ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

テスト終了~♪

中間テストも終わり完全復活して狩りまくってるポピュで~す。
まぁ今日はあんまり狩ってないけどネw

メイポネタないけどな~・・・orz

古いけど LvUPのSS
Maple0495.jpg



(つД⊂)ゴシゴシ    (;゚Д゚)ゑ








LvUP 見えずれええええええええええええええええええええええええ

まぁそのへんは無礼講無礼講ヽ(´ー`)ノ




んでさ。船乗ってたらバル出てきてデスね・・・
Maple0496.jpg



もぅなんか怒ってるわけですよ(’A

んで俺も怒って  おらああああああああああああああああああ

と 殺りました。


続きは ドロップ品です
Maple0497.jpg

はぃ。見事に墓ドロップしました~
パチパチパチ~☆

同情したなら
コメントに拍手よろ(ぁ

んで。ちょっとだけサブ作りました。
投げですが
楽しいですヽ(´ー`)ノ

てヵまだ初心者です(ぁ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:19 | トラックバック:0 |
<<ひさびさの更新ですな( ´ー`)y─┛~~~ | HOME | 中間テスト!!>>

この記事のコメント

やったヤソ
2006-10-13 Fri 23:19 | URL | まった [ 編集]
ありがとw
2006-10-13 Fri 23:37 | URL | ポピュ [ 編集]
テスト終わったね─☆
勉強ほとんどしてへんヶド…開放感MAXゃぁヮラv
2006-10-13 Fri 23:44 | URL | mai* [ 編集]
その開放感が絶望感にかわるときを楽しみに
待っていなさい^^
2006-10-13 Fri 23:45 | URL | ポピュ [ 編集]
テストお疲れ~!!!!
英検が一番大変で長かったょうな…(汗゛

開放感が全然なーい!!!!(笑゛
2006-10-13 Fri 23:47 | URL | 流星の人『ICHI』 [ 編集]
ぉつ~(。・ω・)ノ
英検難しかったね~w
もぅ開放感あふれまくりだ!!!
2006-10-14 Sat 08:04 | URL | ポピュ [ 編集]
テスト?
そんなもんあったっけ?
あまりのショックで記憶㌧だかも(・ω・`)
2006-10-14 Sat 11:23 | URL | ソド [ 編集]
まだ結果かえってきてへんやんけww
2006-10-14 Sat 15:10 | URL | ポピュ [ 編集]
テストお疲れ様(・∀・)
あと・・・・・・・・

墓(*^▽^)/★*☆オメデト♪

(゚∀。)ノ
2006-10-14 Sat 16:19 | URL | ハニー [ 編集]
月曜から絶望が1つ、また1つと返ってくるかもww
2006-10-14 Sat 20:40 | URL | 15ポンド(重) [ 編集]
投げがんば~ こっちの投げはlv57でラッキー5,9k出したりしててなんか複雑な気持ちになってきたべ(´・ω・)
2006-10-14 Sat 21:59 | URL | bright [ 編集]
テスト終了したか・3・
んじゃ例のアレを問い詰めにいこうや・3・w
2006-10-14 Sat 23:01 | URL | 雪影吹雪 [ 編集]
●ラビット:そうだなw  結果が怖いゎw

●ブランコ:5,9kって強いな(’A

●吹雪:そうだなw  たぶん悲惨な結果と思うぞ(ぁ
2006-10-15 Sun 08:33 | URL | ポピュ [ 編集]
追いついてやる^w^
2006-10-16 Mon 20:45 | URL | 戦車 [ 編集]
追いついてみろ^w^
2006-10-16 Mon 21:38 | URL | ポピュ [ 編集]
やっぱ無理(*´∀`)アハハン♪
2006-10-17 Tue 12:13 | URL | 戦車 [ 編集]
wwwwあきらめ早いな(’A
2006-10-17 Tue 14:09 | URL | ポピュ [ 編集]
2006-10-17 Tue 23:48 | URL | すかいりー [ 編集]
ポピュラァで、テストする?
2006-10-18 Wed 15:55 | URL | BlogPetのシロクロ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
