ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

そのいかれた幻想を

はあい ポピュです

題名なんですが
今友達に禁書目録借りててですね
寝る前にちょこちょこ読んでやっと10巻にたどり着いたわけですが
その主人公のキメセリフですね

かっこいいです

ただし イケメンに限る!

そうそう今思いだしたけど
この「ただしイケメンに限る」って言葉
なんかネット流行語大賞(?)かなんかに選ばれたらしいです

なんとまあ

聞いたとき 思わず 叫んでしまいました


目に見えないのに若者を苦しめる受験という 
そのいかれた幻想をぶち壊す!!


ただ、これを言いたかったがために とりあげたという
なんというイマジンブレイカーの無駄遣い!

自己満 さーせんww



さてさて、

センターまで@39日ということで

39日→ミク日   !!(゚ロ゚ )なんと!!


ミクの日ではありませんか


まあ特にすることはないので
画像でも貼ってやりますか クリスマス仕様

ミク+クリスマス=ミクリスマス(ボソ

0.jpg

はい、まあ 誰か デートにでも誘ってやってください
喜んで ついてくると思うので



っとまあ リアルにうちは もはやツリーも出して
クリスマス仕様なのですけどね!

200912092156000.jpg

受験生にクリスマスはなし!ということで
今年はデーt(ry  

いやいや お出かけもいたしません!!

我が道に一心の迷いなし!
その心 勉学のためにあり!!


なんて 受験生らしい!(感動)


そのぶん 大学行ったらハッチャけてやるんだから!


いやー しっかし @39日ですか・・・

早いですねー

こっちはやっと 期末テスト終わって
ひたすらセンター演習が始まります!!

やっと英語も7~8割台に乗ってきました!

あと国語が伸びれば文句ないんだが・・・


当初英語50/200点 とってたころが懐カシスオレンジです。


だいぶ進化 エボリューション 致しました。


残り少ないけど まだまだ全力疾走続けますよ!
応援よろしく!


その1 ミク
その2 ミク
その3 ミク

よ・・・よかったね! ミク!?
そのいかれた幻想を…の続きを読む

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

リアル | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME |
