ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

大反響ありがとうございます♪

こんばんわ~

前回大盛り上がりでした!

みなさんのおかげでございます

ありがとうございます><


第3弾のお題を発表する前に
JOYサウンドWiiに ミク の曲の Dear が
導入されたみたいで 早速チェックすると入ってました♪

点


んで 早く入らないかなー と思っていた
けいおん の Don’t say "lazy"
いつのまにやら入ってましたのでこれも歌ってみたw

点数



まあ そんな日常です(*ノ∀`)

明日は友達とテスト1週間前にもかかわらず カラオケ行ってきます・3・(ぉぃ


さて!

お題発表といきますか!




次のお題は!?


プーさん です!


描けそうでかけない感を味わってください(*ノ∀`)

それではまた!


テーマ:( ゚∀゚)ヒャハハ八八ノヽノヽノヽノ ? / ? - ジャンル:日記

お絵かき | コメント:4 | トラックバック:0 |

しょくぱんまん!

はい、こんばんわ

耳掃除してたら血出てきたポピュです(’

さあ、そんなことはおいといて!

水曜に更新といってましたが
一日遅れの更新となって申し訳ござらん!><

さあ、どんどん紹介していくよ!


今回投稿数は


13件!!


たくさんの投稿ありがとうございました><


マヂでうれしいっす!><

みんな大好き!



ってことで紹介していくよおお(2回目)


一人目!Rush!!
一人で4件もの投稿ありがとう((’

きめえよ、きめえよ↓

7.jpg


オーブンを目の前にしたしょくぱんまん らしいですw
このあとのしょくぱんまんの行方は誰も知りません
2.jpg

少女漫画風またの名をどきんちゃんフィルター
と長い題名の作品
たしかにアニメではどきんちゃんとのラブコメ役でしか活躍していないしょくぱんまんさんでした
3.jpg

エロ本にいそしむしょくぱんまん様
という作品
もうこれあれですね
作者末期? らっしゅ大丈夫か!((’
4.jpg



お次はギタオ!
まっさきに投稿してくれました♪
さんくす!

↓これね、なんか俺ツボったwww
8.jpg

↓2作品目 ギタオの発想はいつもユニークで楽しいです、はい
12.jpg



お次はミオナン!

水曜に更新するといっていたのに
木曜日の今日送ってきやがって!
※更新おくれたのはミオの作品を待っていたからです

忙しい中 職場で描いてくれたらしいです(’
ミオwwwwおまえは すごいと思うwwwwww
そこまでして投稿してくれるミオに敬意を示すわww
次はなるべく期限守ってなwww


あたまでけえよwwwwww
1.jpg



お次はえび丸!
だりー といいつつも投稿してくれた優しさはプライスレスです
シュールwww
13.jpg


次 妹(’w
よっわそうなしょくぱん(’
てか頭の奥行きwwwwwwなげえよwwww
5.jpg



次は 吹雪!
メイポ友の着うた鳴ったからミオから投稿したかーって思ったら
吹雪からで投稿してくれた!
吹雪からくると思ってなかったから
まぢ嬉しかったわー(*ノ∀`)

しょくぱんまん 10ペソ
ペソはなにやら鈴音と関係があるやらないやら?
11.jpg


ラストは鈴音!


これはくそ吹いたwwwwwwwwwwwww
うますぎるwwwwwwwwww
よくみたら しじみついとるしよwwwwwwwwww
10.jpg

これも鈴音?かな
名前書いてなかったけど
シュールな画像やな(’
9.jpg



以上!
みんな投稿ありがとう!

めっちゃ楽しかったわ!!!!



感謝を込めて 
俺も描いてみたよ!








6.jpg


これだけ反響あったら
第3弾もいけそうな気が!!!


と 思いつつ今日はこのへんで!

いやーホンマありがとうな!


ネタバラシをひとつ言うと

前回の匿名は俺でしたー(*ノ∀`)

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

お絵かき | コメント:5 | トラックバック:0 |

調子に乗って第2弾(笑

こんばんわ^-^

2週連続で模試+補習で土日消え去るポピュです( ´・ω・)ショボーン


まあ いいんですけどね(´△` )ァアー


んでさっきMステのシングルランキングで
3位と2位また けいおん ランクインしてましたねぇ

3位が唯のキャラソンで
2位が澪のキャラソンでしたね-w-

すげえ・・・

アナロ熊も入ってたな~

なんか最近シングルランキングばぐってきたなおいww

日本大丈夫かコレww(*ノ∀`)


まあ・・・ゆとり ですかね(’w



さて、んじゃ時間もないので
お題出しますねん♪


しょくぱんマン

これでいきましょう!

