ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

新たな能力

こんばんわ

もう深夜の2時か・・・( ´・ω・)

早いもんだなヽ(´ー`)ノ

どうも、まいどお馴染みポピュです


今日は妹と一緒にクッキーを作りました  __|\○_ヒャッ ε=\__○ノ ホゥ!!

まあ生地はまかせて俺は型どりとかで遊んだだけなんですけどヽ(´ー`)ノ



そして いろいろ作りました(σ゚Д゚)σYo!!


たとへば これ

200905310037000.jpg


サイコロクッキー(*ノ∀`)

これは俺が依頼して妹に作らせたヤツです(*´∀`)



んで俺作の

ケーキクッキー!ヽ(゚∀。)ノ


200905310038000.jpg


中までちゃんと焼けてるか不安の一品(・∀・;)

見た目がいい感じにできましたb


まだまだ いっぱい ネタ   作ってますよおお!



蓮コラ的なきもいクッキー((’A

200905310039000.jpg


蓮コラしらない人は ここをクリック!


さて、どんどん いくよおw



これも
依頼して 無理矢理 妹に作らせた


う○こちゃんです!笑        かわいく作りやがった Σ(゚Д゚;ノ)ノ 


俺「おい」
妹「あ?」
俺「う○こ」

(妹´∀`)======○)д`)::"、~* ゴフッ

妹「なんて?」
俺「いえ、そういう意味ではなく・・・」
妹「( ´△`)?」
俺「クッキーでう○こ作ったら楽し(ry 」

(妹´∀`)======○)д`)::"、~* ゴフッ

(俺 ´・ω・) 「う○こ作れや!!!」
(妹Ő౪Ő) 「きめえwwwタミフルwwwwwwてらタミフルwwwwwww」

俺 orz

「・・・」


妹「ほらよ」











200905302316001.jpg


(俺´・ω・) きめえwwwww マジで作りやがったwwwwwww


(妹´∀`)======○)д`) ::"、~* ゴフッ


っていうか 
う○こ こっちみんなwwwww



はいw 次www

200905302316002.jpg




みんな「え、なにこれ?」


でしょうねwww わかるわけないよねwww(*ノ∀`)


正解は・・・








chara_02.jpg

シエルの目でしたぁ


マイナー過ぎさーせんwwwwwww


深夜2時にもかかわらず

テンションあがってキタ━━━━━━━━(・∀・)━━━━━━━━ッ!!




お次!



妹作の・・・









アルパカ 200905302316000.jpg


な ぜ つ く っ た し 

意味不すぎるぜ我が妹よwwwwww






そして自信作 その①

200905302314000.jpg

修造「俺だってさーこの寒い中シジミがトゥルル(獲れる)って頑張ってるんだよ。」



みんな「修造ネタひっぱりすぎじゃね」


修造「と思ってる貴方」














お米食べろ!!
200905302313000.jpg




俺の中では修造はずっと生き続けてます


そして 

αゲルのCMで修造の名言の

Believe

を添えてみた


200905302315000.jpg


ちなみに Blieve は 妹作です((’



さて、とうとう ラスト になりました ( ´・ω・)


これは傑作ですぜ?


覚悟はおk!?


ハードルどんだけ上げてもいいぞ!!



いくぞ!!!















そぉい!!























我が国 日本列島
200905302319000.jpg


そして 俺の永遠のふるさと 兵庫県 は赤色表記( +・`ω・)キラーン

淡路島もちゃんと作ったよ!笑


沖縄の線までクッキーで作って頑張りました(’w




と まあ 作り出したのが

20時くらいで

焼き終わったのが

23時過ぎ (’A


遊びすぎたwwww

勉強するつもりやったのにww


まあ楽しかったからいいや(*ノ∀`)


明日おいしく

しじみ も お米 も 日本列島 も アルパカ も おいしくいただきますw


では今日はこの辺にて失礼します♪


ばいにー☆


おまけ↓w

アルパカがトゥルル

アルパカがシジミ食べろ!!


テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

リアル | コメント:16 | トラックバック:0 |

ビブラートについて

こんばんわ

なんとか中間テストgdgdの中乗り越えたポピュ トゥース!


㌧フルのせいで無駄な1週間を過ごさされました
案の定夏休み1週間減ったしね( p_q)クスン  減った死ね ・・・死ね(マテ


突然ですが

今回の更新はカラオケ上手く聞こえさす鉄則の中のひとつビブラートについて書こうと思います

カラオケとか俺の専門外だし  __|\○_ヒャッ ε=\__○ノ ホゥ!!

って人は今回の記事はスルーでおkっすw

カラオケで歌を上手く歌いたい! 願わくばモテたい! って人は是非読んでください(*ノ∀`)

カラオケとは・・・多少残念なお顔でもかっこよく見せさせることのできる場なのです! ぉおお!(゚ロ゚ )


イケメソが上手く歌えば・・・はいはい、ワロスワロス

話が若干脱線したけど 本題に戻ります

カラオケ上手の鉄則(オレ流)は大きくわけて3つあります




ズバリ




・音域
・ビブラート
・裏声




ですね!( +・`ω・)キラーン



俺は音域は努力の末 前にも言ったけど
福山雅治~Greeen くらいの音域(裏声なし)を得ました

どうやって得たかはおいといて(’w
どうしても知りたいならコメしてくれたら教えます -w-

たぶん、この俺の方法ならほとんどの人がGreeenくらいまでならたどり着けますヽ(´ー`)ノ
あ、男性ね  習得時間は個人差あると思うけどw
まあいいやw

ってことで 残された課題は ビブラート と 裏声

裏声 はカラオケ行く前に家で裏声の発声練習したら出ます(俺の場合ね!)

俺はだいたい「Last night,Good night」という曲(←超高いですがw)
1回歌ったら継続した裏声がでやすくなるのです
声でなくても無理矢理出すのです!!(((’∀

ちなみにこれ↓です 聞きたい人はどうぞ、原曲キー超高いです


そしてこの時点で 音域 裏声 を手にしました

あとは・・・ビブ・・・ビブラート・・・(・∀・;)


そう!ビブラートです!(*ノ∀`)ノシ ㍉㍉

さて・・・今日は語りたい気分だから語るぜ?w


たぶん長くなるから追記にしようw

こっからはビブラートについて

仕組みから練習方法まで書くので おもしろみ がなくなると思うから

もう結構です

って人はここらで 
ごきげん(σ゚Д゚)σYo!! 
さ(σ゚Д゚)σYo!!なら 
ばいにー☆

そして
気になる、知りたい、ポピュならなんかしてくれる!!

って思ってる人は【追記】を クリック してください!



ビブラートについて…の続きを読む

テーマ:カラオケ♪ - ジャンル:音楽

その他 | コメント:7 | トラックバック:0 |

ゆっくりしていってね!

みんな おはよう!

明日からやっと㌧フル解禁でやっと学校に行けます( ´ー`)y─┛~~~

数人かには動画送ったけど
この休み暇すぎて 変な特技が増えました(*ノ∀`)

まあどうでもいいですけどw


さて、ひさびさの 歌ってみた更新

まずはゆっくりしていってくださいヽ(´ー`)ノ

この ゆっくり棒歌ロイドが歌ってるのは
人気絶頂のけいおん!のふわふわ時間(タイム)という曲なんですが
この曲 Mステのシングルランキングで3位で紹介されてました Σ

おそるべし けいおん! 人気・・・(゚ロ゚ )

【登録タグ】
歌ってみた けいおん! ふわふわ時間 本気で歌うゆっくりシリーズ 神調教の無駄遣い
サムネホイホイ 棒歌ロイド 伝説のゆっくりマスター ゆっくりの本気 謎の技術








ゆっくりしたあとは笑っていただきましょう

これは謎の技術による

一時停止しても動く動画

なので ニコニコ登録してる人は 実際のページひらいてみて試してみては?w

※ここで一時停止しても影響されません

【登録タグ】
歌ってみた Good-Morning! yonji そしてこの顔である 踊ってもみた
ブラボー山田 元気の出る動画 ブラボーウェーブ 謎の技術 止めたら負け








