ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

一生に一度?



さっき雀龍門やってたら↓




いやー、気持ちいいっすねー



相手視点ですが
こんなことも起きましたw





こんなことってあるんですね~

これがどれだけすごいか
わかる人には分るでしょうw

ロンが自分じゃなくてよかった(((’A

ライジングサンではなかったけど(笑)


テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

新パートナー


はひ!こんばんわ!

髪の毛伸びてきましたポピュです-w-

今日は新パートナーを紹介したいと思います。

まずはこの子!

201003271854000.jpg
201003271855000.jpg

はい。名前はパソ子ですw

これからずっとお世話になります
ふつつか者ですが丁寧に接するので怒らないでねパソ子さん!笑



さて、このパソ子さんですが
一番最新型でお値段17万超なんですが
割引で13万5千円まで下がってて
店員に値切って12万9000円したんだけど!

価格.comで同じ商品11万で見つけてきて
見せつけると10万8000円まで下がりましたぁ!!

いやー頑張ってみるもんですね!w


ってことで
メモリ:4GB
ハードディスク:500GB
CPU:i5なんちゃら、デュアルコアっす

という文句なしの性能のパソ子ちゃんを
リーズナブルに購入できました!


さて、次のパートナーですが

201003282127000.jpg
201003282128000.jpg
201003282129000.jpg


携帯電話のケイちゃんです!


ちなみに前のパ-トナーのケイくんです!
3年間ありがとうね!!

201003282207000.jpg

なんかサイズくそでかかったwwwww
まあケイくん最期の写真と思うしいいかww


さて、そのケイちゃんなんですが

重視したことが
①安いこと
②画質がいいこと

ですね!

まず ①ですが
今の携帯って基本使用料が安いため
本体が半端なく高いよね。
5万円なんてざら、6万超も全然ある


んで ②ですが
画質いいのがほしかったのは
俺思い出写真撮ってスライドショー作って友達に配るのが好きで
自宅生活のときはファミリーのデジカメあったからよかったけど
大学行くとデジカメないし買うんも高いしで
それなら携帯の画質いいやつ買おうと思ったのです


しかし、①、②満たす携帯なんてあるはずない・・・

ふた昔前の携帯とか狙ってたんだけど
画質いいのがナッシング


んで、まあ、探しました

んで出会いました

これは運命の出会いだったように思います。


普段6万円なのに
なんかしらんかのキャンペーンで
1万6千円になってたやつがあったのよ!
しかも画質いい!800万画質!!
最大1220万画質あったけど6万やったしな((’A


まあ、即買いでした

確認してもらうと在庫1個だったという
まさに俺のために残っててくれたんだねケイちゃん・・・って感じでした(笑




偶然にもレッドでそろってなんか嬉しかったりしてたりw

201003282129001.jpg


これから不安も多い大学生活ですが
よろしくお願いしますね、パソ子さん、ケイちゃん♪

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

リアル | コメント:2 | トラックバック:0 |

出会い、別れ。始まり、終わり。


こんばんわ-w-
今日でようやく予定してた
打ち上げ等が終わりました

合計2万くらい吹っ飛んだかも!

ってことで懐が寂しいポピュです-w-


その打ち上げの中で
印象的なのが
昨日の先生の送別会ですねー

1年時にお世話になった先生で
今年私たちとともに卒業です

お好みやさんをクラスで貸し切って
盛り上がりました!

先生も楽しんでくれたようで何よりです!

最後の先生からコメント中
先生が涙してもらい泣きした子もいて
俺も危なかった(●´∇`●)ゝ

いやー、しかし
俺が言うのもなんですが
生徒たちが送別会してくれる先生なんて
なかなかいないでしょう

それだけこの先生には魅力があったんでしょうね

実際俺は
いっぱい怒られて叱られて怒鳴られてしたけど
ホンマいい先生やったと思う

実際怖かったけどねー

けど合格決まったときは
自分のことのように喜んでくれたりしました

俺もこんな怒るときは怒るけど
生徒に慕われる先生になりたいな。と思いました


そして誘ってみんな集まってくれる
生徒の優しさもすごいよね

こんなつながりを
大切にしていきたい

強くそう思いました。



出会いがあれば別れがあり
始まりがあれば終わりもあります

しかし、別れ 終わったとしても
決して消えない絆、つながりがあります

それは決して消えない強い強い線で結ばれていって
いずれ大きな大輪を描き咲かすでしょう。

テーマ:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル:日記

リアル | コメント:2 | トラックバック:0 |

Sweeeets♪


こんばんわ!

