ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

ヽ(´ー`)ノ

明日からポピュラァ
復活ですので
またよろしくですヽ(゚∀。)ノ
サブ出現条件は
①暇なとき
②ナイト飽きたとき
③狩り場なかったとき
④チャットで誰も相手してくれなくなったとき
⑤その他

この⑤つの条件でサブいくので
今後ともよろしくおねがぃします
未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<決意 | HOME | はぃ!はぃ!はぃはぃはぃ!意味不なバ㌧が飛んできたヽ(゚∀。)ノ>>

この記事のコメント

やはり50台で投げに飽きましたね・・・(’
こっちは@42%でハミだz!
2006-10-22 Sun 21:05 | URL | ぶらんこ [ 編集]
まっぢでやったやんん
2006-10-22 Sun 22:26 | URL | まった [ 編集]
ふふふw
ろぐいんしてみなww
ふふうw
2006-10-23 Mon 01:03 | URL | 近未来型戦車 [ 編集]
●ブランコ:いぁ飽きたっていうか1週間って決めてたから・・・orz
    それにナイトの順位3つ下がったしそろそろ活動しないとやばいな~と思ってw

●まった:ありがと♪

●戦艦:ログINしまくるぢぇbb
2006-10-23 Mon 22:14 | URL | ポピュ [ 編集]
⑤その他
って何だ('A
2006-10-23 Mon 22:16 | URL | お茶 [ 編集]
お茶:自分でもわからn(’A
   まぁアドルブだな(ぇ
2006-10-23 Mon 22:51 | URL | ポピュ [ 編集]
きょうシロクロが出現するはずだったの。
がきょうシロクロはポピュラァと出現する?
2006-10-26 Thu 16:08 | URL | BlogPetのシロクロ [ 編集]
ポピュは少しの間PC使えないらしい(つ’д
2006-10-26 Thu 18:12 | URL | ひろなげ [ 編集]
(「´・ω・`)「 5ヵ月後又あいませう
2006-10-30 Mon 21:39 | URL | PureBright [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
