ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

明日は祭りヽ(゚∀。)ノ

題名の通り明日は
地区の祭りなんで
たぶんINできないと思いますので

それと ブランコ 見てるかな?

ビサス は 今週の 水曜日
4時~6時 の間に やるから
それにあわして
ルディ移動しといてな。

他メンバー集めるなら
ご自由に。
元々おれ ソロのつもりやったから
なるべく 少ない方がいいねんけどなw

ブランコは特別だぜ?

てヵ ハニーも見てるかな?

最近 投げ ばっかやってるけど
水曜日一緒にビサスきてくれるかな?

まぁ コメントよろすw
未分類 | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<中間テスト!! | HOME | もぅやだ・・・>>

この記事のコメント

祭りイイなぁ↑↑
ウチの地区もう終わってもたァ…>_<;

2006-10-08 Sun 22:00 | URL | 流星の人『ICHI』 [ 編集]
あwせdrftgyふじこlp;@:「」
いえ~い
2006-10-08 Sun 23:18 | URL | まった [ 編集]
お祭りかぁ~(≧∇≦)

水曜日おkだYO^^
あたしでよければ、逝きます(ぁ
2006-10-09 Mon 00:37 | URL | ハニー [ 編集]
しょぅがない、いってあげよう
2006-10-09 Mon 00:46 | URL | スカイリー [ 編集]
うぃ、了解・3・ 文化祭の準備が急に入らん限り参加出来ます
2006-10-09 Mon 00:52 | URL | ぶらんこ [ 編集]
祭り終わった~><
しんどかった~(’A
●ハニー:サンキュ♪けど逝かせないよw

●スカ:こいこいw まぢでこいよw

●ブランコ:準備はいらないことを祈ってるよw
2006-10-09 Mon 19:02 | URL | ポピュ [ 編集]
シロクロはここに題名もコメントするはずだった。
2006-10-10 Tue 14:01 | URL | BlogPetのシロクロ [ 編集]
おし、明日くらいに復活だ!
気分的に明日がべすとだ!
革バックで3次したる!!!
2006-10-10 Tue 21:46 | URL | 戦車 [ 編集]
●戦車:おぉ!とうとう復活か!!
    グリースと攻撃軍手返ってきたから
    また貸そうか?w
2006-10-12 Thu 22:09 | URL | ポピュ [ 編集]
おおwよかった!
帰ってきたかヽ(;´Д`)ノ
じょいぱ見つけたらINするねーw
そんときはいっとき貸しておくれ(*´∀`)アハハン♪
じゃおやすみそw
2006-10-13 Fri 05:32 | URL | 洗車中戦車 [ 編集]
あぃよ♪
2006-10-13 Fri 22:44 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