パイレーツオブカリビアン見て興奮したポピュです。

今4週連続日曜洋画劇場でパイレーツオブカリビアン
するみたいで超楽しみです♪
全部見たんだけどねw


さて、最近クラスの打ち上げ会で
スイーツパラダイスという
ケーキ食べ放題店に行って
ケーキを満喫しました♪

201003161234000.jpg



その数日後に
近くの店でパフェ食べました♪

201003201805000.jpg

抹茶タワーパフェです☆


とまあスイーツ満喫な1週間でした(*ノ∀`)

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

リアル | コメント:3 | トラックバック:0 |

期間限定


おはようございます☆

毎日特にやることもなく
だらだらと暮らしているポピュでございます-w-


兄の影響で麻雀とか
やり始めたんですけど
あれおもしろいね

まだ全然役覚えてないけど
国士無双 とか名前かっこよすぎやろ(*ノ∀`)


まあ、今日は麻雀の話ではなく
今期間限定のアレの話です


アレとは・・・?


これです!

カリフォルニアバーガー


はい、カリフォルニアバーガーですね-w-


諸事情でテキサスバーガー食べれてないので

ニューヨーク、ハワイアン、カリフォルニア

を制覇したことになりました

なんかまた1周回ってテキサス販売するとかなんとか?


っとまあ、食べた中で順位つけるとしたら

1位:ハワイアンバーガー
2位:ニューヨークバーガー
3位:カリフォルニアバーガー

ですね!


1,2位が均衡していて
3位のカリフォルニアが大きく差を広げて3位ですね

カリフォルニア微妙でしたわ(´・ω・`)


ホンマにテキサス食べ損ねたのが悔いてしょうがないです



さて、みなさんは
何種類期間限定バーガーを食べてどれが一番おいしかったですか?

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

リアル | コメント:3 | トラックバック:0 |

新ライフ


こんばんわ!

大学生活想像して1人ニヤニヤしてるポピュですヽ(゚∀。)ノ

いや~楽しみですね~
不安:wktk=1:9 の感じですねぇ~♪

さてさて、今日は新生活に向けての記事を書こうと思います!


2日前の土曜日ですね

はるやまにスーツ買いにいってきましたb

やはり俺の子どもっぽいキャラでも
スーツを着れば The OTONA!ビバ☆おとな! ってオーラが出ました!w

んで広告でかいてあったガッキーのクリアファイルもちゃっかりもらい はるやまを後にしました


そのあとは カバンとスニーカー見に行って買って~ その日は終わりました・3・

んで昨日の日曜日ですかっ


入学手続きに大学まで行ってきましたっ!

手続きを終えいっぱい書類もらって
さあ、帰ろうかってとこで きましたきましたっ!!


サークル勧誘!!w

大学のサークル勧誘はかなり激しいイメージだったので
それを体験し楽しむべく自ら突っ込んで激しい勧誘の波に揉まれてきましたっ!

予想通りめちゃ激しくてめちゃおもろかったwww

いい体験できた♪
来年は誘う側だと思うと一層楽しみが増しますっ!


んで俺下宿なんで
部屋探しに生協さんに生協マンション紹介してもらって
決めてきましたぁ!


最終的に決まった部屋は
家賃:52000円 
共益費:6000円
広さ:7,8帖(クローゼットのみ有)
階層:2F(全4F)
バルコニー:有
向き:西

みたいな感じですね~
若干家賃は予算オーバーなんですがぁ!

なんとこのマンション!
去年改築して超きれい!

さらに!?
生協24時間365日管理体制で玄関オートロックでセキュリティMAX!!

さらに!?
このマンション全員が俺の行く大学の学生!

さらに!?
俺の部屋角部屋+下玄関なので騒ぎ放題!!

