ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

ひさびさの更新ですな( ´ー`)y─┛~~~

メイポネタいきますかなw
最近俺INしてないと思ってるでしょ?(’A

ぁれね~サブの投げにはまってしまいまして・・・(●´∇`●)ゝ
まぁ今日はポピュラァでINしましたが
友達3人しか入ってなかったよwww

みんなまさか消しちゃった!?ww

と そんなことで ちょっと悲しんでいて・・・w

ハニーの誕生日会をリプレで行いました~ ><

内容は みんなで楽しんで  ドラゴン・グリフォン を倒そうというもの(’A

ゑ?(’A



楽しめるのか!?  ΣΣΣ(゚∀゚d)

とりあえず 現場に・・・














出ちゃったこれ
Maple0499.jpg



しかし!!狩ることわずか 2分?w  もっと 早かったようなw

撃破~(’A

経験値とりそこねました~w

%見た感じ  70000 くらぃだ(ぁ

まぁめっちゃ強い人のPT6人だしね

しょうがないなw

んで~  ドラゴン 4,5体 倒しましたww

Maple0508.jpg

Maple0507.jpg




そしてそして・・・  前一瞬で殺られた  グリフォン!!

そんな 沸くはずない (*ノ∀`)

と 思ってたら

○×*△さん:ch5沸いたよ




ゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑ!!!!!!!!?


そして 出陣 (’A


あぁ~これ死ぬゎ~  と勝手に思ってたけど

2分弱? もっと早い?(ぁ

撃破(’A

Maple0500.jpg



そのあと  2体倒して  合計 3体倒しましたw

Maple0501.jpg

Maple0502.jpg



そして・・・・

Maple0503.jpg



(*ノ∀`)

(*ノ∀`)

(*ノ∀`)

よくなにに使うとか分からないけど

高価な物らしいです(*ノ∀`)

相場20m だっけ?

10mで出してたら ふつうに売れると言われました(●´∇`●)ゝ

なんか知らんけど

やったーーー!wwww

んで。投げで カラス狩りまくってたら

!!!!!!!!!!!!!!!!Maple0505.jpg




ドロップ(*ノ∀`)Maple0506.jpg


ってことで 更新終わり~w

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<はぃ!はぃ!はぃはぃはぃ!意味不なバ㌧が飛んできたヽ(゚∀。)ノ | HOME | テスト終了~♪>>

この記事のコメント


ケッ 幸せ者め('
2006-10-18 Wed 19:36 | URL | お茶 [ 編集]
●お茶:ケケケ(*ノ∀`)
     俺ぁ幸せ者だ(σ゚Д゚)σYo!!
2006-10-18 Wed 22:23 | URL | ポピュ [ 編集]
霊魂か・・・ドラゴンクレイモア作れるまで集めれば?('A 投げは@6と60%で3次~
2006-10-18 Wed 22:30 | URL | ブランコ [ 編集]
え?くれるの?
Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
2006-10-18 Wed 22:33 | URL | 戦車 [ 編集]
にゃは?
2006-10-18 Wed 23:01 | URL | まった [ 編集]
●ブランコ:110武器に使うのかwww

●戦車:高くなりますよ(’
2006-10-18 Wed 23:01 | URL | ポピュ [ 編集]
そんなものより軍手をつくらねばヽ(;´Д`)ノ
後回しじゃー
2006-10-20 Fri 00:46 | URL | 戦車 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