さあ、笑えましたか?
ラストは泣いてもらいましょう

パパとロミオとシンデレラ

どうぞ ( ´・ω・)ノ

【登録タグ】
歌ってみた ロミオとシンデレラ ディフェンスに定評ある男 涙腺崩壊 亜弐〇
もっと評価されるべきパパ オヤジとシンデレラ 娘号泣 パパに優しくしてあげたくなる動画




全パパが泣いた 。+":(PД`q。):"+。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

歌ってみた | コメント:8 | トラックバック:0 |

お泊まり会万歳!

5/20~21にかけて 
豚インフルが流行っている最中
友達(Y君)の家に
3人(俺、T君、W君)で乗り込みました( +・`ω・)キラーン


そして到着して
俺「おっす!」
って声かけたら 弟君やった o/rz スパ
いきなりミスった(゚ロ゚ )!!

弟君「あ、こんばんわ」

って律儀に返してくれました
その優しさ・・・プライスレスb

後ろ姿似すぎだぜ

そして着いたのが午後10時くらいだったので
風呂入らしてもらうことに ・3・

一緒にW君と
だらだらしゃべりながら1時間くらい長湯しました( ´・ω・)

んでもう12時前だったから
友達の家広いんで別館(?)っぽいこと移動して

そこで俺持参のWiiカラオケを
朝までしましたヽ(´ー`)ノ

テラ近所迷惑ヽ(´ー`)ノ

でもそんなの関係ねえ

んでY君は途中寝て
朝5時か6時くらいにT君とW君とで
近くのローソンにチキン買いに行こうぜ
ってなって

無眠3人組でローソンまでチャリ走らせたら
いきなり
W「なんか気分悪くなってきた」
T「豚じゃね」
俺「うわww豚やwwww」
ってことでなんも買わずに行って帰ってきました

てら無意味www orz

んで帰ってきたら
Y君の妹たちが目覚めていて
妹Aちゃんが小5なんだけどバレー超強くて
朝練毎日やってるんだって 偉いよねー

ってことで俺もバレー選手のはしくれということで
朝練を一緒にしました

簡単な5点マッチの3セットでバトりました

超つえー orz
めっちゃいい汗かかしていただきました ・3・

朝から汗かいて すさまじいジメジメ感の中 朝食いただいて

Aちゃんとトランプとかして遊んで

Wiiカラオケをみんなでしましたぁヽ(´ー`)ノ

Y君のママてらうますwww(゚ロ゚ )
俺も負けずに 十八番の 千の風になって を披露して自爆しました( ´ー`)y─┛~~~


んであともずっとAちゃんと遊んだ(*ノ∀`)

妹Sちゃんはうちの妹と同じ学年ということで
俺のこと知ってたみたいで
なんか仕草(?)似とるって言われたヽ(゚∀。)ノ

自分ではあんまり思わないけど
やっぱり似るもんなのかなー と思いつつ

Sちゃんもバレーやってる ってか バレー部ってことで
バトりました

室内で 5点3セットまっち!

いざ勝負!!

てらつええ orz

もうなんか俺ってなんでバレーしてたんだろうって感じだよね


んで帰る支度仕出したのが午後4時くらい
俺以外はみんな仮眠で2,3時間寝てたけど
俺いまだに無眠(((’A

だが眠たくない!!