さらに!?
このマンション ゴミ分別必要なしで365日24時間いつでもゴミ出しおk!!

さらに!?
徒歩1分でスーパー有!

さらに!?
駅まで徒歩6分!

とまあ、特典盛りだくさんなわけで個人的には大満足していますw

友達呼んで遊んだりだべったり鍋したり飛んだり跳ねたりラジバンダリと
楽しみが尽きません!!

バイトもしたいなっ♪

う~~~~~まぢで楽しみ!



そして明日はクラス会!
卒業時のクラスで打ち上げです-w-

ボーリングやらケーキ食い放題やら企画してるみたいだねー


とこんな感じで
入居する3月31日までは

友達、クラス、中学校の友達、中学校の同窓会、塾の友達、離任する先生の送別会

などなどと打ち上げで予定いっぱいというワケですぅ


入学までは遊んで
大学始まれば気を引き締めて
しっかりとる単位とって頑張りたいと思います!(`・ω・´)キリッ

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

リアル | コメント:4 | トラックバック:0 |

運命やいかに


おはようございます

昨日大学合格発表だったポピュです(´・ω・`)


ってことで
待ちに待った結果はっぴょおおおおお

合格、不合格 関係なく

お伝えしようと決めていました



昨日、3月10日の正午12時に
インターネット開示がありまして
1人じゃガクブルって見れなので
兄さんと見ましたぁ



ずっと行きたかった大学なので
見るとき手震えました



私立も受けてないし
ミスれば浪人のプレッシャーも
尋常じゃなかったです



さて、結果を言いますと・・・


運命やいかに…の続きを読む

テーマ:大学受験 - ジャンル:学校・教育

リアル | コメント:15 | トラックバック:0 |

3月9日


どうもw

こんばんわww

明日合否発表を控えて
そわそわしすぎて不審者になりかけているポピュです

これ試験前よりドキドキする(*ノ∀`)


さあ、俺の桜は咲いてくれるのか・・・
それとも儚く散ってしまうのか・・・

wktkがとまらない!



まあ、それはおいといて

今日は3月9日ってことで

ミクの日 ババン!

です!




ですけど

ミクもってるわけではないので
曲作ってあげるのは無理なので
なにしてあげようと思いまして


とりあえず

いろんなミクの画像を
紹介していこうと思います

いっぱいあるんで
追記にて-w-

あと画像の入手元有名なサイトなので
知ってしまった人いれば心に閉まっておいてくださいw


3月9日…の続きを読む

テーマ:初音ミク - ジャンル:音楽

ボカロ | コメント:2 | トラックバック:0 |

麦茶ん


こんばんわ!

毎日合格発表の夢見てるポピュです!

結果発表のwktkが止まりません!


さて、今日話すのは

ズバリ たくあん


です!

題名とたくわんでピンとくる人は少なくないはず!



ってことで

今日も特にすることなく だらだら と生活してたわけですが

突如 お母さんが

「なんか眉毛たくあんの子が出てくるアニメでもあんの?」


とか聞いてきたから

あーあるで

と答えたところ

「なんかそのたくあん売っててんけど」




!?


え、どういうことwwww



となって

妹とお母さんが買い物行ってついでに買ってくるわってことで

買ってきてもらいました



それがこれです!



















201003071915000.jpg
201003071916001.jpg
201003071916000.jpg



なにこのシュールなたくあんwwwww

日本のアニメはどこまで浸透してくるのだろうか・・・w


みなさんも是非見かけたら手にとってはいかがでしょうか?w

中身は国産のちゃんとしたたくあんで普通においしいですw

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック

リアル | コメント:2 | トラックバック:0 |

ひさびさの当たり


たまには息抜きをとニコニコを
見てた所

ひさびさに自分的ヒット作品と出会いました

歌ってみたなんですが

なんかしらんがクソ吹いたwwwww


これまでおもんない記事ばっかだったんで
たまには笑っていただきたい!

そんな思いでの更新です

では、存分に笑っていただけたらなぁ!






テーマ:歌ってみた - ジャンル:音楽

ニコニコ動画 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME |
