ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

はぃ!はぃ!はぃはぃはぃ!意味不なバ㌧が飛んできたヽ(゚∀。)ノ

ってことで バトン消化しますかヽ(゚∀。)ノ
1、もしもバトン(From 軟式s)

もしもこんなことがあったらどうしますか?


*理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。*
携帯番号とメルアドを教えてもr(ry

*歩いていたらサインを求められた。*
金くれるなら書いてやると答える
そして相手が困っている様子を楽しんで逃げる(ぁ

*引き出しからドラえもんが出てきた。*
四次元ポケット奪って
あとは粗大ゴミ(’A

*殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。*
寿命でヽ(゚∀。)ノ

*見知らぬ大富豪に遺産を遺された。*
安全を確認してから安全ならありがたくいただく(*´・ω・)(・д・`*)ネー

*初対面で「B型?」と聞かれた。*
はぃそうです。  と答える(’A

*預金残高が増えていた。*
少し驚き・・・Σ(゚Д゚;ノ)ノ
状況把握できたら喜ぶ・・・ヽ(゚∀。 )ノ

*カモシカの様な脚にされた。*
( ´△`)カモシカって本物 超短足ですよ?

*前に並んでいる人に「オレの背後にたつんじゃねぇ!」と言われた。*
背後霊に言ってると確信。
この人は取り憑かれてるな( ´ー`)y─┛~~~

*「犯人はあなたです!」*
すいません あまりにもおいしそうなので
アンパンマンの頭だけじゃ満足できなくて
腹部も食べちゃいました。

*鏡を見たら目がヤギ目になっていた。*
それってどんな目?気になる目~
見たことも~ない 目ですから~
見たことも~なぃ~
病気~になるでしょう~  (’A

*尻の割れ目が消えた。*
そして アゴ に割れ目が!!?  Σ(゚Д゚;ノ)ノ

*偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。*
作者も自分だった!! ( ´ー`)y─┛~~~

*モナリザがこっちを見てる気がする。*
(●´∀`)見つめ合う(´∀`●)

*5人にバトンを回してください*
ハニー
ゴロー
ソドマス
ニィナ
スカ

まぁ他暇人もするんだな( ´ー`)y─┛~~~

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ヽ(´ー`)ノ | HOME | ひさびさの更新ですな( ´ー`)y─┛~~~>>

この記事のコメント

うゎ―。
意味不明なバ㌧ですね…。

お疲れ―サンです。
2006-10-19 Thu 22:03 | URL | 流星の人『ICHI』 [ 編集]
意味不明?おれにはわかるぞd
まぁ、多分コレはある人種の人にしかわからないのかもな...

2006-10-19 Thu 22:32 | URL | ソド [ 編集]
ば、バトンうけとりますたヽ(´▽`)/
2006-10-20 Fri 08:22 | URL | ハニー [ 編集]
●流星:やりなさい(’A

●ソド:なにも言わずやるべしヽ(゚∀。)ノ

●ハニー:丁度ネタもなかったころでしょ?(ぁ
2006-10-20 Fri 19:48 | URL | ポピュ [ 編集]
暇人なので奪います・3・
2006-10-21 Sat 07:59 | URL | 雪影吹雪 [ 編集]
ありがとww
暇人じゃなくてネタないんだろ(ぁ
2006-10-21 Sat 12:21 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
