ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

正念場

ご無沙汰です!><

いやはや・・・
変な広告の記事まで出ることなるまで放置してしまって
申し訳ござらん!

なんせセンター直前だったもので(*ノ∀`)

更新しようと思えば
できたんですけど控えさせてもらいました

ごめんね!


ほぼいないと思うけど
見てくれてる人のために
ブログ廃止は絶対しないので!

ちょくちょく更新するんで!

見捨てないでください!w


さてさて、
高すぎる第1の壁・・・センター試験・・・

終わりましたよ!

終わっちゃいましたよ!!


ホンマ緊張したぁ・・・><

もう数学ん時が一番心臓バクバクやったしww


ガチで手震えたwww

てか国語ムズ過ぎ吹いたwwwww

まあ、なんとか やり抜きましたよ!


第1志望校・・・センター判定ちょい厳しかったけど
もう浪人覚悟で突っ込みますよ!

やっちゃいますよ!!

もし合格できたら
みんな一緒に泣いて笑って祝ってな!!

2次試験まで@1ヶ月!
走り抜きますよぉおおおおおおおおお!


私立受けないんでね

本命落としたらもう浪人決定ッスよ!

この崖っぷちの状況で
受験という戦争に・・・打ち勝てたら・・・いいな!><

応援よろしくだぜ!!

よっしゃ!
赤本解きまくってくる!!

んじゃまた余裕あれば更新するんで
受験終わるまでたいしたネタないけど
温かく見守っててください!!

それだけで私ポピュラァは大満足です!

ではでは><




>コメ返信

●匿名さんへ

おお!覚えてるぞ!
忘れるわけないやんw

ほうほう 高1かw
早いなぁ^^

なんかコメント見る限り
成長したみたいやなw
素敵な人間になれよ!

テーマ:なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル:日記

リアル | コメント:8 | トラックバック:0 |
| HOME |
