ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

もぅやだ・・・

もぅやだやだ
Maple0494.jpg

はぃ DEX9 イヤリング 闇りました
夢と希望をありがとう
未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<明日は祭りヽ(゚∀。)ノ | HOME | 困ったな~>>

この記事のコメント

強化なんてそんなもんさヽ('ー`)ノ
2006-10-07 Sat 14:20 | URL | お茶 [ 編集]
闇が怖くて強化できないぞ^-^
あたいも~ももマン強化しようとして
DEX30%書貼ったら1回で
闇行きだったもん(ぇ

元気出して行こう^@^
2006-10-07 Sat 14:27 | URL | ハニー [ 編集]
どんま
2006-10-07 Sat 17:07 | URL | すかいりー [ 編集]
俺なんて70%4回不成功。。。(ノд;)
2006-10-07 Sat 22:32 | URL | ガンディス [ 編集]
ぶし
2006-10-07 Sat 23:27 | URL | まった [ 編集]
ドンマイ!!次がぁるさ(ぇ。
2006-10-08 Sun 00:31 | URL | 流星の人『ICHI』 [ 編集]
失敗してもやり直す勇気を・・・
数を重ねるごとにそれは「理想」に近付いていくから・・・
まぁ、どんまいだ(・ω・`)
2006-10-08 Sun 03:44 | URL | ソド [ 編集]
みんなどまありがと♪
みんないっぱぃ失敗してるな~(’A
みんなのコメントで勇気出た!
てヵ寝たらなおったゎ(ぇ
同情するなら金おくれ(殴
2006-10-08 Sun 08:39 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
