類 | コメント:15 | トラックバック:0 |

人間不信

え~こんばんわ
いっぱい晩飯くって下痢ったポピュです-w-  
ぷりん食べたのがとどめだったのかもしれん(’   んで今日は重大発表があります
リアルの話なんですが!
るんるん気分で聞いてください>< 楽しい重大発表です♪
ふーん って思うだけの人もいると思うけどww
うれしくて一人テンション上がってるんで言いますね!☆彡           らんらんるー(殴

だれにもまだ実は言ってないなぁそういえば( ´・ω・)
よっしゃ!
んじゃ言うで!><   追記で
人間不信…の続きを読む
リアル | コメント:10 | トラックバック:0 |
| HOME |