という不思議体験をしました


んで中学校時代の話とかをテーブルをみんなで囲って
1時間ほど話しました

ああいう時間が意外に一番好きだったりします俺です(●´∇`●)ゝ

んでまあ 5時くらいに おいとま させていただきました( ´ー`)y─┛~~~


いやぁーおもろかったなw

実はこのお泊まり会やろうって言い出したやつが まさかの欠席して 
 爆笑  

じゃなくて どうなるかと思ったけど 楽しめたヽ(゚∀。)ノ

いい息抜きになった 抜きすぎた感溢れるくらいw

やっさんありがとおおおおおおおおおおおおおおおおお

また泊まりにいくわ

んで家に5時半くらいに帰宅して
即行寝て
そのまま ついさっきまで 寝てました(’w


Y君 いや やっさん

妹たちにバレー鍛えとくから 次は 負けない!
とでも伝えといてくれ

では ノシシ

文字ばっかやけど 最後まで読んでくれた人ありがとぉー
今回はそんなにおもしろくもない普通の日記みたいになったけど
たまにはこういうのもいいなーと思うポピュであった

テーマ:まいらいふ(´∀`*) - ジャンル:日記

リアル | コメント:4 | トラックバック:0 |

この暇さ・・・G級orz

暇すぐる暇すぐる暇すぐる暇すぐる暇すぐる暇すぐる暇すぐる暇すぐる暇すぐる暇すぐる暇すぐる暇すぐる暇すぐる暇すぐる暇すぐる暇すぐる暇すぐる暇すぐる暇すぐる暇暇すぐる暇すぐる暇すぐる暇すぐる暇すぐるすぐる暇すぐる暇すぐる暇すぐる暇すぐる暇すぐる暇すぐる暇す暇すぐる暇すぐる暇すぐる暇すぐる暇すぐるぐる暇すぐる暇すぐるお米食べろ暇すぐる暇すぐる暇すぐる暇暇すぐる暇すぐる暇すぐる暇すぐる暇すぐるすぐる暇すぐる暇すぐる暇すぐる暇すぐる暇すぐる暇すぐる暇すぐる暇すぐる暇すぐる暇すぐる暇すぐる暇すぐる暇すぐる暇すぐる暇すぐる暇す暇すぐる暇すぐる暇すぐる暇すぐる暇すぐるぐる暇すぐる暇すぐる暇すぐる暇すぐる暇すぐる暇すぐる暇すぐる暇すぐる暇すぐる暇暇すぐる暇すぐる暇すぐる暇すぐる暇すぐるすぐる暇すぐる暇すぐる暇すぐる暇すぐる暇すぐる

おはようございます

なにやら兵庫・大阪でこの1週間の空白でカラオケに行く学生が急増して
普段の4倍くらい来てるとニュースで言ってました

俺は予想してあえて行かなかった!
予想的中だぜヽ(´ー`)ノ

まあ家にカラオケあるしね( ´・ω・)



ところで何人かには送ったけど
昨日適当に描いてみた絵が これなんだが↓
適当に描いたやつ


4人送って

一人目(Rush) 以下→松

俺:勉強する気しないから描いてみたんだが、なんか忍者っぽくなった

松:忍者っつーかチャイナやな

俺:ほう・・・そういわれたら チャイナっぽく見えてきた

松:前回送ってきた200905090050000.jpgと絡ませろwwww
  うはwww興奮するwww 鼻血ブシューッwwwwwwwww


俺:ぇー 時間かかるしよー でも見てみたいかもな

松:やろww 描いてみてよwwwww

俺:ほいイエース

松:っぶは(゚ロ゚ )

ってことで ラッシュには チャイナ に見えたらしいです( ´ー`)y─┛~~~


2人目(ギタオ) 以下→岡

俺:描いてみたんだが どう見える?

岡:今あひるの空見てるからバスケのユニフォームにしか見えないのは内緒の件でw

俺:あー そういわれたら そう見えてくる 世界不思議発見
  ちなみにラッシュはチャイナに見えるらしい
  俺は忍者に見えるんだが( ´・ω・)


岡:描いた本人が言ったら忍者に見えてきたww

俺:まあ人それぞれだな

岡:おっぱい綺麗に描けない  経験者は語るw

俺:なぜ女性を描くかって?そこにπがあるからさ( +・`ω・)キラーン 変態者は語る

G:にんじん


ってことで ギタオには バスケのユニフォームに見えたらしいです


三人目(えび丸) 以下→修

俺:適当に描いたらいろいろ混ざったヽ(´ー`)ノ

修:ホリックの侑子さん?

俺:あ~言われたら 見えなくもないww

修:ってかクランプ-w-

俺:才能ほしいな

修:最近の趣味
  ディア
  チェス
  お絵かき
  アフィ
  DTMも少々
  どこに才能埋まってるかわからんよな!!


俺:じゃがいも

ってことで 海老ちゃん には ホリックの 侑子さんに見えたらしいです( ´・ω・)


4人目(てくさん) 以下→造

俺:おっひさ~ヽ(´ー`)ノ 豚インフルで1週間休校になったから描いてみたよ!

造:次元の魔女なイメージかなって感じたw

俺:もしや侑子さん?

造:そそw いいよね(*ノ∀`)

俺:てくさん以外にも侑子さんって言った人いるんだよw
  やっぱ知ってる人には侑子さんに見えるのかなw まったく意識してなかったんだけどw


造:見えるよw 次は本当にゆうこさんよろ!

俺:たまねぎ

ってことで てくさん にもHOLIC.jpgの侑子さんに見えたらしいです



まとめると
十人十色

人それぞれということですな-w-


ちなみにホリックの侑子さんはこれ↓
侑子さん
適当に描いたやつ


比較しやすいように並べてみた

なんとなく雰囲気似てるっちゃ似てる・・・かな?w

ホンマに意識せんと手の動くままに描いてたらこうなってんでw

さて、あなたには 何に見えるでしょうか?

この暇さ・・・G級orz…の続きを読む

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

お絵かき | コメント:9 | トラックバック:0 |

エマージェンシー!

こんちゃ!

エマージェンシーだよ!
緊急事態だよ!


まずはこれを見てくれ!

平成21年5月18日(月) 11:00
① 本日5月18日(月)から当面5月22日(金)まで、学校を臨時休業とします。
② 詳細については、本日夕刻をめどに緊急電話連絡網・PTA携帯メール・ホームページでお知らせする予定です。


学校のホムペからコピペしたものなんだが
なんと!!

豚インフルくんが頑張ってくれたおかげで

1週間学校が休校に!


なんと・・・冗談で言っていたことが現実化してしまった((((((((((’A` )))))))))


あぁ・・・なんてことを・・・

夏休み1週間削減されるやんけorz

中間テスト範囲狭いし期末に回してくれたらいいのに
そうもいかないかな( ´・ω・)・・・


これは喜ぶべきなのか
悲しむべきなのか・・・( ´・ω・)

とりあえず

1週間休み

この事実は変わらないので

いかに効率よく過ごすかが問われますな・・・

また学校側から課題出ると思うけどなぁ~




突然だが
俺は


この1週間を使って化学を極める!!


中間テスト?

笑わせる

最終目標はセンター試験 及び 2次記述試験

中間テストなんてほんの通過点に過ぎない

木を見て森を見ず

みんな!

目先の中間に囚われていては最終目標である試験を見失うぜ

良く聞け!

我々はなんのために勉強している!!

なんのために苦しい日々を乗り越えている!!

他の子がしてるから自分もしてるだけか!?

否!!!

自分の将来のためだろう!!

それをよく考えてこの1週間は過ごしてほしいと思います。



なんか変な宗教のレクチャーみたいになってしまった(’A

要するに私の言いたいことは

澪は俺の(ry


ミスった


言いたいことは

ゴールだけ見て走れ!!

今頑張れば近い未来どう影響するかなんて
誰にでも容易に考えつくやろ?

今が人生の分岐点!

今頑張らずにいつ頑張る!!



とまあ 高校生(特に3年生) 対象の更新になってしまった(汗


朝のバス乗って40分かけて予備校行ったのに
「今日もう閉めますから帰ってください」
って言われて2時間バス待って
また40分掛けて帰宅したことを
おもしろく記事にしようと思ってたのに・・・( ´・ω・)

まあみんなも豚には気をつけよう! 何だこの終わり方(笑

テーマ:高校生 - ジャンル:学校・教育

リアル | コメント:11 | トラックバック:0 |

水難の相

こんばんわ

ポピュです

明後日から中間テストです

豚インフルで他の近隣のいくつかの高校は対策とってるみたいです

私の高校はまったくの無連絡です

どうなってんの

おい!!

ちゃんと言えよ!!!

↑わかる人には分かる松岡修造の名言のひとつ


さて、題名の通り 水難の相が出ておりました


ついさっきの夜中12時前にウパの水槽の水替えしててバケツにMAX水入れて
運んでたら

200905180024000.jpg


バキッ



(゚ロ゚俺)





バシャーッ



゚ ゚ ( ロ 俺)


おとん と おかん 呼んで3人で拭き拭きしました( ´・ω・)

あー・・・勉強する気うせたorz

寝るまで勉強したろうと思ってたのに・・・

もういいしorz

珍しくネガティブな俺でしたとさ

テーマ:(  Д ) ゜ ゜ポーン - ジャンル:日記

リアル | コメント:2 | トラックバック:0 |

豚インフル便座

こんばんわ・・・-w-

今日12時には寝る予定だったのに
風呂で寝てしまっていて気づけば1時・・・(’

だるいZE☆

さて、今日は軽く更新

俺の住んでる県の県庁所在地にとうとう豚インフルエンザ陽性の人が現れました

それに伴って 県庁所在地の各学校は休校してるみたいですーw-

んで最初一人だったのが今増えて16人?かなんかに増大している模様です

これは一大事ってことで
うちの高校ももしかしたら1週間様子見で休校になるかもしれんb

豚インフルエンザがんばれ!!

テーマ:高校生活 - ジャンル:学校・教育

リアル | コメント:11 | トラックバック:0 |

けいおん!再び

s-keion_blue_1600-1200keion2.jpg


はい、こんばんわ

ゴールデウィーク課題80%くらい手つかずでゴールデンウィーク明けテスト受けて
絶望かと思いきや偏差値何気に50超えたポピュでーす(*´∀`)

数学の平均+49点の効果が絶大なんだぜ

国語60点なんだぜ! 200点中なんだぜ


さて、題名通り 今日も けいおん!ネタでいこうと思っております


澪かわいいよ 澪 ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ

そ~れ それそれ 連貼りヽ(・∀・。)ノダァー

0416keion03.jpg
mio.jpg
mio-.jpg


あぁ・・・俺のブログの内容が最近 痛すぎる・・・orz

うわあ・・・こいつ きめえ 病気じゃね? と思ってる貴方

もっとさ・・・もっと・・・


















熱くなれよおおおおおおおおおおおおおお!!!

ってことで 前振り長くなったけど
ここからが本編

松岡修造けいおん!の夢のコラボをご堪能ください。


けいおん!再び…の続きを読む

テーマ:あほあほニュース - ジャンル:ニュース

ニコニコ動画 | コメント:7 | トラックバック:0 |

けいおん!

476_6019_i1_1.jpg

ってことで始まりました

お待たせしました更新です

いわゆる萌え画像をトップからババーンと出して
ヒいてる人もいると思いますが イタイイタイ更新はじめたいと思います

前回
「テト画像使うだけ使って内容カスじゃねえか、この虫野郎!!」

という声がいくつかあったので
今回は けいおん! 画像を使いましてですね・・・

はい釣りでしたー

って言うとバーサー●ーソウルで殺されそうなので
今人気絶頂という けいおん! アニメ見てないけど
衝動買いでマンガ買いました(●´∇`●)ゝ

200905092301000.jpg



まだ2巻しか出てないんですねー


アニメやってるくらいだからもっと出てるのかと思ってたけど
本編ライトノベルとか言うオチか!?

まあいいですけど( ´・ω・)


内容はですね けっこう笑えます

んで 読んでて思ったけど コマ割が 4コマ風っていう特殊なカタチになってます
200905102157000.jpg
↑こんな感じでほぼ全ページこんな感じです( ´・ω・)

もっとコマ割りすればいいのになぁとか思いつつ
このコマ割りの仕方がけいおん!クオリティなのか!?とか思いつつ
澪は俺の嫁とか思いつつ(笑

俺含め澪ファンやっぱ多いみたいで けいおん!キャラで一番人気みたいですね

ちなみに 澪 ←は一番最初の画像の左上の子です( ´・ω・)

まあそんな感じです( ´・ω・)


そして定額給付金で財布にゆとりができたので ブックオフで
黒執事中古大人買いしました

20080808_395248.jpg


全6巻で2100円くらいだったような気がします
うむ、なかなか安く手に入ったヽ(´ー`)ノ

200905102132000.jpg


この作者は絵がめっちゃきれいで丁寧ですね( +・`ω・)キラーン

これもアニメ見てないのですが
1巻立ち読みして
「あ、この絵俺好きやわ 買お」
って感じで買うことにしました
なんという ゆとり








んで話変わるが絵描きたい衝動に駆られて適当に描いてみた
200905090050000.jpg


いつかもっと綺麗な絵を描けるようになりたいなぁ~と思いました( ´・ω・)

ばいにー☆

テーマ:( ゚∀゚)ヒャハハ八八ノヽノヽノヽノ ? / ? - ジャンル:日記

リアル | コメント:17 | トラックバック:0 |

お米食べろ!!

はい、こんばんわ!
題名は分かる人は分かっていてください
あえて何も言いませんヽ(´ー`)ノ

さてと♪ ポテト☆ テットテト
重音テト


っとまあ 載せるだけ載せて別に今日の記事にテト関係ないんですけど(ぁ
目の休養にどうぞ(違
なんだっけテトって年齢30歳↑ 性別キメラ とかの設定だっけ?w
まあかわいいのでよしとします

ってことで 今日の日記はひさびさ更新でメイポの強化ネタもちょこっとだけ載せてみた


まずはリアの話

今日学校帰ってきたらお父さんが同じ時刻くらいに帰ってきて
「友達のお菓子関係の小売り会社のあまりものもらってきたぞー」
ってことで すさまじい量のチョコ系お菓子を片手に家に帰ってくるおっさんをwktkで迎えて
早速中身を拝見

見よ!!このお菓子パレード!!
200905071739000.jpg
200905071740000.jpg
200905071741000.jpg
200905071741001.jpg
200905071742000.jpg
200905071742001.jpg
↑ちゃんと見本品って書いてあったw

まとめますと
カントリーマアム(宇治抹茶)5枚入りx5パック
カントリーマアム(紀州の梅)5枚入りx5パック
4本チョコ鉛筆x10セット=40本
LOOK(バナナ)2箱
LOOK(イチゴ)1箱

わーいヽ(゚∀。)ノわーい

これで当分お菓子には困らないぞ!☆

ってことで自慢乙話でした

昨日My兄が一人暮らしの宿に帰っていったのですが
あと1日いられたら数セット絶対にTake outされていたに違いない
いやーセフセフ  
そしてMy兄ざm(ry










そして最近(?)ではないけど
ニコニコアーティストの歌ってみたのまとめたヤツとかをCD化して
パッケージとか自作するの楽しんでたりしたりしたりしたりします

200904270008001.jpg

↓こんな感じで↓
200904270008000.jpg
←がたこルカ 真ん中がトゥライ →がボカロたちです -w-


ピコとなな のCDも作ったので勉強落ち着いたらまたパッケージ作ろうと思っております( ´・ω・)


まあそんだけー'`,、'`,、'`(*ノ∀`),、'`,、'`,、


最後にちょっと前に軽く強化してみた
Maple1112.jpg
↑これに これを↓ ペタッ☆
Maple1113.jpg

Maple1114.jpg

( ´・ω・)・・・



2コメ!

Maple1115.jpg



(川´・ω・)・・・



3個目!

Maple1116.jpg


( ´・ω・)!! 

( ´・ω・)2連wktk☆



Maple1115.jpg


( ´・ω・)・・・


ショボーン
( ´ノω;)ノシ

テーマ:なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル:日記

リアル | コメント:8 | トラックバック:0 |
| HOME |