ヤフーメール投稿の場合はこちらまで↓
ID:pepopepoblog
パス:popular

俺の携帯アドしってる人はそちらでもおkです☆

では!楽しみにしてます>w<
お絵かき | コメント:8 | トラックバック:0 |

ピカチュウ結果発表~

こんばんわ

6月進研マーク模試で数学172点だったポピュでーすb

うむ 数学はだいたい極めた

あとは英語伸ばしたら神戸大学ねらえるかも( ´ー`)y─┛~~~ へへへ

まあ頑張りますb


さて、今日の更新は
もちろん前回のピカチュウです(’A



投稿してくださった方ありがとうございます(’A

ステキなピカチュウありがとうございます(’A




ア”ァー(’A




んじゃ掲載しますね(((


一人目
ミオナン!
三十路超えして
メイポや仕事やメイポや子育てやメイポに忙しい身でありながら
投稿してくれました!

その優しさ・・・プライスレスb


















ジャジャーン
CA330028.jpg


ん~・・・(’A


ツッコミどころ満載(((’



その①:なんで ペカチュウやねん!!

その②:なんで 白目 やねん!!

その③:ダイモンさん



さて、次のペカチュウいこー!

ギタオです!

投稿さんくす!!

















バーン
image004.jpg


きめええええええええええええええええええええ

なにが 「チュー」 やねんwwwwww

しばくぞwwwwww

んで ピカチュウのチャームポイントの電気袋ないのってどういうことだゴルァ!!



ふぅーつかれた(´△` )





3人目
匿名さん



















ピカ


こ・・・れは!?(゚ロ゚ )



未確認生命物体ですか・・・(((’Д





てか投稿してくれたのだれwwwww



鈴音か遥かか吹雪だと思うんだよなー ・3・

まあ匿名だから追求しないけど(*ノ∀`)


ひとまず初回としては
まずまず成功でしょうこれは!!


個人的に楽しめましたんでよかったです!b


投稿してくれたみんなありがとう!!
お絵かき | コメント:9 | トラックバック:0 |

ちょっとやってみたかったこと

こんばんわ

梅雨ですね

どうもポピュです


ちょっとやってみたかったこと

それは・・・

このブログを見てる人にも協力してもらうこと!

んで わたくしポピュラァは考えました


なんか投稿してもらおうかなーっと((’


ちょっとできたらおもろいかなーと思うので

一回やってみようと思います

みなさんの協力が必要ですヽ(´ー`)ノ


例えば
なにも見ずにミッキーマウスを描いてください 

的な!?w

んで描いたやつを みんなそれぞれが
写メるなりなんなりして


さっき即席で作った

pepopepoblog@yahoo.co.jp

このアドレスに投稿してもらおうかと思っております


どうでしょうか(*ノ∀`)


投稿するさいは
名前とかいらないので みんな自由に送ってくれればおkっす

逆に名前載せて~って言う人は書いても おk
ペンネーム的なものでも おkっすw

ちょい一回やってみよっww

ID→pepopepoblog
パスワード→pepopepo

投稿の流れは

①写メ・デジカメで撮る
②パソコンに画像ファイルを取り込む(※俺の場合:携帯→ヤフメル→取り込み)
 ↑スキャナある人はそれでおk
③上記のヤフアドにログインする
④上記のヤフアド宛画像ファイルに添付して 上記のヤフアドで送信する ←ここ重要(笑
 ↑個人情報漏れないネ!
⑤俺チェックしてブログにて紹介

さあ・・・どうなるか・・・

前からちょっとやってみたかったのだよ(’w


んじゃ第1回目は様子見ってことで

記念すべき1回目のお題は・・・


ピカチュウ!


キミに決めた!!


さあ、筆をとって何も見ずに描てみよー!

あーペイントツールとかで描いてもいいかもなw


んじゃ!盛り上がることを願って 今日はこの辺で失礼します!
その他 | コメント:7 | トラックバック:0 |

高音域のドアの開け方

おまたせしました

更新です(*´∀`)

説明に図をたくさん使うので
携帯から見てる人はパソコンに切り替えた方が
見やすいと思います-w-

あ、申し遅れました
生まれて初めて ぷっちょ に裏切られたポピュです

ぷっちょ

新作 しおレモン味

これくそ不味いwwww

今まで 俺が食べてきたぷっちょは


ん~


もういいや(’

話すと長くなるし(Ő౪Ő๑)


さあ、今日の本題は


「高音域の出し方教えて」
とのコメがあったので

俺式ですが 説明していこうと思います( ´ー`)y─┛~~~


前と同じで

「そういうのもういいから」

って人は スルー で全然おkっすb

またお越し下さいヽ(゚∀。)ノ

では
興味ある人  高音域手に入れたい人  自分もぷっちょに裏切られた という人は

追記 をクリック!
高音域のドアの開け方…の続きを読む

テーマ:カラオケ♪ - ジャンル:音楽

リアル | コメント:12 | トラックバック:0 |
| HOME |
