ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

一回逝ってまた逝って(’

今日はメイプルは6:00~6:30駐車場
6:40~8:00武器庫 ☆^(^ー゚d)
んでSS命懸けでとりました(マテ
Maple0030.jpg
Maple0031.jpg
Maple0032.jpg

はいwこれです(’
まだまだカスいですが・・・orz
DKさんのバスターは強いですね・・・うらやましいです・・・
んぢゃ最近学校でなぜか
いぢめられているような気がするペポゴンでしたw
また会いましょう←きどってる
今日もぉちょっとで大切なメイプルのお友達をなくすところでした・・・
名前はピ○チェってやつです(’
原因はクチ喧嘩(’
臭い臭い臭い・・・・・・・・・x∞
みたいな感じでからかってるといきなり
『ばいばい』とか言い始めまして(’
なんのことだ?っと思ってると友録消すとか言い始めて(((((’
あやまされました・・・・liorziill

ピーチェ(っあ!言っちゃった)だけに一言

今日はごめんなさい   ヽ(*´Д`)ノまた遊んでねヽ(´Д`*)ノ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<優勝キタヨコレ | HOME | ぎゃぁぁぁぁぁぁ!>>

この記事のコメント

えっそうなん
滝川クリステルがなんかしゃべってるよww
2006-02-09 Thu 23:32 | URL | まった [ 編集]
ん?言ってることが分からんぞ(’
2006-02-11 Sat 00:00 | URL | ペポゴン [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
